一覧
就職 ユウメイトについて語りましょう
ユウメイトのお仕事について語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/01 23:04

Infomation 4107 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2400円がやってくる
no.2400 記入オレンジ (07/12/26 20:56)

日給か?このわーぼあ
no.2401 34才の男 (07/12/26 20:57)

単なるキリ番ゲットだが何か?
no.2402 記入オレンジ (07/12/26 20:58)

なにかじゃないよもういいとしなんだからもっとかせいでよめはんもらええ
no.2403 34才の男 (07/12/26 21:00)

ユウメイト妻の危険な情事
no.2404 記入なし (07/12/26 22:48)

さて、今日も年賀頑張りましょう。
no.2405 記入なし (07/12/27 04:20)

晴れたらいいね!
no.2406 サイコロ (07/12/27 07:47)

質問です。年末年始っていつから自給あがるんすか?また、いくら
あがるんすか?
no.2407 記入なし (07/12/27 19:05)

お気楽ぬるま湯極楽墓場のゆうメイト  一年いたらもう一生やることになってしまう
no.2408 34才の男 (07/12/28 22:13)

年賀地獄が始まりました。
何故か、朝5時に出勤して今帰って来ました。
明日も同じ感じです。

元旦に間に合うんだろうか?
no.2409 記入なし (07/12/28 22:16)

>2408
 だったら是非1年やりましょう。
no.2410 記入オレンジ (07/12/28 22:17)

記入おれんじさん、もう休みにはいりましたか?
no.2411 めとろん (07/12/28 22:18)

年賀は年末年始死ぬほど忙しいので違う部署に回してもらった
no.2412 34才の男 (07/12/28 22:19)

ゆうメイトをやって、
自慢のイケメンで郵便局の女性正社員をゲットすれば、
34才が理想としている結婚じゃね?
        
no.2413 下っ端公務員 (07/12/28 22:19)

 就寝時間ならもうまもなくですが。
no.2414 記入オレンジ (07/12/28 22:19)

ええーーっ??なんのための年末年始ゆうめいとなの?
この人って・・・・
no.2415 めとろん (07/12/28 22:20)

就寝雇用制度の確立を    朝眠い
no.2416 34才の男 (07/12/28 22:20)

忙しくてもサボれる所がいいんで  はい
no.2417 34才の男 (07/12/28 22:21)

記入オレンジさんそうですか、10ぷんすぎたからもう年末休みかと思いました。
お疲れさまです。
no.2418 めとろん (07/12/28 22:22)

>2418
 ああ、そういう休みですか?
私の会社には、そういうの、ないない。

ほんじゃ、そろそろ撤収するであります。 シュワッチ!
no.2419 記入オレンジ (07/12/28 22:23)

そうですか・・・それはたいへんです。
おやすみなさい。
no.2420 めとろん (07/12/28 22:24)

35才目前にしてゆうメイトをする人のことを局員とかはどう思うのだろうか?
no.2421 34才の男 (07/12/28 22:30)

三人の局員からやってほしいといわれた  ゆうメイトからは長期はやめたほうがいいという人やいや年齢からいってやったほうがいいと言う人もいる  年齢から言うとまずいと思うが・・
no.2422 34才の男 (07/12/28 22:32)

お前の年齢とスキルじゃ、
ゆうメイト以上の待遇を得るのは不可能。
      
no.2423 下っ端公務員 (07/12/28 22:33)

いやーんまた
no.2424 34才の男 (07/12/28 22:44)

実は年配の人でも長期ゆうめいと採用される人もいる  できれば20-30代がほしいらしいが   若者のワーぽあ増やしを天下の郵便局がしていいのだろうか?
no.2425 34才の男 (07/12/28 22:46)

挨拶をせず人と菜まで呼び合わない、視線をそらす奴、目つきが悪い奴がなんと多いことか・・職員にも結構いるがなぜかな?
no.2426 34才の男 (07/12/28 22:49)

菜ま→名前  訂正   ゆうめいとさんってよぶなよー一ヶ月もいるのになまえおぼろー
no.2427 34才の男 (07/12/28 22:50)

最初から覚える気無いよ。
短期なら覚えてもムダでしょw
    
no.2428 下っ端公務員 (07/12/28 22:52)

ちょーきになるかもしれんし
no.2429 34才の男 (07/12/28 22:55)

とにかく人間関係が希薄
no.2430 34才の男 (07/12/28 22:56)

人付き合い苦手そうな人の巣窟
no.2431 34才の男 (07/12/28 22:56)

お前だってそうだろw
     
no.2432 下っ端公務員 (07/12/28 22:57)

34才さんボクの年賀はがきちゃんと仕分けてくださいね
no.2433 記入なし (07/12/28 22:57)

いやーん
no.2434 34才の男 (07/12/28 22:58)

仕分け面どくてはがきたべちゃうやついるかも
no.2435 34才の男 (07/12/28 22:58)

山羊メイト
no.2436 記入なし (07/12/28 22:59)

ユウメイトの時給って歩合制にすればいいのにね
一枚仕分けたら一円
no.2437 記入なし (07/12/28 23:01)

長期で平常月なら手取りで15万あるかねー?賞与は年間30万あるのかね〜?
no.2438 記入なし (07/12/28 23:01)

さて、今から出勤です。
昨日は、5時から、
今日も、5時から、
今日は、何時まで働くかね?

>賞与は年間30万あるのかね〜?

そんなにありません。人それぞれですしハッキリ言えませんが
10万ぐらいか?
no.2439 記入なし (07/12/29 04:02)

早いですね。頑張ってね。行ってらっしゃい。
no.2440 記入なし (07/12/29 04:05)

賞与なんて小遣い程度でしょうよ
no.2441 34才の男 (07/12/29 08:43)

年賀の奴らは今が最盛期
no.2442 34才の男 (07/12/29 08:51)

しかしこの忙しい12月連日超勤でも20日勤務で手取り18万いかないのよ
no.2443 34才の男 (07/12/29 09:01)

年収150万で十分やね
no.2444 記入なし (07/12/29 14:17)

生活かかってるんで はい
no.2445 34才の男 (07/12/29 16:01)

手取り年収150万最低ライン あと別に賞与と株の配当   それで手取り年収200万最低でもいきたい
no.2446 34才の男 (07/12/29 16:15)

もうバッドにはいかんのかね
no.2447 記入なし (07/12/29 16:40)

明日
no.2448 34才の男 (07/12/29 17:23)

株の配当があるのなら、年収税込みで100万円で十分でしょうね。
no.2449 記入なし (07/12/29 17:28)

年収税込み250万プラス株配当などの副収入で300万にはしたい  20代のとき平均で300万はあったんで
no.2450 34才の男 (07/12/29 17:40)

しかし職員も含めて視線そらしたり目つき悪い人が多い   そんな後ろめたい仕事なのか?
no.2451 34才の男 (07/12/29 17:46)

みんな下向いて仕事してます。
no.2452 記入なし (07/12/29 17:50)

そのりゆうは?あと、マスクしてる人も多い  
no.2453 34才の男 (07/12/29 17:52)

40代の男多いが生活できてるのか??
no.2454 34才の男 (07/12/29 18:09)

今度聞いてみたら?
no.2455 記入なし (07/12/29 18:09)

おっさん独身ですか?生活大変じゃないですか?ってきくかかか
no.2456 34才の男 (07/12/29 18:10)

なんでゆうメイトしてるのか聞きたいけどタブーのようだ  みんな仕方なくしているのか
no.2457 34才の男 (07/12/29 18:16)

暗い過去を背負いワープーの人生を歩む中高年独身男性にいろいろその手の話すると
嫌がるのは自分自身不安で仕方がないからでは。
no.2458 記入なし (07/12/29 18:21)

人に仕事以外のことでは話しかけないようだ   目もそらすし負のオーラが漂っている
no.2459 34才の男 (07/12/29 18:23)

罵声飛び交う零細正社員よりは長期ゆうメイトのほうがましとは誰もが思うが毛コーン相手の対象にならないのがいけない
no.2460 34才の男 (07/12/29 19:38)

34才の男はこのスレを一番最初から読み直したほうがいいんじゃないの?
no.2461 ゆうメイトに人権なし (07/12/29 20:09)

ゆうメイトで苦しい生活をし続ける人は負け組   余裕のお気楽なら勝ち組ではないかもだが負け組みではない    定年後年金の足しにしている人か20代半ばまでの奴ならただ気楽にやっててオッケー   
no.2462 34才の男 (07/12/30 08:40)

 ゆうめいとは スキルレス及び人間関係の難のある人向けの国が設置する最低限の
セーフティネットです。
 そのセーフティネットで人並みの生活をしようと考えることが間違えている。
no.2463 記入なし (07/12/30 09:21)

 ゆうめいとは スキルレス及び人間関係の難のある人向けの国が設置する最低限の
セーフティネットです。
 そのセーフティネットで人並みの生活をしようと考えることが間違えている。
no.2464 記入なし (07/12/30 09:21)

なら年末年始で
年賀状配達のバイトは
さらに・・・
no.2465 サイコロ (07/12/30 10:11)

郵便物を(住民票以外の場所に役所関係)のを送ってもらえる事できますか?転送手続き以外の方法で。知ってる方教えてください
no.2466 記入なし (07/12/30 20:24)

ゆうめいとでも働き盛りで生活のかかっているあっしらの世代だけはいい待遇にしないと結婚できても生活苦しくなるのみえみえなんで対策急務
no.2467 34才の男 (07/12/30 20:26)

なぜ、マスクをしてるかって?
誇りがスゴイのと乾燥から喉を守る為ですよ。
no.2468 記入なし (07/12/30 20:39)

生活かかってるんです はい
no.2469 34才の男 (07/12/30 20:42)

>転送手続き以外の方法で

不在票に転送先を書いて送る。
郵便局に転居届を出す。
基本的にはコレ。
no.2470 記入なし (07/12/30 20:42)

何で人間関係苦手な人が郵便局で働くことになるんだ?郵便局は人間関係苦手でも全く問題ないのか?
no.2471 34才の男 (07/12/30 20:43)

窓口業務以外は人間関係が苦手な人でも問題ない。
no.2472 記入なし (07/12/30 21:15)

あっひでも余裕で窓口できるかも?接客
no.2473 34才の男 (07/12/30 21:28)

仕事が出来るゆうめいとほど損をするということはよくわかった   仕事できなくても怒られないしクビにもならないと言うこともわかった
no.2474 34才の男 (07/12/30 21:29)

2470さん有難うございます。転送と転居手続きとは違うのですか?転送は一年しか無理ですが転居手続きはある程度大丈夫なんでしょうか?
no.2475 記入なし (07/12/30 21:37)

>no.2475
毎年転居届を出せばいい。・・・転送の理由が気になる。
特別な事情なら直接課長に交渉すれば何とでもなる。
no.2476 記入なし (07/12/31 01:19)

何らかの書面で事情を説明し
本人確認さえしっかり出来れば出来そうな気がする。
no.2477 記入なし (07/12/31 04:15)

転居転送手続きは一年間
不在票による転送は、その都度。

>34才の男

いい加減、仕事を馬鹿にするのを止めたら?
仕事が出来ない非常勤は、いびり倒されてクビになりますよ。
no.2478 記入なし (07/12/31 04:19)

怒られもしませんよ  とんだミスしてもお咎めなしでした
no.2479 34才の男 (07/12/31 09:46)

ゆうめーとでバリバリ仕事してる人を見ると     他でやったら?そんだけできるならもっと稼げるよ  と思う
no.2480 34才の男 (07/12/31 09:52)

仕事をあまり無理してしたくない人が集まる場所  自分の時間優先して極楽お気楽墓場
no.2481 34才の男 (07/12/31 09:53)

仕事できるほど割が合わなくなる  時給そんな簡単に上がらないし  足手まといになっている人の方がわりがいい
no.2482 34才の男 (07/12/31 09:54)

>足でまとい      
足手まといだから 別れて行きます      
ゆうべひとりきりで きめました      
あなたにだまって 旅立つことは      
身をきるような      
身をきるような おもいです      
わかってくださいますね あなたなら
no.2483 50歳 (07/12/31 10:14)

ゆうめいとで仕事バリバリやる働き盛りの男の気持ち知りたい   何で正社員でやらないのかと?
no.2484 34才の男 (07/12/31 10:46)

たいしたスキルがない人の駆け込み寺のはず
no.2485 34才の男 (07/12/31 10:47)

仕事がいろいろまともに出来るならゆうメイトの長期で何年もやらないはず   民間企業についてこれなかったとか待遇や環境が悪くてやってられなかった人が来る所なんでそんなに頑張って仕事しなくていいのです
no.2486 34才の男 (07/12/31 10:49)

仕事しないのなら
お時給はカットだね〜
no.2487 サイコロ (07/12/31 13:34)

これ以上か?
no.2488 記入なし (07/12/31 16:15)

生活かかってるんです
no.2489 34才の男 (07/12/31 16:41)

生活できないような給料しか払わないと言うことは生活するなと言うことか?
no.2490 34才の男 (07/12/31 16:42)

無理に仕事おぼえようとはしません  サボりのスキル磨く
no.2491 34才の男 (07/12/31 16:59)

しゅーかつのときに郵便局で働いていればデジハケよりずっと良い
no.2492 34才の男 (07/12/31 17:00)

生活できないようなスキルしか持っていないから仕方が無いw
    
no.2493 下っ端公務員 (07/12/31 17:00)

仕方がないといっても生活しないといけないのですが
no.2494 34才の男 (07/12/31 17:02)

少なくとも結婚したら結婚生活できるくらいにはしないと   超大企業ならそんくらいできるべ  何も手取り30万くれとはいってない  16-17万でいいのだ
no.2495 34才の男 (07/12/31 17:03)

企業はボランティア団体じゃないんだからw
     
no.2496 下っ端公務員 (07/12/31 17:04)

サビ残は感謝されないボランティア
no.2497 34才の男 (07/12/31 17:05)

社員の○○、ユウメイトさんって呼ぶな  一ヶ月以上も一緒に働いてるんだから名前覚えろ
no.2498 34才の男 (07/12/31 17:53)

あっしいまだに名前で呼ぶ人一人しかいない
no.2499 34才の男 (07/12/31 18:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4107 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [私は心配性でしょうか?ご意見ください。2]
次 [占いって信じますか?あたりますかね。2]

  一覧
「ユウメイトについて語りましょう」と似ているトピック
「ユウメイトについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧