一覧
雑談 女に惚れられるような会話をしましょう
皮肉とか誹謗中傷なしで。

紳士にいこう
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/05/04 22:07

Infomation 71 件中 1 から 71 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私の松茸を召し上がれ
no.2 記入なし (15/05/04 23:32)

しょっぱなから悪ふざけかよ・・・
no.3 記入なし (15/05/04 23:33)

立たない女は勘弁して
no.4 記入なし (15/05/05 04:32)

君からお行きよ

振り向かないで
no.5 記入なし (15/05/05 06:51)

チミは薔薇より美しい
no.6 記入なし (15/05/05 07:06)

ぽまえら真面目にやれ
no.7 記入なし (15/05/05 08:51)

明日は〜いらない〜さざんかの宿〜♪
no.8 記入なし (15/05/05 09:29)

宝くじで3億円当たったよ♪
飯おごるよ♪
no.9 記入なし (15/05/05 09:47)

歳とるとナンに干し葡萄が付いた様なアレになるね。
no.10 記入なし (15/05/05 11:03)

垂乳根だね。
no.11 記入なし (15/05/05 21:57)

あなたの欠点をひとつだけ言うなら
美人すぎることかな
no.12 記入なし (15/05/06 08:17)

お父さんにそっくりだね


胸のあたりが
no.13 記入なし (15/05/06 08:25)

お互いを舐め合おう
no.14 記入なし (15/05/06 15:51)

俺についてこい!
no.15 海ぶどう (15/05/06 16:08)

感度良好だぜ
no.16 記入なし (15/05/06 16:45)

君の入れ歯を洗〜いたい♪
no.17 記入なし (15/05/06 17:03)

抱いてやる。
no.18 まっつん (15/05/07 00:50)

私は女性が憧れる様な男ではない。
no.19 記入なし (15/05/07 04:00)

まゆゆみたいなツインテールにして!
no.20 記入なし (15/05/07 05:54)

パンティくれよ
no.21 記入なし (15/05/07 15:53)

君とはもう付き合えない
no.22 記入なし (15/05/07 17:02)

おまえには俺じゃなきゃダメだ
no.23 記入なし (15/05/07 17:26)

俺には8メートル先の野良猫にスコープ不使用でBB弾をヒットさせるスキルがあるんやで。
no.24 記入なし (15/05/07 17:32)

ハー どやレバニラ炒め食ってきたで
no.25 記入なし (15/05/07 17:38)

他人の褌で相撲を取れ
no.26 記入なし (15/05/07 19:44)

俺のは、太くて長いぜ
no.27 記入なし (15/05/07 19:47)

オレは大喜利で毎回アンテナ3本だぜ。
no.28 記入なし (15/05/07 20:50)

会話劇
「君のハートにロック・オン。」

「ミノフスキー粒子を散布しろ!」
no.29 記入なし (15/05/07 21:23)

これみんな内定済みの会社。キミのチョイスに従うよ。
no.30 記入なし (15/05/07 23:33)

10メートル先の野良犬にBB弾ヒットさせるスキルがあるんやで、ゴッツイやろ?
no.31 記入なし (15/05/10 15:18)

意味わからんよ・・・。
no.32 記入なし (15/05/10 15:54)

顔採用されたの?
no.33 記入なし (15/05/21 10:39)

便秘解消した?
no.34 記入なし (15/05/21 11:59)

在日にレイプされないように生きてね
no.35 記入なし (15/09/23 06:30)

国民年金じゃなくて厚生年金受給者だぜ。
no.36 玄蔵 (15/09/23 07:53)

ヘイヘイ!レディース暇?一緒に遊ぼうよ!
日本の女の子最高だね!

(AFN・在日米軍放送のパブリックサービスアナウスメントより)
1日3回くらい放送されてますww
no.37 記入なし (15/09/23 16:59)

おおらかで動じない男が理想だと言う女は多い。
no.38 記入なし (15/09/25 10:36)

そういう人種は往々にして態度がでかくて偉そうなんだけどね…

それも嫌なんでしょ?
女性の皆様
no.39 記入なし (16/08/14 20:19)

はい
no.40 記入なし (16/08/15 00:05)

ねぇねぇ、お茶でも飲みに行かない?
no.41 SEA GRAPES (16/08/15 00:24)

うん!いいね
夢であいましょう♪
no.42 記入なし (16/08/15 07:50)

お茶代は誰持ち?
no.43 記入なし (16/08/18 22:01)

顔見て判断する。
no.44 記入なし (16/08/20 00:29)

それ貰ってどないすんの?
no.45 記入なし (16/08/20 03:30)

金 持ってるでぇ〜
\(^O^)/
no.46 記入なし (16/08/20 05:52)

小室ファミリーに入れてやろっか?
no.47 記入なし (16/08/20 06:12)

無職だからいつでも暇だよ♪
予定入れ放題だね♪
no.48 記入なし (16/08/20 07:57)

隙がないね、道理で男が寄り付かないわけだ?
no.49 記入なし (16/08/20 10:20)

逆に男性はどんな女性に惹かれますかね。
no.50 記入なし (16/08/20 18:55)

惚れさせて下さい!
no.51 記入なし (16/08/20 21:49)

>50

 男性は自分のことを好きっぽい女性が気になります。
 従って女性側は、それらしい態度を見せるだけで、容易に男性を口説き落とせる。

もっともこれは、特にライバルがいない場合の話ですが・・・・・・。
no.52 記入なし (16/08/21 01:04)

マジメにレスしたのに巻き添えで消された

面白い! すごい! あなたみたいな人初めて! を連発してれば

「こいつのこと俺が一生守ってやる」とか思い始めるよ 単純です
no.53 記入なし (16/08/21 06:18)

SM嗜好の女性は出会いの場が少なく、相手を探すのは大変そうだ。
no.54 記入なし (16/08/21 07:17)

から揚げにレモンをかけたぜベイビー
no.55 記入なし (16/08/21 07:58)

>53

俺だけが知ってるのかどうかしらんが、それって男としても解ってるよ。
適当に褒めとけ、みたいな感じ。

逆にそんなしょうもない事までして落としてやろうと思うメリットって何?

手の平で男を転がしてる感じが快感?

後は皮肉じゃないけどその男の財力が欲しい?これはしょうがない事。。
強い子孫を残すための本能だから。。
no.56 記入なし (16/08/21 08:23)

女はおしゃべりなくせに男のおしゃべりは嫌う。
女は女々しい字のごとく愚痴るくせして男の愚痴は嫌う。
no.57 記入なし (16/08/21 09:05)

俺はno.53を人妻に連発されてたがお金が無いから丁重に無視し続けた
no.58 記入なし (16/08/21 10:31)

学生のころは、向こうから話しかけてくる女の子が多かった。大学時代は、ノート貸してってせつない顔して言われたこともあった。しかし、そんなときいつも、「あんな素敵な人が自分みたいな人と付き合うとかそんなの自分にはもったいない」 と思ってしまって手を出せなかった…。若かったんだな。今思えば手を出しておけばよかったのかもしれないが、今は向こうから話しかけてくるのはパートのおばちゃんくらいだ。まあ、仕方がないことだし、いい人に話しかけてもらえるよう自分磨きをがんばるだけです。
no.59 記入なし (16/08/21 11:05)

オレはうまいぞー。
no.60 記入なし (16/08/21 12:57)

そうだよな
学生時代と社会人の今とでは
人も成長する。

大人になりきれない者がここでグチているのかもしれない。
no.61 記入なし (16/08/21 14:32)

既婚者男は小遣いも少ない中で、
妻に愚痴るの?誰に愚痴るの?
結婚力があるってことは忍耐力もあるのかもしれないが。
no.62 記入なし (16/08/21 19:37)

あのさぁ
物や者に当たり散らす人は結婚以前に友達関係も無理だけど、
愚痴る人は職場でもいじめられやすいように思う。
no.63 記入なし (16/08/21 20:13)

結局順位を付けると
カネが有る方がいい。
カッコいい。
干渉しない。
面白い。
デカい。
上手い。

と為るのかね?
no.64 記入なし (16/08/22 21:32)

Yさん、今でも心から大好きです!もし迷惑でなかったら、最初は友達からでかまわないので、僕とお付き合いしてください!  お願いします!!
no.65 記入なし (16/08/31 16:39)

*64 年齢によって違うんでしょう

若い時
1 イケメン、ワル
2 面白い

中年以降(しばしば、イケメン・ワルとの間で作った子供を連れている)
1 年収と貯金がある
no.66 記入なし (16/08/31 17:06)

結婚 定年 離婚 退職金 預金 年金すべて半分取られ家も出され子供は母親につく
no.67 記入なし (16/08/31 18:57)

イケメンは入口。
そして付き合いが始まって結婚する判断が貯蓄。
no.68 記入なし (16/08/31 19:07)

違うでしょ イケメン→セックス→できちゃった結婚→離婚→温和なお金持ち探し
no.69 記入なし (16/08/31 19:50)

本気さが伝わらないとダメなんだとじじいになって気づく。。。
no.70 記入なし (17/08/19 21:17)

歌と一緒だね。

テクニックではない、気持ち。
しかし、気持ちを伝えるにはテクニックが必要だ。
no.71 記入なし (18/05/29 23:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
71 件中 1 から 71 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [男女共同社会とは何でしょうか?2]
次 [無職のあなたはどう考えてますか]

  一覧
「女に惚れられるような会話をしましょう」と似ているトピック
「女に惚れられるような会話をしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧