日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/09/29 (金) スプリンターズ社台


毎回毎回予想に悩みます。( ̄ー ̄)

もうちょっと悩まず予想がしたいので、ろくでもないチンカス騎手を探して嫌いな奴を増やそうかと思ってます。
コネ永も引退しましたしね。

何かお勧めのチンカス騎手、いますかね?(笑)



という訳で
まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)

そしてスプリンターズ社台
まずはボンクラ、キモ添、ションベン小僧を外して



1、13を軸にします。1、13を必ず入れて
残りを 2、5、9、10、11、14、15

3連複、各100円

あとはウイン(5)の複勝100円買っておきますか。


ゆえに今週は800円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り45160円(借金180000円)です。 (23/10/02 05:53)
日記主 競馬ってストレスですね………"o(▼皿▼メ;)o"プルプル (23/10/02 05:52)
日記主  (#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#) (23/10/02 05:51)
記入なし 今日は岩田サル勝ちましたよ (23/10/02 00:04)
日記主 ションベン小僧くたばれ!!!!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃  (23/10/01 21:16)
記入なし ダメでした、ガックシ・・・ (23/10/01 17:42)
記入なし スプリンターズS 馬連 1 ー 3 6 9 10 13 15 の6点買で勝負! このレースは、堅いでしょう。。。 (23/10/01 14:11)
日記主 (♯▼皿▼)ノ (23/10/01 07:20)
記入なし サルJr.がシリウスS勝ちました!ヴェルディ時代の三浦カズに腐った玉子を投げつけたいくらいムカつきますか?w (23/09/30 23:22)


 ■ 2023/09/26 (火) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第八章 第三話 


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第八章 諦めと自暴自棄

第三話 


当時はネットなど普及していなかった。
週間サッカーマガジン、ダイジェスト、月間ワールドサッカーダイジェスト、この辺の雑誌を毎週買って読みあさっていた。
サッカー番組も探した。衛生放送が家に無かったので地上波のみだ。
短命だったダイナミックサッカーが一番好きではあったが、深夜にたまにブラジルやアルゼンチンのサッカー放送をやっていたな。
5分ぐらいのサッカー番組もあった。
サッカームンディアヌ?みたいな名の番組だったと思う。

1日中サッカーの事ばかり考えていた。
実際の技術的な知識は玄人ぶった完全な素人ではあったが、サッカー選手やサッカー界の状況だったりそういった知識はかなりあったと思う。
実際に誰かが話している内容で自分が知らない話題はほぼ100%無かったと言える。
結局メディアを通しての情報ではあるがそれでも隅から隅まであさっていたからだ。

部屋中がサッカー選手のポスターだらけだった。

そしてワールドカップ1994アメリカ大会が開幕した。
ビジネス的な観点から出場枠がアホみたいに増えてしまった現在だが、個人的にはこの24枠が大会の質として一番良かったのではないかと思う。
この2年前に行われた欧州選手権に至っては本大会8枠だ。
W杯に出るより難しい大会、これについては流石に後の16枠で良いと思う。

私と同年代のサッカーファンにはイタリアのファンが多い。
この時代はヨーロッパのサッカーをイタリアが席巻し、セリエは世界最強のリーグと言われ日本でもイタリアのサッカーがテレビでも雑誌でも中心であったからだ。
故にあまのじゃくてである私がイタリアを嫌いになったのは言うまでもない(笑)

セリエを最強と呼ぶ人間に対して私は良く思ったものだ。
君達は何故、セリエが最強と言われているか説明出来るのか?と。
別にどこかの専門家が集まってサッカーの質を見てセリエが最強と言った訳ではない。
ヨーロッパには数字的な裏付けを持ったランキングが存在するのだ。つまりUEFAランキング
チャンピオンズリーグにUEFAカップ、当時はカップウィナーズカップというのも存在しこの大会で勝ち進むとポイントが加算される。
つまりその三大カップをセリエのチームが独占する時代があったのだ。
そして数字としてセリエが最強と言われるに至る。

そういう事なんだよ、と心の中でよく思っていたものだ。


その時代に捧げるBGM
1990イタリアワールド杯オフィシャルソング
https://youtu.be/3lQWkRD8IOo?si=rDC4fiXh6bDUONSN


名前

内容

日記主 当時のジェノアと言えば何と言ってもスクラビーを思い出します。当時存在したチェコスロバキア共和国の点取り屋。 (23/09/27 08:01)
日記主 ヘソ曲がりの私は当然カズの失敗を祈ってました(笑) (23/09/27 07:58)
記入なし セリエAと言えばカテナチオですよね。94年と言えば三浦カズがジェノアに移籍したんですよね。 (23/09/26 18:36)
記入なし 自分は、それほどでもなかったですよ。。。 (23/09/26 17:59)
記入なし そんなに、サッカー、好きだったんですね。 (23/09/26 17:59)


 ■ 2023/09/22 (金) ファンという狂気&オール社台


先日阪神が優勝しましたね。
喜ぶファン達の映像を見ながら感じた事は
何という狂気、これこそ一種の宗教だ………
という事です。
有名人のファンをやってるような奴等もそうです。

こんな人種達が果たして客観的かつ合理的、冷静に物事の判断を出来るのだろうか。
などと思う訳です。
他人に依存して生きようとし、何でも他人のせいにする女共は特にダメ人間となるでしょう。
だから犯罪者でも野球が上手ければ大歓迎、みたいな感覚になり、もてはやされた人間も勘違いの海に溺れるのです。

何が言いたいのかといいますと
こういった宗教的な世界が存在するからこそ
人生に成功しても人間として失敗作みたいな奴等が蔓延るのです。
という事です。




という訳で
まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)

そしてオール社台
サル、ドスケベ、馬殺し2号糞ルメ、をまずは外して……

糞ルメもサルもドスケベもきそうで嫌なんですけど……
(´Д`)=з

6を軸にします。6を必ず入れて
残りを 4、5、8、10、12、15

全3連複、各100円



ゆえに今週は1500円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り45960円(借金180000円)です。 (23/09/24 21:06)
日記主 神戸ゴミ新聞社台的中おめでとうございます。単価それなりに出ましたね。ションベン小僧は気にくわないですが。 (23/09/24 21:05)
日記主 糞ルメくたばれ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃日本に来んな! (23/09/24 21:04)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m本命一緒なので当てたかったですね (23/09/24 21:03)
記入なし 神戸新聞杯は、的中しましたよ。。。 (23/09/24 16:02)
記入なし オールカマー 馬連 6 ー 2 7 10 11 13 15 の6点買で勝負!本命、一緒ですね。。。 (23/09/24 14:47)


 ■ 2023/09/20 (水) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第八章 第二話 


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第八章 諦めと自暴自棄

第二話 



私の母校、中途半端馬鹿高校は一学年12クラスほどのマンモス校だ。
もともと男子校だったらしく当時は共学になって間もない男子9割、女子1割といった感じ。
私は本当に女に興味が無かった。高校に入ってからも中学の時に好きになった女を超える人材はいなかった。
何よりもサッカーに夢中だったからだ。
性欲はマスタべで満足だった。

この年齢になるとみんな発情がどんどんと表面化してくる。
女と遊ぶ機会なんかを学校の外の人脈やバイト、そういったもので探している連中も珍しくなくなる。

この時代、世の中にポケットベルが普及しはじめた。
私は持たなかった。親に何かをねだる事に抵抗をもっていた事と、新しい物を簡単に受け入れずいわゆるアナログにしがみついて時代遅れになる人間、そっちのタイプだったのだ。

時代と年齢、子供同士でくだらない対抗意識がいつの時代でもあるものだ。

この年齢だと、どれだけ自分が親から自立して生きているか、そんな事にこだわって他人と比較しちょっとした態度や言葉で相手を攻撃する。そんな奴等も多かった気がする。

今思うと友達とも呼べないような連中と一緒に放課後や休日をよく共にしたものだ。
相手も同じ、他に遊ぶ相手がいなかったのだろう。
「もうこいつと遊ぶの止めよ……」
何度もそう思うがまた遊ぶ、子供は一人ではいたくないのだろう。

高校生活は本当に単調に過ごした。
1日はこんな感じだ。
学校に行く→誰かと無駄に遊ぶor近所のグラウンドで一人でサッカーする
→犬の散歩を1時間ぐらいする(毎日)餌をあげる
→サッカー番組、サッカー雑誌を見る。
→部活が無いので気晴らしに夜に走る
→深夜番組を見て夜更かしして寝る

ほぼこのパターンだ。

犬の面倒を見るために同級生と遊ぶ時間も夕方までにして帰宅したものだ。

目標も無かった。
「俺は犬の面倒をみないといけないから家を出れない。」
そう自分の未来を感じているだけだったのだ。



その時代に捧げるBGM 
Pleasure B'z
ツベで良い動画見つかりませんでした。




名前

内容

日記主 高校時代が良かった、なんて思う奴等は恵まれすぎの人生ですね。 (23/09/21 07:07)
記入なし いい思い出が、ありません。。。 (23/09/20 18:15)
記入なし 高校時代は、暗黒の時代です。 (23/09/20 18:15)


 ■ 2023/09/17 (日) セントライト社台を予想します。


まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)

そして朝日なんて糞みたいなフレーズのついたセントライト社台
サル子、馬殺し2号糞ルメ、ドスケベをまずは外して

私の応援しているウイン軍団にドスケベの騎乗が多くてかなり不愉快です。


14軸にします。14を必ず入れて
残りを 2、4、7、9、10、12

全3連複、各100円



ゆえに今週は1500円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り47460円(借金180000円)です。 (23/09/19 18:00)
日記主 サル子ざけんな!(♯▼皿▼)ノ (23/09/18 19:06)
記入なし サルJr.の馬が邪魔しなければ3連複当たりましたね。汚物は消毒だ!って言って火炎放射器ぶち撒けたいぐらいムカつきますか?w (23/09/18 16:09)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m (23/09/17 19:57)
日記主 サル子くたばれ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃 (23/09/17 19:57)
記入なし 惨敗でした。。。 (23/09/17 17:42)
記入なし ローズSはサルJr.が勝ちました。もし秋華賞でリバティアイランドに勝ってしまったら、最悪の事態ですよね?w (23/09/17 17:36)
記入なし 明日なんですね。自分は今日、ローズS、勝負します! 明日は所要で、勝負はできません。。。 (23/09/17 14:23)


 ■ 2023/09/13 (水) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第八章  第一話 


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第八章 諦めと自暴自棄

第一話 


高校生活がはじまった。
一言でいきなり締めくくるならば、私にとって糞面白くもない時代だったと結論づけてしまえるものであった。
最初の数週間、1ヶ月もったか?とにかくそれで全てが終わった気がする。
私は人に流されやすい、影響を受けやすい、確たる信念もない、加えてヘタレだ。
これで困難を乗り越えられる訳がない。

私の行ったこの高校は中途半端な馬鹿私立高校、学校の経営の為であろう、進学率は非常に高く日本に存在するあらゆる5流大学に大学に行っても意味がない若者、その大半の卒業生を送り込む馬鹿高校だ。
しかも学力ではなく、全員推薦して小論文を書かせて入学させるという、何としても大学と癒着したいだけの馬鹿高校。
5流大学は文科省馬鹿官僚どもの天下り先、ゆえに官僚からも重宝されそうな馬鹿高校だ。
(´。` ) =3

私はそんな馬鹿高校を出た。流石に大学なんかいきませんでしたけどね(笑)
私なんかの知能が大学に行っても意味がないので………

中途半端馬鹿高校にありがちな事、生徒のほとんどは周りは馬鹿だが自分だけは違う。
そんな風に考える連中がほとんどであった。
最初は勉強も多少したが、ガリ勉高校のいじめみたいなドラマとかたまたま見てしまい悪影響を受け、何かやる気がなくなりました。(笑)その他にも同世代の人間がチャランポランに生きる姿とかみたいなドキュメンタリー的なものも視野に入り勉強から脱落。
私のなんて情けない信念やら…………
この3年間は本当に勉強しませんでしたね、次第についていけなくなり更にやらなくなる感じでした。

そして一番の念願であったサッカー部員になる夢、入部希望は確か出した、しかし同じ中学出身の人間が何か私の入部を快く思っていない空気を感じ、気を遣ってしまい止めました。
こういう子供だったんですよね、私は………。

そして代わりを探すかのようにバスケ部へ入部。もうなんか藁にもすがる思いで夢中になれる部活がやりたかったんだと思います。
しかし一緒に入部した人間がバイトをやるとかだるいから辞めるとか、なんで入ったの?
と思えるような理由で次々と退部。

流されやすい私も一緒になってすぐに退部。
何やってんだか………orz

結局のところ自分のダメなところが出まくった自己責任により最悪のスタートをきったのである。




その時代に捧げるBGM 
Belive in Love リンドバーグ
https://youtube.com/watch?v=wontm47tCzU&si=VTpvj0gW_XXs45ee


名前

内容

日記主 セントライトやります。少々お待ちくだされ (23/09/16 20:23)
記入なし 今週は競馬しないんですか? (23/09/16 19:18)
日記主 ななし殿、何人か見てくださってるんですね。一人だけだと思ってました。(笑) (23/09/14 14:49)
記入なし しかも下の記入なしさんはサッカー部のイケメンでモテモテだったらしいですよ (23/09/14 13:48)
日記主 こちらとは違って質の高い生徒さんっぽいですね。 (23/09/14 07:27)
記入なし 自分は、高校は、県内一の進学校でしたよ。。。 (23/09/13 18:12)


 ■ 2023/09/08 (金) 宇宙に魅せられる理由&セントウル社台


最近宇宙絡みのツベ動画をちょくちょく見ます。
宇宙に魅せられる人にもそれぞれ理由があると思いますが、
私の場合は何故かと考えるとおそらく、遠い未来ではあるがそこに確かに存在する人類の終焉を見る事が出来るからだと、そう確信しました。

最悪最低極悪人類、この終焉が嬉しいと感じるのはやはり自分が数少ない善人ゆえの感覚なんだと思う訳です。


という訳で
まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)

そしてセントウル社台
ボンクラ、キモ、サル子をまずは外して……
以前ななし殿の紹介動画で川須という奴もションベン小僧2号の異名を受けるほどの糞騎手との情報を得たので。
今日から嫌ってみる事にします。(笑)


2、6、7、12、13、15
全3連複、各100円



ゆえに今週は2000円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り48960円(借金180000円)です (23/09/10 19:52)
日記主 ダメダメでしたorz (23/09/10 19:51)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m同じく (23/09/10 19:51)
記入なし 今日は、ダメでした、ガックシ・・・ (23/09/10 18:06)
記入なし セントウルS 馬連 6 ー 1 5 7 8 10 14 の6点買で勝負! 本命、1番人気! (23/09/10 14:21)
日記主 ちょっと予想する時間が無いです( ̄▽ ̄; (23/09/10 07:29)
記入なし 京成杯AHもやりませんか? (23/09/10 04:39)


 ■ 2023/09/05 (火) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第七章 第六話 


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第七章 最後の青春

第六話 


中学時代の終わりが近づいている。
京都奈良に行った修学旅行はいつだっただろう、祖父のシはどんな季節だっただろう。
若い頃はこんな事が起きた季節を忘れるなんて思ってもなかったな……

修学旅行は自由行動の時間、同じ班のクラスメイトと一緒に行動せずにホテルにいたな。
担任に怒られて自分を含めた三人並べてビンタされた記憶は残ってる。

だんだん学校の勉強もモチベーションが下がっていた。
サッカーという楽しさに完全に虜になったのも原因だが、納得のいかない志望校への受験。
いままで同じ土俵にいた同学年が学力という子供にとって絶対的とも言えるブランドの価値の区分けによる喪失感。

高校に行ったらサッカーと勉強頑張って大学に行って格好いい未来を手に入れよう。
子供らしい漠然とした中身の無い目標を掲げる自分がいたと思う。

サッカーと出会ってからテレビゲームもやらなくなったな。
当時はスーパーファミコンの時代、プレステすら世の中に存在しなかった。

部活は最期の大会を終え、W杯アメリカ大会の予選も終わり、好きな女への告白も終わらせ
愛犬の面倒に追われる日々が始まり
気がつけば卒業していた。


卒業後の春休み、転任する教師に別れの挨拶をする離任式があったのだが、家族旅行で出れなかった。
旅行中、私は家族に対してぶーたれていた。
なぜそんな事になるのかと言うと、手紙を書いて撃沈された好きだった女に会える最期の日だったからだ。
でもまあ、今思うと会えなくて良かっただろう。会ったところで気の利くセリフなんてまず言えなかっただろうから。

こんな馬鹿で自分勝手な息子の旅行代と時間を工面した両親。
申し訳なさと哀れな気持ち、いろいろと複雑な想いである。

決して格好よくは生きれなかった。むしろ情けなかった。
でも精一杯ヘタレなりに格好つけながら生きた。
楽しくはなかったかもしれない、でも夢中になって楽しくしようとしていた。
そんな風にもがきながら生きた中学生時代だったと思う。



その時代に捧げるBGM 
次の夢 中西圭三
https://youtu.be/amVa73GowdU?si=DlUEfvmhrRDoeA3m







名前

内容

日記主 吉田松陰、松下村塾の地ですね♪( ̄  ̄) (23/09/05 19:14)
記入なし 中学の修学旅行は、山口県の萩、鍾乳洞も行きましたね。。。 (23/09/05 18:02)


 ■ 2023/09/01 (金) 馬鹿官僚天下り賞典 新潟社台


人間の残忍性は本当に底無しであります。
毎日人類滅亡を望んで止みません。


という訳で
まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


馬鹿官僚天下り賞典新潟社台
馬殺し2号糞ルメの勝利は固そうですね……(´Д`)
しょうがないので1号とキモを絡めて固く狙います。


1、3、13、14
全3連単、各100円
5
複勝、100円


ゆえに今週は2500円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り50960円(借金180000円)です (23/09/03 20:27)
日記主 サル子ざけんな!(♯▼皿▼)ノ (23/09/03 20:26)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m同じく (23/09/03 20:25)
記入なし 今日は、ダメでした。ガックシ・・・ (23/09/03 17:53)
記入なし 小倉2歳ステークスをサルJr.が勝ちました。サルJr.は先週と今週は活躍してますね。 (23/09/03 16:30)
記入なし 新潟記念 馬連 1 ー 3 9 10 11 13 14 の6点買で勝負! 今日は、自信あるよ。。。 (23/09/03 14:40)


前の月 次の月


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別