一覧
就職 ユウメイトについて語りましょう
ユウメイトのお仕事について語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/01 23:04

Infomation 4107 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>ややっこしい仕事だけ覚える気ないだけで

それだけで充分役立たずなんだよ。
no.3200 記入なし (08/02/17 21:20)

いや他にできる人何人もいるしわざわざ自分がやらなくてもいいじゃん  社員でないし   それなのになんで覚えさせようとするのか知りたいよ  こっちはつなぎのしごとで一年以内には確実にいなくなるのよ  その辺は知ってると思うが
no.3201 34才の男 (08/02/17 21:22)

いいですよ役立たずならそう思ってて   なら仕事何度も教えなくていいよ   自分ができなくて困ると言うことは絶対ないはず
no.3202 34才の男 (08/02/17 21:24)

ああだこうだいわれたくないのよ  こっちは安い時給  まああんたもユウメイトだから安いだろうが
no.3203 34才の男 (08/02/17 21:25)

た゛いたいねえ自分がそんなに仕事が出来と思ってならゆうメイトなんてしてないで早く正社員なれってんだ  どーせ正社員歴ないだろうと思う  こっちは12年よ
no.3204 34才の男 (08/02/17 21:26)

イヤなら辞めれば?
明日行って、朝に代理に言えばOKだよ。
no.3205 記入なし (08/02/17 21:27)

自分は違うが本来は仕事が出来ない人が仕事する立場なんだよユウメイトは
no.3206 34才の男 (08/02/17 21:27)

その出来ない人以下の自分がイヤにならない?
no.3207 記入なし (08/02/17 21:28)

クビならクビで大いに結構 いいですよーだ  こっちはいくらでも他に仕事あるのよ  お前はないだろ?といいたい
no.3208 34才の男 (08/02/17 21:29)

こっちはねえちみみたいに20代半ばのときは正社員でバリバリやってたのよ   ちみはなんで新卒からゆうメイトしてるんだよ?そんなスキなら一生ゆうメイトやってレバー
no.3209 34才の男 (08/02/17 21:31)

だいたい他の民間で通用しない人ほどゆうメイトだらだら長くやってんだよ
no.3210 34才の男 (08/02/17 21:32)

34才さんハローワーク行って探しなよ。何かアルでしょう。手取り15ならいくらでも。しかも首都圏だし
no.3211 記入なし (08/02/17 21:34)

つーか名前でそろそろ呼べってんだ   三ヶ月も一緒に働いてんだぞ
no.3212 34才の男 (08/02/17 21:34)

12年の経歴しかすがる物無いの?
no.3213 記入なし (08/02/17 21:34)

へへーんだ  30過ぎてからあせって正社員なろうとしたってもう手遅れだぞ  もうすでに手遅れかも
no.3214 34才の男 (08/02/17 21:35)

嫌われてるか、相手にされてないか。
no.3215 記入なし (08/02/17 21:35)

>もうすでに手遅れかも 

自分の事ですか?
no.3216 記入なし (08/02/17 21:36)

とにかくこっちはたかがゆうメイト  しかもつなぎだ  覚えたくない仕事は覚える気なんてさらさらないよ
no.3217 34才の男 (08/02/17 21:36)

なんで安い時給でいろいろやんないといけないんだ?時給分の仕事はしてる
no.3218 34才の男 (08/02/17 21:37)

つなぎきれるといいね。
no.3219 記入なし (08/02/17 21:37)

以上
no.3220 34才の男 (08/02/17 21:38)

辛い現実が分かったんですね。
早く次の仕事が見つかるといいね。
no.3221 記入なし (08/02/17 21:40)

ああいきたくねえ
no.3222 34才の男 (08/02/17 22:27)

今のままで次の仕事なんてあるわけねぇ。
月11万で暮らせる収入に見合った生活をすることだ。
no.3223 記入なし (08/02/17 22:40)

月11万 給料やっすーーー
社会保障とかある分 安いのか
金額だけ見ると 学生のバイト以下だね
no.3224 記入なし (08/02/17 22:48)

>no.3224
内務昼勤ゆうメイトなんて、大の男がやる仕事じゃないんだよ。
パートの奥さんやシルバーがやっているところでちょうどいい。
生活かかっているゆうメイトは、配達か深夜勤やってるよ。
no.3225 記入なし (08/02/17 23:16)

あのー30代や40代の男たくさんいんですけどー
no.3226 34才の男 (08/02/18 06:57)

それは生活がかかっていない34才の男と同じ人たちがたくさんいるということです。
no.3227 記入なし (08/02/18 08:51)

他に行き場がないんですよ。
no.3228 記入なし (08/02/18 08:56)

>他に行き場がないんですよ。
ワーキングホームレスというところでしょうか?
no.3229 記入なし (08/02/18 08:59)

まあ、10年も働けばそれなりに時給も上がるけどね。
ただし、今までは・・・
民営化された今後はどうなるかね?
no.3230 記入なし (08/02/18 20:48)

生活かかってる自分は
no.3231 34才の男 (08/02/18 20:53)

生活が掛かっているなら、仕事を覚えろw
      
no.3232 下っ端公務員 (08/02/18 20:55)

ゆうメイトで?つなぎなんで  つーかたかがゆうめーと
no.3233 34才の男 (08/02/18 20:57)

つなぎって何よ。3年の事実に反することが起こる?
no.3234 元50歳 (08/02/18 20:58)

たかが34才の男w
     
no.3235 下っ端公務員 (08/02/18 20:59)

めんどうなしごと別に自分がしなくても他にや人たくさんいるからいいじゃんか そういうこと
no.3236 34才の男 (08/02/18 21:03)

こっちはねえ安い時給で働いてあげてるのよ  感謝してくれ
no.3237 34才の男 (08/02/18 21:04)

自信もってゆうメイトの仕事バリバリやって人いるが他でやれって  稼げるべ
no.3238 34才の男 (08/02/18 21:05)

仕事覚えないと時給上がりませんよ。
no.3239 記入なし (08/02/18 21:05)

ほとんどの仕事は覚えたというかアホでもできるって慣れれば    数少ないめんどうなしごとは覚えたくないのよ   何も自分がやらなくて他の人に迷惑かかるなんてことないし迷惑かかったとしてもこっちは安い時給ではたらいてるんでねえ  そんなの関係ねえ  である
no.3240 34才の男 (08/02/18 21:09)

年上に対して敬語使えってw
    
no.3241 下っ端公務員 (08/02/18 21:10)

>お前のことだなw

彼は、ゆうメイトの仕事も出来てません。
no.3242 記入なし (08/02/18 21:14)

だって、ゆうメイトの仕事が覚えられずに怒られているんだろ?
そんなヤツは、他でも使えないよw
       
no.3243 下っ端公務員 (08/02/18 21:14)

いや面倒な仕事おぼえたくないだけ  出来ると毎日やることになるから  他の人がやればいい
no.3244 34才の男 (08/02/18 21:15)

怒られてはいない   覚えてほしいみたいで何度でもしつこく教えてくるだけ
no.3245 34才の男 (08/02/18 21:16)

それは怒られているのと一緒w
    
no.3246 下っ端公務員 (08/02/18 21:17)

そろそろ、周りから煙たがられ始めましたか?
まず、若い先輩がキツク注意し始めますよ。
その後は・・・
まあ、その時の楽しみという事で。

今月持つかね?
no.3247 記入なし (08/02/18 21:18)

12年勤め上げた会社思い出した  まああのときよりはズットましだが
no.3248 34才の男 (08/02/18 21:19)

挨拶してこないが仕事は教えてくる変な奴だ
no.3249 34才の男 (08/02/18 21:19)

煙たがられれば仕事は教えてこないよ
no.3250 34才の男 (08/02/18 21:20)

ということなんでまたです
no.3251 34才の男 (08/02/18 21:21)

教えてくれるのだから、
優しい先輩だね。
      
no.3252 下っ端公務員 (08/02/18 21:21)

本当に辞めてくれねーかな。
その職場の人が気の毒で・・・
no.3253 記入なし (08/02/18 21:22)

誕生日を期にジョブチェンジしたらいいかも
no.3254 記入なし (08/02/18 22:09)

ゆうメイトも12年間勤め上げろ。
no.3255 記入なし (08/02/18 22:47)

見方をかえれば

教えてもらえるうちが花だよ
ありがたく思ったら、
教えてもらえなくなったらもう終わりだ。
no.3256 フリー (08/02/18 22:53)

日本郵便の電話受付業務について知りたい
日本郵便の経理事務補助につてい知りたい
no.3257 poohさん (08/02/19 23:13)

日本郵便の電話受付業務について知りたい
日本郵便の経理事務補助につてい知りたい
no.3258 poohさん (08/02/19 23:13)

>日本郵便の電話受付業務について知りたい

コールセンターについてですか?
大体、2交代制みたいですよ。
でも、苦情の電話も受けるし、大変そうです。
no.3259 記入なし (08/02/20 05:31)

めんどうなってきた  三ヶ月は勤め上げ中
no.3260 34才の男 (08/02/20 06:53)

3ヵ月でギブアップか
何やってもダメな野郎だな。
根性無し、
no.3261 記入なし (08/02/20 20:12)

いや継続中  根性あり 
no.3262 34才の男 (08/02/20 20:17)

いや継続中  根性あり 
no.3263 34才の男 (08/02/20 20:17)

あと11年9ヶ月続けろw
     
no.3264 下っ端公務員 (08/02/20 20:18)

月給11万の根性だな
no.3265 記入なし (08/02/20 20:19)

有給でゆっくりするのは労働者の権利だぞ。
      
no.3266 下っ端公務員 (08/02/20 21:12)

いま のんびりしてるだろう
ユウメイトで まったりと
no.3267 フリー (08/02/20 22:04)

猛烈ゆうめいとって確かに聞いたことないねぇ
no.3268 記入なし (08/02/20 22:22)

猛烈な人いますよー
no.3269 34才の男 (08/02/21 06:46)

しかし年収250万にはならないとしゃれにもならん   
no.3270 34才の男 (08/02/21 06:52)

年収180万の集団
no.3271 34才の男 (08/02/21 20:30)

交通費込み税込み20万いかないのはしゃれにもならん
no.3272 34才の男 (08/02/21 20:34)

交通費が高いらしいじゃん、嬉しい?
no.3273 元50歳 (08/02/21 20:35)

自転車で通勤して、交通費を浮かせろw
      
no.3274 下っ端公務員 (08/02/21 20:36)

ある40代のゆうメイトの人に  ずっとつづけんですかー郵便局?と聞いたら  「他にいくところないしい給料安くてもここいやすいからいいんだよね、ずっと長くいるかもハハハ」   「・・・ハハハじゃないよ!稼ぎ時だろうが”」と思い   「それに年休あるしゆとりもって働けるし結婚もしないから」    「・・・楽するのは二十年はやいっちゅーの!結婚できるくらいの収入稼げるようにしやがれれ!」と思った
no.3275 34才の男 (08/02/21 20:40)

>結婚できるくらいの収入稼げるようにしやがれれ! ・・ (正)稼げるような仕事をしやがれれ!
no.3276 元50歳 (08/02/21 20:42)

まあその40代の人は人がよさそうでいいんだが20代で陰険でうざいのがいてやりづらい
no.3277 34才の男 (08/02/21 20:45)

40代の人は人がよさそうでいいんだが34才で使えないのがいてやりづらい 
       
no.3278 下っ端公務員 (08/02/21 20:46)

>3275  稼いで嫁がれろ!
no.3279 記入梨 (08/02/21 20:49)

自分が34才と知ってる人はユウメイトではいない
no.3280 34才の男 (08/02/21 20:51)

しかしまあ30−40代男が多いよゆうメイト   みんなよくせいかつできるなー
no.3281 34才の男 (08/02/21 20:51)

>3281 だからー、副業してるんだってぶぁ。
no.3282 記入無し (08/02/21 20:54)

よーし副業するゾー
no.3283 34才の男 (08/02/21 20:56)

>3283 デキルノ?
no.3284 記入有り (08/02/21 21:02)

42年勤め上げて、なおかつユウメイトで7年も来ている人がいる。
あと1年で、郵政生活50年!!!
no.3285 記人なし (08/02/21 21:13)

ゆうめいとの天下りや〜
no.3286 記入なし (08/02/21 21:14)

自分が34才と知ってる人はユウメイトではいない 

no.3280 ( 34才の男 08/02/21 20:51 )


それは34才はわしと同年代だからである
no.3287 40代おやじ (08/02/21 21:16)

もしや、お前が34才の男か。。。
no.3288 記入なし (08/02/21 22:40)

一回りくらい違う
no.3289 34才の男 (08/02/22 06:54)

めんどくささに拍車がかかってきた
no.3290 34才の男 (08/02/22 20:11)

爺くささに拍車がかかってきたなw
    
no.3291 下っ端公務員 (08/02/22 20:15)

おお下っ端氏どもども   ハナキンなのに帰宅早いですね
no.3292 34才の男 (08/02/22 20:17)

ハナキンなんて、古い言葉を使ってるなw
      
no.3293 下っ端公務員 (08/02/22 20:21)

わしゃもう疲れた”腰痛いし首筋痛い   そこそこの仕事でもうそれなりにいい生活したい
no.3294 34才の男 (08/02/22 20:25)

爺くさいw
   
no.3295 下っ端公務員 (08/02/22 20:28)

あくびや背伸びすると首筋に激痛がはしりやすい
no.3296 34才の男 (08/02/22 20:30)

あくびで激痛? 医者に診てもらった方がいいアル。
no.3297 記入オレンジ (08/02/22 21:09)

あくびしたらあーくびになった   わらえん
no.3298 34才の男 (08/02/22 21:22)

肩がこったでしょう?
上司からしっかり、肩たたきをしてもらいなさい。
no.3299 茶菓 (08/02/22 21:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4107 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [私は心配性でしょうか?ご意見ください。2]
次 [占いって信じますか?あたりますかね。2]

  一覧
「ユウメイトについて語りましょう」と似ているトピック
「ユウメイトについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧