一覧
議論 80歳以上人口1000万人突破
80歳以上の人口が1000万人を突破。
一方15歳以下の人口は減少を続け、ついに1617万人という絶望の状況へ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/21 15:57

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みんな長生きを望んだ結果
日本人全体の平均年齢は50歳くらいらしい。
no.2 記入なし (15/09/21 23:56)

暗く慌ただしい表情をした高齢者が多く感じる

とても幸せには見えないセッカチな高齢者が多くみたいだ

何をいき急いでいるのだろうか!?

それはブレーキの壊れた暴走車みたいだ

どこまで行っても安らぎや潤いには辿り着かない
no.3 記入なし (15/09/22 04:31)

65歳まで生きられればそれで十分だ
それ以上は望まない
てか他人の足を引っ張りたくない
no.4 記入なし (15/09/22 11:53)

俺は120まで生きたいよ!!!!
no.5 記入なし (15/09/22 15:54)

年金払ってるからやはり平均寿命くらいは生きないといけない
no.6 42才の男 (15/09/22 16:02)

75〜85くらいが大往生か?
no.7 記入なし (15/09/22 16:03)

もはや自分が年齢不詳状態?
no.8 記入なし (15/09/22 16:49)

今は大往生は90歳以上でしょう

ただ家族の見舞いの無い天涯孤独の入院で最期を迎えるのは悲惨

我が身の行く末を考えると元気なうちに逝きたい
no.9 記入なし (15/09/22 17:05)

100までまだ半分か
no.10 記入なし (15/09/22 20:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [パワーハラスメントについて2]
次 [お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくち..]

  一覧
「80歳以上人口1000万人突破」と似ているトピック
「80歳以上人口1000万人突破」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧