一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ビッグヒットエンターテインメント、日本にも上場して欲しい。
韓国の音楽は日本でも大人気だから株価も凄いと思う。
no.8300 竈門禰豆男 (20/10/16 10:51)

ヒトモドキなんかどうでもいいんだよな・・・w
no.8301 記入なし (20/10/16 12:48)

韓国を誉めると必ず文句を言う人いますよねw
ビッグヒットエンターテインメントの実力を認めなさいよw
no.8302 竈門禰豆男 (20/10/16 13:14)

実力の意味合いによる。得意のF5アタック的なのはダメ。
no.8303 記入なし (20/10/16 13:33)

出前館買いか売りか迷う
no.8304 竈門禰豆男 (20/10/16 14:03)

出前館、月曜は多分寄り天だな
no.8305 記入なし (20/10/16 18:10)

出前館、ストップ安かと思いきやまさかの逆・・・
株は分からないね〜
no.8306 菊門賞制覇ゴクブトカイザー (20/10/16 18:14)

6904 - 原田工業(株) 

優待がいいので、おすすめです。
no.8307 菊門賞制覇ゴクブトカイザー (20/10/16 18:33)

ヴィレッジヴァンガードは今が買い時だと思う。
決算で下がったが、11月末の優待権利取りに向けて上がるだろう。
no.8308 quickeggy (20/10/16 23:44)

去年始めたばかりの株
50万突っ込んで現在マイナス10万
原田工業含み損、誰か買ってください
no.8309 菊門賞制覇ゴクブトカイザー (20/10/17 10:58)

優待が良いなら長期で保有すれば良いじゃん
no.8310 記入なし (20/10/17 11:03)

株って本当に儲かるのか?
俺は50万を5000万にしたい
no.8311 菊門賞制覇ゴクブトカイザー (20/10/17 13:51)

昨日BTSアゲしていた人は寝込んでいそう
no.8312 記入なし (20/10/17 14:00)

ガリガリガリクソンが30万円から1億円を目指してデイトレしている。
https://ameblo.jp/galixon-official/

実際には30万じゃなくてもう少し多いスタートだけど。30万円っていうのは、信用取引するのに最低限必要が資金らしい。
no.8313 quickeggy (20/10/17 15:42)

10年位前、大阪天王寺のラーメン店でガリガリガリクソンとたまたま遭遇した。
ラーメンチェーン店を経営するため、あちこちのラーメン店で試食し、勉強していると熱く語ってくれた。
結局夢は実現せず、今はデイトレしているんだ。
no.8314 記入なし (20/10/17 15:56)

6904 - 原田工業(株) 

人生かけてます、騰がってください。
no.8315 菊門賞制覇ゴクブトカイザー (20/10/17 18:14)

50万円だろ?
2ヶ月あれば稼げるじゃねーか。
no.8316 記入なし (20/10/18 14:07)

allornothingの投機じゃ碌な結果にならないよ。
no.8317 記入なし (20/10/18 14:09)

原田工業(株) 調べてみたら車載アンテナの会社でした。
5G銘柄ですが車載の方だから上がるのはもうちょっと先になるんじゃないでしょうか。
年末か年初にあがりそうな気がする。あかんかったら優待貰ってじっと我慢。
no.8318 quickeggy (20/10/18 14:25)

株は今日みたいに上がった時に売って下がったときに買うのが基本です
no.8319 記入なし (20/10/19 18:08)

ヴィレッジヴァンガードが急に上がったので半分利確しました。
no.8320 quickeggy (20/10/19 21:30)

Mnotaro買いました
弁護士ドットコムも調整が終わったらまた買おうかな
no.8321 記入なし (20/10/20 18:11)

メドレー売ってJtower買いました
no.8322 記入なし (20/10/21 18:10)

おととい全力で買ったMonotaroが下げた
 1の方Jtowerも下げた
さあ明日どうする
no.8323 記入なし (20/10/22 18:12)

Monotaroは70万の含み損だが後場少し上がったので温存した
来週はいよいよ日本の中間決算だ
no.8324 記入なし (20/10/23 18:35)

今週はマザーズが大きく下がったのが痛かった。
マザーズETFを途中でロスカット。ロットが小さかったのが不幸中の幸い。
no.8325 quickeggy (20/10/24 11:56)

含み損は大きくなってる。たまらん。
no.8326 quickeggy (20/10/24 12:12)

いつか株とかFXをやってみたいなと思ったけど、そんなにお金もないからいろいろ工面しながら購入していく人生が結構楽しいと最近思うようになった
no.8327 記入なし (20/10/24 12:21)

証券口座だけでも作っておくのをおススメします。
投資をやったことない人にとって一番ハードルが高いのは
口座を作って入金するまでだと思う。
私がそうでした。
宣伝は嫌っていうほど見かけるんだけど、なんか胡散臭い感じがするんですよ。
no.8328 quickeggy (20/10/24 12:31)

年間でマイナスだったときの確定申告も始めは結構めんどくさい
no.8329 記入なし (20/10/24 19:02)

47才の男氏は、志村けんみたいに一生独身と思ってた
no.8330 記入なし (20/10/24 19:41)

no.8329
損切りしなければいいだけですよ♪
no.8331 記入なし (20/10/24 23:06)

>8329
実現損益がマイナスってことですか?
no.8332 quickeggy (20/10/25 11:40)

マザーズはしばらくやめといたほうがいい
no.8333 記入なし (20/10/25 18:20)

マザーズの日足がトンボの形になってるから、底打ちかもしれないっすよ。
no.8334 quickeggy (20/10/25 22:07)

no.8329 
年間収支マイナスはへこむよな・・・w
no.8335 記入なし (20/10/26 01:20)

Monotaroで150万ぶっ飛んだ
no.8336 記入なし (20/10/26 18:22)

桃太郎 ? アダルトビデオのことかー
no.8337 記入なし (20/10/26 20:55)

今は買い時なのか売り時なのか
よく考えた方が良い
no.8338 記入なし (20/10/27 01:12)

基本的に、株を買う際はどの株を買うのも本人の自由です。 

目的に応じて、購入する銘柄も変わってくるでしょう。
no.8339 記入なし (20/10/27 01:16)

MonotaROは建設業、製造業などの資材のネット通販最大手。医療や介護、農業分野などの事業領域拡大で、成長トレンドを継続している。事業者向けのほか、新型コロナウイルスの影響で、個人による登録が大きく伸びている。もっとも、個人客はリピート率が低いとみられ、基本的にはBtoB事業に重心。新たなIT基盤や物流網の構築を進めている。
no.8340 記入なし (20/10/27 09:24)

◆四半期(3ヵ月)【大幅増益】で着地した銘柄(サプライズ順)
   MonotaRO <3064>    1-9月期(3Q累計)経常が27%増益で着地・7-9月期も35%増益

 ◆四半期累計【大幅増益】で着地した銘柄(サプライズ順)
   さくらインターネット <3778>  上期経常は一転58%増益で上振れ着地
   コメリ <8218>         上期経常は62%増益で着地、今期配当を3円増額修正
   グリー <3632>         7-9月期(1Q)経常は66%増益で着地
no.8341 記入なし (20/10/27 18:16)

↑よく調べたね
no.8342 記入なし (20/10/27 18:16)

決算発表をまたぐのは怖い
no.8343 記入なし (20/10/27 18:16)

ダイドーグループホールディングス(=DyDo、2590)が急伸し、前日比4.0%高の5490円まで上昇した。大ヒットアニメ「鬼滅の刃」の限定缶コーヒーの販売好調により、売上が拡大した。
no.8344 記入なし (20/10/27 19:49)

久美子リストラや
社長から無職や
今後は枕営業で自分の体で稼ぐしかないんやで
no.8345 夜のベッド屋 (20/10/28 16:11)

しばらくは大博打打つことはやめにする
no.8346 記入なし (20/10/28 18:17)

近年、個人投資家にも運用哲学や運用スタイルを柔軟に変えるヘッジファンド的な考えが蔓延しています。アイドルを追いかける熱狂的なファンのように、今後もマザーズ銘柄を必要以上に追いかけて、一段と過熱するかもしれません。しかし、それも長続きはしないでしょう。相場は徐々に落ち着き、お祭り騒ぎは終焉すると思います。その後に待ち構えているのは「倍返し」で高値銘柄が売られる現象です。買いの主体であったヘッジファンドが空売りし、個人投資家もそれも追随するため、大きく下落する可能性があります。
no.8347 記入なし (20/10/28 20:17)

大塚家具、気づいた時はストップ高だった。
ヤマダ電機は100株だけ持ってたのがプラ転した。

もしかして、久美子社長がもう見られなくなるんだろうか。そうだったら残念過ぎる。
no.8348 quickeggy (20/10/28 20:56)

ソニーが上がってくれた。プラ転や。
no.8349 quickeggy (20/10/28 21:18)

ダウがえらいことになってる。
no.8350 quickeggy (20/10/29 00:06)

全力ジャンキーは助かるのか?
no.8351 記入なし (20/10/29 00:43)

ソフトクリエイト買いました
no.8352 記入なし (20/10/29 18:21)

フォーラムエンジニアリング、爆上げの予感。。。
no.8354 記入なし (20/10/29 18:46)

島忠、買った〜。
no.8355 quickeggy (20/10/29 22:26)

出前館、全力買いしたお.浜ちゃん頼むで〜〜〜〜
no.8356 記入なし (20/10/30 10:51)

地獄の扉が開いた
no.8357 記入なし (20/10/30 13:39)

Jtowerとソフトクリエイト売りました
もう一回Monotaro買いました
出前館はもうさすがに買う気しないなぁ
痛い目にあったことあるから
no.8358 記入なし (20/10/30 18:16)

日経、来週は大暴落ですね
決算悪すぎ、買ってるのは日銀だけ
海外機関はみんな売り越して逃げてるし
ついに実体経済に追いつくのですよ
投資家阿鼻叫喚!!
no.8359 黒岩モルガン (20/10/30 18:33)

買いたい株がないなぁ
おすすめ銘柄があったら教えて
no.8360 記入なし (20/10/30 18:37)

KADOKAWA
出前館
AVANTIA
三菱化工機
no.8361 黒岩モルガン (20/10/30 18:41)

ヴィレッジヴァンガードはいかがでしょうか。11月末優待なのに昨日今日と下げてます。地合いのせいなのか。
1100円くらいまでは上がると思うんですが、安全策で1090円で売り指値してます。今持ってるのは200株。
上がらなかったら、優待貰って一年ホールド。
no.8362 quickeggy (20/10/30 20:26)

島忠、DCMがニトリに対抗してくれたら更に高くなるんで楽しみ。
TOB銘柄ってドロドロしてて面白いなあ。
no.8363 quickeggy (20/10/30 20:27)

出前館は来年は一万越していると思うよ
テンバガー候補間違いないね
no.8364 記入なし (20/10/30 20:31)

出前館はLINE資本の後ろ盾もあるし50倍くらい行くと思いますよ
no.8365 黒岩モルガン (20/10/30 20:35)

スクロールがストップ安になった。
底を見極めて100株買いたい。
no.8366 quickeggy (20/10/30 21:03)

関西電力。
下がってるけど、今が買い場ではないかと思う。
no.8367 quickeggy (20/10/30 21:18)

それにしてもダウはよく下がる。
no.8368 quickeggy (20/10/31 00:36)

出前館、お早めに。乗り遅れる前に。
no.8369 黒岩モルガン (20/10/31 10:35)

出前館、yahooファイナンスで見たところ、売り残がすごいことになってるな。
no.8370 quickeggy (20/10/31 12:25)

東京エレクトロン、決算発表前に100株買ってしまいました。ダダ下がりっすよ。これだけで10万円以上のマイナス。
痛いっす。財布と心が痛いっす。
no.8371 quickeggy (20/10/31 12:27)

アドバンテストも決算前に100株買ってたのが不幸中の幸い。
逆指値6000円くらいで刈られてしまい実現済みですが。
これから上がったら悔しい。
no.8372 quickeggy (20/10/31 12:30)

で、で、出前館、出前がスイスイ〜♪

令和最大の大相場の予感しますね。
no.8373 黒岩モルガン (20/10/31 13:21)

お腹がすいたら浜ちゃんの顔が日本国民全員の頭に思い浮かびますね。
no.8374 黒岩モルガン (20/10/31 13:22)

JTどうっすか、JT。
思ったより決算良かったみたいですよ。
no.8375 quickeggy (20/10/31 13:58)

JT、高配当は10年くらい持ちこたえそう。
ただ株価の値上がりは厳しいだろう。
成長株ではないのであまりおすすめしない。
no.8376 黒岩モルガン (20/10/31 14:06)

JT買うならKDDIおすすめですよ。
no.8377 黒岩モルガン (20/10/31 14:07)

JTは2000円ちょっとのところで200株損切りしてしまった。
no.8378 quickeggy (20/10/31 19:40)

KDDIは高値掴みした400株を持ってます。
no.8379 quickeggy (20/10/31 19:41)

ポーラオルビスが下がったのが痛いっす。
no.8380 quickeggy (20/11/03 11:54)

神戸物産がなぜか一回下がってリバウンド。
逆指値を入れてたので刈られてしまった。
no.8381 quickeggy (20/11/03 11:55)

KDDIは上がりましたね。
この後も上がってくれたら嬉しいのですが。
さっさと損切りした方がいいのだろうか。
no.8382 quickeggy (20/11/03 12:03)

出前館押し目買いチャンス!

買うなら今でしょ!!
no.8383 黒岩モルガン (20/11/03 13:07)

出前館、マイナス1σまで下がってますね。
売り残多いし、逆張りで買う人も出てきそう。
no.8384 quickeggy (20/11/03 13:48)

出前館、五年後の株価は今の5倍、強気で。
no.8385 黒岩モルガン (20/11/03 13:50)

出前館なんかにこだわってるようじゃだめだな
no.8386 記入なし (20/11/03 17:57)

出前館、令和最大の値上がり株になると思います!!!
no.8387 黒岩モルガン (20/11/03 19:38)

次のCMは松ちゃんでやれば更なる認知度アップ
no.8388 黒岩モルガン (20/11/03 19:39)

出前館、計画では売り上げは前年の2倍になるけど、赤字額は4倍になるからなあ。
投資の時期って経営判断なのかもしれないけど、怖いわ。
no.8389 quickeggy (20/11/03 19:51)

出前館+LINEの最強コンビの未来は明るいですね。
出前館は今後FOOD以外のアイテムも配送するでしょう。
no.8390 黒岩モルガン (20/11/03 20:03)

出前館キテますね♪
近所に出前館のバイク毎日見かける♪
no.8391 黒岩モルガン (20/11/04 18:36)

ネットワンが上がった。100株利益確定。ありがたや。
no.8392 quickeggy (20/11/04 22:47)

出前館今日も絶好調♪
no.8393 黒岩モルガン (20/11/05 10:30)

バイデン当選で日本株が劇下げだけはやめてほしいですね
no.8394 記入なし (20/11/05 13:58)

バイデンだけに売電関連株、ウエストホールディングスなんかいいですね。
no.8395 黒岩モルガン (20/11/05 14:04)

ハーモニックス買いました
no.8396 記入なし (20/11/05 18:06)

これから上がると思うなら今日は買うべきだったと思う。
びびってあまり買えなかったが。
no.8397 quickeggy (20/11/05 20:51)

出前館、2日連続で陽線ですね。
no.8398 quickeggy (20/11/05 20:59)

日経上がりすぎ、調整に入る準備をしといたほうがいい
no.8399 記入なし (20/11/06 18:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています