一覧
雑談 1日で辞めた会社ありますか?
職場がとんでもなく臭くて1社、1日で辞めたことがあります。
皆さんはありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/08 07:06

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


工場の流れ作業、組立工というので楽かと思ったらベルトコンベアにひたすら本体(確か電子レンジだったと思う)乗せる仕事だった。
向き間違えるとストップするし、重いし、次から次にやって来て休憩する暇無いし、汗だくになるし、で,辞めた。
no.12 記入なし (15/01/17 00:24)

ファミレスです
乱暴な主任にはついて行かれないと判断したからです
今でも正解だったと思っています
その後はカラオケルームで働きました
三年くらい続けられました
見切り千両は本当だと思いますね^^;
no.13 記入なし (16/03/31 06:17)

トヨタ
 
no.14 記入なし (16/03/31 09:43)

今日辞めた新入社員いるかな?
no.15 記入なし (16/04/01 21:17)

技術職採用のはずが、営業で採用されてて、初出勤日に辞めた。
一応話しを聞くと、ルート営業どころか、飛び込み営業専門だった。
呆れて昼前には帰ってきた。
no.16 記入なし (16/04/01 22:09)

さーて2日目に新入社員は何人のこるかなー

一週間後は、1ヶ月後は、ゴールデンウィーク明けは、3ヶ月後は、半年後は、1年後は何人のこるかなー。

定年まで行く人の割合ってどのぐらいだろう?でもかなり低いよね。
no.17 記入なし (16/04/02 10:07)

会社じゃあないけど私立高校の教諭に採用されたけど,最初の職員会議で過激なこと言ってその日方数えて1日で
首になった友人がいます。その友人は高橋源一郎と同じ過激派です。ブンドだったなあ。逮捕歴もありました。
高橋源一郎と全く同じです。首になった後旧帝大の大学院の博士課程まで行ったけど,ドクターが取れずに
中退して,塾の先生に!これもすぐ首になって,今では年金無しに過ごしています。
no.18 記入なし (16/04/02 22:54)

某コンビニエンスストアーです。
店長にいきなり怒鳴られたからです。
乱暴な人とは一緒にいたくなかったから速攻でやめました。
今はその店はありません。
no.19 記入なし (16/04/03 08:10)

ゴミの収集の会社 
運転はあきがなくて とりあえず 作業員 それで 仕訳作業がとても臭かった。
今でも 健在です。市の委託業務だから安定はしている。
no.20 記入なし (16/04/03 08:17)

豆腐製造会社の生産ライン、指導者が外国人で周りも外国人、不手際や作業が遅いと集団で文句を言ってくる母国語で昼休み孤独感が一杯 外国で仕事してる感じだった
no.21 記入なし (16/04/03 08:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [消費税16%になったらどうなる?]
次 [あなたが今まで経験した又は見た聞いたやばい仕事と..]

  一覧
「1日で辞めた会社ありますか?」と似ているトピック
「1日で辞めた会社ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧