一覧
議論 アルコール中毒について語りましょう
アルコール中毒は治らないのでしょうか?
アルコール中毒が続いたらどんな死に方になるんでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/02 09:24

Infomation 270 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100年飲んだくれ
no.100 記入なし (16/12/11 16:33)

100年も生きない
no.101 記入なし (16/12/12 09:50)

朝から飲みたくてたまらん
no.102 記入なし (16/12/17 11:20)

20代の頃は朝から飲んでた。
no.103 記入なし (16/12/17 11:43)

父親はそれで胃ガンになった。
no.104 記入なし (16/12/17 11:43)

酒は浴びるほど飲みたいけど、長生きはしたい。
no.105 quickeggy (16/12/17 11:44)

酒をあびる優
no.106 記入なし (16/12/17 18:47)

中途覚醒して殆ど眠れなかった、、( ̄▽ ̄)
no.107 記入なし (16/12/19 07:22)

冬は 芋焼酎 日本酒 

春は 麦焼酎のグレープ果汁割  夏は ビール チューハイ系 その他ロックも

秋は 梅酒 ワイン、、、 四季を感じて 酒の種類を替えましょう。
no.108 記入なし (16/12/19 09:56)

酒は飲まないから分からないがウイスキーは?
no.109 記入なし (16/12/19 10:10)

パチンコ中毒の方が身体が壊れないだけマシか。
no.110 記入なし (16/12/21 17:22)

下痢が止まらない(;´Д`)
no.111 記入なし (16/12/29 13:58)

パチンコ中毒は家庭が壊れるからほどほどにだ。
no.112 記入なし (16/12/29 23:22)

朝酌は非常識
no.113 記入なし (16/12/30 18:49)

脂肪肝は怖い
no.114 記入なし (17/01/08 20:09)

アル中患者の病棟は刑務所以上に厳重、エレベーターの扉の前にも鉄格子がある
no.115 記入なし (17/01/09 05:25)

>no.115
怖いね
no.116 記入なし (17/01/09 14:20)

苦しんで死ぬ
no.117 記入なし (17/01/14 05:40)

ギャンブル、ヤク、アルコール、
どれを取り上げてもやりすぎると自分も家族も崩壊だ。

何事もホドホドだよ!
no.118 記入なし (17/01/16 11:22)

食事も腹八分目が健康に良い
対人関係もつかず離れずが良好
no.119 記入なし (17/01/16 11:25)

苦しんで死ぬのが怖い(;´Д`)
no.120 記入なし (17/01/19 09:09)

死んだ後 腐乱して 近所に 死臭を まきちらすのが、、、(特に夏)

、、、検死などで 警察関係の方 6〜8人ぐらい くるよな!

、、、NNNの昼のニュースに、出るよな。
no.121 記入なし (17/01/19 10:49)

尿漏れするようになった。゚(゚´Д`゚)゚。
no.122 記入なし (17/01/20 21:30)

49才で失禁は早過ぎる。
no.123 記入なし (17/01/20 21:47)

体重が三桁になりそう(;´Д`)
no.124 記入なし (17/01/27 14:16)

飲むのやめれば?
no.125 記入なし (17/01/29 23:29)

痺れは脳梗塞の前兆
no.126 記入なし (17/02/04 11:29)

no.126 

痛風かもね
no.127 記入なし (17/02/06 09:34)

ピンピンコロリは無理だね。
no.128 記入なし (17/02/06 17:10)

糖尿で失明は最悪
no.129 記入なし (17/02/11 16:09)

尿検査で試験紙を使って判定するが+2だったら
危険かな。
no.130 助佐武 (17/02/12 11:15)

中毒じゃないけど毎晩飲んでる。
no.131 記入なし (17/02/21 20:10)

それが中毒だっちゅうの!
no.132 記入なし (17/02/23 17:52)

毎日明るいうちから呑んでる
no.133 ヒースクリフ (17/02/23 18:14)

酒ってなんで飲むんですか。気持ち良くなるんですか。
no.134 記入なし (17/02/23 19:24)

気持ちいいよ
no.135 ヒースクリフ (17/02/23 19:44)

もうひとりの自分になれる。
no.136 戸宇 (17/02/26 11:22)

酔った自分を晒して人生台無し(>_<)
no.137 記入なし (17/02/26 18:04)

オールフリー飲んだ
no.138 記入なし (17/03/02 22:42)

尿酸値が高い(;´д`)
no.139 記入なし (17/03/10 13:47)

更生施設に行くのだけは勘弁
no.140 記入なし (17/03/13 13:01)

睡眠薬と酒を一緒に呑んだら早死にする。
no.141 記入なし (17/03/23 00:32)

食べ放題で飲むのは最高ヽ(^o^)丿
no.142 記入なし (17/03/30 20:07)

朝酌が辞められない(;´Д`)
no.143 記入なし (17/04/01 09:48)

朝から飲むなど論外
no.144 記入なし (17/04/08 22:26)

酒飲んで失禁したら間違いなく立派なアル中だ。
no.145 記入なし (17/04/08 22:41)

毎日日本酒1合じゃアル中にはならないだろうな。
no.146 (17/04/09 11:17)

失禁なんて論外
no.147 記入なし (17/04/15 23:38)

胃が痛い
no.148 記入なし (17/04/19 00:38)

そろそろ生ビールも量を統一してほしい、小ジョッキ(350ml)、中ジョッキ(500ml)、大ジョッキ(720ml)というのはどうだろう?、今居酒屋で中ジョッキと言われてるのは中身は350mlぐらいしかない、、、(;´Д`)
no.149 SEA GRAPES (17/04/19 06:59)

そんなこと考える前に禁酒することをかんがえなさい(笑)
no.150 記入なし (17/04/19 07:11)

パソコンにビールこぼした(>_<)
no.151 記入なし (17/04/19 23:49)

パソコンがよっぱらったらどうする。
no.152 記入なし (17/04/20 00:03)

つまみにアイス食べて後悔、、、(;´д`)
no.153 記入なし (17/04/25 16:46)

ビールにアイス乗っけてビールフロートにして飲むぞまいうー(;´Д`)
no.154 記入なし (17/04/25 17:19)

ビールフロート吐きそう、、、。゚(゚´Д`゚)゚。
no.155 記入なし (17/04/25 19:45)

一軒め酒場
no.156 記入なし (17/04/30 11:43)

月曜から呑んじゃった
no.157 記入なし (17/05/08 23:06)

火曜も呑むことになる
no.158 記入なし (17/05/09 10:14)

ピッチャー飲んだおヽ(^o^)丿
no.159 記入なし (17/05/12 19:13)

3軒ハシゴした\(^o^)/
no.160 記入なし (17/05/25 01:15)

氷結っていう缶ジュースならほぼ毎日飲んでるけどなあ
no.161 記入なし (17/05/25 01:36)

朝からビール飲んでる
no.162 記入なし (17/05/25 07:59)

値段が上がってもやめられない(;´Д`)
no.163 記入なし (17/05/31 23:56)

生ビールやらホッピーやら10杯呑んだ・・・うう、気持ち悪いお
no.164 記入なし (17/06/01 07:50)

本気で治したければ更生施設
no.165 記入なし (17/06/03 21:24)

中学生のころはビール一本で気持ち悪くなったが今じゃ水みたいなもの
25度の4g焼酎でのどをうるわしてる
no.166 ヒースクリフ (17/06/03 21:29)

尿酸値が高い、、、(;´Д`)
no.167 記入なし (17/06/06 09:34)

缶チューハイとかビールとか…子供に毛が生えた輩のジュースだ!アルコール度数60以下は酒じゃない。酔いもしないものを酒といって何百円も金をとるなんて詐欺だ!
no.168 記入なし (17/06/06 12:54)

飲み過ぎて吐いた
no.169 記入なし (17/07/04 00:26)

毎日朝から飲んでる、、、(;´Д`)
no.170 記入なし (17/07/04 02:52)

もはやこれまでか、、、(;´Д`)
no.171 記入なし (17/07/04 06:56)

人生ヲワタ、、、(;´Д`)
no.172 記入なし (17/07/04 11:38)

il||li_| ̄|〇il||li
no.173 記入なし (17/07/04 12:44)

^^;
no.174 記入なし (17/07/04 16:46)

酒がなくなった、、、(;´Д`)
no.175 記入なし (17/07/05 19:15)

重度のアルコール依存の方が孤独死しても体内の残留アルコールで腐敗せずにミイラになるらしい
no.176 記入なし (17/07/05 21:00)

でもさ仕事嫌だなって思ったら飲まないとさやってらんない
毎日毎日何かあれば仕事が嫌にもなるし・・・
人間の精神にも許容範囲があるからね
no.177 記入なし (17/07/05 22:10)

久里浜に行くか悩んでいる。
no.178 記入なし (17/07/25 00:47)

死ぬとき苦しいよ
no.179 記入なし (17/07/30 00:03)

>178
久里浜って何ですか?
no.180 記入なし (17/08/12 11:12)

酔った勢いでSPEEDのCD捨てた (^^♪
no.181 記入なし (17/08/15 09:53)

林葉直子が気になる。
no.182 quickeggy (17/08/15 10:51)

酒とタバコは論外 il||li_| ̄|〇il||li
no.183 記入なし (17/08/16 08:11)

小さい会社で雑用していたころ、同僚にものすごく酒臭い人がいて心配になった記憶があります。配達も頻繁にありましたから。まさか、朝タイムカードを押した後で・・・・・・・
no.184 記入なし (17/08/17 22:31)

個人差もあるんだろうけど肝臓壊さないかね
no.185 砂糖ヤスオ (17/08/18 11:13)

体内の肝臓と他の臓器の位置関係をご存知か?
no.186 記入なし (17/08/18 20:29)

<認知症予防には一切飲まないにかぎる>

・アルコール依存症の人に高い割合で脳萎縮がみられることは、よく知られています。大量にお酒を飲む人に認知症患者さんが多いことも、地域や集団を調査した疫学調査によって明らかになっています。
no.187 記入なし (17/08/24 09:37)

186さんへ

詳しくは知りませんが、右脇腹を強打されるとものすごく苦しいということは経験で知っています。ぼくむかし空手かじっていたの。
no.188 記入なし (17/08/24 21:26)

痛風が怖い、、、(;´Д`)
no.189 記入なし (17/08/26 22:18)

あのね、あのね、断酒は最初の二日がきついのです。三日目からは楽。まず、二日。歯をくいしばって耐えましょ。
no.190 記入なし (17/08/26 23:29)

350ml毎日2本飲みます。休みの日は3本飲みます。
アルコール中毒でしょうか?体大丈夫でしょうか?
no.191 記入なし (17/08/26 23:49)

人は変われます
no.192 記入なし (17/09/01 13:42)

ハシゴがやめられない
no.193 記入なし (17/09/03 11:53)

アメリカの映画や小説に出てくる人たち、とんでもない飲みっぷり。仕事中にも平気で飲むし、これから車を運転するというときにも・・・・・・・・。寛大な社会なんでしょう。
アルコール中毒に悩む日本人を向こうに連れて行ったら、はっとして更生するかもしれない。他山の石。
no.194 記入なし (17/09/03 13:18)

今日も飲むぞ!
no.195 記入なし (17/09/05 02:20)

アルコールを摂取することで、コルチゾンという物質の分泌量が増えていきますが、このコルチゾンには筋肉を分解する働きがあります。
 
これによって、筋肉を増やす物質が減り、筋肉を分解する物質が増える結果に。これでは筋トレの効果も下がってしまうのは無理ありません。
no.196 記入なし (17/09/06 10:05)

引退した力士が
「現役時代、親方に、酒を控えるようにと注意された」
というようなこと述べていました。その親方、アルコールの悪影響について勉強していたのでしょう。あるいは、経験で
「酒好きの力士には筋肉がつきにくい」
と気がついたか。
no.197 記入なし (17/09/06 13:54)

尿酸値が怖い、、、(;´Д`)
no.198 記入なし (17/10/03 16:56)

性病が怖い、、、(;´Д`)
no.199 SEA GRAPES (17/10/04 08:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
270 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [株とFXに手を出してしまったのですがどうしたらいい..]
次 [20代30代ばかりの若い人しか居ない会社]

  一覧
「アルコール中毒について語りましょう」と似ているトピック
「アルコール中毒について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧