一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5月優待のサカタのタネ、コメが届いた。
えらく遅いのは、新米待ちだったらしい。

コメはホントに助かるわ。
no.10100 quickeggy (21/11/06 11:42)

ソフトバンク配当とてもいいからぜひとも買いたいが、配当落ちで年末下がる
だろうからなるたけ安く買いたい。含み損抱えてるゆとりないし、儲けないと
いけない立場だから。
no.10101 48才の男 (21/11/06 13:45)

ダウ、ナスダック高値更新中。
日経は3万いってもまたすぐ下がるんだろうなぁ。
決算良くても材料出尽くしだか市場コンセンサスに届かなかったか
わかりませんが謎の下げが多いです。
no.10102 記入なし (21/11/06 18:23)

テスラはすごい勢いですね
no.10103 記入なし (21/11/06 18:24)

私は海運株をどうしたらいいか悩み中。
さっさと損切して半導体株に移った方がいいような気もするのですが、
半導体株に集中するのを避けるために海運を買ってたので、ちょっと躊躇します。
決算はいいんで、上がってもおかしくないですし。
no.10104 quickeggy (21/11/06 21:02)

持ってる米国株だと、テスラとエヌビディアが調子いいです。
あと、特に理由はないとおもうのですがマイクロンが上がってきてます。メモリ市況が改善したのかもしれません。
no.10105 quickeggy (21/11/06 21:05)

無職でも自分で楽しみを見つけられる人間だと気が付いた。
アーリーリタイアしても生きがい探しで困ることはない。
問題はお金がないことだ。ナスダックたっぷりかえてればね。
no.10106 らっきょう (21/11/07 11:23)

久しぶりに、四季報で見つけた銘柄。
9986蔵王
月足が右肩上がりで業績も好調。
ただ、出来高が小さいので変な動きをするかもしれない。
PER,PBRともに割安。
信用倍率が高いのが心配だが、そもそも取引量が少ないので考えても仕方ない。
no.10107 quickeggy (21/11/07 11:27)

9039がやっと下げ止まりして、上がっていきそうな感じになってきた。
悪材料でつくしで下がる要素がなくなった感じなので。安く買ってるから
すぐ含み益に鳴ると思うができるだけ高く売り早めにソフトバンク買いたいから
さっさと9039上げてきてほしい。時間はあまりないので。
no.10108 48才の男 (21/11/07 12:41)

毎日「時間がない」との戦いですか?
no.10109 記入なし (21/11/07 18:52)

ソフトバンクは先週金曜に大きく下げた、もう少し下がるかなと思うが暮れにかけては
上がってくるはず。1400円台に下がった時にソフトバンクを買いたいので9039をできる
だけ早く利益確定したいので、短期間でぐんぐん上げてほしいのだ。
no.10110 48才の男 (21/11/07 20:20)

ニューヨーク上がっても日本はこんなものか
no.10111 記入なし (21/11/08 18:18)

ソフトバンク、PTSで上がっていますよ
no.10112 記入なし (21/11/08 18:24)

PTSで上がっていたのはソフトバンクG の方でした
no.10113 記入なし (21/11/08 18:41)

買いのがしそうだな。
もう、決算短信出たんだろ。
no.10114 競艇小僧 (21/11/08 18:44)

ソフトバンクG決算よくないな。
買えなくてよかったな48才氏( ´艸`)
no.10115 競艇小僧 (21/11/08 19:24)

家のちかくの業務スーパーに凄く接客態度の悪い店員がいる。
田中ってやつ。
普通に接客してればなんの問題もないが、こいつは普通以下。
客を不快にさせる。
この店に行きたくなくなった。
no.10116 競艇小僧 (21/11/08 19:25)

上の書き込みスレ間違えました。
no.10117 競艇小僧 (21/11/08 19:26)

ソフトバンク上がるだろうか。
私は利確を検討しようと思ってるんだが。
no.10118 quickeggy (21/11/08 22:09)

サカイ引越センター、年初来安値を更新してますね。
振り返ると、11/1が絶好の逃げ場だった気がする。
no.10119 quickeggy (21/11/08 22:14)

ソフトバンクが買えなくなった48才氏( ´艸`)
塩づけです。
no.10120 競艇小僧 (21/11/09 05:46)

サカイ引越センター株を担保にして
ソフトバンク株を買うという手があるぞ。
no.10121 quickeggy (21/11/09 10:05)

テスラが下がってきたので利確しました。
でも買いなおすつもり満々です。
no.10122 quickeggy (21/11/09 10:18)

48才氏って、どんなときでも強気なんだよな。
強気のサイカは、なかなか上がってこないな・・・
no.10123 競艇小僧 (21/11/09 18:18)

太陽光発電のレノバ買いました。
同じく太陽光発電のウエストももっています。
no.10124 記入なし (21/11/09 18:22)

国策銘柄は固いですよね。
no.10125 quickeggy (21/11/09 19:41)

イーロンマスクがテスラ株を売ったら、一度は買い場が訪れるはず。
テスラ株はそこで買いたい。
no.10126 quickeggy (21/11/09 19:46)

吉野家の優待が来ました。300円券10枚。
近所に店舗あるけど、行ったことないです。

優待券はチケットショップに売りに行こうと思います。
no.10127 quickeggy (21/11/09 20:06)

なんか相場が下がりそうな気がする。
つうか、すでに3日続落か。
no.10128 quickeggy (21/11/09 21:32)

ソフトバンク9984は前日の最悪な決算発表にもかかわらず、一兆円の自社株
買いをするということで株価が暴騰した。だが明日以降もどんどん上がるかと
いうと疑問ですね。明日かどうかは分からないが近いうちにナイアガラが
来そうな気がします。9039は株価低迷が続いてるが、経営状態が悪いわけでは
なく信用倍率からしても、近いうちに年末に向けてけっこう上げてくるはずです。
今の株価水準からはもうあまり下げないはずですが、まだ下げるようならナンピン
も考えてますし、不安は特にないです。ただ他の銘柄もそのうち買いたいので
早めに9039が目標株価まで上がってきてほしいのは確かです。
no.10129 48才の男 (21/11/09 22:30)

48歳はサカイを何株持っているの?300株のお米10kg目当て?(^q^)
no.10130 記入なし (21/11/10 11:25)

優待大好きの48才氏のこと。
お米10キロの300株は持ってるはず( ´艸`)
no.10131 競艇小僧 (21/11/10 18:13)

きのう買ったレノバ失敗でした。
理由もなく7%近く下げました。
no.10132 記入なし (21/11/10 18:19)

テスラ株はそのタイミングは買いのタイミングと
私も思います。
no.10133 記入なし (21/11/10 18:21)

ソフトバンク、1日だけでした。
大赤字なのに自社株買いだけでそう続くとは思っていませんでした。
no.10134 記入なし (21/11/10 18:24)

だから言った。
株を買えばみんなが儲かるなんてことはないと。
no.10135 競艇小僧 (21/11/10 19:05)

株で破産したとか大損こいたなんて話をよく聞くのですが、単純に買った株の値段が上がるまで持っていればいいんじゃないんですか?
no.10136 記入なし (21/11/10 19:39)

みんなそれが出来ないから儲からないんだよね
no.10137 記入なし (21/11/10 19:40)

自社株買いで株価が上がることはよくあるんですが、今回ソフトバンク9984の
決算発表は最悪な決算であったため、いくら一兆円の自社株買い発表した
といえどもすぐナイアガラくると思ってました。そのうち上がってくるとは
思いますが大きく昨日みたいに、上げる日はしばらくはないでしょう。
no.10138 48才の男 (21/11/10 20:29)

資金が無いのにどの面下げて出てこられるは、野ガキは一致前妄想性人格障害↑
no.10139 記入なし (21/11/10 20:51)

神戸物産が上がってる。もう売ってしまったんだけど…。
no.10140 quickeggy (21/11/10 21:45)

>10136

おっしゃる通りです。
no.10141 quickeggy (21/11/10 21:49)

ソフトバンク社債、買わなくて良かった
no.10142 記入なし (21/11/10 23:47)

テスラ上がってきた。
急いで6株だけ買い戻しました。
イーロンマスクのツイッターでまた下がるかもしれないから、これ以上は買えんわ。
no.10143 quickeggy (21/11/11 00:15)

買値まで戻るの時期がかかりそうなので、ウエストを10万損切りました。
決算またぎたくないのでリクルート売りました。
no.10144 記入なし (21/11/11 18:24)

サカイ引越上がらないな。
no.10145 競艇小僧 (21/11/11 18:52)

強気の48才氏が見たい( ´艸`)
no.10146 競艇小僧 (21/11/11 18:52)

48才は何でサカイに拘っているの?金がないならもっと安い株を売買すればいいのに
no.10147 記入なし (21/11/11 19:12)

イーロンマスクがテスラ株をすでに売ったらしい。
ちょっと怖いが寄り付き成り行きで買い注文を入れました。
no.10148 quickeggy (21/11/11 23:19)

サカイ引越センター、ちょっと下げすぎではないのか。
no.10149 quickeggy (21/11/11 23:27)

今日は日本株、売る日で買う日ではないと思っていたのに
ついNTT データ買いました。
no.10150 記入なし (21/11/12 18:21)

NTTデータは上がってますね。
押し目があったら買いたいです。
no.10151 quickeggy (21/11/12 20:56)

三井松島、昨日の昼休みに100株買って、今日の昼休みに100株売りました。
5日連続で順調に上がってるし、この銘柄はまだいけるかもしれません。
no.10152 quickeggy (21/11/12 20:58)

東京エレクトロン、いい決算が出たんですが既に上がりすぎてる気がする。
出尽くし売りが怖いです。
no.10153 quickeggy (21/11/12 21:00)

米株はダウとナスダックの動きがそろわないので読みにくいです。
no.10154 quickeggy (21/11/12 21:02)

テスラの下落を食らってしまった。
no.10155 quickeggy (21/11/13 11:03)

三井松島、最近上げ幅大きいですね
値動きけっこう大きいので余裕がもう少しある時狙います。
最近ダウ、ナスダックと日本株が連動しない日が結構多いです。
SOXと日本半導体関連は相関あるようですが。
no.10156 記入なし (21/11/13 18:32)

来年のNISAをどうしようか考え中。
元々は積み立てNISAをやってたんだけど、今年はノーマルのNISAに切り替えました。
年初は半導体ブームがくると思ってアドバンテストを買ったのですが、思ったほど上がりませんでした。銘柄選定を間違ったのかもしれません。
no.10157 quickeggy (21/11/14 12:40)

少額小遣い稼ぎ用にしてるライン証券、
今年の成績を確認してみた。
年初35万円くらいで始めて9万円くらい増えてる。税引き後なので、実際には12万円くらい稼いだはず。
no.10158 quickeggy (21/11/14 13:23)

分散した持株を年末に向けてまとめていこうと思います。
1銘柄300〜500万単位位に。
そして小刻みに利確していく。
日経2万8千円〜2万9千円後半の間を当分ウロウロするんだろうと思います。
no.10159 記入なし (21/11/14 18:27)

そろそろ税金対策の含み損確定をせねばならない。
no.10160 quickeggy (21/11/14 20:09)

日経高値だったので今日は様子見でした
no.10161 記入なし (21/11/15 18:17)

半導体があがってくれたのが嬉しい。
東京エレクトロンが寄り付き天井だったのが気になるが…。
no.10162 quickeggy (21/11/15 21:48)

ライン証券で小口売買しました。
レーザーテックと東京エレクトロンを1株ずつ購入。東京エレクトロンは買った後で下がってしまいました。
神戸物産2株とダイキン工業1株を売却。
no.10163 quickeggy (21/11/15 21:55)

リテールパートナーズから優待来ました。ギフト券1000円分。ありがたいです。


あと、松竹からカレンダー特別販売のお知らせが。1800円のカレンダーが1080円。
1月は松坂慶子、12月は名取裕子だ。
no.10164 quickeggy (21/11/15 22:02)

えぐい含み損になってる海運株。
年末には税金対策で損切することは分かってるんだから、さっさと売って半導体株を買った方がいいような気がしてきた。
あるいはアメリカ株でテスラとかASMLとかを買った方が…。
no.10165 quickeggy (21/11/15 22:10)

半導体株が下がってる。
高値で売っておけば良かった…。

いや、押し目買いのチャンスかもしれん。
no.10166 quickeggy (21/11/16 09:26)

半導体株、上がってきた。ほっとしたわ。
no.10167 quickeggy (21/11/16 12:48)

モスバーガーの優待が届きました。500円券20枚。
ありがたいです。
モスバーガーは高いイメージがあるので、なかなか食べられません。マクドナルドに行ってしまう。
no.10168 quickeggy (21/11/16 12:52)

レーザテックここ数日堅調
no.10169 記入なし (21/11/16 18:20)

JR東、切るに切れませんたぶん来年まで持ち越しだな
no.10170 記入なし (21/11/16 18:51)

年末に売って節税しないんですか?
no.10171 quickeggy (21/11/16 21:24)

JR東、GOto トラベルが始まったら
戻すかもと言うスケベ心もあるので。
含み損が20万越えたレノバも明日損切りかな
no.10172 記入なし (21/11/17 18:26)

半導体株が上がってくれました。ありがたいです。
海運が安値安定してるのは相変わらずです。どうしよう。
no.10173 quickeggy (21/11/17 23:11)

鉱業株が上がってきてINPEXがプラ転しました。
やれやれ売りです。
原油次第でまだ上がるとは思うんですが…。
no.10174 quickeggy (21/11/17 23:12)

サカイ引越センター、yahooニュースでブラックな労働環境についての記事が載ってしまった。
no.10175 quickeggy (21/11/17 23:31)

INPEX 売れて良かったですね。
no.10176 記入なし (21/11/18 18:20)

政府の経済対策、2時に出ても株価の反応はこんなもの。
no.10177 記入なし (21/11/18 18:27)

INPEXがえらく下がりました。昨日売っといて良かったです。

海運と半導体が下がってるのがきついですが。
no.10178 quickeggy (21/11/18 21:44)

米株のリビアンが下がっております。
10株持っており、含み損です。

テスラのライバルと言われて上場したばかりなのですが。上がってくれたまえ。
no.10179 quickeggy (21/11/18 21:48)

サカイ引越センター、ギャップダウンで下げてますね。

年初来安値ってことは、今年買ってホールドしてる人は全員マイナス。
なので12月には税金対策売りがあるだろう。
今のうちに売ってしまって、下がったところを買いなおした方がトクだと思います。
no.10180 quickeggy (21/11/18 21:52)

エヌビディア、決算の数字が良かったらしくてプレマーケットで9%くらい上げてる。
20株持ってるから嬉しいです。
no.10181 quickeggy (21/11/18 23:18)

リビアン、また10%くらい下がってる…。
損切しました。
no.10182 quickeggy (21/11/18 23:40)

レーザーテック前場で買って10万の含み損です。
買うのが一週間遅っかた気がします。
no.10183 記入なし (21/11/19 18:22)

sumcoを2株残して半導体株を全部売り。大赤字だった海運株を全部売りました。
すっきりしました。


SUMCOを残したのはなんとなくです。
no.10184 quickeggy (21/11/19 20:43)

サカイ引越センターはまだ下げてますね。
年末の税金対策売りで下がるだろうから、その前に損切りして下がったところを買いなおす方がいいと思います。
no.10185 quickeggy (21/11/19 20:49)

AMATの決算が良くなかったのがレーザーテックに影響したのかもしれません。
今晩のアメリカ半導体株にどう影響するか。
この動きによっては来週月曜の日本半導体株が左右されると思います。
no.10186 quickeggy (21/11/19 20:51)

そうそう、今朝はレーザーテックのセット注文で20円値幅で利確できました。
これ、何気に楽しいです。
no.10187 quickeggy (21/11/19 21:40)

リビアンがまた上がってきた。慌てて2株買ったが、少し含み損になってしまった。
no.10188 quickeggy (21/11/20 07:36)

マイクロンが謎の7%あげ。それでも含み損ですが、嬉しいです。シティグループがなんかレポートでいいこと書いたらしくて、その影響みたい。
no.10189 quickeggy (21/11/20 07:43)

シーズン的には来週底を打って12月1日にかけて上がっていくはず。
ただ、ダウとナスダックの動きがバラバラなのが気になる。
no.10190 quickeggy (21/11/20 07:56)

小遣い稼ぎ用のライン証券、今年は35万円スタートで月曜時点で44万円。
今週は半導体株上昇で48万円まで増えた。プラス4万円。

一週間で4万円なら十分だ。
no.10191 quickeggy (21/11/20 11:24)

ソフトバンク株価は決算前まで戻ってますね。
1500円切ったところで買ってれば、1万円くらい含み益がでてたのに。
しかしなぜ上がってるんだろうか。
今から買うのはちょっと怖い。

今からだったらKDDIの方がいい気がする。こちらは安値でヨコヨコ。
no.10192 quickeggy (21/11/20 11:57)

上新、いつのまにかライン証券で1株から買えるようになってた。
1株でも貰える9月優待がオトクなので、持ってない人はぜひ。
no.10193 quickeggy (21/11/20 17:20)

海運思い切りましたね。
ソフトバンクは投資ファンドになってしまったので
最近は買いたいと思いません。
ナスダック、SOX微妙ですが来週レーザーテック、
ダダ下がり、大損だけは回避したいものです。
no.10194 記入なし (21/11/20 18:34)

COCO壱、東宝、プリマハムの優待が届きました。

ハムが嬉しい。
no.10195 quickeggy (21/11/20 19:11)

ソフトバンク8424の株価が上がってる一番の理由は、配当がとても
良いからだと思います。配当が良いからそれだけで買う人がかなりいる
と思うので下がれば買い圧力が高まります。
no.10196 48才の男 (21/11/21 08:20)

金曜に売った海運株、計算したら損切113万円くらいでした。
100万円以上の損切は初めてです。これはキツい。



いい勉強させて貰いました。授業料高すぎるけど。
no.10197 quickeggy (21/11/21 10:34)

9039を4300円台半ばあたりで買い増し予定、平均単価を下げたいのとそろそろ
下げ止まりかなと思うのである。
no.10198 48才の男 (21/11/21 17:56)

100万のロスカットはこたえましたね
去年チェンジ1500万の含み益が2日でマイナス300万の損出で
合計1800万失った時ははさすがに株辞めようかと思いました。
no.10199 記入なし (21/11/21 18:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています