一覧
雑談 韓国について教えて下さい。2
[前のトピック]
韓国について教えて下さい。
http://musyoku.com/bbs/view/1105026731/

何かと話題の多い韓国ですが、いろいろと語ってみましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/19 12:02

Infomation 1287 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


崔碩栄
‏ @Che_SYoung
19 時間19 時間前

文大統領の祝辞に対する北朝鮮の論評

「部下が書いた文書をそのまま読む、南の当局者が面白い人間であることは間違いない。北の銃声を聞いただけでうんこをもらすくせに平気を装いながら北朝鮮が経済と繁栄を選ぶようにすると力説する姿はビビってるしか思えない」

これは妄言だと騒がないんだね
no.400 記入なし (19/08/17 07:47)

近藤: 武藤大使は先週テレビで、「文在寅の最近の盗人猛々しい等々の発言を聞いて文在寅は金正恩に似てきた」と喝破されていましたね。たしかに文在寅が最近やっている政敵の粛清という意味では、相手を殺すか監獄に入れるかの違いですね。

武藤: いやいや、「抗議の自殺」を遂げた李載寿・元国軍機務司令官を始め、すでに大物が何人も自殺しています。投獄された元幹部は50人以上に上ります。

私の前作を引き合いに出すなら、文在寅政権はこの2年余りで、当時私が予測した以上のことをやってのけた。つまり私の想像以上にひどい大統領だったわけです(笑)
no.401 記入なし (19/08/21 11:19)

路上で韓国人の男に髪をつかまれた日本人女性の画像。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190825-00000040-asahi-int.view-000

「遊ぼう」みたいなこと言って拒否されたら髪掴んで倒したらしい。

朝鮮人って、マジウザイな。
no.402 競艇小僧 (19/08/26 04:39)

韓国人は、日本を見下している民族、自画自讃しながら常に他国にすがる三権分立も憲法の上に国民感情がある国、北朝鮮に飲み込まれ二等国民になり粛清される運命
no.403 記入なし (19/08/26 06:20)

歴史が浅いせいで、共通の敵を作らないとまとまらないんだと思います。
子供と同じ、学校でいじめ対象を作る事でまとまる感じ。
大人は悪いと思ってる相手でも理性的に上手く付き合い、自分の利益につなげるもの。
大人への道ははるか遠い。
no.404 記入なし (19/08/26 06:54)

あいつらは、マジでクズ。

酒に酔った30代の男が、観光で訪れていた6人組の日本人女性たちをしつこくナンパし、無視され続けたことに怒って、暴言をはいた挙げ句、髪を掴むなどの暴力を働いたそうです。暴言の内容も、『チョッパリ(日本人の蔑称)』、『ビッチ』など差別的で聞くに耐えません。被害を受けた女性が被害をツイッターに投稿したところ拡散され、たまらず警察も両者に事情聴取を行ったのです」
 男は警察の事情聴取に対し、反日感情によるものではないとしたうえで、「髪の毛を掴んだことは認めるが暴行はしていない」と一部容疑を否認している。

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/韓国三大紙も呆れた%ef%bc%81-日本人女性の髪の毛を掴んだ韓国男の情けない供述/ar-AAGksyO?ocid=spartandhp#page=2

普段、差別だなんだと叫んでる奴らのすることか。

関わり合いになってはいけない奴ら。
no.405 競艇小僧 (19/08/26 14:12)

テレビで見たけど、日本人女性グループって、えらい韓国語うまいよ。日本語は関西弁だし。在日なんじゃないのか?
no.406 記入なし (19/08/26 16:16)

親韓のyoutuberらしいけど。
在日かもね。
no.407 競艇小僧 (19/08/26 16:19)

被害女性曰く「頭を打ったので、左手が麻痺していて、障害がのこるかもしれません」。
うそこけ、おたんこなす。だいたい10代女性で韓国語うまい関西人って、どーよ。
no.408 記入なし (19/08/26 16:25)

日本人の悪口言うのもどうかと思うが。
no.409 記入なし (19/08/26 16:31)

北朝鮮は地上の楽園の時には10万人が帰って止まったが
韓国ブームは帰りもしないで騒ぎ続けてるんだと思う
だからどれだけ日韓関係が悪くても執拗に発生する

それも嫌がらせみたいなやり方で
no.410 記入なし (19/08/26 18:43)

北朝鮮は地上の楽園は情報が無い時代だったからバレるまでに10万人が帰った
今は最初から帰らない
彼らの宇宙最高の韓国は妄想の中にしか無いから、実際に港を出ない
no.411 記入なし (19/08/26 18:51)

このサイトにも
「竹島を韓国にくれてやれ」「日本人は未来永劫反省しろ」でお馴染みの山本太郎の
支持者が来てるが
山本太郎は和製ムンジェインと言われてるらしい
ということは山本太郎が実現したいが無理(支持率1%で到底無理)な社会は
隣国でとっくに実現してる

だから喜んで移住しないのか? というとしない
no.412 記入なし (19/08/26 19:14)

ホワイトハウスのムンジェインファンクラブは無いよ。
no.413 記入なし (19/08/26 20:35)

2012年の記事から

「今、世界のあちこちで驚くべきことが起きています。日本にデビューもしていなかったスーパージュニアが(去る5月)日本の東京ドームで2日間で11万人を集めたのはマイケル・ジャクソンもできなかったことです。‘カルチャー・エコノミー(Culture Economy)’時代が本格開幕したようであり、 これを通じて日本経済を追い抜くのもこれから最小5年以内に起きると確信しています。 」

マイケルジャクソンを超えるスターなのにみんなが名前も曲も知らないのは
在日同胞というコップの中の嵐だということ
no.414 記入なし (19/08/26 20:46)

>日本にデビューもしていなかったスーパージュニアが(去る5月)日本の東京ドームで2日間で11万人を集めたのはマイケル・ジャクソンもできなかった
>>‘カルチャー・エコノミー(Culture Economy)’時代が本格開幕したようであり、 これを通じて日本経済を追い抜くのもこれから最小5年以内に起きると確信

こんな外国極右の祭典にまともな日本人は参加せんよ
no.415 記入なし (19/08/27 06:06)

チョーヨンピルは韓国で偉大なんだろうか。
no.416 記入なし (19/08/27 23:51)

朝鮮人は交渉ってものの理解を履き違えているとしか言えない。
論点ズラしで駄々をこねるばかりで議論にならない

痛いほどの自己評価の高さ、北も南朝鮮もどこの国も関与しない緩衝地帯として日米中露は取り決めるべきだ。
no.417 記入なし (19/08/28 10:11)

北朝鮮が核ミサイル持っていて怖いよ。
関与しないと何するかわからない。
no.418 競艇小僧 (19/08/28 14:16)

関与しなければ自滅するだけ。

経済支援をしなければあんな半島は乞食にしかなれない。
no.419 記入なし (19/08/28 15:30)

ムン公は反日?抗日?
no.420 記入なし (19/08/28 15:41)

親父は親日 娘はタイで生活してる
no.421 記入なし (19/08/28 16:46)

野球とかスポーツは平等に行われるべき。
no.422 記入なし (19/08/28 18:06)

韓国は、審判買収してるだろ。
ほんと、フェアにやってもらいたいものだな。
no.423 競艇小僧 (19/08/28 18:15)

日本人になりすました韓国人「韓国人になりたい!」

現実=大統領の娘一家がタイで生活
no.424 記入なし (19/08/28 18:35)

このままだとオリンピックにも政治や歴史問題を持ち込んでくるだろう。
no.425 記入なし (19/08/28 18:58)

日本人になりすました韓国人「韓国ドラマは純愛が魅力」

現実=世界最低出生率が確定
no.426 記入なし (19/08/28 19:41)

かわいい又は綺麗な女を見ると整形って思うしブスを見ると整形してこれかよって思う。
no.427 記入なし (19/08/28 19:44)

日本人になりすました韓国人「日本の技術はもう終わり」

現実
産業用ロボット使用率1位の韓国、ロボット作る技術は“ヨチヨチ歩き”
(朝鮮日報 韓国語 2019/03/04)

・[疾走する世界‐企業] みすぼらしい韓国のロボット産業
・製造業強国という韓国、分かってみれば日本産ロボットに依存
・サムスン、ギャラクシー製作のために1億ウォンのファナック製品2万台注文
no.428 記入なし (19/08/28 20:09)

さっき見た記事

韓日経済戦争拡大秒読み…「半導体ライン本当に止まる可能性も」=韓国の反応
no.429 記入なし (19/08/28 20:36)

そういや、どっかの記事で「次なる手段は、東京オリンピックのボイコット」だったような
no.430 記入なし (19/08/28 21:58)

韓国人「ホワイトハウスにムンジェインファンクラブがある」

現実=アメリカからフール、痴ほう症と呼ばれた
no.431 記入なし (19/08/29 08:44)

オリンピック不参加でけっこうです!
no.432 記入なし (19/08/29 09:15)

ツールド北海道、韓国チーム出場辞退!おう、くんなくんな!
no.433 記入なし (19/08/29 11:06)

となりどうしなんだから、仲良くしたらよいのにねえ?
no.434 記入なし (19/08/29 17:46)

徴用工のみなさんは、一人あたりいくらいくら欲しいと言ってるの?
no.435 記入なし (19/08/29 17:56)

慰安婦問題もお金で解決するのでしょ?
no.436 記入なし (19/08/29 18:17)

韓国で粛清が始まったか(笑
no.437 競艇小僧 (19/08/29 19:08)

朝鮮人て、ほんと争いごとが好きだな。
no.438 競艇小僧 (19/08/29 19:10)

何かあった?
no.439 記入なし (19/08/29 19:12)

テレビ見てないの?
no.440 記入なし (19/08/29 19:32)

テレビなんて見るものある?
no.441 記入なし (19/08/29 19:58)

さーどーかな
no.442 記入なし (19/08/29 20:34)

テレビ見てる人って気の毒だよな
ワイドショーはそもそも話題がろくでもない上に
無学と無責任を併発したコメンテーターが恐ろしくエラそう
衛星に変えれば韓国地獄
no.443 記入なし (19/08/29 20:54)

そりゃーよかった
no.444 記入なし (19/08/29 21:43)

いい話だな〜感激する〜
no.445 記入なし (19/08/29 22:44)

no.436
金で解決してるはずなのにさらに要求してくる。永遠に!英語ではBitchと言う。
no.446 記入なし (19/08/29 23:35)

なるほどね〜さすがやね〜
no.447 記入なし (19/08/30 01:56)

えっまだテレビ見てるの?おっくれってる〜〜♪今の流行りはテレビみないって言うんだよ〜〜〜♪見ないっていえばかっこいいの♪
no.448 記入なし (19/08/30 02:02)

テレビなんて見るものある?



テレビなんて見るものある?
no.449 記入なし (19/08/30 04:58)

おー超絶かっこいいねー。テレビなんて見るものある?見るものある?
no.450 記入なし (19/08/30 05:22)

いいからおまえが見てる番組を答えるんだよw
no.451 記入なし (19/08/30 06:02)

↓ すげ〜こんな番組見てるのか チョーカッコいいわ〜
no.452 記入なし (19/08/30 06:22)

明日から知り合いが韓国に旅行に行くのだ、タンツバ入り冷麺食べてくるらしい馬鹿め
no.453 記入なし (19/08/30 06:43)

知性と品格を感じさせるこの番組を観てる俺カッコイイ自慢いつできる?
no.454 記入なし (19/08/30 07:08)

no.453
北朝鮮は地上の楽園の時には10万人が帰って止まったが
韓国ブームは帰りもしないで騒ぎ続けてるんだと思う
だからどれだけ日韓関係が悪くても執拗に発生する

それも嫌がらせみたいなやり方で
no.455 記入なし (19/08/30 07:14)

「韓国ブーム」という気色の悪さ
日本でXという国がブーム、という時のXには韓国以外来たことが無い

外国政府と遠隔地ナショナリスト集団の共同示威行為でしかない
no.456 記入なし (19/08/30 07:19)

俺生まれてから一度もテレビ見たこと無いよ。みんなもそうだよね?
no.457 記入なし (19/08/30 08:40)

知性と品格を感じさせるこの番組を観てる俺の紹介を待ってるぞ
no.458 記入なし (19/08/30 08:45)

ねえねえ、なんのためにテレビみてんの?
no.459 記入なし (19/08/30 12:44)

寂しいので暇つぶしのため
no.460 記入なし (19/08/30 12:52)

朝鮮人は人から受けた恩を感じないどころかその恩恵を自分の手柄としたファンタジーにすりかえる。

アメリカさんよー、日本を統治して成功したやり方は武士道精神の残っていた日本人だから通用したんだよ。

日本人と朝鮮人を一緒だと思っていたら酷い目にあうよ。朝鮮戦争で亡くなった若い米兵の為ってのもあるだろうけど、日本を叩いて南朝鮮を抱えている事もそろそろ限界じゃないか。
no.461 記入なし (19/08/31 07:16)

原爆Tシャツ・ナチ衣装騒動の時に
韓国人大勢がユダヤ人の人権団体に電話突入してたけど
ユダヤ人の人権団体にこういうことができるのは
今世界で韓国人だけじゃないのかw

ユダヤ人もこの極右の大群衆を無視するのは危険だと分かってきてないかと思う
no.462 記入なし (19/08/31 07:21)

崔碩栄
‏ @Che_SYoung

不正疑惑で検察の調査まで受け、四面楚歌の次期法務長官候補曹國氏。

@記者の前では深刻な表情

Aドアが閉まったと思ったら、急に開いてしまう

Bその時彼の表情は余裕たっぷりの笑顔!

C慌てて表情変える

「マスコミの前で見せた表情は芝居か?」と驚きの声😰
no.463 記入なし (19/08/31 09:02)

徴用工問題では日本は韓国に30兆円くらい払ったら解決すると思う。
no.464 ガダルカナル島 (19/08/31 12:22)

払うわけねーし
no.465 記入なし (19/08/31 13:13)

たぶん、解決しないでしょう。

ムンジェインは「一度話し合っただけで解決したと思っている」と非難している。
ならいくら払えばいいんだ?

本来、被害者が請求し、それに対して加害者がいくら払えるか回答する。
それで、ケリがつかなければ裁判だ。

韓国は「国際裁判」を否定している。
2010頃の韓国の政権では「解決済」と回答している。

つまり、いくら払っても今後、大統領代わる度、その大統領の気分で請求される。
no.466 記入なし (19/08/31 14:20)

なんで竹島に上陸したらあかんのや!?

竹島は韓国のもんやで

敗戦国で憲法九条に手足縛られてる日本に取り返せるわけないやろが
no.467 BTS竹島防弾軍 (19/08/31 14:22)

丸山を総理大臣にし、「戦争しなければ、取り返せない」を実現する。

現実にクエートはフセインから取り返し、イギリスはフォークランドを取り返した。
no.468 記入なし (19/08/31 14:26)

そりゃーよかった
no.469 記入なし (19/08/31 14:26)

日本の若い世代には韓国の文化が浸透している
つまり、日本よりも格段に魅力的だということだ

学生のほとんどはKPOPが大好きだ
no.470 BTS竹島防弾軍 (19/08/31 14:34)

それはそれは
no.471 記入なし (19/08/31 14:39)

いいはなしだなー
no.472 記入なし (19/08/31 14:47)

それでは、再び、「日韓併合」をやろう
日本と韓国が一つの国になれば、竹島問題も徴用工問題もジーソミア問題もなくなる。
no.473 記入なし (19/08/31 15:07)

次は韓日併合だよ
韓国の傘下に日本が入れば揉め事もなくなる
no.474 BTS竹島防弾軍 (19/08/31 15:12)

北の核の傘下に入れば沖縄の米軍も不要になり基地問題も解決する
no.475 BTS竹島防弾軍 (19/08/31 15:12)

安倍政権の終わりや
no.476 BTS竹島防弾軍 (19/08/31 15:13)

ファンタジー君がいるな。
相変わらず幸せそうだw
no.477 記入なし (19/08/31 16:35)

はっはっはっはっは
no.478 記入なし (19/08/31 17:04)

ホワイトハウスのムンジェインファンクラブのような
原爆Tシャツグループの人気画像
https://i.imgur.com/3KnvTlo.jpg
no.479 記入なし (19/08/31 18:37)

上にいるやつの大好きな原爆Tシャツグループも登場する記事

大好きなアーティストを1位に ストリーミング回数を操作する熱狂的ファンたち
こうした不正は、高い評価を受けているビルボード・チャートの信頼性を損なう恐れがある。ファンによるキャンペーンが高度化すればなおさらだ。 
https://www.buzzfeed.com/jp/blakemontgomery/spotify-billboard-charts-1
no.480 記入なし (19/08/31 18:39)

「も」というのは間違いだった むしろ記事の主役だった
no.481 記入なし (19/08/31 18:45)

韓国、朝鮮に力を与えないために、パチンコをやめましょう。朝鮮系パチンコにカネをつぎ込んではいけません。
no.482 記入なし (19/08/31 18:48)

26. 韓国人
去年から移民する人がすごく増えたが、国民がチョ・グク問題に気を取られている間に、とんでもないことをしているね

今カイカイから持ってきた 去年から移民する人がすごく増えたらしい
BTS竹島防弾軍も祖国で暮らすのはイヤ 空想の韓国だけが好きなご様子だ
no.483 記入なし (19/08/31 18:52)

日本人になりすました韓国人「韓国人になりたい!」

現実=大統領の娘一家(タイ行き)を含め大勢が韓国を脱出
no.484 記入なし (19/08/31 19:06)

日韓問題を議論する場合、全世界は韓国側を支持するだろう

あたりまえだ
no.485 焼け野原 (19/08/31 19:12)

つい最近もジーソミアのニュースがあるのに何と都合の良いフィルター
no.486 記入なし (19/08/31 19:16)

ドイツは反省したけれど日本人は反省してないのでは?

やっぱり日本国は5分割すべきだったのです、、、、、
no.487 ガダルカナル (19/08/31 19:24)

日本人って民主主義の意味がわかる人っているの?
no.488 ガダルカナル (19/08/31 19:28)

【やめて】韓国「GSOMIA破棄の批判やめて」→米国防省、米軍、米国務省「失望。失望。失望」 韓国の自制要請を事実上無視
no.489 記入なし (19/08/31 19:28)

そりゃーよかった
no.490 記入なし (19/08/31 19:28)

ドイツと日本が同じ?
バカか。
凄い妄想癖(笑
ウリナラファンタジー!!
no.491 競艇小僧 (19/08/31 19:28)

んだんだ
no.492 記入なし (19/08/31 19:30)

原爆Tシャツグループは今年のグラミー賞でアルバムジャケット部門ノミネート→落選だったか

なおこの時日系アメリカ人が賞を取ったというオマケが付いたと思った
no.493 記入なし (19/08/31 19:36)

ドイツは5月に降服したが日本は8月まで全世界に迷惑をかけた大民族です。

全世界で最も迷惑な国家だったのですよ?     しらないの??
no.494 ガダルカナル (19/08/31 19:37)

独立門を建てて三跪九叩頭を辞めさせたことについてコメントを
no.495 記入なし (19/08/31 19:39)

ハイル!ヒットラ−!
ドイツはヒトラーとナチスが全部悪い、と言えるのに、日本はなぜ軍部が悪かったと言えないのだろう?
死刑になった東条英樹?首相や近衛文麿首相が悪かったのだ。
no.496 記入なし (19/08/31 19:51)

韓国人「日露戦争でロシアが勝利していたら、朝鮮半島で起きていたこと」
当時、露日戦争でロシアが勝利していたら、韓国はロシアの属国になっていただろうし、ロシア人が移住し始めたら、韓国人たちはみんな捕まり、シベリアに追放された後、韓国はロシア人の領土になっていたでしょう。韓国人の中でも、知識人層はみんなそう思っていました。
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/54276926.html
no.497 記入なし (19/08/31 19:53)

これが日露戦争における日本側の死傷者 なお韓国人は何もしなかった

戦没8万8,429人,うち戦死戦傷死は5万5,655人[注釈 2]
病死27,192人
負傷者15万3,584人[1]
捕虜1,800人[3]
no.498 記入なし (19/08/31 19:55)

no.494
お前と一緒に戦ってたの・・・
知らないの?
no.499 競艇小僧 (19/08/31 19:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1287 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国民民主党について語りましょう]
次 [高校野球の21世紀枠って必要でしょうか?]

  一覧
「韓国について教えて下さい。2」と似ているトピック
「韓国について教えて下さい。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧