一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワークマンは上がったねえ。
月次発表の数値がすごく良かったから、明日もまだ上がるかもしれん。
8月初旬は5,000円切ったり抜いたりって感じだったのに、もう6000円。すごいな。
no.5800 quickeggy (19/09/02 23:36)

神戸物産、5170円でもう一回買ってみた。
無謀だったかもしれない。
no.5801 quickeggy (19/09/02 23:50)

JT株の配当金のお知らせが届いた。
配当の他に、加熱式タバコ本体をくれるというお知らせが入ってた。
隠れ優待ってやつだろうか。希望小売価格で5000円くらいするらしい。
太っ腹やな。
no.5802 quickeggy (19/09/03 01:06)

今日もそんなに値動きなさそう。
助かる。
no.5803 競艇小僧 (19/09/03 05:01)

神戸物産、+100円で指値で売った。一万円弱の利益。
下がったらもう一回買おうと思ってる。来週決算発表があるんで、そこで上がるかなって。
no.5804 quickeggy (19/09/03 23:15)

CRI・ミドルウェア(3698)を
明日、打診買いに行くかも^
no.5805 サイコロ (19/09/04 00:26)

 インタートレードを昨日のPTSで買ったけどこのまま張り付き続いて欲しいな
no.5806 記入なし (19/09/04 09:40)

ワークマン買おうか迷ってる。消費税上がる前に利益出したい
no.5807 記入なし (19/09/04 10:03)

プロレドもいいな
no.5808 記入なし (19/09/04 11:02)

ワークマン、すごく上がったな。
no.5809 quickeggy (19/09/04 23:05)

イボキンが上がってくれた。嬉しい。
含み損はまだまだ残っているけれど。
no.5810 quickeggy (19/09/04 23:19)

今日は全面高だけど明日は下がる気がする
no.5811 記入なし (19/09/05 13:17)

きのうPTSでインタートレード買っておいて良かった
no.5812 記入なし (19/09/05 16:51)

明日は日経平均は下げるだろうが、内需株は上がるのではないかと思います。金
融や輸出関連銘柄は、きつい下げがありそうですが。
no.5813 記入なし (19/09/05 21:08)

短期のはずが一か月以上保有するはめになった日経レバ、今日やっと売れた。1万円ほど利益も出たのでありがたい。まだ戻りきってない同類ETFが残ってるのをどうしようか思案中。
損切りするなら今のような気がする。
他の株に買い替えた方が儲かる可能性が高い。
no.5814 quickeggy (19/09/05 23:46)

明日、まだ上がるようだったら
引けにダブルインバース買っておこうかと思ってる。
no.5815 quickeggy (19/09/06 00:04)

今日はよく上げたから明日は下げ予想が多いみたいだね。
でもダウが日経に引っ張られるみたいに上げてるよ♪
no.5816 記入なし (19/09/06 00:12)

46才氏、地域新聞あがってまっせ
no.5817 記入なし (19/09/06 09:11)

インタートレード逃げそびれて売るに売れない
S安 大損しそう
憂鬱な週末
やっぱ仕手に手を出しちゃダメだな
no.5818 記入なし (19/09/06 10:44)

日経平均はあがったけど、中小型指数は下がったな。
no.5819 quickeggy (19/09/06 23:34)

神戸物産、下がってたので買った。
来週決算発表があるので、業績よければ上がるかなって。
でも、SQ週でもあるので、ちょっと怖い。
no.5820 quickeggy (19/09/06 23:50)

日経平均連動のインデックス投信につっこんでる確定拠出年金、今の状態を調べたら含み損がかなり減ってた。
no.5821 quickeggy (19/09/07 08:04)

今日も上がったなー。
含み損からプラ転した銘柄や、含み損が小さくなった銘柄を売りました。損が出たのもあるけど、トータルプラスだから良しと考えます。
no.5822 quickeggy (19/09/11 22:13)

日経の連続上げはいつまでだろう?
no.5823 記入なし (19/09/12 16:40)

保有してる株は全然上がらなかった。むしろ下がった。
日経平均はこんなに上がっているのになあ。
no.5824 quickeggy (19/09/12 23:35)

神戸物産、今日の終値でちょっとだけ含み益でした。
明日は上がりますように。パンパン。
no.5825 quickeggy (19/09/12 23:55)

吉野家は、被災地で、お金を取らず、炊き出し的なやつやってれば、ストップ高だったのに頭悪すぎ
no.5826 記入なし (19/09/12 23:58)

神戸物産、ダダ下がりや…。
決算数値は良かったのになあ。
no.5827 quickeggy (19/09/13 14:11)

神戸物産は稼げないと思うけどね
no.5828 記入なし (19/09/13 17:18)

神戸物産、5100円くらいで200株仕込んだから、6-7万円くらいの含み損。
塩漬け株が増えていくわい。
no.5829 quickeggy (19/09/13 21:41)

JTはちょっとだけ利益が出たので売ってしまった。株価がもう一回下がってきたら買おうと思ってる。
no.5830 quickeggy (19/09/13 22:36)

確定拠出年金の評価損益がすごく増えていた。嬉しい。
no.5831 quickeggy (19/09/13 22:40)

評価損益じゃ両方になっちゃうよ。
評価損or評価益が正解w
no.5832 記入なし (19/09/14 00:19)

なるほど。
no.5833 quickeggy (19/09/14 00:21)

日経平均は上がり続けるのか、天井を打って下がるのか。
トランプ大統領の発言ひとつで暴落しそうな気がするので、ダブルインバースを買っておくか思案中。
no.5834 quickeggy (19/09/14 12:23)

3日も相場がないと退屈だ
no.5835 記入なし (19/09/14 17:45)

株取引は自ら休養を決めて、こないだから休養に入った。うまく行かないことが増えたため
資金が減ったから、復帰は来年だ。
no.5836 46才の男 (19/09/16 17:42)

石油、原油はどーなるん?サウジアラビアからの輸入は?
no.5837 記入なし (19/09/16 17:44)

まだ分からんけど、今の時点でダウ先物と日経平均先物は下がってるね。
確定拠出年金の日経平均インデックスを少しだけ買おうと思う。
no.5838 quickeggy (19/09/16 19:24)

もしかして、明日は押し目買いのチャンスなのか?
そのままズルズル下がっていくのか?
no.5839 quickeggy (19/09/16 19:46)

逆指標が手控えるようだから、
大チャンス到来だな♪
no.5840 記入なし (19/09/16 22:55)

ウインテストすごいな
no.5841 記入なし (19/09/17 18:06)

今晩はFOMCがあるからPTSはやらない
no.5842 記入なし (19/09/17 18:07)

アイティメディア (2148)を
昼休みに売り損ねてしまった・・・か

しかし、日本通信は、面白い動きになってきたかも^
no.5843 サイコロ (19/09/17 21:58)

>46才男さん
何か波に乗れてない・・と感じる時は、相場から距離を置くのがベストですね
苦しんだら意味がないです
no.5844 記入なし (19/09/18 13:29)

午前日経急騰したので調子にのって大事な金まで突っ込んだら
午後下げ始めた
やばい
no.5845 記入なし (19/09/19 12:58)

今日は利確する日で買う日ではありません
no.5846 記入なし (19/09/19 13:58)

アイティメディア (2148)が急上昇中!
no.5847 サイコロ (19/09/20 10:15)

一度でいいから、すかいらーく暴落してください。今の値で買うくらいなら今まで、
もっと安く買えた日はいくらでもあったから、この値で買いたくないから。
no.5848 記入なし (19/09/21 21:33)

8月末からワークマンで稼がせてもらってます。
毎日上がるので楽しみです。
no.5849 記入なし (19/09/22 18:29)

9月からのワークマンの上がり方がすごいんだけど、何があったの?
no.5850 quickeggy (19/09/22 18:36)

日経新聞取ることにした。
no.5851 記入なし (19/09/22 18:51)

たしかに、すごいですね^
no.5852 サイコロ (19/09/23 00:43)

ラジオ日経で聞いたのは、夏前半は涼しかったので業績が伸びなかったが、後半の猛暑で扇風機付き作業着がバカ売れしたから…らしい。
嘘臭い。
no.5853 quickeggy (19/09/23 13:58)

一応第二のユニクロと言われてるらしい
qujickeggyさんよく情報聞いてるね
no.5854 記入なし (19/09/23 17:15)

>>5848
なに都合の良いこと言ってんだよ。

まるで○○○の〇みたいだなw
no.5855 記入なし (19/09/23 21:17)

時間のある日はウォーキングしてるんだけど、その時にラジコのタイムフリーでラジオ日経の株式番組を聴いてる。情報源はこれとテレビのモーニングサテライトくらい。
雑誌とかはあまり買わない。四季報も買ったことない。
no.5856 quickeggy (19/09/23 22:56)

すかいらーくは年初来高値目前♪
すぐに買っとけば益のったのに・・・
no.5857 記入なし (19/09/24 09:43)

日本通信、面白い動きに、成りそう。
no.5858 サイコロ (19/09/24 14:14)

ワークマンお薦めだよ
no.5859 記入なし (19/09/26 17:08)

ワークマン、今から買っても大丈夫やろか。
PERもPBRも高いし、勢いだけが頼り。
no.5860 quickeggy (19/09/26 23:09)

今日は高値を追うより、押し目の日。
今日は権利落ちの特別日だから下がって当然。
株は安い時に買って、上がったら売るのが原則。
ワークマン買ってみたら?
月曜たぶん上がると思うよ。
no.5861 記入なし (19/09/27 13:15)

自分は相場が終わったあとのことをかなりひきづるタイプでいつまでもいつまでも過去を悔いたりしてます。気持ちの切り替えは非常に大事であるのでなんとかしたいですねぇ
no.5862 記入なし (19/09/27 23:27)

ワークマン、買ってないんだけどチェック。
9月配当ないのに下がってるな。
no.5863 quickeggy (19/09/27 23:37)

ワークマンあがってるよ
no.5864 記入なし (19/09/30 09:24)

ソフトバンクヤバス
no.5865 事務ロジャース (19/09/30 13:28)

神戸物産、なぜか上がった。
2週間ほど前に決算バクチで外してしまったのだが生き返ったわ。
no.5866 quickeggy (19/10/01 00:27)

太陽誘電買ったよ
no.5867 記入なし (19/10/01 14:29)

ワークマン、前場でだだ下がり。何があったのか。
怖かったけど2枚買った。
後場はある程度の上がったので1枚売却。おかげでいくらか儲かりました。
no.5868 quickeggy (19/10/01 22:11)

神戸物産も堅調。いったん利確しました。
明日からも押し目のタイミング探します。
no.5869 quickeggy (19/10/01 22:28)

神戸物産 この地合いの悪い中続伸かあ
no.5870 記入なし (19/10/02 09:23)

ワークマン9月の売上げにサプライズがなくて下がったんだって。
明日下がると本格的な調整になるかも?
no.5871 記入なし (19/10/02 16:42)

神戸物産、昨日売らなきゃ良かった。今日はずいぶん勢いよく上がってたんで、順張りで小遣い程度の利益がでました。
それより1枚残ってたワークマンがえらいことに。だだ下がり。かなり下がったところでナンピンしました。後場で戻してくれたけど、まだ含み損です。
no.5872 quickeggy (19/10/02 21:48)

上げると下がるし
下げると上げる
タイミング次第
no.5873 記入なし (19/10/02 22:03)

ダウ、また下がってるな。
no.5874 quickeggy (19/10/02 23:12)

ワークマンこの地合いの悪い中戻した。
今日はさすがに下げてるけどマクドルドもわりとコツコツあげ時価総額大きい良銘柄
no.5875 記入なし (19/10/03 12:33)

ワークマン、ありがたいことに上がってくれました。ギャップダウンで寄り付いた時はどうしようかと思いましたが。
7700円くらいに壁がある感じでしたから、持ってた200株売って利確しました。
no.5876 quickeggy (19/10/03 21:09)

明日は戻すんじゃないかと思って、ちょっとだけ日経レバ買っておいた。
でもドル円が円高にちょっと傾いてる。怖い。
no.5877 quickeggy (19/10/03 21:15)

マクドナルド、強いっすね。
no.5878 quickeggy (19/10/03 22:55)

ISMバクチ外した。
日経レバじゃなくてダブルインバースを買うべきだった。
no.5879 quickeggy (19/10/03 23:34)

後場の日経平均の戻りが凄かった。
no.5880 quickeggy (19/10/05 00:04)

関西電力、買ったった。
no.5881 quickeggy (19/10/05 00:05)

日経レバ、一応は含み益になってる。マクドナルドのバリューセット一回分くらいだけど。
no.5882 quickeggy (19/10/05 09:02)

ダウは上がってるけど円高だからなあ 月曜はどうだろう?
no.5883 記入なし (19/10/05 17:02)

来週はSQも怖い。
no.5884 quickeggy (19/10/05 20:08)

10日、11日の米中通商閣僚会議が心配だ
no.5885 記入なし (19/10/06 08:47)

NYダウも300ドル以上上がったそうだし、明日は上がるかな〜
no.5886 記入なし (19/10/06 22:12)

投資やってんの?もうかりまっか?
no.5887 記入なし (19/10/06 22:25)

>>5887
思うように儲からん・・・w
no.5888 記入なし (19/10/07 23:03)

ずっと含み損だった銘柄がやっとトントンになったので売却。
そしたら、その後も上がり続けて年初来高値。

悔しい。
no.5889 quickeggy (19/10/08 22:30)

なんか半導体株が強い。
no.5890 quickeggy (19/10/09 23:39)

米中閣僚会議があるから今晩はPTSはやらない
no.5891 記入なし (19/10/10 17:13)

インタートレードで少し儲けた。
7&i 買いました
no.5892 記入なし (19/10/11 17:15)

シカゴの日経先物が爆上げしてる。
no.5893 quickeggy (19/10/12 00:26)

ダウ上がってる。
ドル円為替も円安。
日経先物も22000円超えてきた。

何事もなければ火曜日の相場は上がりそう。日経レバ買ってる人は大勝利だな。
no.5894 quickeggy (19/10/12 09:46)

この台風は株にどう影響するんかな。
no.5895 quickeggy (19/10/12 22:01)

特別に火曜日に騰がる銘柄を教えましょう・・・

ズバリ、足場組立銘柄です!!!

今後、大規模で修繕が必須です。
つまり、必ず必要な足場組立が儲かるのですよ!!
no.5896 和製バフェット (19/10/12 22:15)

今日はワークマンで少し儲けたけど、久光製薬買ったのが心配です
イオンファンタジーにしておけば良かった。
これからもちろんPTSはやります。
芋焼酎飲んだのでクラクラしてきた。
no.5897 記入なし (19/10/15 17:03)

エディアPTSで買おうとしたけど間に合わなかった。
no.5898 記入なし (19/10/15 17:19)

田中化学研もSLDも間に合わなかった
no.5899 記入なし (19/10/15 17:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています