一覧
雑談 今流行のお笑いコンビ、8.6秒バズーカーについて語ろう。
最近流行のお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」の
「ラッスンゴレライ」が、とても面白いです。
ノリのいいリズムでネタを繰り出し、一度聞いたら忘れません。
気の早い話ですが、「ラッスンゴレライ」はきっと2015年流行語大賞の候補になると思います。
「ラララライ体操」、「あるある探検隊」、「武勇伝」みたくノリがよくて好きです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/04/04 13:04

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


安重根は手の小指と薬指が短いんだよな…
no.28 記入なし (15/04/15 19:35)

、「8.6秒バズーカー」というコンビ名なんですが、
どうも覚えにくくて「ラッスンゴレライ」がコンビ名だと
思っている人も多いみたいですよ。
no.29 記入なし (15/04/17 03:54)

9.11秒バズーカーにすれば世界的人気芸人になれるで
no.30 記入なし (15/04/17 03:56)

ラッスンゴレライやばかった
お腹痛くなるくらい笑った
no.31 記入なし (15/04/18 13:42)

TVタックルでちらっと言ってた。
名前分からないんだけど『ちょっと待って〜』って言う方が
「相方が漫才出来ないからリズムネタにした」って言ったんだよ。
「なんで?」って思ったけど、そこを誰も突っ込んで聞かなかった。
出演者にとっては話題にするようなことじゃなかったのかもしれないけど・・・。
今までこのコンビに興味は無かったんだけど
この番組をたまたま見てから気になってるんだよね。
no.32 記入なし (15/04/19 23:37)

何が面白いのか解らない自称芸人増え過ぎ。
大物芸人に弄られないと笑えないなんて
笑わせてるのじゃなくて、笑われてるだけw
no.33 記入なし (15/04/21 02:57)

ラッスンゴリライってなんですの?
no.34 記入なし (15/04/22 10:35)

広島に原爆が投下された8月6日が芸名の由来だとか
芸能人としてのプロフィールの誕生日に関東大震災の日を選んで設定してるとか
昔のツイッターで日本を憎み、日本の不幸を祝うつぶやきをしてたとか
いろいろあるけど、韓国人だったら、日本を恨むのが当たり前だし
日本に災害や事故があって日本人が大勢死ねば喜びが止まらないのは当然だから
そんなことで8.6秒バズーカーが叩かれるのは、日本人の心がゆがんでる証拠
日本人が大勢死んで韓国人が皆で喜んでいるときは素直に国民性の違いだと受け止める心の広さを持とう
no.35 記入なし (15/04/22 13:45)

韓国は早く北の将軍様に統一してもらえばいい。
no.36 記入なし (15/04/22 20:14)

またやっちゃったな
no.37 記入なし (16/02/04 20:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [39歳、無職、うつ病、未来に希望が持てません]
次 [働くために身につけた方がいいこと。]

  一覧
「今流行のお笑いコンビ、8.6秒バズーカーについて語ろう。」と似ているトピック
「今流行のお笑いコンビ、8.6秒バズーカーについて語ろう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧