一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5238 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


若いころは何かしら原因があったのかもしれないが、
40にもなってしまえば、「40まで相手がいなかった」こと、それ自体を
問題にする人も多い。
no.2 記入なし (16/07/30 23:58)

そんなモノ宿命でしょう?運が弱いか悪いかでしょうか
no.3 記入なし (16/07/31 01:10)

40歳以上の男女が結婚できる可能性は、
非常に厳しい数字らしいですね。
それでも自分は結婚してみたいです。
no.4 記入なし (16/07/31 04:47)

出会う機会が少ないと難しいのは当然。
no.5 記入なし (16/07/31 06:06)

何故できないのか何が悪いのかと言い続けるだけで
どうすればいいか考えて行動してこなかったから
no.6 記入なし (16/07/31 06:20)

PDCAサイクルのうちのCしかない状態だから
no.7 記入なし (16/07/31 06:22)

売れ残りの女性は自分を課題評価しがちなんだよな
no.8 記入なし (16/07/31 06:28)

40以上なら紹介会社で世話してもらうのが手っ取り早い。
互いの希望が合致すればいいだけだから。
no.9 記入なし (16/07/31 06:33)

>売れ残りの女性は自分を課題評価しがちなんだよな

悪いけどとっても情けない気持ちになった
no.10 記入なし (16/07/31 06:42)

女はプライドが高くなり自分磨きをする人が多いのは確か。

男はその逆。
no.11 記入なし (16/07/31 06:53)

売れ残り女の特徴
@自分を過大評価する
A性格に難がある(他者に非寛容、完璧主義など
B昔はそれなりにモテた(歳を重ねて見た目が劣化、
今は男に相手にされない)
C何事も受け身(自分からアプローチしない)
no.12 記入なし (16/07/31 07:06)

40以上の独身者が結婚する確率は1%未満

ヤバいですね(笑)
no.13 記入なし (16/07/31 07:22)

うっひゃー! オラワクワクしてきたぞ!
no.14 記入なし (16/07/31 07:27)

ちゃんと教育してもらえない家に生まれちゃったのが原因
no.15 記入なし (16/07/31 09:17)

恋愛経験の少ない人はエロトマニアに陥りやすい。
そうなったら怖くて近付けないです。
no.16 記入なし (16/07/31 09:23)

エロトマニアだなんて難しい言葉をご存知ですね!
俺はエロ本マニアの仲間かと思っちゃいました!
no.17 記入なし (16/07/31 09:25)

見た目が悪い、金が無い、以上
no.18 記入なし (16/07/31 09:32)

ダメな人ってなんでも決めつけてしまう傾向があるように思う。
それが理由で社会からも女からも相手にされないのがわかってないと思う。
no.19 記入なし (16/07/31 09:37)

うん?何でも決めつけて安心するのが人間社会だと思う
週刊誌やテレビの情報にひっぱりまわされているのが人間社会
no.20 記入なし (16/07/31 09:54)

決めつけてラベリング。
それをしないと時間がいくらあっても足りない。
no.21 quickeggy (16/07/31 10:11)

僕は身長が低いです。
それだけで男としての魅力に乏しいと決めつけられて来ました。
残念な現実です。
no.22 記入なし (16/07/31 10:14)

結婚は人生の墓場である
なので人生を謳歌できるのは社会人になって結婚するまでの期間である
結婚できないのは、まだまだ人生を謳歌したいがためである
no.23 記入なし (16/07/31 10:17)

>22
私も身長が低いです。
自分でもオスとしての魅力に乏しいのは自覚しているし、
女性がチビ男性を避けるのは当然だと思ってます。
no.24 quickeggy (16/07/31 10:21)

女性にお聞きしたいです。
身長が低い男性はそれだけで門前払いですか!?
no.25 記入なし (16/07/31 10:21)

僕は160ありません。
no.26 25 (16/07/31 10:21)

外見が悪いと思ったことはない。女にたくさん褒められて自信が揺るがない。
no.27 ウルトラマン7 (16/07/31 10:26)

165pくらいでモテる人はたくさんいる。女性との会話の仕方がわからないだけだろ。
no.28 記入なし (16/07/31 10:27)

ブスで高齢で借金持ちで社会生活不適合者で病気持ちでシングルマザー無職。
こんな女性を門前払いしなければ、160以下でも結婚できると思う。
no.29 quickeggy (16/07/31 10:29)

相手の容姿に拘るのでチビ男性を避けるんだから、そもそもイケメンじゃないと無理でしょ?
そんな女は少相手にしないほうがいい
no.30 記入なし (16/07/31 10:31)

quickeggy氏は160以下?
no.31 記入なし (16/07/31 10:32)

166pだけど特に問題なし。顔がいいから。
no.32 記入なし (16/07/31 10:33)

160はあるけど、身長が低いことに変わりはない。
no.33 quickeggy (16/07/31 10:36)

背が高くても不細工デブはもてない人。背が低くてもコミュ力が高ければもてる。
若い頃なら気にするかもだけどおっさんが身長きにしてるとしたら精神的に未熟すぎる。
no.34 記入なし (16/07/31 10:42)

デブはダメだろう
デブはダイエットすれば解決できる問題だから
no.35 記入なし (16/07/31 10:52)

>僕は160ありません。 

早熟ですか?
早熟とは成長期が早く来て人より早く身長が止まる人のことです。
no.36 記入なし (16/07/31 10:56)

僕は毛深いです。
中1で身長がストップしてしまいました。
勇気を出して婚活パーティへ出かけても、収穫はなにもありませんでした。
身なりの清潔さと会話の聞き上手さを意識しているのですが、
女性にはそれがあまり伝わらないようでした。
no.37 25 (16/07/31 11:00)

>no.37

濱田岳は160pないと思うけど178pのモデルと結婚した。前向きに頑張れ。
no.38 記入なし (16/07/31 11:07)

婚活パーティーには向いてるやつと向かないやつがいる
no.39 記入なし (16/07/31 11:15)

レスを見てこりゃダメだと思った。容姿も選択肢の一つだけどその前に相当に卑屈でひねくれまくっているね。本来の容姿に心の汚さが上乗せされてるから誰も寄ってこない。
no.40 記入なし (16/07/31 11:56)

身長の低さは年収の高さでカバー
no.41 記入なし (16/07/31 12:08)

身長の低さで損だらけの半生でしたよ。
もうやけくそです。
no.42 記入なし (16/07/31 12:14)

シークレットブーツはけばいい
no.43 記入なし (16/07/31 12:19)

具体的に何センチなの?
no.44 記入なし (16/07/31 12:20)

確かにこの年代の未婚は痛いです

男はチビ、デブ、ハゲ。
女はブス、デブ、あと何?
no.45 記入なし (16/07/31 13:02)

30で若禿げだったしあっちの方もダメなのでまるで自信がなかった
no.46 記入なし (16/07/31 13:02)

うちの家系は両親とも低身長150cmだから、本当なら僕も低身長になるはずだった
中学、高校とも部活動の先輩に毎日、牛乳を吐くまで飲まされまくったのが効いたのか
成人式を迎えるころには身長が190cmに達していたわい
部活動はバレーボール、バスケットボールだった
no.47 記入なし (16/07/31 13:04)

仕事してないから。

オワタ
no.48 SEA GRAPES (16/07/31 13:05)

知念里奈結婚
no.49 記入なし (16/07/31 13:09)

低所得で歯抜けでギャンブル依存症なのでケコン無理だわ(;゜∇゜)
no.50 記入なし (16/07/31 13:14)

151です!
no.51 43 (16/07/31 13:39)

>50
そ、そ、そりゃいかん
no.52 記入なし (16/07/31 13:45)

>50 株もやってる人ですか?
no.53 記入なし (16/07/31 13:45)

人生はギャンブル
no.54 記入なし (16/07/31 13:46)

>no.48

ふざけた投稿ばかりしないで真面目になれよ。
no.55 記入なし (16/07/31 13:51)

女性陣の意見もお聞きしたいですね。
no.56 記入なし (16/07/31 14:54)

基本的に自分より年下の女性は無理なので
結婚するなら自分より一回り上の年上の女性でないとダメ
no.57 記入なし (16/07/31 14:54)

なんのために結婚したいのか、もう一度考えた方がいい。
普通の人は「なんとなく」「世間体」とかで結婚するんだけど、
低身長という大きなビハインドがあるなら自分が何を求めているのかはっきり認識した方がいい。
子供が欲しいなら、出産適齢期を過ぎた女性は避けた方がいい。一方で容姿が悪かろうが子連れだろうが借金持ちだろうがいいじゃないか。
収入を安定させたいなら共働きしてくれる女性じゃないと駄目だろうし、老後の心配してるならあまり年上は対象外だ。
no.58 quickeggy (16/07/31 15:04)

身長のスレ立てたら?
no.59 記入なし (16/07/31 15:27)

30歳代は、20代30代のカップルや、子供を連れてる奴を見ると、嫉妬と憎しみで舌打ちしたり「糞が死ね!」って心の中で叫んでたけど、
40歳以上になると、どうでもよくなった。
no.60 記入なし (16/07/31 19:25)

50歳以上過ぎると更に平気になるよ
no.61 記入なし (16/07/31 19:57)

ところが盆暮れに実家に帰ると家族連れて姉貴や弟がいたりする
no.62 記入なし (16/07/31 21:57)

ところでなんで結婚にこだわるの?
no.63 記入なし (16/07/31 22:08)

フィリピンパブの女の子を信じたら怖いですよ、マジで!
no.64 記入なし (16/07/31 22:24)

フィリピンパブの女の子は、
外国(日本)に来て必死だよね・・・
せっかく黄金の国に来たんだから
このチャンスをつかまないと、
もう後がないかもしれないし・・・
no.65 サイコロ (16/07/31 22:35)

↑そこは汲み取ろうよ?それくらいわかるよね。
no.66 記入なし (16/07/31 22:37)

金の為じゃなきゃわざわざ働かない。すべては金を介した繋がりだということを。だから行っても虚しきなり。
no.67 記入なし (16/07/31 22:40)

一度、二次会だったか三次会だったかで
パブに連れて行かれ・・・
正面、両隣から数人に囲まれて、訳もわからないうちに
次々と追加注文がされ・・・マジやばいと思ったよ^
no.68 サイコロ (16/07/31 22:43)

生き抜くのがどれだけきついかわかった?
no.69 記入なし (16/07/31 22:58)

>60
そのような考えになるのが分からん
no.70 記入なし (16/07/31 23:19)

結婚に容姿はあまり関係ないよ。
大半が不細工なんだから。

何が何でも結婚したかったら
結婚するために必死になるだろ?
結婚願望の強い人って二十歳そこそこでも
見合いして結婚する人だっているだろ?
中年層で何十回も見合いする人だっているだろ?
必死にならなかったから結婚できなかったんだよ。
そこまで結婚したいと思わなかったんじゃないのか?
no.71 記入なし (16/08/01 00:01)

高齢独身者の末路は孤独死
no.72 記入なし (16/08/01 00:30)

>no.51
マジ?
no.73 ウルトラマン7 (16/08/01 00:34)

他人と一緒に生活ってのがどうしても駄目らしい
それが友人であれ恋人であれどうしても駄目だ
もしかしたら週末婚とかなら大丈夫かも…
いやお互い不幸になるなら一人でいた方が良いよな…
間違いなく将来は孤独死するだろうなあ
no.74 記入なし (16/08/01 00:41)

40代にもなるとやはり経済力がないと結婚はしづらいと思います           結婚したあとにさらに生活が苦しくなるなら独身のがいいですね      また結婚生活は忍耐と妥協の連続かと思うから自由に生きたい人には辛いかなと
no.75 43才の男 (16/08/01 01:02)

孤独死は悲しいし、嫌だけど多分避けられない。
20代の頃はいつかは結婚すると思ってたけど、30過ぎから7年半付き合っていた人に振られてから、もう結婚する機会はないと思った。
恋人がいない状態には慣れたけど、ひとりぼっちが寂しい。それより今は、無職から早く抜け出したいよ。
no.76 記入なし (16/08/01 01:13)

同棲ならしたことある。
no.77 記入なし (16/08/01 01:38)

スナックのママをやってた女性から
「仕事を選んでる男は結婚できない」って言われたんだが
俺的には核心を突かれた気がした
no.78 記入なし (16/08/01 05:20)

ママさんは男女の事は誰よりも詳しいよ。
no.79 記入なし (16/08/01 19:30)

女は加齢とともに価値が下がっていくから、20代のうちに
勝負しなければならない
40代?ご愁傷さま
no.80 記入なし (16/08/01 20:05)

↑男も同じようなもんだよ。地位、カネ、名誉がありゃ別だが。
no.81 記入なし (16/08/01 23:16)

俺には何もない・・
no.82 記入なし (16/08/01 23:18)

仕事を選ぶ = 出来る事が限られてる
仕事を選ばない = なんでも出来る

結局、お金、安定性という事。
間違ってはいない。
no.83 記入なし (16/08/01 23:20)

仮に結婚できたとしても妻子背負ってる状況で
「あの仕事はできない! この仕事はやりたくない!」って言いながら
ちんたら無職続けてたら出てかれそうだからなぁ
no.84 記入なし (16/08/02 07:29)

オレは無職だが彼女はいるよ、いずれ結婚するつもり
no.85 SEA GRAPES (16/08/02 07:36)

甲斐性あるね?
no.86 記入なし (16/08/02 07:53)

〉85

無職で結婚してどうなる?ノープラン過ぎる。
no.87 記入なし (16/08/02 08:38)

40代独身女はいつまでも自分を女の子だと思ってる方が多い…(笑)
no.88 記入なし (16/08/03 00:13)

気持ち悪いですね
no.89 記入なし (16/08/03 09:40)

オレは無職だが彼女はいるよ。でも結婚しない
no.90 記入なし (16/08/03 11:28)

オレは無職だが彼女は居ないよ。だから結婚しない
no.91 記入なし (16/08/03 11:33)

>91あたりまえでしょw
no.92 記入なし (16/08/03 12:48)

無職でも
金さえあれば飛ぶ鳥も落ちる
no.93 記入なし (16/08/04 04:07)

彼女からプロポーズされた。実際結婚となると悩む、、、、、( ̄◇ ̄;)
no.94 SEA GRAPES (16/08/04 05:03)

専業主夫ならあまり今と変わらないのでは?
no.95 記入なし (16/08/04 05:38)

無職のアル中にプロポーズする女性がいるなんて奇跡だ。
no.96 記入なし (16/08/04 06:12)

ネタじゃないマジだぜ、しかも彼女はオレが朝からビールを飲んでるのを
知っている。

でもそれでもいいって、、、、、( ̄◇ ̄;)
no.97 SEA GRAPES (16/08/04 06:28)

そりゃ 結婚詐欺じゃないのか?
no.98 記入なし (16/08/04 06:40)

(゜ロ゜;)エェッ!?
no.99 SEA GRAPES (16/08/04 06:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [袋入りラーメン何が好きですか?]

次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています