一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


外食銘柄は今後かなりやばそう、宅配やテイクアウトに力をいれないと生き残れない。
no.7206 47才の男 (20/04/04 08:45)

すかいらーく、2000円切ったあたりで買ってしまったので含み損。優待目当てで300株保有してる。
マクドナルドはけっこうしぶとくてあまり下がらない。100株保有。
外食関係はこの2銘柄しか持ってない。
居酒屋とかは、一緒に行く人がいないんで優待貰っても悲しくなるだけ。
no.7207 quickeggy (20/04/04 11:52)

串カツ田中の株価がやばいな、まあ外食関連のなかでも居酒屋関連が一番やばい
か。
no.7208 47才の男 (20/04/04 11:54)

47才の男氏

アベノマスクで郵便局の景気はいいですか?
no.7209 記入なし (20/04/04 12:57)

くら寿司の銘柄を買った人の多くは、高業績を評価し優待が欲しいからだと思うのですが、この一番上がりやすい時期に
なかなか上がりません。優待が欲しいなら売らないで、月末まで保有してほしいものですが、まあとにかく来週から上がるのを期待。
no.7210 記入なし (20/04/04 12:59)

BLは好きだけど、投資や生活に支障はない程度でお願いします。
no.7211 記入なし (20/04/04 13:05)

局部の場合コロナによって収入が減ったという証明はどうすりゃいい?
no.7212 記入なし (20/04/04 13:14)

昨日、20時頃くらに行ったが、
ガラガラだった
no.7213 サイコロ (20/04/04 17:48)

回転寿司の銘柄も厳しいですね、スシローは株価ものすごい短期的な急落かとビックリしたがいつの間にか分割してました。それでもかなり下がってますが。
no.7214 47才の男 (20/04/04 21:03)

もし、ロックダウンでバイト先が休みになったとしても、株の勉強は続けます。
no.7215 記入なし (20/04/04 21:56)

串カツ田中と鳥貴族は店を閉めた、居酒屋関連は生き残りはかなり難しくなってくる。コロナウィルス
早く収束しないと日経平均株価は1万円まで下がる恐れあり。
no.7216 47才の男 (20/04/04 22:00)

治療薬の早期開発がのぞまれるかな。
no.7217 サイコロ (20/04/04 22:17)

まともな銘柄の株価は今後上がるのは難しい。まあどんな銘柄を買えば上がるかというのはだいたい
予測はできるが売り時を逃すことがワシは多くてなかなかうまくいかん。
no.7218 47才の男 (20/04/04 22:30)

47才の男氏「働くより投資の方が儲かるし、将来的に増える、くら寿司買え」 
俺「やめろよ、株なんて全部胴元が勝つように出来てる、全うに汗水流して働くのが偉いと思う」 
47才の男氏「ワシはギャンブルだとは思わない、ウエルシア大好き」 
俺「俺は止めてやったからな」 

あれから半年 
俺が正しかったと今まさに証明されている
no.7219 記入なし (20/04/04 22:32)

ちなみに、昨日、購入したデンカ(4061)のうち
200株ほど、昨夜のPTSで売却した。

デンカは、特殊合成ゴムや機能樹脂、
石化基礎製品などを生産。
ワクチンや検査試薬なども手がけている
no.7220 サイコロ (20/04/04 22:36)

実際円高になってるんだから円貯金が正しかったんじゃね?
no.7221 記入なし (20/04/04 22:36)

逆に言えば株は夏ぐらいに始めるのがお勧めっぽい
no.7222 記入なし (20/04/04 22:37)

投資はつづくよ、どこまでも。
短期の売買を積み重ねても、
長くその株に携わっていれば
結局、投資になるんだわ(笑)ね
no.7223 サイコロ (20/04/04 22:41)

とにかくワシが儲かればいあ、ただそれだけ。
no.7224 47才の男 (20/04/05 05:34)

47才氏らしいわ(笑)

応援歌(ファイト)になればと思って書いたけど、
曲解されたことで、消されちゃったね〜

まあ、今の時期だけに、変動があるから、
銘柄については気に留めておくわ。
no.7225 サイコロ (20/04/05 15:15)

ダイトウボウとか倉元とか日本通信とかのがまともな銘柄よりは期待が
持てる。
no.7226 47才の男 (20/04/05 16:25)

日本通信は、いつか日の目を見る可能性
大と思っているので、また、買い増したい
銘柄の一つだと…思っています。
no.7227 サイコロ (20/04/05 17:21)

今週は先週下げた倉元が一番上がりそうな気がする。もう下がる要素がない。
no.7228 47才の男 (20/04/05 21:59)

株式会社倉元のホームページ(2020年3月30日)より

株式会社東京証券取引所による当社の再建計画の認定
及び当社上場時価総額審査の開始に関するお知らせ(一部抜粋)

本事業再生計画に係る認定をいただいたことを受け、今後、当社株式は同規程に基づき、上場時価総額
に関して 1 か月間( 2020 年 3 月 31 日〜 2020 年 4 月 30 日)の
平均上場時価総額及び当該 1 か月間の最終日( 2020 年 4 月 30 日)の
上場時価総額のいずれもが 5 億円以上となったときに 上場が維持されることに
なります。

また、上場時価総額に関して
1 か月間( 2020 年 3 月 31 日〜 2020 年 4 月 30 日)の平均上場時価総額又
は当該 1 か月間の最終日( 2020 年 4 月 30 日)の上場時価総額のいずれかが
 5 億円以上とならない場合は、当社普通株式は上場廃止となります。

以前、購入していたIDU(現:日本アセットマーケティング)と同じよりか、
それよりやばい臭いがする・・・チャート的にも、厳しいかなぁ
猶予は、営業日であと18日
no.7229 サイコロ (20/04/05 22:55)

東京証券取引所

2019年1月1日(火)から2020年12月31日(木)まで
(延長前 2019年1月1日(火)から2019年12月31日(火)まで)
3. 理由 株式会社倉元製作所(以下「同社」という。)は、2018年12月期決算において債務超過の状態であることが確認されたため、上場廃止に係る猶予期間に入っておりましたが、同社は産業競争力強化法第2条第16項に規定する特定認証紛争解決手続に基づく事業再生を行うことにより、2020年12月31日までに債務超過の状態でなくなることを計画しており、本日同社が公表した、当該手続きに基づく再建計画について適当であると認定したため、上場廃止に係る猶予期間を2020年12月31日までとします。
(有価証券上場規程第604条の2第1項第3号(関連規則は同第601条第1項第5号ただし書))
no.7230 サイコロ (20/04/06 10:49)

「緊急事態宣言」発表で明日の日本株はご祝儀相場ですな
no.7231 記入なし (20/04/07 19:29)

緊急事態宣言でコロナ騒ぎも収束するので株買うチャンスはチャンス。
ただ、自分が売りの目標とする時期(=利益を確定したい時期)までにどこまで回復するかを考えた買のタイミングはよく考えないといけない。
no.7232 記入なし (20/04/07 19:32)

コロナで職なくなった奴たくさんいるだろ 
明日は局部
no.7233 記入なし (20/04/07 19:57)

SQに向けた動きはどうなるんだろうか。
上がってもおかしくない。
no.7234 quickeggy (20/04/07 20:53)

47才って、長い間株やってるだろうけどいまだにド素人なんですね。
no.7235 記入なし (20/04/08 00:04)

コロナがもっとおさまるまでは買わないよ
no.7236 記入なし (20/04/08 18:04)

やっと倉元上がり始めた、200はすぐに行くと思われる
no.7237 47才の男 (20/04/08 18:21)

47才の「すぐに行くと思われる」はあてにならん。
no.7238 記入なし (20/04/08 20:17)

いや地域新聞社は買い増しした後下がってから売ってしまったから利益少ない、まだ少し保有していてあとは
最終的には倉元をたくさん買った。明日ストップ高か。
no.7239 記入なし (20/04/08 22:41)

この一週間の株価下落はリーマン級でかなりひどかったが、これからなるたけ早めに戻していって
ほしいし、夏には空前の大相場が待っていそうな気がするって。
no.7240 記入なし (20/04/08 22:42)

短期間に大きく動いてくれたので、
まずまずの結果だった。
no.7241 サイコロ (20/04/09 22:18)

みんなコロナで忙しいのにまだ株やってんのかよ
no.7242 記入なし (20/04/09 22:53)

逆転の発想だな
no.7243 サイコロ (20/04/09 23:14)

ちょっと気分転換に証券取引所に行ってきます
no.7244 記入なし (20/04/09 23:17)

含み損が減ってきた。
まだまだあるけどな。
no.7245 quickeggy (20/04/09 23:18)

今月も10日過ぎたら半導体が上がると思う。
アドバンテスト買った。
no.7246 quickeggy (20/04/10 22:38)

2株買ってた日経レバを売った。1000円ちょっと儲かった。
no.7247 quickeggy (20/04/10 22:39)

森下竜一さん
新型コロナウイルスワクチンの年内での開発
応援しています
頑張れアンジェス!
no.7248 記入なし (20/04/10 22:42)

アンジェスは、良いんじゃないかな…
ここ2日で仕込みました。
no.7249 サイコロ (20/04/11 08:43)

47才の男氏

うつくんみたく何度でもチャレンジする精神が投資家には必要なんだぞ
no.7250 記入なし (20/04/11 11:05)

倉元来週は爆上げします
no.7251 47才の男 (20/04/11 12:32)

コロナ銘柄のニイタカ。下がってきたら仕込もうと思ってたのですが様子見。ここは消毒液を作ってるのですが、花王やらサントリーやら大手が新規参入してくるらしい。
no.7252 quickeggy (20/04/11 12:54)

株価がどうのこうのではなく、平和な日常に少しでも早く戻って欲しいです。
no.7253 記入なし (20/04/11 17:30)

PTSで島津買った
no.7254 記入なし (20/04/11 18:05)

倉元は200越えたら売る。来週か再来週になるかは分からんが。
no.7255 47才の男 (20/04/11 21:34)

PTS って、やった方が有利ですか?
no.7256 quickeggy (20/04/11 22:36)

知らない。時と場合によると思う。倉元さえ上がれば今はよい。
no.7257 47才の男 (20/04/12 08:11)

株は経験と勘で簡単に儲かります。
かくいう私も会社四季報をみて
勘を働かせるだけで
簡単に億万長者になれました。
キーワードは、優良銘柄の長期集中投資、です。
no.7258 記入なし (20/04/12 08:17)

売買のタイミング一つ、思い切りの良さが大事かというとそうでもない。
no.7259 47才の男 (20/04/12 09:17)

コロナ終息まで株禁止するべき
no.7260 記入なし (20/04/12 16:16)

株取引は良いと思う。こんな時期にちょこちょこ儲けられる人はうまいと思う。
no.7261 47才の男 (20/04/12 16:18)

下がっても塩漬けにしてればいいけど資金か何万だと利益率もすくないそれで投資家気分わらえるよ元金はなくならないが
no.7262 60 才の男 (20/04/12 18:22)

コロナ落ち着くのなんて来年とか下手したら再来年 
経済が落ち着くのなんてさらに先だろう
no.7263 記入なし (20/04/12 20:31)

コロナ終息まで株禁止するべきとか
やってたら、日本経済は頓死する^
no.7264 サイコロ (20/04/12 21:48)

今日の21時から日テレ系列で放送する
月曜から夜ふかしという番組に
桐谷さんという株の優待で暮らしている
オジサンが出ます

桐谷さんさんはここのスレの人たちから見れば
憧れの人かもしれませんので見てください
no.7265 記入なし (20/04/13 19:36)

何だかコストが全くかかってない感じの番組だな
no.7266 記入なし (20/04/13 21:06)

桐谷さんはお金持ちなのに、腰が低くて凄い人だと思う。
no.7267 quickeggy (20/04/13 21:37)

半導体、上がってくれ。
no.7268 quickeggy (20/04/13 21:39)

アビガンはもう織り込み済み。
no.7269 記入なし (20/04/13 22:15)

quickeggyさんから見て桐谷さんみたいな生き方は憧れますか?
no.7270 記入なし (20/04/13 22:16)

桐谷さん、優待券使うために高田馬場→銀座→新小岩→銀座を全て自転車で移動とかマックのカードで小銭を稼ぐ47才の男よりバケモノすぎる
no.7271 記入なし (20/04/13 22:17)

コロナで目が覚めた投資家達のおかげで、やっと適正な株価です。
今買ってるのは日本国だけです。

企業の連日の下方修正。
コロナで株価に影響を及ぼすのはこれからですよ。
今の株価がいつまで続くかわからないコロナショックを織り込んでいるハズがありませんよ。
no.7272 記入なし (20/04/13 22:21)

70才には見えないスピード感 若い
no.7273 記入なし (20/04/13 22:22)

桐谷さんと47才の男が一緒に婚活したら桐谷さんの方がモテそうだよな
no.7274 記入なし (20/04/13 22:26)

桐谷さんここのスポンサードリンク
no.7275 記入なし (20/04/13 22:28)

桐谷さんもここのサイト知ってたら感慨ものだ
no.7276 記入なし (20/04/13 23:03)

アンジェスが、おもしろそうな、動きを…
no.7277 サイコロ (20/04/14 09:04)

先週から仕込んでいた
ミクリード(7687)が
徐々に上ってきてます。
no.7278 サイコロ (20/04/14 09:54)

EPSホールディングス(4282)
とりあえず500ほど成り買い
no.7279 サイコロ (20/04/14 10:02)

ソフトバンクはファンドの暴落で過去最大の7500億円の赤字となる見通しと発表した。
no.7280 記入なし (20/04/14 11:20)

メドレクス買おうかな
no.7281 記入なし (20/04/14 18:11)

倉元上がり始めてきてます。今週は期待できる。
no.7282 47才の男 (20/04/14 21:05)

最高ねで売っていくらもうかる、教えないよなあ売るタイミング間違え多いよなあ儲け五万もない手数料引かれて投資家気取り働かないのかニート投資家気取りお!社長になりましたおめでとうございます
no.7283 60 才の男 (20/04/14 22:18)

半導体株、爆上げではないが上がってくれた。アドバンテスト100株売って小遣い稼ぎ。
no.7284 quickeggy (20/04/14 22:33)

今日は日経が500円超値上がりだったことから
どんな株でも、ほとんどは上昇した・・・
問題は明日だなぁ〜

PTSでアンジェスを少し売却しておくか・・・
no.7285 サイコロ (20/04/14 23:05)

アンジェスは明日楽しみだと思われます。ワシは持ってないが。
no.7286 47才の男 (20/04/14 23:23)

今は、コロナ関連ばかりが目立つが・・・
日本通信もかなり良い線に行きそうなので、
ここが噴けば、ひだりうちわに
なるんだが・・・
no.7287 サイコロ (20/04/14 23:28)

SOXがえらく上がってる。アドバンテスト、売るのが早かったか…。
no.7288 quickeggy (20/04/14 23:36)

ジムロジャーズ、ウォーレンバフェット・ジョージソロス・ロスチャイルド・・・
天才投資家たち・・・
半端に目指してるんですかね・・・ここの人たち
no.7289 中年競馬夜曲 (20/04/15 03:07)

ここの連中は半端者だは。
no.7290 元SIO (20/04/15 03:17)

目くそ鼻くそを笑う
no.7291 記入なし (20/04/15 12:49)

倉元は順調に上がってきている、明日は160円台へ向かうか。
no.7292 47才の男 (20/04/15 22:39)

あさって以降に半導体がもう一回上がると予想してます。
なので、明日なんか半導体銘柄買っておく予定。
no.7293 quickeggy (20/04/15 22:50)

半導体株としてアドバンテスト買いました。
今、ダウは下がってるけどSOXは上がってる。このまま上がって欲しい。
no.7294 quickeggy (20/04/16 22:48)

今日、ライン証券のいきなりタイムセールがありました。
一瞬にして売り切れ続出。一番不人気と思われるアサヒグループホールディングスを買うのが精いっぱいでした。
格安SIMでは勝てないのだろうか。
no.7295 quickeggy (20/04/16 22:55)

地方企業の上場企業で、コロナ問題以前から、赤字決算の企業は、そろそろ危険なのでは?
少なくとも、地方銀行の経営は悪化しているから、どこかの地方企業で、大規模倒産が起きたら、連鎖倒産もあり得ると思う。
地方銀行が、地方企業の株主である場合があるから、倒産が起きたら、他人事では済まない。
株よりも、タンス預金が、一番安全かも?
no.7296 記入なし (20/04/17 00:03)

10万円もらったら、
10万円で株を買えば1000万円にはすぐになる。
その1000万はすぐに10億万円になる
no.7297 記入なし (20/04/17 00:06)

10万でコロナでヤバそうな株でも買うかな 
消えてもあぶく銭だし当たれば倍以上にはなる
no.7298 記入なし (20/04/17 00:19)

10万でも貴重な株の資金になる、どんどん増やしていきたい。
no.7299 47才の男 (20/04/17 07:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています