一覧
就職 短期間で辞めた仕事、長期間続いた仕事
長期間・・・営業、組立
短期間・・・印刷、接客

みなさんはどんな仕事経験してきました?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/03 12:48

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


短期間で辞めた仕事・・・ブラック企業
長期間続いた仕事 ・・・ホワイト企業
no.2 記入なし (15/09/04 00:04)

長期間続けられた仕事
今では法律に引っかかるブラック企業

続いた理由は世代近いものが多く、本当の意味でのアットホームだった
仕事さえしていれば〜と言う感じの職場だったから、コミュに自信のない人はイヤホンして仕事しながら音楽聴いていた(某共有とか危険なサイトでなければ閲覧制限もされていないのでエロサイト見ながらの仕事も余裕)

短期間で辞めた仕事
・家庭教師の派遣
社長がヤのつく人で従業員にも変なオーラが漂っていて居づらかった
登録している学生に仕事ができるかどうかのテレアポは苦ではなかった

・工場
今を思えば楽だったけど筋肉痛と疲労による遅刻に加えて配属された部署が近所の人と同じになった為

・営業
ノルマなしのルート営業で楽だけど、その分、給料やボーナスが・・・


バイトも派遣も長く続けるべきじゃないと思って普通に就職しても上手くいかないダメ人間ですわ
no.3 記入なし (15/09/04 10:25)

10月からのマイナンバーでどのぐらいの会社が消えるだろうか?
no.4 記入なし (15/09/04 11:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [野菜について語りましょう]
次 [イライラした店員の接客態度]

  一覧
「短期間で辞めた仕事、長期間続いた仕事」と似ているトピック
「短期間で辞めた仕事、長期間続いた仕事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧