一覧
就職 ユウメイトについて語りましょう
ユウメイトのお仕事について語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/01 23:04

Infomation 4107 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


名前よんでくれる人三人のみ
no.2500 34才の男 (07/12/31 18:16)

じゃあ自分自身は相手の名前、顔見てよんでますか?
自分のほうは呼ぶスチュエーションないとかいうなら相手もそういうよ。
名前分からなかったら「〜さんでしたか」って聞いてでも、名札覗き込むふりしてでもやってみて
それでもよんでもらえなかったら同情します。
no.2501 めとろん (07/12/31 18:21)

名前で呼びにくい
no.2502 34才の男 (07/12/31 19:49)

向こうも「名前で呼びにくい」と思ってるw
    
no.2503 下っ端公務員 (07/12/31 19:50)

そういう場合どっちが折れて先に名前で呼ぶべきですか?先輩から呼ぶのが普通か
no.2504 34才の男 (07/12/31 19:51)

後輩のほうが先輩を名前で呼ぶのが礼儀でしょ。
       
no.2505 下っ端公務員 (07/12/31 19:52)

あっしを名まで呼ぶのは人事とかのおえらいさんと現場リーダーのゆうめいとのひとのみ   ともに先輩だが
no.2506 34才の男 (07/12/31 19:54)

年下の先輩を  ・・・さんって呼ぶの変だし・・・君ではちょっと気が引けるし   難しい
no.2507 34才の男 (07/12/31 19:55)

年下の先輩を「○○さん」って呼ぶのは常識だろ。
ビジネスマナーを勉強したほうがいい。
      
no.2508 下っ端公務員 (07/12/31 19:57)

res三行以上は視野に入らない、カキコするみんな頼むよ^^
no.2509 50歳 (07/12/31 19:57)

つーかよく周りを見てるとほとんど名前で呼び合ってない  異様な雰囲気
no.2510 34才の男 (07/12/31 19:57)

もう一ヶ月も一緒に同じ所で仕事してるのに名前で一回も呼んだことない人、呼ばれたことない人大過ぎなんてワロタ
no.2511 34才の男 (07/12/31 20:01)

異様なんだよ郵便局は。税金執着虫だったのか?
no.2512 50歳 (07/12/31 20:01)

>2510
 不便だと思うならあなたから名前で呼べばいいだけでしょ。
先輩とか後輩とか、考えるこたあないアルよ。
no.2513 記入オレンジ (07/12/31 20:02)

目つき悪く視線そらす人、他人に関心のない人、その割には被害妄想強い人    何か自分に不利益なことがあるときだけ話しかける人の多いこと
no.2514 34才の男 (07/12/31 20:03)

他の人も不便だと思わないのか?同じことかんがてえるのか?先に呼んでほしいと思ってるのか
no.2515 34才の男 (07/12/31 20:05)

まあええが  職員からの   ゆうめいとさん だけはかんべん
no.2516 34才の男 (07/12/31 20:06)

年収500万は、生涯において可能ですかぁ?
no.2517 50歳 (07/12/31 20:07)

そんな稼げる人今少ないですよ 中小課長くらいにならないと   0才なら常務クラス  せめて株とあわせていきたい
no.2518 34才の男 (07/12/31 20:09)

年収500万ちかづいたらリストラの対象でしょ
no.2519 34才の男 (07/12/31 20:10)

今、ゆうめいとしてバイトしているけど、
人の配置の仕方、業務の割り振りの仕方が曖昧。

職員=だらだらしているし、たばこばっかり吸っていて
ちゃんと仕事していなさそう。

10年くらい前にバイトで通っていた時の方が
人の管理や体制がきちんとしていたな。
no.2520 きき (07/12/31 20:10)

>きき   名前で呼び合う人少なく視線そらす人多くない?
no.2521 34才の男 (07/12/31 20:11)

名前で呼んでくれる人、あまりいないかも。
私はもうすぐ終わるからいいんだ。

職員同士のの人間関係あまり良さそうに見えない。

他の地域の人もそうなのか?
no.2522 きき (07/12/31 20:13)

どこもそうだとおもう
no.2523 34才の男 (07/12/31 20:18)

人との交流が苦手な人が多いのが原因のひとつ
no.2524 34才の男 (07/12/31 20:19)

オマエモナー
   
no.2525 下っ端公務員 (07/12/31 20:29)

類友なんじゃない?
no.2526 サイコロ (07/12/31 22:34)

しかしやりづらいよ  名前で呼び合わない異様な世界  うすぎみわるい対人スキルレスの巣窟
no.2527 34才の男 (07/12/31 22:35)

それは他の「ゆうメイト」に失礼でしょ(^^;
      
no.2528 下っ端公務員 (07/12/31 22:36)

ゆうれいともおおいよ  きも
no.2529 34才の男 (07/12/31 23:05)

後ろにいつのまにかボーーーーっと立ってて名前も呼ばず話しかけるんでねええ  びくーりする
no.2530 34才の男 (07/12/31 23:08)

他の非常勤を貴様と一緒にするなよ。34才の男が、スキルレスなんでしょ。
つまり、無能の短期のバイトの名前を覚えても仕方が無いと、
周りは、判断しているんだよ。34歳の男に係わりたくないんだよ。

周りのみんなは、34才の男が長期にならない事を祈ってると思うよ。
no.2531 記入なし (08/01/01 04:38)

さて、年賀本番です。
悪天候の所もあるでしょうが、頑張りましょう。
no.2532 記入なし (08/01/01 04:38)

明けましておめでとうございます。

でもなんだかんだ言っても
元日の朝は年賀状を待っているもんだね〜
no.2533 サイコロ (08/01/01 08:38)

>2531   確かに仕事バリバリ出来そうですごく頑張っているゆうめいとの人もいるがそんな頑張れるなら「正社員とかなれば?もっとかせげるのに」と思う   ただほとんどの人は何か後ろめたいことでもあるのか?という人が多い
no.2534 34才の男 (08/01/01 09:09)

民間の仕事に不満盛っているか正社員になれないようなスキルの持ち主の人が長期ゆうメイトに適していると思う   ユウメイトの仕事できるようになればなるほど正社員になるべき、そういう人は   あっしとかかわりたくないのかなーというやつは何人かいるがなかわりといいひとたちもいる   かかわらなくてもいいけど人のあらさがしだけはするなよーとおもう
no.2535 34才の男 (08/01/01 09:12)

長期すすめられてるんだよ
no.2536 34才の男 (08/01/01 09:14)

スキルアップ手当てはつかないの?
no.2537 記入なし (08/01/01 09:31)

少しはあると思う  夜勤は時給高いねー
no.2538 34才の男 (08/01/01 09:32)

>34才の男

なんか、文章読んでると自分でスキルレスを認めてるようですね。
no.2539 記入なし (08/01/01 19:45)

スキルレスを自認していて、
しかも待遇の改善を求めている猛者w
      
no.2540 下っ端公務員 (08/01/01 20:04)

34才の男はいっぱしの仕事のようにゆうメイトを語っているが、あんなの仕事と言うにはおこがましい。一度でも中を見ればわかる。
物流で稼ぎたいのなら佐川にでも行けばすむこと。でも内勤でもゆうメイトの100倍きつい。
no.2541 記入なし (08/01/01 21:29)

ユウメイトでも生活か買ってるあっしらの世代はそれなりに生活できる待遇にして若者や年金受給者や主婦のおばさんとかは生活あまりかかってないからその分待遇悪くすればいい
no.2542 34才の男 (08/01/01 22:34)

面倒くさい仕事や危険な仕事もある   ボタン押しまちがえたりちょっと油断すると骨折とか大事故に
no.2543 34才の男 (08/01/01 22:38)

>危険な仕事もある
そんなのねーよ
no.2544 記入なし (08/01/01 22:42)

あるよ  こないだ局の中で誰か事故って人だかりできてた  行って見たら台車腰にぶつけられておばはんが痛がっててぶーぶーいってた
no.2545 34才の男 (08/01/01 22:46)

骨折したのか?
     
no.2546 下っ端公務員 (08/01/01 22:47)

それが危険か!?子供か!?
no.2547 記入なし (08/01/01 22:47)

やはり民営化は無理か。罵声浴びせろ!
no.2548 40代おやじ (08/01/01 22:48)

団塊ジュニア前後の男だけ待遇改善するくらいならできるだろ?主婦や20代半ばまでの若者、つかえない50過ぎのおじさん世代待遇落とせばいい、年金貰ってる人たちは県の最低時給でいいよ
no.2549 34才の男 (08/01/01 22:49)

診断結果     打撲
no.2550 34才の男 (08/01/01 22:50)

普通危険というと台車じゃなく、フォークだぞ!
no.2551 記入なし (08/01/01 22:52)

しかし時間通りきっちり帰る人の多いこと"^^ あるおばはんゆうめいと、帰宅間際になるとバスの時間ばかり気にして「乗り遅れないようにしないと」とかいって10分くらい前から帰り支度してるし    のりおくれろばばあ
no.2552 34才の男 (08/01/01 22:58)

そんな程度だから高時給やれるわけないだろ!
no.2553 記入なし (08/01/01 22:59)

だからばばあは県の最低賃金でよい  だんなかせいでるからどうせぜんぶじぶんのこづかいだろろべ   あっしらは生活かかってるのよ
no.2554 34才の男 (08/01/01 23:01)

100歩譲って、ばばあとシルバーは県の最低賃金にしてもだ、
34才の男を含めて生活かかってる団塊ジュニア前後の男がどれくらいいるというんだ?
ほとんどがニートだろうが?でなければ[ゆうメイト辞める即ホームレス]じゃないのか?
no.2555 記入なし (08/01/01 23:06)

生活かかってる団塊ジュニアのユウメイトの割合はまあ普通だろう   全体的には少ないのでそれくらいなら改善できるだろう   他の世代すべて悪くして団塊ジュニアの生活かかってて結婚しないといけない人は得に昂待遇で
no.2556 34才の男 (08/01/01 23:12)

ニートやホームレス予備軍に待遇なんてないんだよ。
no.2557 記入なし (08/01/01 23:14)

危険な仕事ある   けがしたらまわりの一部のひとがきづかってくれる   手すりむいたらばんどえいどすぐくれた
no.2558 34才の男 (08/01/01 23:15)

自力で這い上がれ。
他人は助けてくれない。
     
no.2559 下っ端公務員 (08/01/01 23:16)

ニ○トやホー○レスは自己責任
no.2560 34才の男 (08/01/01 23:16)

ばんどえいどが危険か・・・
危険じゃない仕事とは何だよ?
no.2561 記入なし (08/01/01 23:17)

なんで生活かかってないこづかいかせぎのしゅふのばばあや年金貰って小遣い稼ぎにきてるじじいとおなじようなたいぐうではたらかなきゃいけないのだ?あっしらはこれから働き盛り家庭持ったり税金払ったり大変
no.2562 34才の男 (08/01/01 23:18)

いよいよ国は職歴長いがブランクも長い結婚もしないといけない団塊ジュニアの方の大幅な待遇改善をせざるをえなくなってきた
no.2563 34才の男 (08/01/01 23:20)

コーヒータイム
no.2564 34才の男 (08/01/01 23:21)

なんで34才の男が生活かかってないこづかいかせぎのしゅふのばばあや年金貰って小遣い稼ぎにきてるじじいとおなじような仕事ではたらかなきゃいけないのだ?
no.2565 記入なし (08/01/01 23:21)

2565それぐらいにしといてやれよ
no.2566 記入なし (08/01/01 23:23)

>2560
 あなたも自己責任
no.2567 記入オレンジ (08/01/01 23:25)

 そもそも生活のかかっている人はゆうメイトをすべきではないという発想はないの?
プロ野球選手を見てごらん。待遇に不満がある人はメジャーにいってる。
no.2568 記入なし (08/01/02 04:58)

>34才の男
そんなに文句があるなら、「ゆうメイト」なんかしないで
まともな正社員になればいいのに。
何を好き好んで「ゆうメイト」なんかしてるんですか?
no.2569 記入なし (08/01/02 06:15)

>34才の男
 ゆうメイトの待遇どうこう言う前に、自分の能力アップを図るべし。
 さぼりのスキルアップするようなことを考えている人を採用する企業がどこにあるの?
 結婚もしかり。
no.2570 記入なし (08/01/02 06:45)

>34才の男
 誕生日が3月3日だとかも含めて話しがフザケすぎている。
 釣り餌(ネタ)をばらまき面白がっている陰の存在があるんだろう。
no.2571 51歳 (08/01/02 06:51)

生活かかってるのにゆうメイトをしている人は好き好んでしているわけではない
no.2572 34才の男 (08/01/02 11:17)

国は税収入の低下、フリーター増加や少子化を問題視しているはず  しかし非正規雇用のわーぽあをふやすという全く逆のことをしている  なぜかね?
no.2573 34才の男 (08/01/02 11:19)

生活かかってるけど正社員になれない中高年の方など多くいます  中高年の方を救えとまでは言わないが未来あるが年もそこそこきてる職歴は長いがブランクも長い団塊ジュニアを救うべき
no.2574 34才の男 (08/01/02 19:02)

34才の男は何の正社員になりたい?郵便事業会社?
no.2575 記入なし (08/01/02 19:04)

それがいちばんよい   ポイントとなるのは長くできる労働環境でありすぐ出来そうな仕事であること
no.2576 34才の男 (08/01/02 19:05)

そのりゆうは?
no.2577 34才の男 (08/01/02 19:09)

ダブルワークの基本     本業で何とか生活が出き副業は小遣い
no.2578 34才の男 (08/01/02 19:29)

この基本がわからないでダブルワークするとワーぽあに陥り体を壊す
no.2579 34才の男 (08/01/02 19:30)

保険より保健を大事に!
no.2580 記入オレンジ (08/01/02 20:24)

ゆうメイトで手取り15万ならやるひとふえるよ
no.2581 34才の男 (08/01/02 22:25)

雇うほうは生活できるかどうか考えないのか?給料からして生活できないような人は雇わないとかすればいいのに   雇うくらいなら生活させないといけない
no.2582 34才の男 (08/01/03 09:20)

元々、働き盛りの30代がする仕事じゃないからね。
その時給を承知で働いてるんでしょ。
イヤなら違う仕事すればいいのに。
no.2583 記入なし (08/01/03 09:28)

とりあえずつなぎ  しかたなく  他にいいとこあればわざわざゆうめいとしない
no.2584 34才の男 (08/01/03 09:40)

元の鞘に戻れば〜
no.2585 記入なし (08/01/03 10:15)

元の鞘って?
no.2586 34才の男 (08/01/03 19:34)

12年勤務の会社から誘われてるんでしょ? その件じゃないの?
no.2587 記入オレンジ (08/01/03 20:04)

ふんがー  ゆうめいとのじきゅうあっぷ急務
no.2588 34才の男 (08/01/03 20:27)

皆さんの予想通り日記の年賀状の件はネタだったという事だね?
no.2589 記入なし (08/01/03 20:36)

ネタに決まってるでしょw
      
no.2590 下っ端公務員 (08/01/03 20:37)

あらまw少し信じてしまってた俺でしたw
no.2591 記入なし (08/01/03 20:38)

年賀状来たのは本当
no.2592 34才の男 (08/01/03 20:40)

会社が機能しなくなったのはいつ?  昨日  ぐははは
no.2593 34才の男 (08/01/03 20:46)

34才さん。日記のレス、私だけ鋭かったでしょ^^
昨日のダジャレで正体わかったのはほんとだよん。
no.2594 めとろん (08/01/03 20:49)

あっしの正体?それは アッシー
no.2595 34才の男 (08/01/03 20:51)

しかしまあ何で年賀かきたのか理由聞いてみたいよ社長に
no.2596 34才の男 (08/01/03 20:53)

34才は明日もアッシーた
no.2597 40代おやじ (08/01/03 20:53)

アッシーにしてくれる女の子がいてよかったね。
no.2598 記入オレンジ (08/01/03 20:54)

さすがにあっしがいましている仕事は予想できないだろ   バリバリ正社員でやっているか確かめたかったのかはたまた生きてるかどうか確認するためだとか  わろえん
no.2599 34才の男 (08/01/03 20:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4107 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [私は心配性でしょうか?ご意見ください。2]
次 [占いって信じますか?あたりますかね。2]

  一覧
「ユウメイトについて語りましょう」と似ているトピック
「ユウメイトについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧