一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5238 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


紀州のドン・ファンか?
no.4900 記入なし (22/09/24 23:21)

no.4899
荒木虎見やフグ毒と猛毒の草を合わせて殺した神田
偽装結婚させて保険金奪った男
no.4901 記入なし (22/09/25 11:08)

紀州のドンファン事件は、奥さん無罪なんだよね。不思議な事件。
no.4902 記入なし (22/09/26 08:15)

養子に入った男
殺人で捕まったが自殺
no.4903 記入なし (22/09/26 10:50)

結婚する必要性を片鱗も感じない
no.4904 記入なし (22/09/26 19:02)

嫁はいらんが子供は欲しいな。財産を国に取られたくないので…
no.4905 記入なし (22/09/26 19:21)

嫁排卵が、、、と読んでしまった。
no.4906 記入なし (22/09/26 19:54)

no.4905
嫁に財産を上げる
no.4907 記入なし (22/09/28 11:20)

嫁はいらんが、、、
嫁排卵が、、、
嫁入らんが、、、
no.4908 記入なし (22/09/28 16:21)

独身だから金を貯めても意味がない
no.4909 記入なし (22/09/29 10:59)

肩もんでくれる妻が欲しい
no.4910 記入なし (22/09/30 11:14)

腰もんで飯炊きしてくれる妻が欲しい
no.4911 記入なし (22/09/30 11:17)

ティンコもんでくれる女はいる・・・w
no.4912 記入なし (22/09/30 22:24)

4913
情け(甲斐性)ない旦那じゃね?
no.4914 記入なし (22/10/06 12:11)

高校に侵入して水着を盗んだ会社員の男
もう会社には行けないな
no.4915 記入なし (22/10/07 11:25)

温泉で女性風呂スマホで盗撮
no.4916 記入なし (22/10/08 11:09)

福島で下着1000点盗んだ男が捕まった
no.4917 記入なし (22/10/09 11:08)

男がブルマ履いたり水着を着て
運動してる動画があった
気持ち悪い
no.4918 記入なし (22/10/10 11:20)

40代男性ならある程度キャリア積んで管理職になるのが一般的だと思うがそういう人はいろんな経験をして収入もある程度あるしタイミングさえ合えば結婚できると思うが派遣やパートで安い給料、メタボで貯金なしで話し合わせるためか流行りのものに飛びついてるような人は結婚無理だと思う。
あと実家出たことないとかギャンブル好きも無理そう。
no.4920 記入なし (22/10/11 10:10)

no.4919 
その店は店員がブルマ履いてんのか
no.4921 記入なし (22/10/11 10:43)

メイドカフェだった。
コスプレなのかも?
no.4922 記入なし (22/10/11 12:49)

テレビに自分よりずっと若い夫婦が出てくると、すぐに消したくなる
no.4923 記入なし (22/10/13 12:11)

男で40代なら経済力がないと厳しいけど今の女性40代はエステやジム行ってたり何もやってない人でも今見た目若いし出会いやきっかけさえあれば結婚できると思うけどな。
no.4924 記入なし (22/10/13 14:01)

ネットのニュースで誰誰が第一子誕生なんて
出てると気分悪い
no.4925 記入なし (22/10/14 11:18)

俺もだ
no.4926 記入なし (22/10/14 11:19)

結局の所、俺の人生に「結婚」という二文字は存在しなかった
no.4927 記入なし (22/10/15 09:48)

俺もだよ
願望はあったが
no.4928 記入なし (22/10/15 10:38)

試着室のカーテンの隙間に
スマホを入れて撮影した男
バレルに決まってるだろう
no.4931 記入なし (22/10/20 11:08)

平日なのに子供3人と夫婦で歩ている
no.4932 記入なし (22/10/24 11:24)

今日が休みなんじゃねーのかよ。人のことばっか気にしてんじゃねーよ。
no.4933 記入なし (22/10/24 12:06)

平日なのに何処行っても人が多くてウンザリする
no.4934 記入なし (22/10/24 18:59)

no.4940 
貴方は40代で独身かい
no.4940 記入なし (22/10/27 11:00)

no.4933
人の事なんかどうでもいいよな
no.4941 記入なし (22/10/29 11:23)

話が弾まないようじゃ無理だ
no.4942 記入なし (22/10/30 11:09)

こんな所で話を弾ませようとしてどーすんだよ
no.4943 記入なし (22/10/30 11:12)

no.4943 
そうですね
no.4944 記入なし (22/10/31 11:15)

いい人がいても話しかけることが出来ない
no.4945 記入なし (22/11/01 11:07)

自己肯定感が低いので、コンプレックスが強すぎて自分をアピールできない
no.4946 記入なし (22/11/01 11:56)

それじゃ、何やってもだめだな
no.4947 記入なし (22/11/01 12:09)

まともに友人もできないので、恋愛ができるのが不思議でならない
no.4948 記入なし (22/11/01 12:20)

人妻と会話するのは抵抗ないんだが
未婚者だと話が出来ない
no.4949 記入なし (22/11/02 11:13)

精神病だな
no.4950 記入なし (22/11/02 11:26)

青い鳥は何処へ
no.4951 記入なし (22/11/04 11:07)

富田有紀ちゃんとイチャイチャしてえわ
no.4952 記入なし (22/11/04 16:11)

焦ってる人は結婚相談所へ行けば
no.4953 記入なし (22/11/11 11:16)

条件が悪い男は、門前払いや
no.4954 記入なし (22/11/11 11:21)

結婚相談所行っても非正規や低収入、40、50歳過ぎても親と同居とか紹介してもらえないでしょ
no.4955 記入なし (22/11/11 11:51)

無職コムにいる、女性はこんな感じだろうな
引きこもり女性 52歳

https://youtu.be/N42H0d6fqGA
no.4956 記入なし (22/11/11 15:44)

ここにはハゲと歯抜けしかおらん
no.4957 記入なし (22/11/11 15:49)

4956はブルーバード兄妹なのか?
no.4958 記入なし (22/11/12 14:51)

長男65再はワテや
no.4959 記入なし (22/11/12 14:54)

パチンコはせんが、生き写しや 汗
no.4960 記入なし (22/11/12 16:57)

ここに居るのは皆こんなもんや
no.4961 記入なし (22/11/12 17:08)

4956 青い鳥兄妹、生出演
no.4962 記入なし (22/11/13 09:19)

ブルーバード無記名にしたのは
レス拒否されたからか
no.4963 記入なし (22/11/13 10:54)

結婚できた人と結婚できない人を比較して何がどう違うのかを観察してみたらいい。
no.4964 記入なし (23/03/12 11:48)

結婚出来ない男はネガティブ
no.4965 記入なし (23/03/24 11:09)

もてない人は本当に何をどう頑張ってももてないよ。
これはもう生まれもった宿命みたいなものだと思う。
それにいつ気づくかの話し。
世の中当たり前のように恋愛して当たり前のように結婚しているが
それはあくまでも普通以上の人たち。
もてない星の下に生まれた我らは結婚できないことが当たり前なのだ。
no.4966 記入なし (23/03/27 15:54)


うんうん納得
no.4967 記入なし (23/03/27 16:05)

昭和の終わり頃位までは景気もよかったし会社や近所で結婚相手を世話してくれるような人がいたから少し位変わってても恋愛力なくても結婚できた。
no.4968 記入なし (23/03/28 09:08)

男としての魅力って何?
女が惹かれる男ってどんな男?
no.4969 記入なし (23/03/28 09:48)

金持ってるか持ってないかだよ
no.4970 記入なし (23/03/28 14:58)

4970 まさか独身老人ではないですよねえ
no.4971 記入なし (23/03/28 15:03)

お金がたんまりある人と見えるので、女性からはモテモテで美人な嫁さんと、お孫さんは何人ですか ?
no.4972 記入なし (23/03/28 15:05)

仕事も出来て、金もある独身でも、ブサメンだと
女性社員が、だれがあんたみたいな男と結婚するかとか
私が19才の時、30才の女性と33才のブサメン男の会話を聞いたことがありました。
no.4973 記入なし (23/03/28 15:09)

3人いるよ
no.4974 記入なし (23/03/28 15:09)

そのブサメン男は皆から、冗談は顔だけにしろ
とかカラカワレてましたよ、昔だからパワハラなんか
普通だし、パワハラやセクハラという概念もない時代
だったから。
no.4975 記入なし (23/03/28 15:11)

4974 信用してません 笑
no.4976 記入なし (23/03/28 15:12)

社会の経験則からして独居孤立老人70ですね 笑
no.4977 記入なし (23/03/28 15:13)

金があればモテモテなんて、それ自体がアウトだよ
no.4978 記入なし (23/03/28 15:15)

あー面白い
no.4979 記入なし (23/03/28 15:16)

もしお孫さんがいたのなら尊敬いたします!
no.4980 記入なし (23/03/28 15:18)

金だけじゃない
no.4981 記入なし (23/03/28 15:18)

非モテ男の性欲ほど無駄で恐ろしいものはない。
俺自身この性欲という魔物さえなければ大金を失うこともなかったであろうし精神を病むこともなかったはず。
no.4982 記入なし (23/03/29 11:12)


オレもだよ。
no.4983 記入なし (23/03/29 16:25)

no.4982 
大金いくらや
no.4984 記入なし (23/03/30 10:47)

何人かで合計して300万くらいだ
no.4985 記入なし (23/03/30 12:38)

風俗遊びは年間100万円まで行かない!
no.4986 記入なし (23/03/30 13:51)

孤独が好き
no.4987 記入なし (23/04/01 11:02)

最近気づいたことがある。
女を誘うと最初は快くOKする。
その後のやり取りも普通に続く。
だが約束日の直前になると急に断りの連絡が入る。
だいたいどの女も理由が体調不良、身内に不幸ができた、急な仕事が入ったと言う。
俺のことがタイプじゃなくて最初から行く気ないなら何で最初からハッキリ言わないのか。
no.4988 記入なし (23/04/09 06:52)

何がいけないのか...

紹介やアプリなどでまず写真での印象はまあまあの高評価をもらう。

だが実際に会うとだいたい1回目で終わるか2回目以上はまずない。

体臭や口臭があるわけでもないし極端なチビデブハゲでもない。

何が問題なのかさっぱり分からない。
no.4989 記入なし (23/04/10 06:57)

フィーリングじゃね
no.4990 記入なし (23/04/10 10:12)

金が目当てだ
no.4991 記入なし (23/04/10 10:40)

4989
ケチ臭いんじゃね?
no.4992 記入なし (23/04/10 11:52)

やっぱり顔
no.4993 記入なし (23/04/10 17:14)

生理的に受け付けないってやつだろ
no.4994 記入なし (23/04/10 21:52)

どんな会社に勤めてるかだ
大企業
有限会社
no.4995 記入なし (23/04/11 10:53)

公務員は勝ち組だろう
no.4996 記入なし (23/04/11 11:04)

定年までクビにならず勤め続けられからね
no.4997 記入なし (23/04/11 11:34)

結婚して家も買ったのに離婚ではな
no.4998 記入なし (23/04/13 11:20)

独身で公務員なら定年退職時に億り人達成。
no.4999 記入なし (23/04/13 11:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [袋入りラーメン何が好きですか?]

次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています