一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5238 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あんたは誰だ?
no.4600 記入なし (22/05/18 14:15)

独身だと女の下着の画像を見てしまう
no.4601 記入なし (22/05/19 11:14)

既婚者だが、いまだに女房の下着を見てしまう。下着姿ではなく下着をだ。
no.4602 記入なし (22/05/20 07:52)

既婚者さん大歓迎です、某運送会社の求人
no.4603 記入なし (22/05/20 08:19)

no.4602 
どんな色でどんな形だ
例えば横が紐だったりTバックとか
no.4604 記入なし (22/05/20 10:54)

結婚とは相続問題、双方の小屋の葬儀、介護、親戚付き合い、生活費の支出、最悪は金銭トラブルも
結婚は厄介である
no.4605 記入なし (22/05/20 12:40)

小屋→親
no.4606 記入なし (22/05/20 12:41)

未婚から非婚、そして不可婚への60年間。
結婚していなくてよかったと今は思っている。
no.4607 記入なし (22/05/20 13:35)

モテたためしのないオイラには結婚なんて考えられなかった。
モテもしないのにどうして結婚なんてできるのか・・・
no.4608 記入なし (22/05/20 14:05)

結婚云々の前に、まず経済力だろうな。
no.4609 記入なし (22/05/21 06:09)


結婚できるかどうかより前に、人間やめるかどうか考えな。
no.4611 記入なし (22/05/21 09:01)

経済力なくても結婚できているやつは多数いる。
要するにオスとして性的魅力があるかどうか。
モテないやつは性的な魅力がないんだよ。
そんなやつがいくら頑張ろうが絶対に相手にされないよ。
行き着く果ては執拗につきまとってストーカーだと通報され最悪逮捕。
本人はただ真剣に想いを伝えているだけのつもりが相手がストーカーと感じればストーカーになる。
だからモテないやつは身のほどをわきまえて1人で生きることを考えろ。
no.4612 記入なし (22/05/21 09:26)

普通に恋愛できて結婚できるのは
あくまでも「普通の人間」。
俺たちは「非普通、並以下」そして「クズ」なんだから結婚できなくて当たり前。
no.4613 記入なし (22/05/21 10:25)

自分が死んだら子供に後始末してもらわないと
いけないが子供身内がいなければ無縁仏か
no.4614 記入なし (22/05/21 10:43)

no.4614
おひとり様向け終活サービス〜葬儀・納骨を行政書士が代行します〜
www.gyosyo.jp/shigojimu/sougi-daiko
no.4615 記入なし (22/05/21 11:15)

4612
ハズレ男を掴んでシングルになった女は
少しは経験積んで男を見るポイントに変化有るかも?
no.4616 記入なし (22/05/21 14:25)

今朝のオカズ

金無し種無しの兄貴に代わって、義姉さんと危険日に中出しセックスすることになりました。 明里つむぎ
no.4617 記入なし (22/05/22 07:04)

独身と既婚者では生活が変わってただろうな
no.4618 記入なし (22/05/22 11:09)

歴史に if はないからねえ
no.4619 記入なし (22/05/22 14:14)

昔から俺は女に「誠実そうだけど恋愛感情にはつながらない」みたいなことをよく言われてきた。
好きという気持ちが出てこない、恋愛対象にはなれない、タイプじゃない...
思春期以降に女を意識し始めてから彼女作りたいと熱望して以来50歳を越える今日まで、
一度も彼女作れずにきた。
確かに俺の顔は「真面目そう、誠実そう、ワルとは無縁、ガリ勉タイプ...」であることは認めるし、実際行動パターンも典型的な真面目でワルっぽくなんてできない。
やっぱりドキドキ感を女に与えられなければ女は作れないんだな。
そのおかげで風俗通にはなったが。
「万年素人童貞王」という不名誉な称号を頂いているよ。
まったく情けないわ(涙)
no.4620 記入なし (22/05/23 06:48)

盗撮する男は独身かな
no.4621 記入なし (22/05/23 10:58)

妻の下着を旦那が洗う分には問題ないだろうか
no.4622 記入なし (22/05/24 10:53)

新婚夫婦羨ましい
干してある女の下着が気になる
no.4623 記入なし (22/05/28 11:16)

好きなのに恥ずかしくてプロポーズ出来ないんなんて
no.4624 記入なし (22/05/29 11:13)

僕はバツイチの40代だがマッチングアプリをやってみて分かったことがある。
40才以上で結婚歴がない女性と何人か会ってみたけれど、全員女の魅力を何1つ感じなかった。
顔もブスだし。この人と肉体関係を結びたいとか全然思えなかった。
だからもうそれ以上その人のことを深く知りたいとも思わない。
これが結婚できない理由だよ。
no.4625 記入なし (22/05/30 06:09)

逆もまた真って事か。
自分を魅力的に見せようなんて思った事ないから仕方ないか。
no.4626 記入なし (22/05/30 08:50)

今の時代は結婚するしないは昔ほどうるさく言われなくなったとは言うものの、
やはりある程度な年齢になっても一度も結婚していない人は男女問わず性的な魅力がないことが唯一の原因だと思うよ。
no.4627 記入なし (22/05/30 09:28)

結婚したかった
恥ずかしがり屋の俺
no.4628 記入なし (22/05/30 10:49)

結婚したかった
けどできなかった
40歳で諦めたが現在はリア充の俺
no.4629 記入なし (22/05/30 11:37)

リア充ってなに
no.4630 記入なし (22/05/30 18:46)

自分で調べろ
no.4631 記入なし (22/05/30 19:40)

結婚を40歳で諦めて、今何がリア充なんだ?!
no.4632 記入なし (22/05/30 20:06)

独身貴族の暮らしをしているってことじゃないかな。実に羨ましい。
no.4633 記入なし (22/05/31 02:20)

独身だったら給料が安くても奥さんから
おこられることは無い
no.4634 記入なし (22/05/31 10:50)

独身は怒られない代わりに、自身の不甲斐なさをかみしめるのです。
no.4635 記入なし (22/05/31 11:13)

独身は、全部ひとりでやらなあかんわ
掃除・洗濯・炊事・家事全般
その上、日常必要な買い出し、草取り、金銭のやり取り・・ETC
no.4636 長さん (22/05/31 11:29)

ひとりでこなせているからリア充なんだと思います。
体が不自由なら仕方ないけど、健常者なのにこなせない人っているんですかね。
no.4637 記入なし (22/05/31 13:36)

4636
色々面倒くさいこと多いんだよね・・・w
no.4638 記入なし (22/05/31 13:52)

庭の草取りや植木の剪定は半端ない
no.4639 記入なし (22/05/31 14:08)

今日は法務局に出張った・・・
no.4640 記入なし (22/05/31 16:32)

法務局は宅建士免許を取るために行ったことあるな。
no.4641 記入なし (22/05/31 22:54)

no.4636 
仮に妻がいたとしても妻が何もしないで
遊んでるだけだったら最悪だよな
no.4642 記入なし (22/06/01 10:57)

4639
築50年のアパート住まいはいいですよ。庭なんかないし、l狭いから掃除は簡単。
独居老人にとってはこれでも十分リア充です。
no.4643 記入なし (22/06/01 11:00)

独身のどこが貴族なんだよ?
ただの気持ち悪いオヤジじゃないか!
no.4644 記入なし (22/06/01 13:35)

負けを認められないんだよ。男は、やっぱりプライドの高い人多いから。
no.4645 記入なし (22/06/01 13:53)

今日は区役所に出張る・・・
no.4646 記入なし (22/06/01 14:02)

誰に遠慮がいるものか
自由気ままに生きられる
自ら稼ぎ自ら使う
悠々自適の独身生活
no.4647 記入なし (22/06/01 14:40)

独身貴族なんてのは、20世紀に生まれた言葉。

今の独身者には、低賃金だから相手にされないだけの人も多い。
no.4648 記入なし (22/06/01 18:13)

4648
そうだね。高度成長期によく聞いたフレーズです・・・
就職氷河期以降、あまり聞かなくなった・・・w
no.4649 記入なし (22/06/01 18:22)

鳥貴族なんて、しょぼい焼き鳥チェーン店なのに、貴族だもんな
no.4650 記入なし (22/06/01 18:26)

4647 自ら稼ぎ自ら使う

ナイスなフレーズ
no.4651 記入なし (22/06/01 19:41)

独身貴族
要するに結婚出来なかっただけ
見栄はって貴族といってるだけのこと
no.4652 記入なし (22/06/02 11:00)

悠々自適の独身生活のまま還暦を迎えた。
現在は楽隠居の日々を過ごしている。
no.4653 記入なし (22/06/03 06:36)

何時かは結婚出来るだろうと思ってたが駄目でした
no.4654 記入なし (22/06/03 10:45)

今がリア充なら、それでいいんじゃない?
no.4655 記入なし (22/06/03 11:38)

常に彼女が複数人いて、それでもあえて結婚しない人=独身貴族
何をやっても女に相手にされない独り者=パッとしないただのオジサン
no.4656 記入なし (22/06/03 13:42)

広辞苑によれば、独身貴族とは
「自由で経済的にも時間的にも余裕のある独身者を羨んでいう語」
だという。彼女がいるかどうかは関係ないようだ。

自由で経済的にも時間的にも余裕のある状態が「悠々自適」であるわけだから、
独身貴族とは、悠々自適な独り者ってことだな。
no.4657 記入なし (22/06/03 18:46)

オレも独身貴族になりたい。
no.4658 記入なし (22/06/03 20:33)

>4653
還暦過ぎてもリア充でさらに楽隠居なんて、羨ましすぎる。
no.4659 記入なし (22/06/03 23:31)

警備員だと結婚できないって本当?
no.4660 記入なし (22/06/03 23:37)

無職も結婚できないね
no.4661 記入なし (22/06/04 00:02)

マクドナルド勤務ならきっと結婚できるだろう。
no.4662 記入なし (22/06/04 00:16)

バイトか正社員かにもよるだろう。
no.4663 記入なし (22/06/04 00:33)

若いのに警備員はダメだろ
no.4664 記入なし (22/06/04 04:16)

まともな仕事にも就けないくせに結婚ってないでしょ。
no.4665 記入なし (22/06/04 07:00)

女に養ってもらうという選択肢もある
no.4666 記入なし (22/06/04 07:25)

まともな仕事とは?
no.4667 記入なし (22/06/04 09:06)

相手から結婚してくれと言ってたら
スグに結婚したんだが
no.4668 記入なし (22/06/04 10:50)

相手に結婚してくれと言ったら
スグに断られたんだが
no.4669 記入なし (22/06/04 13:18)

彼女は毎日スカートが違う
no.4670 記入なし (22/06/05 11:09)

妊婦なのにミニスカートを履いてる
no.4671 記入なし (22/06/07 11:11)

50過ぎの会社の女
私のパンツタダであげるわよと言ってきた
no.4673 記入なし (22/06/09 11:10)

ババアのパンツなんかいらんわい
no.4674 記入なし (22/06/09 23:50)

ババア?アンタ20代?
no.4675 記入なし (22/06/10 06:03)

婆でも悩ましい派手なパンツ履いてるからな
no.4676 記入なし (22/06/10 10:54)

相手が20代から30代のパンツだったら貰ってもいいけど
no.4677 記入なし (22/06/11 11:12)

そんなもの貰っても、しばらくは嬉しいかもしれないけど、いずれ捨てるだけだろ。
いるのか?
no.4678 記入なし (22/06/11 21:53)

記念にとっておく
no.4679 記入なし (22/06/12 11:02)

4679
綿ならいいけど、
化繊とかゴム部は経年劣化が早いよ・・・w
no.4680 記入なし (22/06/12 19:49)

経験者は語るってやつか?
no.4681 記入なし (22/06/12 20:07)

わしゃ女のパンツを脱がすことに興味がある。
とくにひもパンほどくなんか、うっしっし。
no.4682 記入なし (22/06/12 21:34)

女が横になって目をつぶったら脱がす
初めての事だったんで興奮した
no.4683 記入なし (22/06/13 11:11)

ラジオを耳にしていて知ったことだが
90歳をすぎて、結婚したカップルが居たことに仰天した
no.4684 長さん (22/06/15 16:34)

俺70歳まだ望みがあるか
no.4685 記入なし (22/06/16 11:06)

ない。
no.4686 記入なし (22/06/16 21:05)

ハイ。
no.4687 記入なし (22/06/16 21:15)

やい。
no.4688 記入なし (22/06/17 03:33)

エイ、エイ、オー!
no.4689 記入なし (22/06/17 03:34)

自信を持て
no.4690 記入なし (22/06/17 11:15)

結婚よりもアレが出来ればいい
no.4691 記入なし (22/06/19 11:21)

家庭があれば何時死んでもいい
no.4692 記入なし (22/06/20 11:22)

病気に成っても面倒見てもらえない
no.4693 記入なし (22/06/21 11:17)

勝手に一人で死ね
no.4694 記入なし (22/06/21 11:50)

木村拓哉と綾瀬が夫婦役で映画にでる
この際工藤と別れて一緒なればいいんでは
no.4695 記入なし (22/06/22 11:15)

結婚歴どころか彼女がいたという事もない40代の身障者
今後の人生においても恋愛や結婚はないだろうと思う。

けれど、貯金1千万円は貯めたい。

残り、150万円超と数年はかかるが、頑張って働こうと思う。
no.4696 記入なし (22/06/22 22:52)

結婚できない(恋愛もできない)理由はただ1つ
性的な魅力がないから。
no.4697 記入なし (22/06/23 07:41)

4696さんは偉いと思う、既婚者でも、10万の金すら工面出来ずに電信柱の張り紙の金貸しに電話したり、ハケンやブラックで働く明日の飯すら解らない大黒柱、既婚者だからってマトモな人間とは言えないし、800万超えの貯蓄があるなんて誇らしいことだと思う、目標は人生を輝かせるね
no.4698 記入なし (22/06/23 08:08)

no.4696 
久しぶりにみた無職コムで立派な人。
たまにこのような人が居るから、時々寄っては励みにしている。
no.4699 記入なし (22/06/23 08:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [袋入りラーメン何が好きですか?]

次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています