一覧
雑談 好きな漫画のセリフはありますか?2
[前のトピック]
好きな漫画のセリフはありますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1431946281/

心に響くセリフや名言があれば教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/07/05 11:08

Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本当は79cmなの…。
no.50 quickeggy (16/06/24 01:01)

「ゴーマンかましてよかですか」
小林よしのりのゴーマニズム宣言より。
no.51 薮内雅明@ネットタレント (16/08/27 18:19)

「四万出す!」不二夫の「くそばばあ」より。全共闘世代です「封鎖するのココロ」
no.52 記入なし (16/08/29 21:06)

「明日しよう」
「明日 SEXしよう」
「お前に必要なのはきっと人の体温だ・・・・、そこから何か始まる気がする・・・・」

古谷実「僕といっしょ」
no.53 記入なし (16/08/30 11:50)

GS美神極楽大作戦

「青春とは、夢を追い、夢に傷つき、そしてそれが終わった時、それが夢だったと気づくもの・・・・・その涙が青春の証さ」

中年になると、このセリフに何か感じるものがある。
no.54 記入なし (17/11/21 23:30)

SPAWN
路地裏でマフィアの死体が見つかる
警部「戦争が始まるぞ、今日は食いまくる」
部下「脂にしますか、砂糖にしますか?」
警部「両方だ」
no.55 記入なし (18/07/05 16:11)

からくりサーカスの黒幕・フェイスレス

「白金、ディーン・メーストル、才賀貞義、フェイスレス司令。全員、同じ人間。君らにゾナハ病と厄災をばら撒いた男だよーん!」

「だって、僕は『自分を信じてる』もん。自分を信じて『夢』を追い続けていれば、夢はいつか必ず叶う!」

「僕が心を寄せた女性は必ず僕を嫌うんだ」

「僕の運命を支配してるのは、地獄の大きな機械だってね。僕のどんな恋も成就させまいと、地獄の誰かが僕のために動かしてるのさ」
no.56 記入なし (18/11/09 18:54)

そんなの、苦し紛れの言い逃れですがな。
(軽井沢シンドローム)
no.57 quickeggy (18/11/11 09:39)

何かしらの点で彼らは根本的に間違っている。
なぜなら 私が間違っているはずがないからだ。
(太陽の塔)
no.58 quickeggy (18/11/11 09:43)

今、ジャンプ+に、バスタード暗黒の破壊神が、連載されてる。
1987年に読み切りが連載され、1988年に連載が始まった漫画。休載されながら今も連載されてる。
1987年、中学生だったワイは、バスタード暗黒の破壊神のベノンという魔法の呪文を覚えた。

「ザーザード、ザーザード、スクローノーローノスーク 漆黒の闇の底に燃える地獄の業火よ 我が剣となりて敵を滅ぼせ 爆霊地獄(ベノン)」

この呪文のセリフが好きだった。ワイ、中二病だったんだな。
no.59 記入なし (18/12/01 19:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ゆとり教育が貧困層を生み出す]
次 [ダイエットについて語りませんか。]

  一覧
「好きな漫画のセリフはありますか?2」と似ているトピック
「好きな漫画のセリフはありますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧