一覧
相談 もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
先週も糞暑いなか、死ぬほど汗かきながら面接受けに行った。2社ほど。
今まで20社ぐらい受けたかな。ほとんど不採用。

これからどんどん暑くなるのに、頑張って面接行っても不採用で無駄足になるのが
つらすぎます。猛暑の最中その会社の最寄の駅から会社探すのが1番つらい。
俺は方向音痴だし。

もうちかれた・・ もういやだ・・ もううんざりだ・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/10 19:33

Infomation 1411 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


覚せい剤は幻覚とか体感できるやつでしょ?
no.700 記入なし (10/12/20 14:40)

>3kだけど。キツイ キタナイ クルシイ 2y ヤスイ ヤスメナイ

来年の流行語大賞決定!
no.701 前向き♀ (10/12/20 14:43)

人生これだぜ
no.702 記入なし (10/12/20 22:07)

もういやだー
no.703 記入なし (10/12/21 15:59)

諦めたらそこで終わり。
頑張るしかないんだよ
no.704 記入なし (10/12/21 16:03)

頑張ることに疲れたんだー
no.705 記入なし (10/12/21 16:36)

疲れることは、
疲れんのか?
no.706 記入なし (10/12/21 16:47)

俺だって頑張ることに疲れてるさ。
甘えるな。
no.707 記入なし (10/12/21 17:07)

疲れている人はいる。ここにいる。
no.708 記入なし (10/12/21 17:09)

疲れることに関しては、疲れないのだろう。
なぜなら、疲れているというのは、(行為ではなく)「状態」だからだ。
no.709 記入なし (10/12/21 17:10)

707
自分がそうだから!
no.710 記入なし (10/12/21 18:05)

緊急雇用対策で誰を信じていいか分からない
no.711 記入なし (10/12/21 20:47)

俺ってダメだなぁ。。。

今すぐこの心の声を止めろ。
奴こそ敵だ。奴の自由を奪え。
奴の言う事をきいて良いことなどない。

『心こそ 心惑わす 心なれ 心に心 心許すな』
no.712 記入なし (10/12/21 21:38)

no.707

現実に甘えられないからカキコんでるんだよー
no.713 記入なし (10/12/22 10:08)

疲れたなら楽になれよ。
no.714 記入なし (10/12/23 16:25)

もう疲れた、あっというまに時間がすぎて、自分自身ではもうどうにもならないところまできた。
疲れた。
no.715 kkk (11/01/24 10:30)

疲れた〜〜〜〜
no.716 記入なし (11/01/26 04:02)

30過ぎで
仕事がない
職歴もない
学歴もない
コミュ力もない
友達も居ない
親も信用できない
自立もできない
将来に希望も持てない
生きるのがバカらしい
誰にも相談できない
no.717 記入なし (11/01/26 19:02)

スカートの中に頭突っ込むまでなげちゃいかん
no.718 記入なし (11/01/26 20:11)

スカートならフリーマーケットですぐ手に入るぞ
no.719 記入なし (11/01/26 20:13)

100円ショップで
no.720 記入なし (11/01/26 20:45)

疲れきって神経科で薬貰ってる・・・ オレ
no.721 三十路 (11/01/27 00:29)

デパス→メイラックス→トリプタノール
no.722 記入なし (11/01/27 01:00)

チオペンタールナトリウム → 臭化パンクロニウム → 塩化カリウム
no.723 記入なし (11/01/27 01:48)

まだまだ疲れていられない。
これからだ。
頑張れ!俺!
no.724 記入なし (11/02/07 06:38)

会社勤務だが、今の仕事を辞めたい・・・。
甘えなのわかっているが、今の仕事は自分には無理。
今日も仮病使って仕事を休んでしまった。
no.725 記入なし (11/02/07 08:45)

↑精神が崩壊してしまう前に辞めましょう。
no.726 記入なし (11/02/07 09:12)


異動が認められればよいが、異動できたとしても後2か月辛抱しないといけない。
no.727 記入なし (11/02/07 09:27)

辞めるの止めた。
no.728 記入なし (11/02/07 13:20)

理不尽で腹の立つ事ばかりで
考えることすら疲れた。
no.729 記入なし (11/02/08 03:05)

疲れたから寝る
no.730 記入なし (11/02/08 03:34)

疲れたよ。
no.731 記入なし (11/02/08 21:50)

今日も疲れた。
no.732 記入なし (11/02/08 22:35)

疲れたから寝ます。
no.733 記入なし (11/02/09 23:05)

ハロワからの帰り道にポツリ呟いた
「死にたい」と。
no.734 記入なし (11/02/09 23:09)

死なない程度に疲れましょう。
no.735 記入なし (11/02/09 23:10)

俺も疲れた
no.736 記入なし (11/02/09 23:35)

仕事で心身の疲れはエスカレートしていきます。
無職でも精神的な疲れから病んできます。

このストレスを捨てるには
燃えるゴミ?
不燃物?
どこへ捨てたら良いか分かりません。
no.737 記入なし (11/02/10 00:14)

疲れたよ…。
no.738 記入なし (11/02/10 03:52)

毎日ネットばかりしてるだけなのに何で疲れるんだろう。気力がわかない。
眠い。毎日過ぎていくのが早い・・・。こんな人生送るのが虚しい。
no.739 記入なし (11/02/10 09:34)

これから通院、すごい待たされて疲れるんだよなあ。せめてソファーの坐り心地を良くして欲しい。帰ったらぐったりです。
no.740 記入なし (11/02/18 14:21)

疲れた そして呆れた 俺は飽きられた。
no.741 記入なし (11/02/18 17:49)

生きるのに疲れました。。。
no.742 記入なし (11/02/18 22:55)

739、わかるなぁ。
心が疲れてるんだな。

何も考えずに生きてる。
先の事考えたら、それこそ生きて行けない。
no.743 記入なし (11/02/18 23:14)

最近は求人が採用されてから料金発生の場合があるぐらいで
広告費も安くなってるから募集だけは出すんですよ
ハロワも同様に無料だから、とりあえず登録するといった感覚
でも実際は雇う気なんてサラサラない会社が大半
全部といってもいいぐらいで、ホントに不景気です
今仕事してる側も、辞めたら何処にも入れませんので転職もありません
ランクアップ転職なんて広告が多いだけで実際は存在しない同様です
no.744 記入なし (11/03/01 10:42)

疲れたな しばらく寝ていたい
no.745 なぞ (11/03/01 16:26)

どうせ孤独の根無し草。なるようになるさ。
生きるために金稼ぐか。じゃなんでもいいか。
世間体?誰とも関わりがないないのにもう気にする必要がないじゃん。

独り言でした。
no.746 記入なし (11/06/02 00:51)

みんな、心配ないよ  風のふくまま、生きて、死のう
no.747 世界 (11/06/02 01:25)

独身の時は
楽しむ為に金を稼ぐ。

結婚したら、
養う為にひたすら稼ぐ。


どちらが幸せ?
no.748 記入なし (11/06/02 03:15)

根なし草…

長男意外はそうだよ。今は長男でも田舎から出ると似たようなもんだよ。

親の代は離婚したら実家にも戻れず大変だったそうだ。
no.749 記入なし (11/06/02 04:31)

甘ったれた若者達も被災地に行けば変わるそうです。
no.750 記入なし (11/06/02 04:54)

ニートは10代まで。おまけしても20代全般までだと思う。
no.751 記入なし (11/06/02 16:20)

自立したくても不採用ばかり
no.752 記入なし (11/06/02 18:14)

病んだ会社だから辞めたくなる。

しかし、転職してもどの会社も同じ。

そして、失業してみてわかるんだよね…ブラックですら採用してもらえません。
no.753 記入なし (11/06/03 07:23)

ほんと、そのとおりです、訪販関係はできないし、ある訪販関係の求人広告に”やりがい120%とか書いてあった、入社1ヶ月のAさん、とか入社6ヶ月のBさん・・・・・
まったく、うそ臭いです。

ほとんど契約取れずに、パワハラの刑にあい、辞めていくのでしょうね。
no.754 記入なし (11/06/03 07:30)

やりがい120%
仕事の苦労120% 賃金 数%
no.755 記入なし (11/06/03 08:05)

最近、無職なのになぜか異様に疲れて朝早く起きられない。なんでだろう?
no.756 記入なし (11/06/12 14:52)

もう苦難の人生の連続だったため人生に疲れきったのでそろそろ楽になりたいです。
贅沢なんかしなくていいから余生は平凡でいいから楽に暮らしていきたい。
no.757 38才の男 (11/06/12 16:20)

じゃあ株と競馬をやめよう。どう見ても贅沢だwww
no.758 記入なし (11/06/12 16:34)

ある日突然、今日1件契約取ってこいと言われる、そこからが地獄の始まり。
no.759 記入なし (11/06/12 17:07)

糖尿の豚野郎が電話で明日会社休むからよろしくと言ってきた。
インシュリン打ちながら食べまくる。人の迷惑考えず、自己管理も出来ない。
豚の分も仕事こなすこっちはほんと、迷惑だ。
no.760 記入なし (11/06/12 18:39)

年間3万人の仲間入りするのも近いかもしれんな。
no.761 記入なし (11/06/12 22:24)


WHO(世界保健機関)による世界の自殺者数の統計。人口10万人あたりの自殺者数。

【1位】リトアニア 30.7/10万(2008年)
主な原因は、「アルコール」の過剰摂取。
リトアニアは、失業率が20%程度あり、失業による不満やストレスが原因で、飲酒や薬物を摂取する人が多い。

【2位】ロシア 30.1/10万(2006年)
ソ連が崩壊してから、経済・社会の変化に追いつけず自殺を図る人が多い。

【3位】ベラルーシ 28.3/10万(2009年)
主な原因は、社会情勢の悪化や医療水準の低さといわれる。

【4位】カザフスタン 26.9/10万 (2007年)
主な原因は、社会情勢の悪化。

【5位】日本 25.8/10万 (2009年)
先進国の中で最も自殺率が高い。1998年以降は年間3万人を超える。
主な原因は、「経済・生活・健康問題」や「うつ病」、「イジメ」など。

【6位】ガイアナ 22.9/10万 (2005年)

【7位】ウクライナ 22.6/10万 (2005年)

【8位】韓国 21.9/10万 (2006年)

【9位】スリランカ21.6/10万 (1996年)

【10位】ハンガリー 21.5/10万 (2008年)
no.762 記入なし (11/06/13 12:04)

しかしスリランカより裕福だろ イメージだけど
no.763 記入なし (11/06/13 13:09)

派遣で働きたくない!
no.764 記入なし (11/06/13 19:12)

幸せのモノサシは、国によって違うんだよ。
裕福じゃなくても、満足できる暮らしがあるんだよ。
日本は、裕福じゃない人を生かしておくことを
許さない国なんだよ。怖いね。
no.765   (11/06/13 19:16)

株と競馬の損失が最近大きくそれを取り返さないといけないと強く思っているが取り返そうとするとさらにひどい目にあい本当に金がき厳しくなった  相当つかれきった
no.766 38才の男 (11/06/13 20:26)

もうやめなはれ。
no.767 記入なし (11/06/13 21:31)

ギャンブルで本当に生活できると思ってるのか?
今も38歳かどうか知らんが、いいかげん目覚めろ。
俺は、パチンコ派だけど、もう、1円パチンコしかしない。
まあ、あんまり、人のこと言える立場じゃないけど…
no.768   (11/06/14 06:43)

アツくなりやすい人ほど、パチンコ、ギャンブル、仕手株などにハマる。

そして、店や仕手筋の餌食となるのは、今も昔も同じ。
no.769 記入なし (11/06/14 16:23)

夕飯食い終わって食器を洗ってる時、すごい疲れる。
no.770 記入なし (11/06/14 20:40)

つかれたとおりこしてもうしにたいわ
no.771 記入なし (11/06/15 19:52)

人生に疲れ果てました。もう楽することだけ考えます
no.772 38才の男 (11/06/15 20:30)

もう、一生遊んで行くだけのお金は貯まりましたので、リタイヤを考え中です。
no.773 記入なし (11/06/24 22:04)

若い時は無理を押しても頑張って働いたけど、そのツケがまわってきたのか、もういい加減疲れたな。今朝も起きる時背中が痛かった。身体がボロボロになってるよ。
no.774 記入なし (11/08/01 09:09)

性欲の強い女と付き合うと大変だよ 休みの日なんか5回くらいやらされるよ

仕事の方が楽だよ
no.775 記入なし (11/08/01 14:06)

妄想ですね
no.776 記入なし (11/08/01 16:28)

妄想だとしたら、むなしすぎるぞ。
no.777 記入なし (11/08/01 16:42)

パトラッシュスレはここですね
no.778 記入なし (11/08/01 20:15)

もう派遣会社には電話しない、人生が傷つくだけ。
no.779 記入なし (11/08/01 20:18)

もう散々若い頃に苦労したからそろそろ楽になりたい
no.780 38才の男 (11/08/01 20:19)

若い頃にさんざん苦労したから楽になりたい、か‥
どれだけ苦労したんだか。
no.781 記入なし (11/08/01 20:41)

派遣会社の看板を見るとムカつく。
no.782 記入なし (11/08/01 20:42)

なんでムカつくの?
no.783 記入なし (11/08/01 22:54)

派遣会社は人を物にしている。
no.784 記入なし (11/08/01 23:05)

最近真面目に自殺を考えている親がまだ元気だから親を悲しませたくないから親が死んだら睡眠薬を多量摂取して安らかにあの世に旅立ちできれば嬉しいこの世に何の未練もない。だって生きてても楽しいことないしね。因みにおれは鬱病で最近は物忘れがひどい位病気が浸透している死ぬときはお世話になった人たちに今までお世話になりましたといってから辞めるつもりデスがね。
no.785 職人 (11/08/01 23:48)

苦労を積み重ねて、それを跳ね返す能力の限界を超えた時、疲れがどっと出る。その年齢は人によって違う。
no.786 記入なし (11/08/06 21:28)

苦あれば楽ありなどいいますが、あきらかに苦の方が多いですね
ここに書き込んでる皆様に良い事がありますように
no.787 記入なし (11/08/06 21:59)

人生楽なし苦ばかりさ
no.788 記入なし (11/08/06 23:10)

何かうまいもの食べて、早くお休み。
no.789 記入なし (11/08/13 21:44)

じ〜んせい楽なきゃ苦ばかりだ〜。
no.790 記入なし (11/08/13 21:50)

毎晩焼酎(大五郎4リットル)が呑める事だけを楽しみに生きています。
仕事でもプライベートでも何一つ嬉しいことなど一度もありません。
今夜も呑むぞー!
no.791 記入なし (11/09/05 18:46)

大五郎は高い。
もっと安いの飲んでます。
no.792 記入なし (11/09/05 22:29)

792さんの呑んでるのはホーブレかな?
no.793 記入なし (11/09/06 16:21)

もう、母の介護に疲れた。くたくた、近所の室内犬の吠える声でノイローゼ気味に、もう駄目かもしれない。介護休業をとっても、掃除、洗濯、買い物の繰返しに、男の俺には、限界かも。これが人生かゥ
no.794 クローズ (11/10/09 00:00)

計算疲れた
VとRとIが頭の中をグルグル回ってる
夢にも出てきそう・・・
no.795 記入なし (11/10/09 00:05)

介護とは、こんなに、大変だとは、若い頃に遊びすぎのバチかも。咬ュ。
no.796 クローズ (11/10/09 01:00)

若いころ(?)は100%仕事に費やして体壊したから
これからは仕事30%勉強30%遊び40%にしたい^^
no.797 記入なし (11/10/09 01:20)

介護でのアドバイス、誰か教えて下さい。
      _(._.)_
no.798 クローズ (11/10/09 02:06)

在宅、デイサービスを併用すること。
no.799 アル中ブラック (11/10/09 03:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1411 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ブラックは本当に働きにくい?]
次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]

  一覧
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧