一覧
雑談 過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。Part 2
語れる範囲で、あなたの武勇伝を語って下さい。

そして、まだ幾花も咲かせられる実力がある可能性を確認しましょう。

前トピ 過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。
http://musyoku.com/bbs/view/1064060482/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/07/03 10:32

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺はガリ勉君だったほうだけど、灰色の青春を送った末にメンタルを病んで終わったよ
no.22 記入なし (16/10/31 08:16)

勉強だけが俺の翼だったけど、翼がへし折れて地を這うだけになりました
no.23 記入なし (16/10/31 08:17)

大学の優秀組は大学から放り出されたらアウトだなぁ
no.24 記入なし (16/10/31 08:19)

翼の無い鳥なんてどうしようも無いよな
車輪の無い自動車みたいなもんだ
no.25 記入なし (16/10/31 08:22)

どう考えても若い時に苦労は済ませて、
晩年が楽という方がいい。

光GENGIみたいなのは悲しい・
no.26 記入なし (16/11/02 01:47)

確かに…
まさかこんな人生になろうとは
学生時代は思いもしなかった
no.27 記入なし (16/11/02 01:53)

学生時代は、のんべんだらりと送って社会に出たら思い通りにいかず転職の転職を重ねて今じゃバイト生活、年金も滞り将来真っ暗だ
no.28 記入なし (16/11/02 04:22)

光GENJIはどうしてだめなんだろうな

歌手なんて「みんなの思い出の、往年の大ヒット曲」を
年寄りになるまで歌って稼げる勝ち組なのに
no.29 記入なし (16/11/02 05:38)

AKBよりも光GENJIのほうがヒット曲知ってるしなぁ

ベストテンやトップテンも見てたし
no.30 記入なし (16/11/02 05:50)

今つべで見たが女の子たちの悲鳴がすごい

俺はこういうのを余所眼にガリ勉してて、それでいいと思ってた(?)んだなぁ・・・
no.31 記入なし (16/11/02 05:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [タバコの害について語ろう]
次 [「ひとごとでない」が6割 ニート問題、母親に不安..]

  一覧
「過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。Part 2」と似ているトピック
「過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。Part 2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧