一覧
雑談 最近は辛い食べ物にこってます。
激辛山田さんの影響です。

ココ壱も2辛が標準になりはじめてます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/07 11:56

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


浅草の激辛煎餅、辛いよ
no.2 記入なし (16/07/07 14:01)

煎餅ですか〜
あまり心踊らないです。。。
no.3 記入なし (16/07/08 12:01)

粉からしや粉わさびの辛さは予想以上だった。
製造工程で辛みが揮発するイメージがあったんだけど、
チューブものよりはるかにパンチがある。
粉のままマヨネーズにまぜて「からしマヨネーズ」はサンドイッチ系に最適。ま、これは味が落ちるが輸入モノマスタード使った方が早くて安い。
わさびをケチャップにまぜるとすごく美味しいんだけど、お手軽な既製品を見かけない。なぜだろう。ケチャップは素材としてはいいけど、そのまま調味料としてかけてもあまり美味しくないんだよ。
no.4 quickeggy (16/07/08 21:49)

辛い物を食べるのは、辛い。 なんちゃって〜
no.5 記入なし (16/07/08 21:54)

カラムーチョの激辛食ったらいきなり舌が痛くなった
かなり口の中がhot!hot!になれるぞ
no.6 記入なし (16/07/09 16:09)

レトルトカレーのLee、通販限定で30倍売ってる。
5倍でも死にそうになるのに…。
no.7 quickeggy (16/07/09 18:16)

貴州人は食事が辛くないことに恐るっていうぐらいだから
四川料理が良いかと
no.8 記入なし (16/07/09 18:39)

無性に辛い担担麺が食べたくなる時がある
胃腸が弱く、食べた後にお腹壊すんだけどやめられない 本能?
no.9 記入なし (16/07/09 23:35)

ペヤングに一味をアホみたいにかけて食ってみた。

一味なんてどんなに使っても辛さに限界がある気がしたが………
食後に頭痛が………。
no.10 記入なし (16/07/17 07:06)

一味唐辛子は材料が違うと辛さが全然違う。
私は辛い一味を一袋買ってしまい、なかなか減らない。
no.11 quickeggy (16/07/17 09:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [生活保護者の気になる生活]
次 [なぜ人はサスペンスや時代劇を好むのか?]

  一覧
「最近は辛い食べ物にこってます。」と似ているトピック
「最近は辛い食べ物にこってます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧