一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
長すぎる、という指摘があったので、新スレ立てました。
どうもこのスレッド、このサイトの中で独特の輝きを持ち始めたように思えます。

多少サイトの目的から逸脱する部分はありますが、おそらく続いているからにはなんらかの必然性があるのかもしれません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/17 15:42

Infomation 1674 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



死ぬのはいつでもできるよ。
死ぬ前に何か楽しいことを探してやってみたら?
その後死んでも遅くはないよ。

漏れは君じゃないから、どれだけ君が辛い立場と
精神状況を抱えているか分からないけど、
こんな時代でも楽しいと思える瞬間は必ずある。

生き抜けとは
no.2 名無しさん(bin+cue) (04/01/17 18:19)

長すぎる、という指摘があったので、新スレ立てました。
どうもこのスレッド、このサイトの中で独特の輝きを持ち始めたよう言わない。
でもこのまま辛いだけで死ぬのはもったいないんじゃない?
no.3 記入なし (04/01/17 15:42)

漏れは君じゃないから、どれだけ君が辛い立場と
精神状況を抱えているか分からないけど、

↑この考え方をみんながしてくれるとマターリできる
no.4 記入なし (04/01/17 18:33)


明日、新宿発のバスで樹海へ行きます
だれか一緒にいきませんか

no.5 記入なし (04/01/17 20:52)

んじゃ、ちょっくらいってくっかな。
no.6 記入なし (04/01/17 20:53)

用意するバス料金は片道分でつか?
往復分持っていってたら・・・帰ってこようかぁ
no.7 記入なし (04/01/17 22:13)

せめて死ぬなら一度セクースしてから死にたいもんだ。
誰かやらないか。
no.8 記入なし (04/01/17 22:33)


私まだ処女なので一度体験してから
死にたいな
誰か私とした後、逝ってくれるひといますか
no.9 記入なし (04/01/17 23:27)

>8
死ぬ前に一度やらせてくれまいか。
俺は死ぬつもりないけど・・。
no.10 記入なし (04/01/17 23:37)

セックスしたら生きる勇気が湧いてくる・・なんてこともあるかもよ(笑
no.11 記入なし (04/01/18 23:35)


8です。
今朝、起きたら寒かったので樹海へ行くの億劫になりました。
SEXして生きる希望が出てくるならしてみたいです。
no.12 記入なし (04/01/18 23:40)

やろうぜ!俺童貞だけどさ。がんばるから。
no.13 記入なし (04/01/18 23:46)

セックスって小便の出てくる穴に入れればいいんだよね?
no.14 記入なし (04/01/18 23:49)

>>13
素人発見
no.15 12 (04/01/18 23:55)

おい、そこのバカおんなぁ!自分を安売りするな!
セックスしたこと無い?
この世の中にはヤラせてくれる男なんて五万といるよ!ただ自分の欲求を満たすためにね!セフレより自分のことを愛してくれる人を探したら?生きる意味も見つかるんじゃないかな!女だったら賢く生きようよ(^^)
no.16 19歳 (04/01/19 00:03)

ペリイクナイ
no.17 記入なし (04/01/19 00:03)

死にたいって言ってる人間に
安売りするなとか全然検討違いなつっこみだと思うけど。
いくら言葉で言ってもなんも変わらんと思う。
SEXで人生矯正されるならやすいもんじゃん。
別に悪いことじゃないし。
されるかわからんけどさ。
no.18 記入なし (04/01/19 00:09)

>>11
どこに住んでるの?
no.19 記入なし (04/01/19 00:28)

何だ、ここの奴らは。
吐き気がするぜ!!
安い人生送ってんじゃねーよ、馬鹿野郎!!!
no.20 もう我慢できん (04/01/19 00:44)

とは思いつつも、本音ではちょっとだけ、「いいな〜!」なんて思ってみたりもする。

やれやれ・・・。
no.21 記入なし (04/01/19 00:47)

でも、私も男だったらこんなんだろうなぁ・・・これはもう仕方ないよね。
no.22 19歳 (04/01/19 01:33)

本物の男はそんな事は思わんよ
君と一緒にしないでくれ、19歳の♂君へ
no.23 もう我慢できん (04/01/19 02:17)

おはよう。セックスしてから?単なる興味?でも、それって生きてないとできないこと。あんたは本当に死にたいの?生きたんじゃない?まだやりたいことがあるんじゃない?セックスはそこまでスバラシイものじゃないと思うよ。「ああ、こんなものか」と思うだけ。
no.24 記入なし (04/01/19 02:29)

ちゃうわ〜(TOT)
no.25 19歳 (04/01/19 02:30)

↑22番さんね(汗)
no.26 19歳 (04/01/19 02:33)

セックスそのものの価値は「ああ、こんなものか」ってことです。まだ「愛」がどんなものか本質はわからんけど、愛とセックスは別と思わない?
no.27 記入なし (04/01/19 02:34)

>>19歳さん
失礼致しました
no.28 もう我慢できん (04/01/19 03:32)

話が全然違う方向にいってるね。
no.29 記入なし (04/01/19 09:15)


8です。
どうもすみません、私が変な投稿したばっかりに

私は小さい頃から厳格な父親の元で育ちまったく他の女の子
や男の子と遊べませんでした。5つ違いの姉はそれに反抗して
家出してしまいました。その反動で父はいっそう私に厳しくなっ
たのです。だから男女交際などもしたことないんです。
最近自殺を考えるようになって、どうせ死ぬんならSEX体験
してみて何か私が変われるなら、強くなれるならと思いました。

もし私の投稿が皆さんに誤解を与えたのなら誤ります。
どうもすみませんでした。

no.30 記入なし (04/01/19 10:58)

高潔な人を地で行って下さい。
最近、巡り会う人が表の清純さとはうらはらで「中古」なので。
ま、私も「中古」ですから諦めてます。釣り合いとれませんね。
no.31 記入なし (04/01/19 13:01)

俺だって中古さ。
本質的には女々しくて(差別用語だな)せこい奴だし、スケベだし
数え挙げたらきりがない。
だからこそ本物に憧れて、少しでもそれに近づこうともがいている
自分の本質に妥協してまで、心の貧しい人間にはなりたくないからだ。
どうせ生まれた以上は本物になりたい。
我が闘うべき(敵)は内にあり、ってところだ。
時代錯誤と笑いたければ笑うが良い。
世の中にはこういう人間も居るのさ。
no.32 もう我慢できん (04/01/20 00:34)

そんなことないで
no.33 21 (04/01/25 23:59)

何故逃げてはいけないのですか?
そのまま殴られ続けると?
家から逃げてはいけませんか?
精神的に自分の中にひきこもってはいけませんか?
逃げるのは負けだという考え方は、
わたしには納得できまえせん。
逃げることによって得られるものもあるのではないでしょうか。
例えば私は虐待を受けていた時に
その家から走って家の外へと逃げました。
それはいけないことですか?
逃げて、「そのあざどうしたの?」と
聞かれたのが虐待の発見の始まりでした。
それの、どこがいけませんか?
肉体的なことだけの話ではありません。
精神的にも逃げるな、というのは「気合で鬱を治せ」と言っているのと
同じような「根性主義者」なのではないでしょうか。
それでは。
no.34 むげん (04/01/26 20:23)

その場合は逃げるのではなく危険回避って考えればいいんじゃないの?
他人がどう考えようと、どう思っていようとそんなの関係ないじゃん
他人に理解してもらおうとするからいけないんじゃないの
自分で考えて自分で行動する
その結果は自分で責任を持つ
ただそれだけ
極端なこと言えば人は自分のことが一番大事で
他人の事なんてどうでもいいんだよ
だから周りの事なんて気にしないことだね

no.35 記入なし (04/01/27 03:14)

ボブ・サップ
no.36 記入なし (04/01/27 03:22)

天空に輝く8つの星。
自殺志願者だけが見えるという
その星を求めて旅立った彼。
no.37 記入なし (04/01/27 13:19)

ボブ・サップ
no.38 記入なし (04/01/27 14:36)

人は彼を自殺志願者と呼ぶ!!
no.39 記入なし (04/01/28 01:13)

ボブ・サ〜ップ!!
no.40 記入なし (04/01/28 02:31)

      死にたいとかいわないで生きてればいいことがあるよ
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∧_∧
            ( ´∀` )
       _____(つ日_と)___
      / \        ___\
     .<\※ \______|i\___ヽ.
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \| テレビ台 |〜
no.41 記入なし (04/01/28 04:45)

死なない方がいいって。だって2040年ごろには人類を火星に送り込むって言ってたし、見たいでしょ?
no.42 記入なし (04/01/28 04:50)

宇宙よりも深海の方が楽しそうだぞ
大王イカとかデカイし。
no.43 記入なし (04/01/28 11:38)

年に何回か出る宝くじを買い続けるってのはどうよ
抽選結果がわかるまで死にたくないだろう?
no.44 記入なし (04/01/28 18:56)

死にたいとか思ってる奴って本当にクズだね
そんな気難しく考えずに、5感付き人生ゲームだと思えばいいんだよ
そんで、やりたい事を考えてみな、常識の枠を超えた想像をさ
例えば捕まるまでに何人殺せるかとか、今から無銭で日本旅行とか、
どこか遠い外国で一生暮らすとか、もう狂ったような想像をするんだよ
上の例のような狂った想像ですら人間は誰でも実行出来るんだよね
する勇気がある、ないは別として。
そういう事を考えれば自分がどれだけ自由で
自分がどれだけ人生の枠を自分で小さくしてたか良く分かるだろ?
それからそのでかい人生の枠の中で自分が何をしたいかを考えろ
それでもまだ死にたいという答えが出たら
うじうじしてないで、さっさと死んだ方がいい
no.45 本音あり (04/01/28 20:29)

>>44



























わしが男塾塾長 江田島平八 である!!
no.46 記入なし (04/01/28 20:52)


 >本音ありさんへ
 人生って、やり直しききませんよ。
 人間って後悔と懺悔をするいきものですから。
 人生は、ゲームじゃないです。

 やり直しなんかできたら、ドラ○もんがでてきますよ。
 ただ
 人生を一掃するっていう意味で使うひと多いですけど・・・
 まぁとにかく、ゲームなんかじゃないです。
 だったら、こんな難しいゲーム、とっくにクリアしてますよ。
no.47 あっくん (04/02/01 20:12)


 江田島平八ってダレ?ですか???
no.48 あっくん (04/02/01 20:13)

死にたい時って人生の半分以上はあるな。虐められたり、今生きている状況がつまらないものだったり。だけど本当に死ねる人ってすごいと思う。よく死ぬ気で頑張れとかあるけど、本当に死ねる勇気があるならなんでもできちゃいそう。俺は今19であと60生きれるとして何ができるのか、今から社会に出て行き、よく言われる社会の厳しさを目の当たりにする。楽しいと思う?楽しい訳がないよね。だけどやらなきゃいけない、なぜかと言うと生きるためだから、そして僅かな幸せのために。死にたい人、生きたい人、人それぞれだけど、死にたい人には一言「死にたいなら死ねばいい、ただ生きたい人もいることを知れ。そして親は君の死なんて望んでないってことを」そして生きたい人へ「君には無限の苦痛と僅かな幸せが待っている。僅かな幸せは無限の苦痛を癒すだろう」
なんてね、結局は辛いだろうね。でもみんな同じ、考え方次第で変わる、シンプルなもんさ、、、、、SEXしてから死にたい!笑わせるなよ。したいなら死ぬな、生きる行為をなめんじゃないよ。
no.50 あと100は生きたいね (04/02/05 02:46)

とりあえず二次元美少女具現化機(ホログラフィーの進化版みたいなのとかでさっ!)
ができるまでは死ねない。なので早く誰か作って下さい、お願いします。
no.51 むひょー (04/02/05 19:00)


美少女フェチはオナニーして死んでください
no.52 記入なし (04/02/05 20:00)

死んで欲しいのならその、あれ?なんだっけ?
とにかくウンタラカンタラ機。あれを造って下さい。
それができないなら黙ってなさい(ヒー、なんか凄いこと言っちゃった!)
no.53 むひょー (04/02/05 22:55)

まぁ、さすがのボクチンも他人との関わりが、迷惑かけるだけになってるのに
気づいた時は、本当に逃げ出したくなった。正に文字どおり逃げ出したくなった。
でも、まぁ、それもアリじゃん?みたいな?ガハハ。
no.54 むひょー (04/02/06 00:52)

原動力というか、動こうとする力は、なんであろうと肯定するようにしてます(日本語おかしい?)。
お勧めは、開き直りと人の所為。縮こまるよりはイイと思うのです。
布団に包まってたら夜でしたー。とか、洒落になりませんものね。
うわー、タイトルと全然カンケーネーよ。ごめんなさい。
アタシ、荒らしではありません。
no.55 むひょー (04/02/06 01:03)

やっぱり歯を食いしばって
「ヤッテヤルヤッテヤルヤッテヤル…」
ってのが一番キクと思う。
この時に、憎いアンチクショウの顔を思い浮かべると良いらしい。
no.56 むひょー (04/02/06 01:16)

死ぬなら最低でも、アイウチだぜ!
倍返しするまで頑張れ!!!応援してる
no.57 記入なし (04/02/09 01:20)

ほんとに男になりたい。だって恥ずかしいかもしれないけど死ぬまで自分を磨こうと思えばできるし、女遊びできるし、嫌われて一人になってもおかしくないし、・・女で、公園に転がっているのってやりきれない。女に友情は無い。
no.58 記入なし (04/02/15 16:29)

男にだってないよ
no.59 記入なし (04/02/17 02:08)

君たち、SEXしよう
no.60 SEX大好き (04/02/23 16:34)

他人は共感はできても痛みをわかることは出来ないよね。だけど死んでどうするの??みんな何かは抱えてる。死にたいくらいつらいことだっていっぱいあるんだよ。悩みがない人なんて絶対いないし!嫌なことから逃げたい気持ちすごくわかる。私もずっとそうしてきたよ。でも甘えてるだけじゃいけないから。今いる場所がつらいなら逃げてもいい。だけれど、いつかは自分と向き合わなきゃ。気持ちが弱いとかじゃないよ。自分は自分なんだから。頑張れなんて言わない。私もずっと頑張っていい子にしてたもの。だから力を抜いて。頑張らなくていいんだよ。
no.61 まみ (04/03/01 01:36)

何だよ!SEX大好きって!馬鹿じゃん!!!!キモイよ。
やりたきゃヤレばいいじゃん。やれないからカキコしてんだろ!!サムすぎる!!!
no.62 まみ (04/03/01 01:51)

あのな、お嬢ちゃん。そもそもここは子供の来る所じゃないんだよ。
わかるかな? 叔父さんをはじめ大人になっても自分を持て余したりしている人が殆どだから雑音も入って来るから思春期(?)の君達には非常に危険なんだよ。

さ、お帰り!
no.63 記入なし (04/03/01 01:57)

思春期じゃねーよ!オタクは何調子に乗って知ったようなこといってんだ!?多分あんたよりも私の方が年上だと思うよ。。。文面だけで判断するなんてあんたのほうがボッチャンなんだろうね〜。気持ちが若い大人だって腐るほどいるんだよね。残念でした〜。。。
no.64 まみ (04/03/01 02:15)

落ち着け
no.65 記入なし (04/03/01 02:23)

>>まみ
 笑 ホント落ち着けよ。どう見てもネタだろう gj
no.66 記入なし (04/03/01 02:44)

ワロタ  62、センス抜群! 40歳くらいの人だったりしたら”お嬢ちゃん”は熟女になるな。。。。
no.67 記入なし (04/03/01 02:59)

っていうか・・・エロは、やめろよ・・・
no.68 記入なし (04/03/04 18:09)

嫌ならスレッドを上げない方が良いよ。上げちゃうと、
見たくないスレにたくさんの人が反応して、よけい嫌だろうからね。
no.69 記入なし (04/03/04 18:17)

まみって奴は脳みそ腐ってるのか?ここで騒ぐんじゃねーよカス。あと自殺を考えてる奴、まだ生きてたの?さっさと死ねば?
no.71 記入なし (04/03/19 21:58)

なんかこの話は永久に終わらないような気がする。自殺志願者を否定する人、それを更に否定する人、それに野次を飛ばす人、またそれに野次を飛ばす人、まったく関係のない話をする人。どうなってんだか。
no.72 記入なし (04/03/19 22:11)

ところで、このスレで自殺したいという人で
自殺した人っているのかな。
no.73 記入なし (04/03/19 22:15)

しても、判りようがないのでは。
no.74 記入なし (04/03/19 22:18)

↑べたな突っ込み!
たまにワラタ!
コンビ組まない?
no.75 記入なし (04/03/19 23:09)

73>
遺族がレスするのでは・・・
no.76 記入なし (04/03/19 23:11)

自殺をする前の心得に、エロ画像抹消のため
ハードディスクをフォーマットすることが書かれている為
どこにアクセスしていたかは判らないことがある。
no.77 記入なし (04/03/19 23:14)

76>>
そうですね。
えろ本なんかがみつかったら、
死んでも死にきれんよ
no.78 記入なし (04/03/19 23:16)

童貞を脱出するまでは死ねない
no.79 記入なし (04/03/19 23:37)

>>78
長生きしそうだな
no.80 記入なし (04/03/19 23:41)

>>79 同意。ぷぷっ。
no.81 記入なし (04/03/19 23:43)

>81
のこぎりですか?
no.83 記入なし (04/03/20 11:12)

おれは死に方がわからん。死にたい奴の気がしれん。そうだ、みんな筋肉を付けるってどうだい?気持ちいいぞぉ。さぁ今日もトレーニングだ。
no.84 コールマン (04/03/22 12:56)

俺さ…亜米利加に行こうと思うんだ。
自殺の本場の亜米利加で、もっと自殺についで学びたいんだ。
俺の飛び降りっぷりを見てた人がアメリカの自殺志願者でその人に呼ばれたんだ。
『アメリカで死んでみないか?』って・・・・
正直、とても魅力的な話だと思ってる。
まだ、ちゃんと決めたわけじゃないんだけど、一度向こうへ行ってみようと思うんだ。
no.85 記入なし (04/03/22 13:36)

なぁコールマン・・・・
俺達は「自殺志願者」じゃねえ
ただの「死にたがり屋」なんだよ・・。
no.86 記入なし (04/03/22 19:45)

なんだかんだ言う前に
やってみよう!やってから考えればいいじゃん。
自殺でも何でもさ!
no.87 記入無し (04/03/25 02:36)

お母ちゃんに悲しい思いさせたくないよ。
凄まじく痛い思いをしてこの世に放り出してくれた。
今、大人になって精神が自立して、自分だけでここまで生きてきた気分になって、この肉体をこれから先どう使おうが自由だけど、悲しむ人があなたには必ずいるんだよ。
人の痛みがわからないから、自分を痛めても何とも思わないんだね。


no.88 記入無し (04/03/25 18:14)

死ぬことがあたえられたさいごのじゆう
私は、死のうとしてる人を止められるほどry
no.89 記入無し (04/03/26 17:21)

いいよ、死ねば?

ただネットで自殺したい奴募って仲良く死ぬのはやめてくれ。カッコワルイから。
一人で死ねないのに自殺したいなんて抜かすなよ。

いいか、自殺したけりゃ一人で勝手にしろ。
no.90 記入無し (04/03/26 18:50)

俺も同感だ
いつまでも しっぽ巻いてないで社会に飛び出せよ 死ぬのなんて何時でもできるんだからその前に思いっきり羽ばたこうぜ 死ぬことはいつでもできる 今は今しかないんだよ その悩んでる時間が 無駄だといいたいんだ 死ぬ気で生きよう!!!!!!
no.91 記入なし (04/03/29 09:45)

衝動的にもう駄目、死のうと思って出かけたら太陽が気持ちよかった。
変態だと思われてもいいから裸になってやろうとした、でもやっぱり勇気がない。
こんなこと言ってる時点で終わってるかもしれない、最近は風呂に入るのもめんどい、
私の胸はぜんぜんない、無価値かもしれない けど顔は悪くないと思っている。
no.92 記入なし (04/03/30 10:32)

ぜって〜ブスだよ↑
no.93 記入なし (04/03/31 11:55)

結局自殺したいって言ったところで、ホントにできないヘタレなんだろ?
優しい言葉がお望みか?それとも叱って欲しいのか?
no.94 記入なし (04/03/31 13:10)

どうしてカスな男にも生存権があるんだと思う?
どうにかすればまともになれるからだよ とっても苦しまなきゃ駄目だね
人目を気にする奴が駄目なんだよ そうしなきゃブスと結婚することになるよ
no.95 記入なし (04/04/01 11:09)

アメリカに行くと言っていた方、よければ私と行きませんか?
まじで行きますので、連絡ください 一緒に生きましょう。
no.96 記入なし (04/04/01 11:19)

就活含めもろもろがつらい。
励まされたりして、生きようって決意と希望持った次の瞬間、
つらくて「やっぱり死にたい・・・」って思うんだ。
そんな堂々巡り。
本当に死にたいと思ってるけど、本当に生きたい。
どっこどっこい?
俺はそんな感じ。
で、とりあえず、母さんが俺の死に目に会わないのが目標。
達成できるといいなあ。
no.97 記入なし (04/04/01 21:59)

おいおい、お前ら、あんまり酷い事書くなよな。
本当に悩んで苦しんでたら、どうすんだよ。。
もうちょっと人の立場にたって考えてくれよな。
no.98 高卒フリーター14年目 (04/04/01 23:42)

>高卒フリーター14年目
 相手の立場にたって考えても、やっぱり同じ意見だよ。
 だいたい本当に「死にたい」と本当に思っていたら、
 こんな掲示板になんて書かないよ。
 心のどこかで「誰かに慰めて欲しい」という甘ったれた根性があるから、
 こんなスレが立つんだよ。
 だから、正直にレスをして目を覚ましてあげようとしているんだ。
 世間は、そんなに甘くない。
 自分の悩みは、自分自身で解決するしかないってね。
                
no.99 記入なし (04/04/01 23:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1674 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [WindowsXPで粘ろうとする人]
次 [安倍政権の介護離職ゼロは可能か?]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧