一覧
生活 やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?2
[前のトピック]
やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
http://musyoku.com/bbs/view/1079695640/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/12 11:31

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑ただ虚しいだけとちゃうか?
no.12 記入なし (15/09/13 16:12)

ピンサロで外出券を貰った時
no.13 記入なし (15/09/13 19:08)

入社したてもあり、仕事が終わらなくて、
自主的にも頼まれても残業してたら、
給料が10万弱で残業代がついてなくて、
厚生年金は3ヶ月間ありませんっていわれた事。

その上、取締役が嫌がらせしてきてて、
入社時に何れは正社員雇用をが嘘に思える。

市役所に行った時に生活保護受給者に笑いながら「10万円」って笑ってた市役所職員は、私が時給が殆ど最低賃金で相談に来てたの聞いてたからね。
嫌みだなと思うし空しいなと。

多分、使い捨てだろうなって思う。
no.14 記入なし (15/09/13 23:06)

因に家庭環境が最悪で、
決定権がある取締役の癖に超知らん顔してるから、性格悪いなと思うし、
一部屋で仕事してて、残業してるのに知ってるのに0時間。
日数的に社会保険かけなきゃいけないのを更に恍ける人間性に
好感は絶対持たないなと。

なんか社員も暗殺の危機を感じてる様な発言をしてたけど、
多分、ずっとそうして自己退社に追い込んでたんだろう。

金持ちが何でも決定権があり、
人を物の様に扱うのが何とも。

性格悪いのが役員になるんだなって、つくづく思ったよ。
表面上は良い顔してて、裏で蹴落としする為に裏工作してたし。
no.15 記入なし (15/09/13 23:11)

とりあえず…

お前なんか大嫌いだ。
お前なんか大嫌いだ。
お前なんか大嫌いだ。
お前なんか大嫌いだ。
お前なんか大嫌いだ。
お前なんか大嫌いだ。
お前なんか大嫌いだ。
お前なんか大嫌いだ。

って書いておこう。読んでないだろうけど。
no.16 記入なし (15/09/13 23:14)

hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1384169181/
【悲報】 みのもんた次男、「名前と住所」だけで年収1000万円のテレビ局に入社

大逆転って映画と一緒で、
金持ちがOKだとえば、浮浪者でも役員になれるんだって。

建前保つ為と、コネ入社の経歴を素晴らしい物にする為に、
他の社員だけは超エリートぞろいなんだろうな。

そういう社会の構造が分かると空しいけどね。
どうにもならないから。
no.17 記入なし (15/09/13 23:16)

サービス残業してるのに
設定を変え忘れてフルカラーコピーを出力すると怒られる事。
2枚あったかなぁ?

1時間分の残業代でカラーコピー2枚に釣りが来るだろが!
no.18 記入なし (15/09/13 23:30)

自分も今月で辞めようかなと考えているよ。
ブラックにふさわしい人材が残る会社ですから。
no.19 記入なし (15/09/14 02:52)

学生時代の友人が出世してるのを見ると
no.20 記入なし (15/09/14 16:52)

人間関係ってつくづくメンドクサイと思う。
人それぞれ本人が居ない間にアイツは嫌いだとか愚痴やを言う。
愚痴を聞かされてる側も他人事では無くてやはり、陰口を叩かれてる。

かと思えばそれぞれみんな面と向かってる時はごく普通に下ネタや
ギャグを言い合い冗談話などでざっくばらんに接してる。

なんだかなーーーー。。。
no.21 傍観者で中立でありたい (15/09/15 14:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接恐怖症の人いますか?]
次 [夜の散歩はやっぱ不審者と間違われますか?]

  一覧
「やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?2」と似ているトピック
「やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧