一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なるほど、さすが。
no.6500 quickeggy (20/01/14 22:14)

くら寿司は親が買った本人は一文なし
no.6501 記入なし (20/01/14 23:47)

くら寿司は少し上がってきてるがとにかく上だけを目指して短期間でグンと上がってほしい@6000目指してゴー!!今日の流れだと5450は少なくとも行ってほしいところだ@
no.6502 46才の男 (20/01/15 12:14)

うーん、勢いが足りないな。とにかく短期間で上がってほしい。しかしスシローは凄すぎだ!何でずっと上がりまくってるのかわからん。
no.6503 46才の男 (20/01/15 17:31)

スシロー(3563)は、
上げ上げですなぁー
no.6504 サイコロ (20/01/15 21:11)

ワシがスシロー持ってたのは6000円位の時で、長く持たなかった。まさか1万越えるとは・・。くらは昨日5390でワシの判断で買わせてくれたので儲かれば、いいことあります。上がりますヨネー?
no.6505 46才の男円倉 (20/01/15 21:47)

円倉ってなに?(笑)
no.6506 サイコロ (20/01/15 22:22)

半導体株が下がったので、自分なりにがっつり買いました。
来週前半までには上がってほしい。
no.6507 quickeggy (20/01/15 22:23)

環境破壊?温暖化?そんなもんより経済優先だ!
no.6508 記入なし (20/01/15 22:32)

ワークマンは下がりよる。
no.6509 quickeggy (20/01/15 22:32)

サイコロが80を越えて来てるんだよね…
(オイラのことではないからね(笑))
まあ、本日はともかく、一昨日の下げで
雲行きが怪しくなったような感じがするねぇ

儲かってるんなら、一旦逃げるのも良いかな
no.6510 サイコロ (20/01/15 22:33)

コーセーアールイーはストップ安。
高配当株だったので被害者は多いようだ。
no.6511 quickeggy (20/01/15 22:37)

昨日ストップ高の倉元の値動きの荒さとか気になってて単なる誤記入です、笑。ワシはくら寿司は明日と明後日の動きが重要と見てます。
no.6512 46才の男 (20/01/15 23:25)

スシローは昨年後半からもうずっと右肩上がり、調整らしい調整が全くなく上がりまくり。昨年持ってただ
けに残念だなあと。倉元も昨年前半から半ばに150円位の時にチョコチョコ取引してたが仕手株っぽかったから、いつからこれだけ上がるのも分かる気がするが、やはり残念。
no.6513 46才の男 (20/01/15 23:33)

同じ銘柄ばかりコミュニケーション障害だからかだかかてない
no.6514 記入なし (20/01/16 16:07)

59才?
no.6515 記入なし (20/01/16 16:50)

くら寿司今日は良く上がりました、株取引はあまりいろんな銘柄に手を出さない方がいいと思いますね。くら寿司はまた上昇トレンドに入ってきたと思います。6000円目指すでしょう。
no.6516 46才の男 (20/01/16 17:24)

株やるほどの金持ちは無職でない。
no.6517 世捨て人 (20/01/16 17:56)

ワークマンが下げ続ける…。
no.6518 quickeggy (20/01/16 20:54)

今日は日経平均は上がったけど、中小型株は下がったんやね。
東証一部でも7割の銘柄は値下がりらしい。
no.6519 quickeggy (20/01/16 21:20)

今晩か明日の晩、SOXが上がってくれると信じてる。
no.6520 quickeggy (20/01/16 21:21)

WBS見てください
新しい投資方法がやっています
no.6521 記入なし (20/01/16 23:29)

46才のおとこさんは持ち金いくら?
投資で飯食っている?
まあ一億くらいはあるんだろうな。
身分はむしょくかもしれんが?
no.6522 世捨て人 (20/01/17 10:12)

金があまりないからこそ数万でも儲けるために少ない資金でやっているので、株やる余裕はあまりないのである。くら下がってるが上がってくれないと困る@
no.6523 46才の男 (20/01/17 12:21)

株やってももうからん。悪いこと言わんからやめとけ。欲かくとろくなこと無い。
no.6524 世捨て人 (20/01/17 17:26)

それも親のカネ
no.6525 記入なし (20/01/17 20:20)

ニューヨークは週明け連休か
no.6526 記入なし (20/01/17 21:51)

レオパレス21(8848)

経営再建中のレオパレス21は17日、大株主の投資会社レノ(東京・渋谷)が取締役全員の解任などを求めていることに対し、反対を表明した。臨時株主総会の開催にも反対し、両社の対立が決定的となった。レノから開催許可の申し立てを受けている裁判所の判断を経て、委任状争奪戦となる可能性が高い。

レノは著名投資家の村上世彰氏が関与するファンド。2019年12月27日にレオパレスに対し、臨時総会を開いて宮尾文也社長ら取締役10人全員の解任と、村上氏が推薦する社外取締役3人を選任する議案を諮るよう要求した。
no.6527 サイコロ (20/01/17 21:52)

レオパレスはレノによる臨時総会開催の要求に対し「事業売却などの要求を認めさせるための手段で、株主の正当な権利行使ではない」と主張する。今後、裁判所が総会開催の可否を判断することになる。会社法に詳しい弁護士によると「株主の権利を乱用しているとの主張は立証が難しく、開催が許可されるケースが多い」と話す。

レオパレスは役員解任についても「業務上大きな影響を及ぼすことは明らかで弊害しかない」としている。
no.6528 サイコロ (20/01/17 21:54)

レオパレスの株主構成をみると、レノと英運用会社のオデイ・アセット・マネジメント、国内運用会社のアルデシアインベストメントの3社で発行済み株式の約45%を保有する。レノ以外の2社は対外的に態度を表明していない。
日経電子版より
no.6529 サイコロ (20/01/17 21:57)

今、PTSで382円まで、少しずつ
買い上げたんだけど乗る人いる?

ただし、全力はダメだよ…あくまで
遊びの範囲内でね(笑)
no.6530 サイコロ (20/01/17 22:11)

ETFのみやる。1000円ごとにナンピンします。
no.6531 世捨て人 (20/01/17 22:12)

予想通りSOXが上がって日本の半導体株も上がった。
でも、寄り付き天井ばかり。
様子見してるうちに下がってしまった。利確したけど、ちょっと悔しい。
no.6532 quickeggy (20/01/17 22:27)

日本は投資・起業に関して超ネガティブだからな
子供が大企業・公務員に就職したら親戚一同でお祝いする不思議な国
no.6533 記入なし (20/01/17 22:34)

ワークマン、そろそろ反転してくれないかな。
ちょっと上がったくらいではプラ転しそうもない。
no.6534 quickeggy (20/01/17 22:43)

関西電力もなぜか下がり続けてる。しばらく売る気はないから今は下がっててもいい。でも発送電分離で下がりっぱなしになるんじゃないだろうなって恐れはあるぞ。
no.6535 quickeggy (20/01/18 00:29)

高校のときの友人が
(大手メーカーの設計部所属)、
一昨日、○発関連のプレゼンで
部下とともに関西電力行ったと
昨日、入院先で話してくれたんだわ

その中で、ヒントとなるものがあったかも(笑)
no.6536 サイコロ (20/01/18 13:43)

決算発表までは小動きだよ
no.6537 記入なし (20/01/18 17:47)

くら寿司とスシローはプチ調整で、昨日はやや下げたがまだ上昇トレンドに思えるがサイコロ氏どうでしょうか?スシローが1万前後でライバルのくら寿司が5500円程度では低すぎますね、6000円目指すはず。
no.6538 46才の男 (20/01/18 18:06)

no.6538 46才氏
見回りの看護師の目を盗みながら
なんで、なかなか難しいんだ(笑)
no.6539 サイコロ (20/01/18 20:30)

ちなみに、スマホは禁止なんだ
眼の手術をしたんで、当然なんだけどな
no.6540 サイコロ (20/01/18 20:32)

サカイは6000円台半ばくらいで買いたかったから、もう少し下げてくれないかなあと最近は思ってて、
そろそろ買い注文出そうとしたら、いきなりの下げだからなあ。
昨年のニーサでまだ100株すごく安く買ってあるのが残ってるが、それ以外にも200株は買っておきたかった。
明後日からは、下げてほしいとこである。
no.6541 記入なし (20/01/18 20:56)

くら寿司は5400円くらいで買ってしまってるから、上がるの待つしかないんです。
全力買いに近くてナンピンもあまりできる余裕ないし、させてもらえないしいわゆる塩漬けになりかけてる状態で、サカイやウエルシアに期待してます。
no.6542 記入なし (20/01/18 20:59)

くら寿司は先ほどテレビでやってたんで、週明けは一度はね上がるか。サイコロ氏はお大事に、
サカイは先週はけっこう下げたしそろそろ買い時では。ウエルシアはもう少し下げたら、資金あれば
買いたいがな。
no.6543 46才の男 (20/01/18 21:03)

下手なナンピンすかんぴんというものです。いったん損切り。そして下で買い直す。これ常識。
no.6544 世捨て人 (20/01/18 21:33)

日経平均はあんまり上がらないけど、ダウとかSP500は上がってる。ここらへんのインデックスETF買っとく方がいいんだろうか。日経平均の方がPERとかPBRでは割安なんだけど。
再来週にFOMCあるから、来週仕込めたら再来週に上がると思うんだけど。
no.6545 quickeggy (20/01/19 12:55)

久しぶりにサカイの話が出たな。
no.6546 競艇小僧 (20/01/19 13:01)

サカイは、まだ下げてもおかしくない。
no.6547 競艇小僧 (20/01/19 13:24)

サカイはチャート的にはもう少し下で、とも思うが三月優待権利確定だからそろそろ買いでよいと思う。
ワシは買えないが6300くらいなら資金あれば買いたい。優待で米がもらえる。サカイもウエルシアも優待
もらったことがあるがやはり優待はいいものである。
no.6548 46才の男 (20/01/19 14:24)

46才の男さんは今日は競馬しないんですか?
no.6549 記入なし (20/01/19 14:44)

戦意喪失やるかねないよ三万前借りしたその金もない飼い食いもできない
no.6550 記入なし (20/01/19 15:07)

明日のくら寿司の株価はグンと上がるはず@テレビでもゴールデンタイムで放送されたし地合いよくなってきてるからアゲアゲだ@
no.6551 46才の男 (20/01/19 19:58)

日経225ラージで勝負する。元金いくらいるか? 46才さんやってる?
no.6552 世捨て人 (20/01/19 21:41)

いつも期待すると駄目な人
no.6553 記入なし (20/01/20 12:25)

ダウしか信用しない 
ダウは儲かる
no.6554 記入なし (20/01/20 21:31)

買い食いって、子供じゃないんだから!(笑)
no.6555 記入なし (20/01/20 22:58)

サンサン買ったよ
no.6556 記入なし (20/01/21 16:44)

半導体株が下がってたので買いました。今、含み損です。
no.6557 quickeggy (20/01/21 22:44)

くら寿司が爆上げです、店舗数大幅増のニュースなどが要因ですね。ストップ高までゴー!
no.6558 46才の男 (20/01/22 12:03)

半導体株、なぜか上がりました。メインの証券会社で保有してる分を利確したのですが、早すぎた。もっと上がるのを待つべきだった。
no.6559 quickeggy (20/01/22 22:11)

為替が円高になってるが、明日までに戻るんだろうか。
no.6560 quickeggy (20/01/22 22:27)

くら寿司のストップ高は今まで一度もない、明日頼む。なんか地域新聞社がちょっと仕手化したみたいだが
こういう危ない銘柄はてを出してはいけません。
no.6561 46才の男 (20/01/22 22:55)

くら寿司だと値幅制限は1000円ですよね。
さすがに無いような気がします。
no.6562 quickeggy (20/01/22 23:10)

来週FOMCなので、景気敏感株が上がるかもって思ってます。
でも今の高値圏で買うのは怖い。
明日明後日で押し目のチャンスが来て欲しい。
no.6563 quickeggy (20/01/22 23:16)

まあくら寿司がストップ高はなかなかありえない、とにかく下げずに毎日上げて
いってもらわないと。
no.6564 46才の男 (20/01/23 00:05)

くら寿司すごい爆上げだ!やはりレーティング上げたのと店舗拡大が大きいか@6000はすぐだアル。
no.6565 46才の男 (20/01/23 12:38)

おお!持ち堪えましたね!
no.6566 サイコロ (20/01/23 12:55)

思惑で株価上昇してる面もあるが、6000〜6200くらいまではすぐ上がりそうな気がする。明日は
いったん調整で5700くらいまでさげるかもだが、上昇トレンドにはかわりない。
no.6567 46才の男 (20/01/23 17:49)

くら上げたね。
上がる雌雄がよく分からんが。
この株でみんな遊んでるのか。
no.6568 競艇小僧 (20/01/23 19:24)

くらが上がってる理由は今後10年店舗大幅拡大計画と、ある証券会社のくらのレーティングを大きく上げたこと。売り上げに関しては月次見ると損合いとは思えないが今後の期待感で上がってるからちょっと悪いニュースが出ると急落もありそうで怖さもある。
no.6569 46才の男 (20/01/23 19:33)

証券会社のレーティングが上がったからって買う人どれくらいいるんだろうな。
俺、ほとんどいない気がする。
no.6570 競艇小僧 (20/01/23 20:12)

店舗数加速するといってもそれに伴う出店費用とかもかかるし既存店の売り上げも上げていかないといけないしスシローを超すのは簡単にはいかないと思うがまあ今は買いだな@
出店を加速するといってるだ絵で売り上げを今後の場う保証は全くなく思惑と期待感だけで上がってるかいつかナイアガラ来そうで警戒@
no.6571 46才の男 (20/01/23 20:47)

くら寿司、利確しないんですか?
私は基本的にスイングなので、こんだけ上がったら売るだろうな。
no.6572 quickeggy (20/01/23 23:57)

ダウが下がって、ドル円が円高になって、日経先物が下がっている。
もう仕込みは終わったので、押し目はいらん。明日までには戻って欲しい。
no.6573 quickeggy (20/01/24 00:00)

くら寿司売れたようだ、ある程度下げたらまた買いに出す。今日は下がるのは想定内
であり、午後はナイアガラ期待する。
no.6574 46才の男 (20/01/24 12:38)

うまいこと、やりましたな!
スイングが絶妙ですね
くらは、注目銘柄の一つ
だっただけに、喜びもひとしおかな(笑)

こっちは、今朝、オンコリス(4588)を購入
したが、思ったほど冴えがない…
no.6575 サイコロ (20/01/24 13:50)

6574まだまだ売らないみたい?失敗しそう
no.6576 記入なし (20/01/24 21:59)

絶妙かと言うとちょっとどうですかね、昨日の午後のが高値だったので5850位で売るのがベストだった。
今回売り値は同居人の意見を尊重しないといけなくて、今日午前に売ることになり売ったわけである。
no.6577 46才の男 (20/01/24 22:16)

46才さん、すごいっす。
no.6578 quickeggy (20/01/24 22:42)

まあ、欲張り過ぎは、
元も子も無くなるかも
しれないので、
ほど、ほど、が良いかもです(笑)
no.6579 サイコロ (20/01/24 23:13)

儲かって何十まんかそのぐらいで盛り上がるのですか?不思議
no.6580 記入なし (20/01/24 23:33)

僕こっち方面はまるでわからないのですが・・・・・・・・
「ヒキニート青年がいつの間にか稼いで贅沢三昧」
なんてこともあるんでしょうか。
no.6581 記入なし (20/01/25 00:22)

最近はくら寿司だけはうまくいってるが、昨年は退場しないといけないくらいやられたわけで、まだショックが大きくどんどんもうけて立ち直るしかない。
no.6582 46才の男 (20/01/25 00:25)

何十まん利益で親の金自分はできないなそうだ自分がやってるみたいに書いてる
no.6583 記入なし (20/01/25 00:28)

すかいらーくがだいぶ下がってきました。
no.6584 quickeggy (20/01/25 00:50)

株式投資テーマとしてはメジャーな半導体。ここでは私以外は誰も買ってなさそうなのが不思議だ。
no.6585 quickeggy (20/01/25 00:52)

競馬株も退場やな6582
no.6586 記入なし (20/01/25 01:20)

まあ、すかいらーくは、下げますよね〜
no.6587 サイコロ (20/01/25 20:41)

ダウ下がったし日経先物下がったしSOX 下がったし。
月曜は買い場なのか、下落の始まりなのか。

半導体株は荒れると思うんで、デイトレかスイングしたい。
no.6588 quickeggy (20/01/25 22:59)

中国、27日から海外団体旅行を禁止に

経済効果期待外れ

月曜は落ちるぞ
no.6589 記入なし (20/01/25 23:41)

地域新聞社は怖い。

前回噴いたときに株価が1.2倍に膨れて、もうちょい吹くかと思ったら、一気に急降下して、ほとんど儲からんかった。

売るタイミングの見極めがマジ困難。

近づかない方が無難だわ。
no.6590 記入なし (20/01/25 23:43)

配当は欲しいが株価が大きく買値よりさげていてはまるで意味がないと考えている          そりゃ株の配当だけで生活できるくらい保有してればいいが自分の場合は株の配当はまあまあのこづかい程度にしかならないんであまり配当が配当がといわれても・・・     とにかく自分は株取引が好きで売買を頻繁にやりたいと考えている      だから一番嫌なのは当然塩漬けである  


塩漬けにしてしまうといつ確実に戻るか分からんし売ると損切りになるから売りたくないし資金が眠ってしまうから嫌である  

だから含み損がある株は先行きが明るくない銘柄は特に戻ったらすぐ売りたいのである           サカイとか食品や薬局の銘柄を買いたいから 

 買いたい銘柄があるから早く売れる株は売ってしまいたいのです
no.6591 記入なし (20/01/25 23:45)

月曜下がるとは思うんだけど、その後、週末から来週前半までに上がるタイミングがあると思うんですよ。FOMCあるし。決算発表あるし。
何買うか分からんかったら日経平均インデックスでも買うことにします。金曜にも買ってしまってるんで、ナンピンですわ。
no.6592 quickeggy (20/01/26 00:03)

地域新聞社が仕手化した時は、あまりに値動きが激しくてこれぞ仕手株!という
感じだった。ストップ高とストップ安が短期間で何度もあり、もう一日中地域新聞社の
株を気にしてばかりでしたねえ。
no.6593 46才の男 (20/01/26 00:17)

堅実さがないのう〜
no.6594 記入なし (20/01/26 00:37)

コロナウィルス対策で中国からパック旅行での渡航が27日から禁止されるらしい。
インバウンド株が下がって買いのチャンスが来るんだろうか。
no.6595 quickeggy (20/01/26 13:33)

インバウンドじゃない内需株が上がってくれたら、ワークマンも上がるんじゃないかと淡い期待。
no.6596 quickeggy (20/01/26 13:54)

明日は午前の日経平均は200〜300円くらい下がるんでないかなあ、午後は少し戻す展開になりそう。内需も午前は下げる銘柄多そう。
no.6597 46才の男 (20/01/26 16:08)

株や投資なんかやってる奴はくそったれだ!
このサイト見てればわかるだろう、簡単なことさ。
少し考えれば、あんたの少ない脳みそでも答えにたどり着くさ。

              嵐が丘の主人公
no.6598 記入なし (20/01/26 16:24)

いくら新型肺炎が流行っているからって川本産業みたいなところ買ってはいけないよ
no.6599 記入なし (20/01/26 17:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています