一覧
雑談 好きな漫画のセリフはありますか?
私はDBの中で亀仙人の爺っちゃんがまだ悪人だった天津飯に「お前その力を何故正義の為に使わんか?」ですね
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/05/18 19:51

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ルールなんか守ってて、社会で通用すると思うなよ(電波教師)
no.10 quickeggy (15/05/25 00:01)

これが"Ace in the Hole"(最後の切り札)だ。

パイナップルARMY
no.11 記入なし (15/05/25 01:26)

これほどありがたくない気持ちで「ありがとう」と言ったのは生まれて初めてだ。(喧嘩商売)
no.12 quickeggy (15/05/26 01:10)

わたい、もうパワーではテツに勝てまへんのか。(じゃリン子チエ)
no.13 quickeggy (15/05/28 01:19)

僕にはお前が犯罪組織側の人間に見える(這いよれニャル子さん)
no.14 quickeggy (15/05/28 22:57)

「やっぱ 働くしかないか…」そりゃそうだ(カイジ)
no.15 quickeggy (15/05/28 23:38)

金は命より重い(カイジ)
no.16 quickeggy (15/05/28 23:38)

飯が白い(ホクサイと飯)
no.17 quickeggy (15/05/30 10:15)

ソフトに金を惜しむな
ハードは隣人に甘えよ
   (大東京ビンボー生活マニュアル)
no.18 quickeggy (15/05/30 10:17)

no.19 (70/01/01 09:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [進歩と進化、成長、そして老化 退化 使い方、合っ..]
次 [30代の非正社員の方、生活状況を語りませんか?2]

  一覧
「好きな漫画のセリフはありますか?」と似ているトピック
「好きな漫画のセリフはありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧