一覧
雑談 これだけはやりたくないという仕事はありますか?
これだけはやりたくない仕事は?
理由も教えて
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/24 23:19

Infomation 1158 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


パチンコ屋の店員だけはやりたくない。
no.1000 記入なし (13/12/28 12:27)

掲示板で1000を狙って書き込む仕事。
no.1001 記入なし (13/12/28 12:27)

ちっ!
1001
no.1002 記入なし (13/12/28 12:27)

カッコ悪('∇`)
no.1003 記入なし (13/12/28 12:31)

2号警備。真夏の炎天下・真冬の吹きさらし・
雨・雪の中でも外で立ってなきゃならない。冗談じゃない!
no.1004 記入なし (13/12/28 12:38)

>1003
(;_;)
no.1005 記入なし (13/12/28 12:41)

夏場40度以上の作業場。
no.1006 記入なし (13/12/29 15:29)

火葬場で遺骨を骨壺に手際よく納める仕事
no.1007 記入なし (13/12/29 15:32)

シロアリ退治の飛び込み営業
no.1008 記入なし (13/12/29 16:11)

フォークリフト作業。
no.1009 記入なし (13/12/29 16:19)

殺し屋

人を殺してはイケないと思います
no.1010 記入なし (13/12/30 01:02)

屠殺のお仕事
no.1011 記入なし (13/12/30 08:02)

ヤクの密売人
no.1012 記入なし (13/12/30 09:53)

女性の漫画家さんがあほな体験談を書いていました。タイ旅行から帰った時、弟さんがしつこく
「お土産頂戴」
と騒ぐので、向こうで買った葉巻(ふつうの葉巻)を
「秘密だよ」
といって押し付けたそうです。弟さんは目を輝かせ
「これは、もしかしてあれ?」
「そう。あれ」
「やったぁ!!」

・・・・・・・まぁ、偽薬効果なんてことばもありますし・・・・・・・
no.1013 記入なし (13/12/30 10:45)

ワンマン社長の会社では絶対に働きたくないし、働かん
no.1014 記入なし (13/12/30 14:45)

引越し・家具電化製品・石膏ボード運送(汗まみれ、筋肉痛、ヤンキー)
ボーリング(泥だらけ)
測量(日射病、蚊に刺されまくり、ヘビと遭遇)
no.1015 記入なし (14/03/18 22:42)

ガラス製造
no.1016 記入なし (14/03/19 16:46)

デイトレーダー

自分には勝てなかったから

途中で辞めれば良かったのだが

それが出来なかった

現在の損失額2265万円

今日は8925で冷蔵庫三台分やられた!
no.1017 記入なし (14/03/19 19:22)

パチ屋の従業員
no.1018 記入なし (14/05/18 14:47)

連絡のできない連中とやる仕事。

俺一人でやった方がましだ。
no.1019 記入なし (14/05/31 02:03)

スポーツ選手。
no.1020 とと (15/06/01 20:31)

肉体だけを維持するためにさせられる仕事。
no.1021 記入なし (15/06/01 20:35)

エアコンのコールセンタ

ずさんな工事をしているチンピラみたいなドカタ業者から怒鳴られ
取説すらロクに読めないボケ老人にキレられる。

それでもそのメーカーバカだから、客も業者も神様扱い。
no.1022 記入なし (15/06/01 22:43)

レストランの洗い場
クズ扱いされるし何の旨味もないから!
no.1023 記入なし (15/07/26 06:49)

喫茶店でアルバイトすることになった女の子が、接客に回されて愚痴る漫画がありました。
「一人で静かに皿を洗いたい」
と。たしかに、人間嫌いにはきついわなぁ・・・・・。

しかし、若くて可愛い女の子が入ってきたら
「皿洗いにはもったいない。接客に回そう」
と考える店主が大半でしょう。
no.1024 記入なし (15/07/29 00:18)

田舎893
no.1025 記入な (15/07/29 18:21)

交通誘導員さん炎天下の中、ご苦労さんです。
好きでやってるわけではないだろう。
no.1026 記入なし (15/07/29 19:26)

二人一組の梱包作業、たいていどちらかが嫌になる。
no.1027 記入なし (15/07/29 19:46)

とびこみ営業、きびしいノルマ。
no.1028 記入なし (15/07/29 19:51)

社会不適合者だから、どの仕事もいやだ!
no.1029 記入なし (15/07/29 19:54)

短期派遣での、流れの速い組み立てライン、手が遅いと即日解雇になる。
no.1030 記入なし (15/07/29 20:01)

二人一組の組立作業、上下関係ができる。
no.1031 記入なし (15/07/29 20:02)

会社員はタテ社会。
no.1032 記入なし (15/07/29 20:09)

確かにライン作業はキツイ
6秒で1回出来るから1時間で600回できる8時間で4800回できる
机上の空論です
人間は疲れたら動作が緩慢になります
no.1033 記入なし (15/07/29 20:25)

変な、おかしな人間と組まされてやる仕事。
no.1034 記入なし (15/07/29 20:28)

営業。
no.1035 記入なし (15/07/29 20:32)

とにかく組仕事で、急な欠員という応募には就業しないほうがいい。
no.1036 記入なし (15/07/29 20:33)

公園の誰がしたか知れないウンコを削り取る仕事(>_<)
no.1037 記入なし (15/07/29 22:15)

公園の(公衆トイレ)
no.1038 記入なし (15/07/29 22:16)

公園のトイレなんてまだ良い方だよ
害虫駆除とかのが嫌だろ俺はあれは耐えられそうにない
no.1039 記入なし (15/07/29 23:15)

未経験だと資格があっても難しいのかな。
no.1040 記入なし (16/10/17 01:51)

最初はみんな未経験だが飲み込みが鈍くさいと難しそう。
no.1041 記入なし (16/10/17 02:03)

接客業のアルバイトは・・・あれはさらし者だよなぁ
歳とったおっさんの胸に「アルバイト」とか「研修中」とか入った名札を付けられて・・・
no.1042 記入なし (16/10/17 04:33)

年金受給開始が70歳の頃はショップ店員もチョイ悪おじさん。
no.1043 記入なし (16/10/17 06:18)

ちょっと希望がわいた
no.1044 記入なし (16/10/17 06:55)

浄化槽の汲み取りと清掃
no.1045 記入なし (16/10/17 07:26)

ヒットマン
no.1046 記入なし (16/10/23 20:34)

詐欺師。
no.1047 とと (16/10/23 20:36)

ゲーの掃除をしないといけない全ての仕事
no.1048 ななこ (16/10/23 20:48)

清掃しかも男がトイレ掃除するのは辛いよ。
no.1049 記入なし (16/10/23 20:50)

世界征服をめざす組織の怪人
no.1050 記入なし (16/10/23 22:57)

no.1042
胸に「アルバイト」とか「研修中」とか入った名札を付けられた歳とったおっさんでも、コンビニならば新規店舗オーナーの見習いだから、恥ずかしい事でもない
no.1051 記入なし (16/10/23 23:08)

私は嫌ですね。
no.1052 記入なし (16/10/24 14:10)

道路工事の現場で誘導してる警備員。夏は酷暑、冬は酷寒の中を何時間も立ち続けるのは拷問に近いと思う。
no.1053 記入なし (16/10/24 16:51)

トイレにも頻繁には行けないねえーきつい
no.1054 記入なし (16/10/24 18:46)

盗み働き、泥棒、詐欺、ヤクザ、等はやりたくないんすよ。なんとかカタギ希望ンヌ
no.1055 記入なし (16/10/24 18:50)

AV男優。カメラや照明、たくさんのスタッフに囲まれて1日に何回も射○なんて絶体無理や。
no.1056 記入なし (16/10/24 20:32)

マンションの前の道路に、この先工事してるみたいで警備のおじさんが立ってる。雨降りだしたし寒いし…ずっと同じ場所に立ってなきゃならないし、こんな時間滅多に車通らないから可哀想だ。
no.1057 記入なし (16/10/30 01:54)

冷暖房の無い所での肉体労働はキツそう。
介護職の認知症相手は精神的にキツそう。
no.1058 記入なし (16/10/30 02:28)

俳優業も肉体労働だそうです
no.1059 記入なし (16/10/30 02:30)

825さんの言うとおり当てはまってます。
no.1060 記入なし (17/03/09 10:55)

死体洗浄
no.1061 記入なし (17/03/09 11:16)

介護・土方・接客・営業・自衛隊・警察・時給800円以下の仕事
no.1062 記入なし (17/05/20 18:49)

ありとあらゆるなので 
ベスト3も絞れないほど
万年無職たるゆえん
no.1063 記入なし (17/05/20 18:53)

警察官 危険
no.1064 記入なし (17/05/20 18:53)

暴力団組員
no.1065 記入なし (17/05/20 19:31)

訪問販売
営業
老人排泄介助
し尿処理
no.1066 記入なし (17/05/20 19:34)

暴力団組員は社会保険や厚生年金や福利厚生は完備してますかね?
no.1067 記入なし (17/05/20 19:37)

「鉄砲玉」には生命保険をかける。むろん、受け取り人は組だ。
no.1068 記入なし (17/05/20 22:09)

目視検査

目視検査体験談
S県のエアコン製造工場で、目視検査を3週間した。
研削機で検索した直径5pの金属のわっかの、縦横1cuの突起部分に、目で見えるわずかな傷があるかを調べる作業だった。
1時間で1000個以上がノルマだった。6時間作業だった。
6時間、6000個以上の部品を椅子に座ってずっと傷があるかどうかを目で視て検査する目視検査。
発狂しそうになった。

盆が終わった同じ日に男3人が、派遣工として工場に就職し、最初は他の作業をしてたが3人とも役に立たず、目視検査にまわされた。
1週間後、1人他の工場に異動になった。その男は2週間後、寮から消えた。
そして次に俺がその工場に異動になった。目視検査のノルマが3週間しても出来なかったから。正直ホッとした。

ちなみに、そこでの工場作業はヤクルトぐらいの大きさの容器に液体を注入するだけの簡単な作業だったが、特に寮費が高く月収4万だった。作業場所は日系ブラジル人夫婦がいて、それに俺を加えた3人で行う作業だった。
no.1069 記入なし (17/05/22 23:52)

これだけはやりたくない仕事にしか就けないのだよ
リストラされた我ら中高年諸君
no.1070 記入なし (17/05/23 00:33)

第0号業務 自宅警備
no.1071 記入なし (17/05/27 02:53)

飛び込み営業
no.1072 記入なし (17/05/27 16:00)

居直り強盗
no.1073 記入なし (17/05/27 16:18)

AV男優、、、(;´Д`)
no.1074 SEA GRAPES (17/05/27 16:20)

年間休日53日間の食品製造会社
1年で辞めました
no.1075 記入なし (17/05/27 20:53)

深夜の厨房
no.1076 記入なし (17/05/27 21:47)

ハローワークの窓口の職員。
no.1077 記入なし (17/05/28 00:11)

引っ越し業務
no.1078 記入なし (17/05/28 00:18)

自動車会社の期間工
no.1079 記入なし (17/05/28 13:55)

豆腐製造会社、2日で辞めた 周り外人ばかりで七ヶ国くらいの言葉が飛び交って日本人は課長と自分だけ
no.1080 記入なし (17/05/28 14:04)

よく「国産大豆使用」とか書かれているが、作っているのは外国人か
no.1081 記入なし (17/05/28 16:02)

コルセン。
あほらしい。
no.1082 記入なし (17/05/29 09:59)

これだけはやりたくないという仕事しか求人はありません
no.1083 記入なし (17/05/29 11:54)

コンテナ作業員
no.1084 SEA GRAPES (17/05/29 16:11)

食品製造加工作業
no.1085 記入なし (17/05/29 16:34)

取り立て屋

ビジネスは笑顔のリレーであるべきだと考えているからです
no.1086 H (17/06/02 06:28)

非正規では働きたくない。
no.1087 記入なし (17/06/02 06:54)

つまり何の仕事をするにせよ、正社員じゃないと嫌だし、モチベーションが上がらない。
no.1088 記入なし (17/06/02 08:01)

年間休日60日以下の会社、、、(;´Д`)
no.1089 SEA GRAPES (17/06/02 08:12)

ここで書き込みされているような仕事しかないよ
no.1090 記入なし (17/06/02 08:16)

同族会社でのアルバイト、、、(;´Д`)
no.1091 SEA GRAPES (17/06/03 02:21)

完全な無職
no.1092 記入なし (17/06/03 02:34)

掲示板の管理人
no.1093 記入なし (17/06/03 10:05)

学校の教頭先生
no.1094 記入なし (17/06/03 11:24)

芸能レポーター
no.1095 和風スパゲティー (17/06/03 12:20)

JR系列の契約社員
タイムカード無しでダイヤとよばれる勤務表に記された分しか給料でない。
キオスクでサービス残業何時間も…
no.1096 ヒースクリフ (17/06/03 12:59)

風俗レポーター(性病やエイズの危険性がある)
no.1097 SEA GRAPES (17/06/03 18:19)

アル中の配偶者、、(;´Д`)
no.1098 eggrapes (17/06/03 21:15)

ギャンブル依存症者の配偶者
no.1099 記入なし (17/06/03 21:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1158 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。]
次 [無職歴10年以上の人いますか?]

  一覧
「これだけはやりたくないという仕事はありますか?」と似ているトピック
「これだけはやりたくないという仕事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧