一覧
雑談 美人とブスの境界線について考えよう
  性格良い      悪い
        |
顔       |
良       |
い       |
    *   |
  ――――――+――――――
        |
顔       |
悪       |
い       |
        |
        |

 僕は上の*のところが結婚したい相手の理想の最低ラインです。性格重視です。まだ相手はいませんが^^;・・・。

 美人とブスの境界線についてはどうでしょう? 単純に個人の好みの問題かとも思いますが、美しいものはみな美しいと思う共通点みたいなものがあるのではないでしょうか? どんな人が美しいといえると思いますか? みなさんの意見をお聞かせください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/12/08 22:55

Infomation 66 件中 1 から 66 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


基本的には目が平均以上に大きくて、鼻筋が通っていて
必要以上に鼻の横幅が無い人でしょう、ただ鼻も余り細過ぎるのは
カラダが弱いのでダメですが・・・あと顔の形が細過ぎたり
四角過ぎたりと極端な輪郭もダメでしょう
no.2 記入なし (15/12/10 00:16)

原石でも輝いてるものは輝いているよ 化粧してない状態
no.3 記入なし (15/12/13 05:57)

やはり大切なのはその人の内面的な要素ではないでしょうか!?
顔の造りは整形しない限りは変えられません。
外見的な美醜だけで相手を選択してしまったのならば、
たちまち倦怠に至ることでしょう。

美人とは明るく前向きで素直で謙虚な女性全般を指す言葉だと、
私は考えております。
no.4 ダイヤモンド☆鵜飼 (15/12/13 06:40)

やはり顔だと思う。性格が悪かろうがスタイルが悪かろうが美人は美人。
スタイルいいと美人と錯覚しやすいけど、カッコいいのであって美人とは違う。
性格とか、もう外見関係なくなってるし。

好き嫌いの要素として美醜って大きいけど、美人じゃなくても素敵な人はいっぱいいる。
no.5 quickeggy (15/12/13 10:26)

先日、妻と義姉の家に行った時のこと。その家の長女(22歳)に会ったが、あいさつもない。
あれっ・・・長女の顔が変わってるぞ。
妻によれば、韓国に留学した際に整形したそうだ。おまけに就職は内定しているが、仕事したくないと泣いているとも。結婚して、永久就職を狙っているようだ。
なんなんだ・・・この娘は・・・
no.6 マイルドヤンキー (15/12/19 13:54)

工場で悪口ばかり話してる女はもれなく内面ブス
no.7 記入なし (15/12/19 14:31)

美人はまず目が大きい、瓜実顔、鼻筋、おちょぼ口、ロン毛、スレンダー、手足がキレイ、色白、声が涼やか、よく笑う、物腰が柔らかい、品がある、教養がある・・ETC。
no.8 記入なし (15/12/19 15:10)

そんなの自分の好み。
定義したってだからなんなのって思うけどな
no.9 記入なし (15/12/20 21:23)

イケメンは容姿に拘らないけどね。
no.10 記入なし (15/12/21 03:48)

美人は容姿に拘らないけどね。
no.11 記入なし (15/12/21 09:34)

ブスでもケツが大きければ南米やアフリカではモテモテだよ
no.12 記入なし (15/12/22 18:31)

自分に好意を持って優しく接し裏切らない女性なら他人から見て、Fランクでも自分には美人
no.13 記入なし (15/12/22 20:50)

おれもだよ!
no.14 記入なし (15/12/22 20:52)

難しい・・・アイドルみたいだ
no.15 記入なし (15/12/22 21:28)

その女をじっと眺めた時、チ○コが立ってきたら美人の部類、どう頑張っても立たなければブスの部類。俺はそう思うけどな。
no.16 記入なし (15/12/27 08:28)

正論 終わってしまう
no.17 記入なし (15/12/27 10:08)

  性格良い      悪い
        |
顔       |
良    真風 |
い       |
                |
  ――――――+――――――
        |
顔       |
悪       |
い       |
        |
        |
no.18 記入なし (15/12/27 10:16)

昨日テレビを観ていたら、美人はモテる→欲望が満たされやすい→表情は美しい→モテる の連鎖、不美人はモテない→満たされない→愚痴、ぶーぶーな表情→モテない の連鎖に陥ることが分かった。この連鎖を断ち切るためには、やはり文句を表情に出さないための経験や態度、自分自身を好きになって楽しい人だなと思われるようば立ち居振る舞いを身につけることが大事だと思った。
no.19 記入なし (15/12/27 14:00)

20年もすりゃブスと美人は限るなく重なるよ(笑
30年もすりゃ逆転もありうる
no.20 記入なし (15/12/27 14:03)

樹木希林さんと吉永小百合さんのような感じか
no.21 記入なし (15/12/27 21:48)

私は自分より顔が悪い人にブスとか言われる。
男女問わず。
お世辞にも美人といえば嫌味になりそうなのとか、自分の容姿は全く考慮しないから、たまに言う相手に呆れる。
それを会社の人に言ったらビックリされた。
no.22 記入なし (15/12/28 00:29)

でも美人の基準って、時代や国で変わるから、
あぁいう連中の中じゃ、変な顔の方が美人と言うんだと思う。

私は生活美人と結婚したい。
no.23 記入なし (15/12/28 00:31)

性格美人の変換ミス。

顔で選んだら、劣化したら終わりだし。
眺めるだけなら美形がいいけど。
no.24 記入なし (15/12/28 00:32)

今は簡単に美容整形で変身できるから、コンプレックスがあれば整形すればいい!人間やっぱり顔だよ。確かに中身は大事だけど、やまりにも不細工だと中身がどんなに素敵でも敬遠されるよ。男の俺も実は整形したんだよ。整形前は必死に自分磨きしたりしてモテようと頑張ったけど効果なし。20代最後の年に思いきって整形して、生活、職場環境も変えて新しい人生をスタートさせて半年もしないうちに女ができた!だから人間やっぱり顔だよ!てことで美人とブスの境界→モテる子は美人、モテない子は不細工だと思います!
no.25 記入なし (15/12/28 06:52)

女の子は容姿もいいが、笑顔で挨拶ができる子の方が良いと思う
no.26 記入なし (15/12/28 07:27)

性格が不細工だったら超幻滅しちゃうな^^;

人生は白と黒だけではない!

その中間には無数の色が存在する!

それは女性も同じ!
no.27 記入なし (15/12/28 07:58)

○尻エリカを美人だという人たちは多い。
しかし自分は全くそうは思わない。
何を基準に美人不美人といっているのだろうか。

そこのところが明確に判らなければ年を越せそうもない。
no.28 記入なし (15/12/30 08:13)

臭い糞、屁たれるのに何が美人だ
no.29 記入なし (15/12/30 08:52)

女性の7人に6人の割合で○ナルに鼻を近づけると○臭がした。
no.30 記入なし (15/12/30 10:31)

↑該当しなかった1人はどんなニオイでしたか? チーズ? ドリアン?
no.31 記入なし (15/12/30 12:33)

所詮肉(物質)で出来たボディーで心の美しさと全く無関係
手入れしなきゃ臭くなる代物だ
美人な身体で糞性格だったらね@@


”美人の内には100難ありと心得るべきだ”
no.32 記入なし (15/12/30 13:11)

性格が悪かろうと
教養が無かろうと
容姿が綺麗なら、それは美人。
no.33 quickeggy (15/12/30 15:26)

性格が良くて教養もあり容姿が美しい無職おじ…おにいさん参上
no.34 記入なし (15/12/30 15:33)

1人だけ○臭のしない女性がいました。
7人は全員過去にお付き合いをさせていただいた女性です。
風俗は一度も行ったことがありません。
その一人の○門の香りは、
ニベアのパリスリッチパルファンのボディウォッシュの匂いが微かにしました。
とても衛生的な感じの女でした。
no.35 30 (15/12/30 17:30)

嗅覚じゃなくて視覚の問題


等身もそうだし顔や身体のパーツのバランスなど美しいものは美しい

かといって仮にバランスが崩れていてもアンバランスバランスと言った美しさを醸し出す場合もある
no.36 記入なし (15/12/31 03:27)

ちなみにその女が現在の相方となりました。
彼女の使用したお手洗いの直後にいつ入っても、
ほとんど無臭に近い状態です。
健康状態も良好です。
プロポーョンも抜群です。
性格も可愛く素直です。
総合美人だと思います。
彼女はオイラの自慢です。
no.37 35 (15/12/31 05:48)

↑本当に人間かっ!?
no.38 記入なし (15/12/31 08:15)

5日間、肉類を全く食べないとウンコは臭くなくなる
匂いの元は動物性タンパク質だ
綺麗でいようとしている人は、食べ物にも気を使ってるから匂わないんだろうな
あと美人もブスも3日で見慣れる 性格は付き合いを重ねないと分からないが、一生「騙されている」かもしれない
そー考えるとやっぱ「初対面」で気に入ったのが一番なんだろうな
no.39 記入なし (15/12/31 08:48)

人間の心(想い)は初対面で相手を自動的に完全理想化するんだ
そして告白の瞬間にあれー???なんか違う???
狐狸にだまされた想いをいだくんだよ

つまり女が綺麗と言うのは自分の心が創った幻想にしか過ぎない
no.40 記入なし (15/12/31 08:58)

この世の中にブスはおりません。
不細工野郎はいますが!
no.41 記入なし (16/01/01 07:44)

やっぱり半端な僕のフィアンセのやっぱり半端な運命の結婚相手だけどあんまり美人だとは思いません・・・やっぱり半端に不愉快かな、by天の波動より・・・うふふ・・・。
no.42 中年競馬 夜曲 (16/01/01 07:53)

女は誰でもスーパースター☆☆
no.43 記入なし (16/01/01 08:10)

第一印象ブスはブス美人は美人!
ならば美人の方がいいぜーー
no.44 記入なし (16/01/01 08:53)

美人 美人未満不美人以上 不美人
オイラの好みは美人未満不美人以上かな(^^;
no.45 オイラーマン (16/01/01 11:17)

そんなに美人じゃないけど、声や喋り方がきれいなひとに出会ったことがあります。なんだか落ち着くの。

声美人?いや、そんな呼び名はないでしょうけれど。
no.46 記入なし (16/01/01 14:09)

皆さんよく人の事が言えますね。
no.47 記入なし (16/01/01 16:20)

そりゃそうだ?
no.48 記入なし (16/01/01 16:42)

相手もいない分際で勝手な妄想ばかり膨らませて。
甘過ぎる。だから結婚出来ないんですよ。
no.49 記入なし (16/01/01 17:48)

>47
別にディスるつもりは無いんだけどな。
美人に生活臭とか似合わないし、結婚とは別モノ。
no.50 quickeggy (16/01/01 18:33)

おかっぱ頭でよくわからないと思うが広瀬すずは顔だけ見れば美人とわかる

http://pic.prepics-cdn.com/2ab3f7fbd7eac/51474098.jpeg
no.51 記入なし (16/01/02 19:31)

美人とブスの境界って、顔と性格の2次元で考えるようなことじゃないよな。顔だけじゃなくスタイルも含めた「見た目」だけで決めればいいと思う。
no.52 quickeggy (16/01/02 22:06)

第一印象 見た目でイチコロで理性が麻痺
第二印象 あれ?ちょと違うかな??と思いつつもほの字
・・・・・・
・・・・・・
騙されたと気がついたが既に手遅れ
no.53 記入なし (16/01/02 22:16)

おれもだよ!
no.54 記入なし (16/01/02 22:38)

見た目が綺麗で女王様系の場合は
性格と口は悪い方がいい。
ドSであればなお良し。
美人ってのはそういうもんだ。

アニメで言えば峰不二子。あるいはドロンジョ。
no.55 quickeggy (16/01/02 22:55)

いとうあさこって、はじめてエンタの神様で見たときは、美人だしモテるだろうと思っていたが、最近はなぜか性格があまり良くないと分かったし、ある番組ではブーイングする側になっていた。・・・もったいない。
no.56 記入なし (16/01/03 10:49)

そういえば、むかし読んだ推理小説でいやーーーーーなやつがありました。女性が次々とむごたらしく殺されていくんですが、被害者のタイプが全然違うんですよ。ふつう、こういう連続殺人では同じようなタイプがねらわれるのに。捜査は難航するのですが、主人公はついに気づくのです。被害者たちの意外な共通点に・・・・・・・

冷や汗かきましたね。こういうことは本当にあるかもしれない!!と思って。
no.57 記入なし (16/01/03 13:49)

「だってですよ。テレビの生放送で、『先週、2回交尾しました』って言い切りましたからね。パンダの交尾ニュースに絡んでの発言でしたけど、ほかの出演者の困り顔が見ものでした」壇蜜です。美人はいいけど,ブスが交尾しても(つうかする機会はない。きっぱり!!)ブスを救済しないと日本の将来は危うい。
no.58 記入なし (16/01/25 21:57)

美人とは内面に秘めてある世界が広く美しい人を言うのだろう☆
no.59 ダイヤモンド☆鵜飼 (16/01/26 07:16)

マンガやアニメだとドロンジョや峰富士子は美人だが
実際には胸が大きいとどうしても顔がシャープにならずタヌキ顔が多い
no.60 記入なし (16/01/26 07:31)

雑誌を見て美人の共通点は、目がものすごく透き通っていることと、笑顔が素敵だということに気付いた。堀北真希なんて、結婚してもドラマや雑誌で活躍しているし、すごい。
no.61 記入なし (16/01/26 13:51)

綾波レイの笑顔ってブスだよな。
no.62 記入なし (16/01/26 15:57)

ブスの極み太め
no.63 記入なし (16/01/26 16:50)

美人にばかりこだわる輩は自分が不細工であるからだ!

その逆も然りだ!

実に低次元でくだらない!
no.64 ダイヤモンド☆鵜飼 (16/01/27 05:59)

俺も男だけど、男性の、美人を選んで不美人はコケにする態度みたいなのに辟易する。女性のブサメンにとる態度とどっちがひどいんだろうか?  俺は不美人に対しても公平に接したいし、ブサメンを毛嫌いしない女性と付き合いたいと思うが、それ自体公平でないのだろうか?  おおからかで自分と相性がいい人がいいかな。
no.65 記入なし (16/01/30 22:18)

美人でも細い人はイヤ
ぽっちゃりでそこそこのお顔ならぜんぜんOK
デブとぽっちゃりとは違うからね
肉肉しい方に目が行くねぇ
no.66 記入なし (16/01/31 21:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
66 件中 1 から 66 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたが働きたいと思う会社は、どこですか?]
次 [老後のためにはどれくらい貯金が必要ですか?]

  一覧
「美人とブスの境界線について考えよう」と似ているトピック
「美人とブスの境界線について考えよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧