一覧
生活 自分は悪霊にとりつかれている。と思ってる人。
嫌な事ばっかり起こる。誰かにハメられてるんじゃないかってくらい。

最近、本当にそう思います。除霊も考えてます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/20 16:46

Infomation 117 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


嫌なほうに考えるとますます追い込まれますよ

ポジテイブに行きましょうよ

そしたっら霊もいなくなくなりますよ
no.2 記入なし (04/07/20 16:49)

除霊意味無し。経験者。そもそも、悪霊がいるかもわからないし、いたとして、人に悪さする意味がわからない。
no.3 記入なし (04/07/20 16:59)

霊能力者の90%以上は偽者ですよー それに除霊なんかよりもあなたのご先祖様を大事にされた方がよっぽど助けてくれますよー お墓参りきちんといってますかぁ?
no.4 (04/07/20 17:09)

お墓参りも、ご利益は無い。先祖が安らかに眠ること、供養しに行く。やってあげること。ご先祖様にやってもらうことは無い。今から、毎日、墓参りしても、就職先はみつからない。自分で探すしかない。
no.5 記入なし (04/07/20 17:19)

悪霊なんているわけないじゃん。

>誰かにハメられてるんじゃないかってくらい

誰かにハメられてるんであれば、除霊はまず関係ない。

まず、誰かにハメられるかどうかを先に考えるべきだし、その現象を自分で深く分析するべきだ。

今を最悪の時として、それを克服できたら、それは強い自信になると思う。
せっかくのチャンスを他人に救済してもらおうなんて、もったいない話だ。
no.6 記入なし (04/07/20 18:15)

南無妙法蓮華経 唱えなさい。そして入会しなさい。あなたの家の全ての財産を差し出しなさい。
に引っかからないようにね。
no.7 記入なし (04/07/20 18:17)

「貧しき人には恵みなどしない、自分の宗教には献金をせがむ」
ってのが、カルト教の目安と言えるな!
no.8 記入なし (04/07/20 20:16)

殺人犯がのうのうとしてるんだよ。(コンクリ殺人犯とか)

悪霊って、存在するとしたら何を基準に憑りつくんだろ?



no.9 記入なし (04/07/20 21:14)

役人と同じ。税金を取りやすい奴とか、
違反や冤罪をいともたやすく認めちゃって簡単に実績に貢献してくれる奴とかみたく
憑りつき易い奴じゃないの?
no.10 記入なし (04/07/20 21:18)

株価と同じで、今がどん底ならば後は上がるだけ。
どん底で、何か自分の実になるアクションすら出来なかったら、上がるのは無理な話。
「何か取り憑かれている」のではなくて、「取り憑かせている」が正解だと思われ。
陰陽の石田ちゃんもテレビで「生気があれば、どんなに悪い霊が居ても取り憑けない」と述べていたよ。
私の場合、何もかもやる気でない状態になりそうな時は、昔から有名な寺院や神社でマターリ参拝して帰宅するよ。
no.11 記入なし (04/07/20 21:46)

普通の神社で、「除災招福」のためのお祓いをしてもらったことがあります。5000円。
悪霊に憑かれているとは思っていなかったけど、怪我が続いたので。

災難が続くときって、たしかにあります。
でも、気弱になって、あやしげな宗教家に頼らないよう、気をつけられた方がいいですよ。
no.12 記入なし (04/07/20 22:57)

あなたも無職教の信者です。
no.13 教祖 (04/07/20 23:05)

無力な自分を隠して、人のせいや何かのせい、ましてや霊のせいに
するようになったら終わりだよ。
no.14 記入なし (04/07/20 23:53)

病は気から・・・というように 気のない人に悪霊はとりつくんではないの?
no.15 記入なし (04/07/20 23:57)

私の場合、やっと悪霊が取り払われたと思いきや、今度は無職が襲ってきたぞ
no.16 記入なし (04/07/20 23:59)

この世で取り憑かれるんでなくて、みんなが悪魔の誘惑に取り憑かれてるんだそう。
つまり、悪魔に惑わされて罪を犯し罪を償わない奴が地獄へ行くのが定めと言うぞ!
no.17 記入なし (04/07/21 00:03)

悪霊?・・・なんじゃそりゃ
宗教スレか?
no.18 記入なし (04/07/21 00:09)

「スレ1」自体確かに宗教スレのような?
no.19 記入なし (04/07/21 00:19)

除霊は、目ん玉飛び出るぐらい高く取られるぞ〜。
インチキ霊媒師に・・。
no.20 記入なし (04/07/21 00:49)

厄年。
no.21 記入なし (04/07/21 04:13)

厄年は語呂合わせ信じる奴はちょっとアレ
 男 42→死に体
 女 33→産重産、散々
no.22 記入なし (04/07/21 13:17)

h木数△は取り憑かれてるんだか、騙してるんだかどっちなんだろう?
ウン十万ふんだくるらしいぞ!どでかい宝石身にまとってるしな。当てつけかよ?
no.23 記入なし (04/07/21 15:25)

 <22さん。

 男の25歳・女の19歳も厄年ですがどんな語呂合わせなんでしょうね。
no.24 アナノブ (04/07/21 15:31)

濁る
逝く
ウソ
no.25 記入なし (04/07/21 15:36)

>>24
男の25は本来前年24歳の後厄だとか。こちらは小厄というが、後厄に厄年を求めるあたりがいかがわしい。
女19歳の厄は小厄、根拠は本命九星が中宮にあたり「八方塞」にあたるためとされている。ただし中宮は「八方的なし」として吉相とする流派もあるそうだから、いい加減なものである。
ちなみに九星(一白とか)は風水とは無関係だし、天文学とも関係ない。ほとんど日本オリジナルです。

33歳と42歳は語呂合わせもさることながら九宮の坎宮にあたるから、というのが一応の説。

江戸時代に厄年として文献に記されているのは
7、16、25、34、43、52、61歳だそうで、7歳から+9で決められていた。
しかも「その根拠はいまだ分からず」とあるらしい(w
他国では厄年という考えはないようだし、結論は迷信。
no.26 記入なし (04/07/21 18:24)

会社の上司に「厄払い行ったほうがいいですよ」
 といわれた。その数ヵ月後退社、、、
 何なんだいったい。
no.27 実話 (04/07/29 11:30)

悪霊は存在します!
no.28 記入なし (04/08/13 00:36)

28さん

そういうと、お友達になりますよ。悪霊と。都合の良い勘違いされて。
no.29 薩摩芋侍 (04/08/13 00:42)

霊能者とかいう輩は
0脳者だな
オレの知る限りだと
no.30 記入なし (04/08/13 00:43)

え! やばい 悪霊は存在しません!!!
no.31 記入なし (04/08/13 00:44)

でもさ 霊能力者が言ってることには共通点があるんだよ 写真なら赤色がでたら危険だ、とかさ 色んな人が同じこと言うってことは説得力でてくるだろ
no.32 記入なし (04/08/13 00:48)

ありますね。
基本的に、赤が「絶対殺す」で、青と黄が「まあ、殺すかな」、白が「おいおい、挑発してんの?」、紫が「おお、歓迎するぞ」、緑が「私、神様ね。仲良くしませう」だと。
no.33 薩摩芋侍 (04/08/13 00:52)

あれ 薩摩芋侍さんは僕よりくわしいですね それとも常識なのですか 色の識別程度は だとしたら説得力ないかも ・・・でもそれでも霊はいると思います
no.34 記入なし (04/08/13 00:57)

私は「居ない」とは申してませんよ。
序ですけど、今まで無風だったのに風が出てきてそのままという状態。
戦場やら切腹した場所などなら、「君、これ以上は来ない様に」といってくれてる。
もし、神社の境内ならば「神様が歓迎してくれている」と判断するんだと。
no.35 薩摩芋侍 (04/08/13 01:33)

薩摩芋侍さん
神社に関してですけど、参拝する時に急に天候が変わって雨が降ってきたことありませんか。
あれは、昔から「清めの雨」という解釈で、神様が身近に付いているから、この場で一気に今までの穢れをおとそうとしているんです。
寺院は関係ないようですけど、この場合は、寺の本尊の部下が「こやつはどんなことしてきたのかな」とやってきたものだと、婆から聞きました。
no.36 記入なし (04/08/13 01:44)

>1
うらめしや〜
no.37 記入なし (04/08/13 06:24)

「自分が悪霊にとりつかれている!」と思ったら是非江原さんに診てもらいましょう!
no.38 記入なし (05/06/19 20:14)

悪霊のせいにするなよ!そうゆう時期なんじゃないの?
no.39 記入なし (05/06/20 06:19)

俺が悪霊
no.40 記入なし (05/06/20 11:20)

不採用通知ばっかり来たり、解雇されたれすると、自分は祟られているんじゃないかと思ってしまう。
no.41 記入なし (05/06/20 11:22)

都内に住んでいた頃には何もかも順調でした。
埼玉に越してきて以降、この11年と4ヶ月間はイバラの道です。
今の住まいに怨念が取り憑いているいるのかも。
no.42 記入なし (05/06/20 12:30)

風水などもあるのではないでしょうか。方位にはそれぞれ象徴するものがあり、
それがかみあっていないと災いが起こるというものです。
以前、細木先生の番組で北の方角は涼しくて暗いイメージがあるので
倉にする方位で財産などを意味するそうです。その方位に水回りのものを
配置すると財産が流れるということでお金が貯まらないということに
なるそうです。もし、何か都合の悪いことが起こるようでしたら、
そのことも考慮にいれてください。たまにその土地に因縁がある場合を除いては
あまりそのようなことはないように思います。
no.43 記入なし (05/06/20 15:13)

42です。
レス有り難うございました。
北に台所・風呂・トイレ、全部あります。
おっしゃるとうり、お金の面でくろうが耐えません。
no.44 記入なし (05/06/20 15:53)

そうか〜
風水って意外と侮っちゃいけないんだな〜
no.45 記入なし (05/07/08 22:08)

ほい
no.46 記入なし (06/04/21 16:47)

いっそのこと江原さんに見てもらった方が解決が早い気がする。
no.47 記入なし (06/04/21 17:16)

カトリック教会のエクソシストを訪ねなさい。
no.48 記入なし (06/04/21 17:23)

たぶんあなたはついていません
かたずけでもすればうんがよくなる
がらくたはすてなさい
no.49 加護ちゃん (06/04/21 18:14)

>49
いい加減な事言うな!
no.50 記入なし (06/04/21 18:16)

エミリーローズ観た?
実話だよ。悪魔ってほんとにいるのかも。
no.51 記入なし (06/04/21 18:57)

エミリーローズって何?
no.52 記入なし (06/05/11 22:29)

---------666 悪魔もいるよ、「オーメン」も6/6にリバイバルして映画化される------
no.53 貞子 (06/05/11 22:32)

原因は多数あります。
1、あなたの前世での行い
2、現世での行い
3、土地の因縁
4、先祖の因縁
5、あなたの持ち物に関する因縁(奇妙な札や念の入ってる骨董品や人形等)
6,7,8,9、、、、、
no.54 記入なし (06/05/12 10:16)

前世の行いを一気に帳消しできる方法はありますか?
no.55 記入なし (06/05/12 10:33)

NO.54   …・・・・・・10                         @@)ハッ
no.56 とし (06/05/12 16:51)

NO.55できないよ いえないよ 過ぎたりしはふにぁららのごとくっていうべ・・・
no.57 とし (06/05/12 16:53)

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.58 記入なし (06/05/13 09:57)

俺はナントカ振り払えたような気がする・・かな?
no.59 ぽけギコ (06/05/13 09:58)

自分がのろわれているなって思っているから悪霊がとりつくだけの話だ。
no.60 うつで無職中の青年 (06/05/13 10:05)

ん〜ダ!
no.61 記入なし (06/05/13 10:21)

いやちがうようつくん 人にはある一定の電磁波が流れてるんだ 〜〜〜〜
no.62 とし (06/05/13 13:28)

以前の俺
先祖の因縁らしい
no.63 まちゅいひでき (06/05/14 13:53)

あいつはやばいよ 貞子は ルール違反は よしな
no.64 とし (06/05/14 18:50)

どんな人がどんな霊に取り付かれているのかは、江原さんならよく分かる。
水曜夜の「オーラの泉」は欠かさず見ているよ。
no.65 記入なし (06/05/23 23:50)

悪霊なんて糞食らえ!
no.66 記入なし (06/05/24 00:05)

自己除霊装置
no.67 記入なし (06/05/24 00:06)

江原さんは本物だ!
no.68 記入なし (06/05/25 00:42)

素人の私でも江原さんは観てくれますか?悪霊が取り憑いてるのは
間違いないと思うけど・・・料金高いんだろうな\\\
no.69 記入なし (06/05/25 00:56)

江原はたかいんでねーの
おれは13万だったけど
no.70 AYAYAAOYAMA (06/05/25 11:06)

もうだめぽもふにゃ だえほ  。
no.71 トシ (06/05/25 11:08)

俺にも霊能力があれば一財産築けたのに。
no.72 記入なし (06/05/25 13:00)

ないない(・・)rryy 変なことしそう
no.73 トシ (06/05/25 13:12)

殺気を感じることはできます
別の言い方で言うなら邪気かな
霊視はできません
no.74 AYAYAAOYAMA (06/05/25 15:55)

ミキストリ・・・
no.75 AJF (06/05/25 15:57)

エクソシストエクスタシー
no.76 記入なし (06/05/25 15:57)

ポルターガイスト
no.77 トシ (06/05/25 16:45)

>no.74 
みんなのブーイングの念を感じることができますか?
no.78 記入なし (06/05/25 23:03)

貞子〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.79 記入なし (06/05/25 23:18)

---------なぁに------------
no.80 貞子 (06/05/25 23:19)

おれとつきあってくれ
マジでネット惚れしちまったよ
no.81 記入なし (06/05/25 23:23)

→ヒィー、こわーいい!!!
no.82 記入なし (06/05/25 23:23)

貞子とつきあうと生き血すわれるらしいよ。
no.83 記入なし (06/05/25 23:26)

。。。。。。。 。。。。。      。。。。。。。。。
no.84 記入なし (06/05/26 00:53)

しらないよ −−どうなったって
no.85 トシ (06/05/26 05:48)

私もリアル貞子に興味深々なんです。
no.86 記入なし (06/05/26 10:02)

貞子に興味持つのはいいけどコピー(種付け)作らないと呪われる事に…
no.87 記入なし (06/05/26 10:34)

く〜る〜きっとくる〜〜
no.88 記入なし (06/05/26 13:16)

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
no.89 記入なし (06/05/27 02:17)

まじで
no.90 記入なし (06/05/27 02:17)

上から3本いい具合にそろったね!!!
no.91 記入なし (06/05/27 02:19)

またキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
no.92 記入なし (06/05/27 02:57)

もう何がとりついているのかもわからない
no.93 記入なし (06/05/27 02:58)

--
no.94 水霊 (06/05/27 09:00)

tytytynnn
no.95 記入なし (06/05/27 18:58)

--
no.96 記入なし (06/05/27 19:06)

00ーーーーー。。。
::
no.97 記入なし (06/05/28 00:30)

 ・・
no.98 記入なし (06/05/28 01:04)

つД`)
no.99 記入なし (06/05/28 01:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
117 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [何か依存していることはありますか?]
次 [パニックに成って5年程たちます]

  一覧
「自分は悪霊にとりつかれている。と思ってる人。」と似ているトピック
「自分は悪霊にとりつかれている。と思ってる人。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧