一覧
雑談 ギャンブルやってて良い事あったかい?
金もなくなるわ、ストレスでハゲるかもしれないわ、
ギャンブルのため働いてるようなもんで、
あんなに一生懸命、汗水垂らして得た金をギャンブルで、
ひどいときは1週間ももたないわ。
もう何がなんだかわかんね。

ギャンブルやめれば良いのにまたギャンブルやっちまう、
そんなギャンブル依存症の俺です。
ギャンブルやってる人は大体そうなのかな。
いつか勝てる大勝ちできる夢を見るが夢は夢。
大勝ちできるわけねえ、できたとしてもまたギャンブルで無くなっちまう。
取り返そうとするとさらに負ける。負のスパイラルになって廃人。

このスレはそんなギャンブル廃人専用のスレです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/03 11:56

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


競馬だって同じだろ。神妙な顔でデータ見て予想したって
当らんだろ!
no.18 記入なし (15/09/05 18:05)

パチンコ VS 競馬
の流れか!
no.19 記入なし (15/09/05 18:10)

その戦いにオートも競輪も競艇も入れてください
no.20 記入なし (15/09/05 18:19)

パチンコ打ちながら競馬予想してるオッサンがたまにいる。
優雅だなぁーーー
no.21 記入なし (15/09/05 18:21)

競馬あたるは  3月〜7月まで20万利益だした8月は不調だったある騎手ねらうようになって
no.22 55才の男 (15/09/08 03:53)

競馬で負けてる時の気分は最悪
どのギャンブルでもそうか
no.23 記入なし (15/09/09 16:38)

競馬で負けると競馬ですぐ取り返したくなる         まあ他のギャンブルもそうなると思うが負けてる状態が嫌なんで
no.24 42才の男 (15/09/09 17:08)

しかしギャンブルで大勝ちしても、それで一切のギャンブルをやめる人間は少ない
もっと勝とうとする、さらなる大金を注ぎ込んでいつか破滅する。
no.25 記入なし (15/09/09 18:50)

ギャンブルを遊びだと思っていたのが間違いだった

たかがパチンコで人生が狂った
no.26 記入なし (15/09/10 13:29)

>25
>26
共鳴します。
no.27 記入なし (15/09/10 22:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [やっぱ世界のギャンブルって言ったら]
次 [即戦力として売り込むアピールポイントがない人は? 2]

  一覧
「ギャンブルやってて良い事あったかい?」と似ているトピック
「ギャンブルやってて良い事あったかい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧