一覧
雑談 韓国について教えて下さい。2
[前のトピック]
韓国について教えて下さい。
http://musyoku.com/bbs/view/1105026731/

何かと話題の多い韓国ですが、いろいろと語ってみましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/19 12:02

Infomation 1287 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まったくだね(笑)

スタートの時点で低知能
no.300 記入なし (19/08/06 19:18)

世界の常識からいうと、大日本国人民がやらかした愚行に対して・・・

損害賠償を払うと言うのは全世界の常識だよ??
no.301 記入なし (19/08/06 19:27)

no.301 釣りお疲れさん。
こういうい話題でよく出てくるよね。
no.302 競艇小僧 (19/08/06 19:32)

釣りって何ですか? こんなところで魚釣りが関係あるの? さかな?

トンチンカンのことですか?
no.303 記入なし (19/08/06 19:44)

どこが差別なの?
no.304 競艇小僧 (19/08/07 01:53)

戦争して国家間で賠償請求、その後、国が相手国の国民に謝罪と金を払い続けたのは世界中で日本だけ、もう、たかり乞食に渡す金は無い、気狂沙汰猿人は無視が一番
no.305 記入なし (19/08/07 06:22)

>世界の常識からいうと、大日本国人民がやらかした愚行に対して・・・
>損害賠償を払うと言うのは全世界の常識だよ??

「世界の常識」てどこの世界なんだろうね?
第二次世界大戦は日米戦でおさまらず「日・独・伊 VS 連合国」になった。
連合国については様々だが、主には米・ソ・中・仏・英が含まれる。

で、フランスが「韓国は連合国ではなく、戦勝国ではない」と賠償請求を反対
イギリスが「植民地に対する賠償請求を払った例はない」と反対

イギリスは世界各地に植民地をもっている。
たとえば、中国に返還された香港について、中国はイギリスに賠償請求はできるか?

また、沖縄は明治初期、大久保利通が中国と交渉して、沖縄を日本に入れた。
それは、第二次大戦の結果、アメリカに取られた。
現在、日本の傘下にある。日本はアメリカに沖縄の倍賞金を取れるか?

アメリカインデアンの末裔はアメリカ大統領に対し、
「先祖の土地を返してくれ」と言った。大統領は答えに窮した。
no.306 記入なし (19/08/07 10:47)

何回も何回も原爆の被害請求と謝罪要求とかしたのかな?
no.307 記入なし (19/08/07 11:03)

日米は日本が「無条件降伏」をしたので、原爆被害の請求はしていません。

日韓は交戦もしていないのに、韓国は請求しています。
たしか、原爆被害者は韓国人もいたはず。
韓国政府は「三権分立の国なので、裁判所の判断に従う」とか
なら、韓国の原爆被害者はアメリカも訴えろ
no.308 記入なし (19/08/08 19:40)

売春婦詐欺にしろ応募工詐欺にしろ、それが嘘って事は本来朝鮮人にとって喜ばしい事なんだがな。
自分達の先祖が本当は苦しんでいないという意味で

金ほしさか狂ったメンタルか
いずれにせよ無視するのが一番の民族

教えない助けない関わらない
このスローガンは正に的を得ている
no.309 記入なし (19/08/09 09:58)

津田大介氏は朝鮮左翼の手先で常時反日を仕掛けることで業界では有名だが本当?
no.310 記入なし (19/08/09 15:30)

韓国には世界第二位の臭さを持つ食べ物がある。エイを腐らせて食う。DASH村で作ってたよ。公衆便所の匂いだと言っていた。
no.311 記入なし (19/08/09 21:49)

まあ、糞食い民族だからね。
臭い物はお手のものかなw
no.312 記入なし (19/08/10 17:57)

実際にクソを食ってたの?
いい加減な情報なら差別発言になるからやめなよ。
no.313 ティリオン (19/08/10 18:16)

ティリオン、差別差別ウザイって。

朝鮮における人糞利用

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E4%BA%BA%E7%B3%9E%E5%88%A9%E7%94%A8

トンスル

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AB
no.314 競艇小僧 (19/08/10 18:28)

人に差別って言う前にまず自分で調べろよな
no.315 記入なし (19/08/10 20:23)

>エイを腐らせて食う。DASH村で作ってたよ。公衆便所の匂いだと言っていた。

冷凍技術のない時代、生魚は運搬途中で腐ってしまう。
エイとかサメは体内のアンモニアの影響で腐りにくい。

四国や中国地方の山間部ではエイとかサメを食う文化がある。アンモニア臭がするだろう

発酵食品についてはその地方独特の文化がある。

1位、臭気指数計:8070Auスウェーデンで生産・消費される、塩漬けのニシンの缶詰
2位、臭気指数計:6230Au韓国のホンオフェ
3位、臭気指数計:1870Auニュージーランドのエピキュアーチーズ(缶詰チーズ)
4位、臭気指数計:1370Auキビヤック
5位、臭気指数計:1267Au日本のくさや

最高の肉は外側90%の肉が腐った時の残り10%がうまい。
最高級のチーズは腐り?中に虫がいる。
no.316 記入なし (19/08/10 20:32)

戦後、小学校では蟯虫検査が行われていた。
生まれたばかりの赤ん坊には蟯虫はいない。

日本は人糞を肥料として使用する。
人糞がやさいにかかり、それを食べる事で体内に蟯虫が発生する。

江戸時代、肉体労働者である町人(商人・職人)の人糞は武士の人糞より
高値で取引されていたと言われる。
no.317 記入なし (19/08/10 20:42)

イカれてる…。
no.318 ティリオン (19/08/10 20:50)

残念ながらトンスルは医学的にアリのようである
他人の大腸菌を取り込むことで整腸作用があるとのことである。
no.319 記入なし (19/08/10 21:36)

どんな名医が言ったってクソなんか飲めるか!
no.320 ティリオン (19/08/10 21:39)

アメリカさまは日韓に仲良くしろと仰せです。
no.321 おにぎり (19/08/10 21:47)

それがいいと思うよ。
no.322 ティリオン (19/08/10 22:12)

まあ、日本人同士でも意見の食い違いはあるんだから、国同士で意見の食い違いがあるのは必然かもしれないけど。
no.323 ティリオン (19/08/10 22:15)

大韓民国のレアメタル鉱山・・・・・・・ちょっと危険じゃないでしょうか。位置が。
「我が国は小さい。どこでもおんなじことさ」
と開き直っているのか。あるいは、万一の時も守り抜く自信があるのか(首都もだいぶ北寄りです)。はたまた、いざとなったら放棄する覚悟(?)なのか。
no.324 記入なし (19/08/10 22:27)

>>315さん
だって韓国を貶めるネタだと思ったんだもん。
no.325 ティリオン (19/08/10 22:55)

>だって韓国を貶めるネタだと思ったんだもん。

ティリオン、朝鮮人には何も言えませんか?

おかしな人だな。


>アメリカさまは日韓に仲良くしろと仰せです。

アメリカは戦争ばかりやってるな(笑
よく言うわ。
no.326 競艇小僧 (19/08/11 02:24)

そりゃ元徴用工に賠償金払ったり、慰安婦に賠償金払ったりすることには反対だけどそれはそれだけのことで、韓国を全否定する必要はないと思う。
no.327 ティリオン (19/08/11 03:10)

感情的になったら隣の国と同じ低レベルになるので冷静に。
no.328 俺も真似しよう (19/08/11 03:38)

それだけのことですか(笑
no.329 競艇小僧 (19/08/11 06:34)

朝鮮のことにはやたらと反応するけどな(笑
no.330 競艇小僧 (19/08/11 06:35)

>だって韓国を貶めるネタだと思ったんだもん。

これが、あなたを象徴してる。
no.331 競艇小僧 (19/08/11 06:37)

韓国は慰安婦では、日本を貶めてませんか?
no.332 競艇小僧 (19/08/11 06:43)

南朝鮮人って産まれてから死ぬまで日本の事を考えない日は1日もないんだろうな。

何というか、ある意味幸せな奴等w
no.333 記入なし (19/08/11 06:54)

いじめっこグループでいうと主犯格(中国)、とナンバー3(北)に命令される
パシリ役ってポジション、ちなみにナンバー2はロ助
no.334 記入なし (19/08/11 10:43)

韓国より競艇小僧の方がムカつくわ。
no.335 ティリオン (19/08/11 11:49)

ティリオンて自分と韓国のことになると、とたんに心がせまくなるな。

メンタルが完全に朝鮮人。

日本から出てけ。
no.336 競艇小僧 (19/08/11 12:05)

>そりゃ元徴用工に賠償金払ったり、慰安婦に賠償金払ったりすることには反対だけどそれはそれだけのことで

この余裕はどこいった?(笑
no.337 競艇小僧 (19/08/11 12:13)

>だって韓国を貶めるネタだと思ったんだもん。

これが、あなたを象徴してる。

何の象徴か知らないけど言われていい気分ではないよ。
no.338 ティリオン (19/08/11 12:22)

まあ、言い争いする気はないからこれ以上は特に何も言わない。
no.339 ティリオン (19/08/11 12:23)

>ティリオンて自分と韓国のことになると、とたんに心がせまくなるな。

メンタルが完全に朝鮮人。

日本から出てけ。


韓国じゃなくても差別的な発言は嫌だよ。
基本的に平和主義だから。
みんな仲良くしようよって言うのが俺の考え方。
まあ、自分を叩かれたら嫌だけどね。
でも、別に競艇小僧さんと争うつもりはない。
no.340 ティリオン (19/08/11 12:39)

とりあえず、寝起きで家の掃除をするように書き置きがあって機嫌が悪かった。
まあ、それで競艇小僧さんの発言を読んで苛ついた。
それは競艇小僧さんにも非はあったとおもうけど俺が悪かったです。
ごめんなさい。
no.341 ティリオン (19/08/11 12:44)

ここで、思考停止か。


>争うつもりはない。

いつもこれで逃げる。


君は、平和主義者ではない。
差別主義者だよ。
no.342 競艇小僧 (19/08/11 12:46)

F-86とMig-15の好取組を見せてくれたのだから一片の感謝はあって然るべき・・・・・・・いや、北朝鮮と旧ソ連に感謝するべきか。

Mig-15、虎の子だったと思うのですが。敢えて投入したのはそれだけ北朝鮮が貴重だったということか。いや、最新型を実戦で試したかったということでしょうか。朝鮮の空、理想的な実験場に見えたか。
no.343 記入なし (19/08/11 13:06)

>競艇小僧さん
逃げているつもりはないんですけどね。
争うのが好きではないだけです。
自分が差別主義者だと言う根拠は何ですか?
no.344 ティリオン (19/08/11 13:22)

競艇小僧さん
好戦的なのはやめた方がいいですよ。
no.345 ティリオン (19/08/11 13:37)

これまでの書き込みから日本を差別していることが分かりませんか?
ブーメランあなたの頭に刺さってますよ。


>競艇小僧さん
好戦的なのはやめた方がいいですよ。

相手のせいですか。
あなたの書き込みから生まれたものですが。
no.346 競艇小僧 (19/08/11 13:39)

争いが嫌いなんですよね?
だったら争いになるようなことするの止めたらどうですか。
no.347 競艇小僧 (19/08/11 13:43)

>競艇小僧さん
好戦的なのはやめた方がいいですよ。

自分で争いごとの種まいておいて、よく言うわ。
no.348 競艇小僧 (19/08/11 13:47)

でも、韓国叩きがひどいので見ていられないので^^;
何についても叩くのは良くないと思うので止めたくて書き込んでいます。
差別的な発言も見受けられますし。
no.349 ティリオン (19/08/11 14:02)

日本を差別するような書き込みはしていませんが。
中立な立場から考えるのがベストなのかもしれませんね。
日本を差別するような発言に見えたとしたら、それは韓国がひどい言われようで、擁護するために発言したのが、日本を差別するような発言に見えたのかもしれません。
no.350 ティリオン (19/08/11 14:06)

>でも、韓国叩きがひどいので見ていられないので^^;

何様のつもりだよ(笑

あのねえ、日本たたきを始めたのは韓国だよ。
そういうところが飛んでるんだよ、あんたは。

叩いてるんじゃなくてまっとうなこと言ってるだけだから。


>差別的な発言も見受けられますし。

まだ、自分のことが分かってないようで・・・
no.351 競艇小僧 (19/08/11 14:13)

>それは韓国がひどい言われようで

それだけのことをしてるから言われるんだよ。

そういうところが分からないのからメンタルが朝鮮人なんだよ。
no.352 競艇小僧 (19/08/11 14:16)

競艇小僧さんとは話しても仕方ないですね。
競艇小僧へのコメントは控えます。
no.353 ティリオン (19/08/11 14:42)

ティリオンって、まともなことが理解できない人だね。
no.354 競艇小僧 (19/08/11 14:48)

都合が悪くなったら一方的に会話をやめるってまさに朝鮮人メンタルだなw

利口なふりをする勘違い左翼にこういう奴が多い。
no.355 記入なし (19/08/11 16:43)

朝鮮半島は日本が併合し、終戦後、ソ連とアメリカが二つに分けた。
その後、キム・イルソンが朝鮮戦争を起こし、アメリカと中国が介入し、現在に至っている。

さて、朝鮮半島の庶民から見れば、半島の統一化は悲願であり、ある意味、金一族と
韓国政府の争いである。

パククネは当初、太陽政策をしたが、アメリカが北朝鮮に制裁を課したため、北風政策に転換した。
このため、民衆の指示を失い、失脚した。

一般庶民から見れば、朝鮮戦争は日本の戊申戦争のような物で、国内の内戦である。

サッカワールドカップの時、韓国人は「日本と合同でやるくらいならい、北朝鮮とやったほうがいい」
と言った。

韓国国民は朝鮮半島と統一したい。だが、歴代のアメリカ大統領がそれに反対してきた。
しかし、トランプだけは、北朝鮮と直接交渉している。

この千載一隅の機会に北朝鮮と統一したい。
そのためには、仮想敵国として日本を上げている。

この歳、ムン・ジェイン大統領は辞任し、韓国は北朝鮮に併合されるべきである。

「日本と合同でやるくらいならい、北朝鮮とやったほうがいい」が韓国国民の総意である。
no.356 記入なし (19/08/11 17:08)

これ以上話して何か変わりますか?
ただの言い争いが続くだけじゃないですか?
はっきり言って無駄です。
no.357 ティリオン (19/08/11 17:08)

357は355と344へのレスです。
追記すると韓国を否定しようが肯定しようが個人の自由だと思いますが、否定してばかりでは友好的にはなれないと考えます。
それでも批判を繰り返すなら好きにしてください。
自分も書き込みたい時には韓国を肯定した書き込みをすると思いますが。
no.358 ティリオン (19/08/11 17:18)

とにかく争いというものは無意味です。
双方が嫌な思いをするだけなので。
まあ、競艇小僧さんや355さんを今回の話で嫌うつもりはありませんが。
no.359 ティリオン (19/08/11 17:27)

344て、ティリオン本人じゃないか(笑

そういうことは、いいがかりをつけてる韓国に言えよ。
韓国では、いいがかりをつけて金をたかることが友好的なことになりますか?
これを拒否すると差別だと騒ぎ始める。
まともなことが理解できない人。

障害年金で日本人に助けられながら、その日本を貶めるティリオン。
こことについて何も感じませんか。
韓国人に助けてもらえば?

ティリオンて、バ〇+キ〇ガイ。

また、火をつける気でいる。
no.360 競艇小僧 (19/08/11 17:41)

354の間違いです。
元徴用工に賠償金を払わないといけないなんて言いましたか?
寧ろ賠償金は払う必要はないと書いたと思いますが。
まあ、日本も韓国も同じようなものなので、とことん争えばいいんじゃないですか?
自分は友好的になることが一番いいと思いますけどね。
no.361 ティリオン (19/08/11 17:57)

俺は嫌韓です。
no.362 ヒースクリフ (19/08/11 18:00)

誰とでも友好的になんて馬鹿の考え。
相手との適切な距離感こそが賢明

つまり朝鮮人は無視
no.363 記入なし (19/08/11 18:58)

誰とでも友好的に付き合っていけたら幸せだと思いますけどね〜
それに適切な距離感を持つとしても韓国人を無視に安直に繋がるのはおかしいと思いますけどね〜
no.364 ティリオン (19/08/11 19:21)

お前は半島以外の場所で少し歴史を勉強してこい
no.365 記入なし (19/08/11 19:26)

徴用工の損害賠償については確かにそうですね。
でもね、その1つだけであたかも日本を貶めることなんて何もしてないと印象付けるのはやめてもらえませんか。
全部書き込みが残ってますよ(笑
1つだけそうしておけば確かにウソではなくなのかもしれませんがね。

自分で火を付けておいて、まあまあ仲良くとか争いはよくないとか上から目線で(笑
完全にイカレてる。
no.366 競艇小僧 (19/08/11 19:35)

あとは慰安婦問題ぐらいじゃないですか?
まあ、詳しく知らないので他にもあるのかもしれませんが。

自分で火をつけておいてと言いますが、韓国を批判する発言が多かったのも事実だと思います。
上から目線のつもりはありませんが、争いは良くないし、人は仲良くしていくべきだと思います。
韓国人でも日本人でもです。
no.367 ティリオン (19/08/11 19:53)

>あとは慰安婦問題ぐらいじゃないですか?
まあ、詳しく知らないので他にもあるのかもしれませんが。

自分の発言もほとんど分かってないみたいですね。


韓国批判って、その原因はどこですか?(笑


>上から目線のつもりはありませんが、争いは良くないし、人は仲良くしていくべきだと思います。
韓国人でも日本人でもです。

いいがかりをつけて金をたかる朝鮮人に言ってください。
いいことと悪いことの判断がついてないようで。
no.368 競艇小僧 (19/08/11 20:05)

>自分の発言もほとんど分かってないみたいですね。

まあ最新のレスにレスしてるので忘れてることも結構あります。

>韓国批判って、その原因はどこですか?(笑

韓国の元徴用工が始まりだとは思います。
ただ、日本側が問題とは関係のないフッ化水素などの輸出の厳格化をした事実上の対抗措置をしたことについても問題はあると思います。

>いいがかりをつけて金をたかる朝鮮人に言ってください。
いいことと悪いことの判断がついてないようで。

韓国の最高裁で出た判決なので、韓国側有利の判決を出したのはあると思います。
良いことと悪いことの判断がつくかつかないかは、日本人が日本の最高裁で同じ訴訟を起こしていたら、日本側有利の判決が出たと思うし、簡単には言えないと思います。
no.369 ティリオン (19/08/11 20:30)

結論としては日本側から見れば韓国側の対応に問題があるかもしれませんが、日本が同じ立場に立ったら同じことをすると思うので、どっちもどっちって感じじゃないですか?
no.370 ティリオン (19/08/11 20:35)

勝手に決めないでください。
no.371 競艇小僧 (19/08/11 20:44)

あとさ、なんの話持ちだしてるの。
輸出の話なんて誰もしてなかったが。
no.372 競艇小僧 (19/08/11 20:47)

輸出のことがあったから更に拗れて険悪ムードになってると思うので。
no.373 ティリオン (19/08/11 20:51)

日本と韓国の問題で競艇小僧さんと自分が険悪になる必要もないと思います。
no.374 ティリオン (19/08/11 20:58)

あなたがおかしなこと言ってるからそうなったんだよ。
no.375 競艇小僧 (19/08/11 21:09)

韓国は東京オリンピックをボイコットするとか言ってる。有言実行していただきたい!
no.376 ヒースクリフ (19/08/11 21:12)

>競艇小僧さん
いつおかしなことを言いました?
書き込みのナンバーを教えてもらえますか?
no.377 ティリオン (19/08/11 21:23)

東京五輪のボイコットはないわな。韓国は口だけ番長だからね。煽ること言って、いちいち日本の反応見て決めてる。
no.378 記入なし (19/08/11 21:24)

何でみんな韓国を嫌うんだか…。
俺は韓国より犯罪者の方が嫌いだわ。
no.379 ティリオン (19/08/11 21:26)

とりあえず疲れて晩飯食う気力もなくしたから、ODして寝ることにした。
コメント付いてたら明日返信します。
まあ、寝たら記憶も飛んでるだろうけど(^_^;)
no.380 ティリオン (19/08/11 21:28)

韓国への半導体製造に必要な日本製の原料の供給が遅れることで、経済は疲弊するだろう。
no.381 記入なし (19/08/11 21:38)

あまり喜ばしいことではないな。
no.382 ティリオン (19/08/11 21:39)

韓国人選手団は来るな!恨むなら韓国政府を恨みな!
no.383 ヒースクリフ (19/08/11 22:07)

とりあえずパラリンピックをボイコットする案が出ていたと思うのだが
no.384 記入なし (19/08/11 23:16)

まー、テコンドーがオリンピック競技に採用されて、空手が東京だけってのも、どうかなって思うわな。
no.385 記入なし (19/08/11 23:32)

韓国の半導体のGDPに占める割合は2割もあるから、大変なことになるよ。
no.386 記入なし (19/08/11 23:53)

ティリオン、あんたには分からないことだから意味ない。
興味があれば最初から書き込み見て見ろ。
お前には分からないよ。

これまでやってきて何も理解できてない。
頭がおかしい人。
no.387 競艇小僧 (19/08/12 06:40)

調べれば何百年の蛮行がある朝鮮人、それに日本人がどれだけいいようにやられてきたか。

その事実を無視して朝鮮人を嫌いにならないティリオンの脳ミソの方が皆理解出来ないはずだ。日本人ならね

勉強不足なのか本物の馬鹿か、どっちかだな、こういう奴に選挙権を与えるから国がおかしな方向に向かう。
no.388 記入なし (19/08/12 07:01)

韓国人の言い分はこうだよ?   日本人よまだ目が覚めないのか?!
no.389 焼け野原 (19/08/12 08:17)

いづも改修に対抗して韓国も軽空母を建造だって、こいつらどんだけ日本を意識してん
だか、強化するんなら空と陸だっつのに
no.390 記入なし (19/08/12 08:44)

徴用工や慰安婦で日本人はお金を払ったら済むことなのに、簡単にね
no.391 焼け野原 (19/08/12 09:32)

払いたきゃお前の金で払え、低能
no.392 記入なし (19/08/12 10:14)

>徴用工や慰安婦で日本人はお金を払ったら済むことなのに、簡単にね

従軍慰安婦の問題について
・橋本内閣の時に「女性のためのアジア平和国民基金」に解決しようとした。
 従軍慰安婦については、韓国だけでなく、フィリピン等のアジア各国に対し
 「日本国政府からの出資金と、国内外からの募金」で補償しようとした。
 しかし、フィリピン等の被害者は受け取ったが、韓国は受け取らなかった。
・朴クネ大統領の時に
 日韓外相会談において両国の合意が妥結に至った
 合意では、日本政府として「当時の軍の関与のもとに多数の女性の名誉と尊厳を深く
 傷つけた問題であり,…日本政府は責任を痛感している」と述べ、
 安倍晋三首相が「改めて、慰安婦としてあまたの苦痛を経験され心身にわたり
 癒やしがたい傷を負われた全ての方々に心からおわびと反省の気持ちを表明する」とした

しかし、朴クネ大統領の失脚と共に、ムン大統領がこの合意を反故にした。

韓国では、大統領はその後、半数が自殺したり処刑されたりしている。
そして、その後の大統領は合意を反故にする。
実際、朴クネ大統領は「千年たっても忘れない」と国民感情を代弁しており、
この問題が解決するにはあと925年かかるだろう。
no.393 記入なし (19/08/12 10:22)

婦徴用工の問題について
2018年10月30日、韓国の最高裁にあたる大法院は差し戻し審で新日本製鉄(現新日鉄住金)に対し韓国人4人へ1人あたり1億ウォン(約1000万円)の損害賠償を命じた。

この件について、ムン大統領は「韓国は三権分立国家であり、裁判所の判断に政府は口を出せない」
とコメントしている

さらに
韓国政府に対する集団訴訟
2018年12月、戦時中に日本企業に徴用されたとする韓国人とその遺族が、
1965年の日韓請求権協定で日本政府から3億ドルの無償支援を受け取った韓国政府に
補償責任があるとして、韓国政府に対して1人当たり1億ウォン(約1千万円)の
補償金の支払いを求める集団訴訟を提起することが明らかになった

そもそも、1965年の日韓合意は、
補償は個人でなく、韓国の国家に対して支払った。
それも「復興支援金」としてである。
日本でも戊申戦争時に他藩から送られてきた「米100俵」を住民に配給せず、
学校の設立に使用した。「米100俵の談話」として知られている。
「復興支援金」を朝鮮戦争で荒廃した国土のインフラ整備に使った事について、
日本が口を出す立場にない。
補償金を国(韓国)に取られた被害者はまず、韓国政府を訴えるべきであろう
no.394 記入なし (19/08/12 10:46)

過去は問わない。今度こそ全世界に迷惑を掛ける大愚行を大日本人はやらかしたい。

第二次太平洋戦争を、、、、、。
no.395 焼け野原 (19/08/12 10:52)

最近でも10億円払ったよ!忘れちゃったの?
で財団勝手に解散させられてこの金はどうなったかは聞いたことがないよ
no.396 記入なし (19/08/12 12:30)

焼け野原さんて、釣りの人か。

>徴用工や慰安婦で日本人はお金を払ったら済むことなのに、簡単にね

日韓請求権協定で払ってるだろ。

それも払わなくていいものを。

>250さんより

 韓国は「植民地としての損害を払え」と主張したが、イギリスが反対した。
当時、イギリスも「世界の工場」としての地位は下がり、各植民地が独立運動をしている。
この植民地が独立後にイギリスに金を要求したら、たまらない。
「植民地が、独立後、母国が金を払った例はない」と突っぱねた。

金を払えばおかわりがくるだけだ。


>第二次太平洋戦争を、、、、、。

今アジアで危ないのは、中国、北朝鮮とアメリカだろ。

頭大丈夫ですか?
no.397 競艇小僧 (19/08/12 14:33)

世界から何を言われようと反日しなければ生きて行けないんだよ、日本は大韓民国に毎年金出して当たり前金出せや
no.398 記入なし (19/08/12 16:11)

>過去は問わない。今度こそ全世界に迷惑を掛ける大愚行を大日本人はやらかしたい。
>第二次太平洋戦争を、、、、、。

恐らく、日本が全世界に迷惑を掛ける大愚行とは、第二次太平洋戦争ではなく、
日本全土にある原発のメルトダウンだろう

そして、日本の国土は太平洋に没し、地理上からは日本も日本海もなくなる。
地理から名を消して、歴史に汚名を残す
no.399 記入なし (19/08/12 17:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1287 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国民民主党について語りましょう]
次 [高校野球の21世紀枠って必要でしょうか?]

  一覧
「韓国について教えて下さい。2」と似ているトピック
「韓国について教えて下さい。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧