一覧
就職 ユウメイトについて語りましょう
ユウメイトのお仕事について語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/01 23:04

Infomation 4107 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


納得ですm(__)m
no.3400 ノラ (08/02/24 20:35)

やっとわかってくれたか
no.3401 34才の男 (08/02/24 20:36)

34才の言う 最低の生活が どんなものか 

ファミレス行って回転寿司行ってバイキングで持ち帰るような生活以上の生活だ
no.3402 40代おやじ (08/02/24 20:37)

おごって
no.3403 34才の男 (08/02/24 20:38)

34才の男っちは金満メタボ体質だ!
no.3404 ノラ (08/02/24 20:39)

>金満メタボ体質 ・・ だれかが使うキャッチコピーだね
no.3405 元50歳 (08/02/24 20:44)

>元50歳殿
すんませんパクリましたm(._.)m 
本音を言うと、元50歳氏と34才の男っちは
何故かイメージが重なるんですよ・・・はい(^^;
no.3406 ノラ (08/02/24 20:47)

だけど未熟だからと言って放置するのは良くない。
悪い事と気づかないんだから。そういう会社がDQ会社となっていく。
そして現在多くある会社でのいじめやその他問題に繋がっていくのだと思う。
no.3407 記入なし (08/02/25 21:02)

私の意見読んでからレスいれてますか?34才氏。。。
no.3408 めとろん (08/02/25 21:02)

ゆうメイトしかやってきてないから常識知らないんですよ  人を名前で呼ばないとか挨拶はこちらからしてもしないし仕事だけは良く出来るがコミュニケーション能力一般常識無さすぎー   教育されてないんだろうかね
no.3409 34才の男 (08/02/25 21:03)

自分は若いときはたたきあげで苦労してきたんで  はい
no.3410 34才の男 (08/02/25 21:04)

それはわかったけど、だからって追い出すの?なんで?
そうやって誰かを排他するのはよくない。
だれもがどこかで働いてご飯を食べていかないといけないから。
no.3411 めとろん (08/02/25 21:05)

若手のベテランでうざいにいちゃんのほうが
仕事がんばってる分かがやいているよ

人生終わっているのは 34才の男のほうだ
たかがゆメイト なんて言ってるが
他のどこにでも通用しないでしょ 相手にされないでしょ

昔は正社員の時があったかもしれないが
それは むかしの話 今はいま。
no.3412 フリー (08/02/25 21:05)

自分としては20代のうちにさっさとゆうメイト辞めて他いけって言いたいのです   30過ぎたらどこも正社員で雇わないし入っても絶対続かない  今ならどっか採用されるだろうしちっとは教育されるだろうし苦労は20代からしないと後がきついよ  温情があるのよ
no.3413 34才の男 (08/02/25 21:07)

自分はすでに正社員歴12年  そのうざいのはおそらく後何年かで30だがずっと今の感じではゆうめいとで行くだろうしそうなったらもうずっとゆうメイトするしかなくなりいざ結婚しようとしてもできないだろう  年収250万一度も届かず終わってしまうのだ
no.3414 34才の男 (08/02/25 21:10)

それは違う  へっどはんてぃんぐされてるとこもある
no.3415 34才の男 (08/02/25 21:12)

過去の栄光にすがっている、悲しいオヤジの典型だなw
        
no.3416 下っ端公務員 (08/02/25 21:12)

40歳 50歳 ユメイトの方達に 同じ事思われてるよ

「さっさとゆうメイト辞めて他いけって
今ならどっか採用されるだろうしちっとは教育されるだろ
苦労しないと後がきついよ」・・・・と  
no.3417 記入なし (08/02/25 21:13)

定年退職者のユウメイトの人から初日に言われた言葉    30代の人がゆうメイトすることになるなんて日本も終わりだなあと    結婚できないよ
no.3418 34才の男 (08/02/25 21:15)

たとえば暴力を振るい同僚を脅したりいじめる奴がいた。元・現犯罪者もいる。
そういう奴らでも生活があるからと保護するのか?
被害者の事は考えないのか?
no.3419 記入なし (08/02/25 21:15)

自分はもうすでに20代で・・・   まあつなぎだから
no.3420 34才の男 (08/02/25 21:16)

有識者の言うことはすなおに聞いたほうがいいと思う
no.3421 フリー (08/02/25 21:18)

派遣会社でやたら暴力沙汰が多い会社があったな。
社員は待遇を守られていたがバイトはすぐにクビになってた・・・orz
no.3422 記入なし (08/02/25 21:19)

死ぬまでのつなぎw
  
no.3423 下っ端公務員 (08/02/25 21:19)

34才氏

あれだけゆうめいと薦めておきながら今更ゆうめいとは駄目って・・・
no.3424 記入なし (08/02/25 21:21)

ニートは働かなくて生活してる   元同級生なんて国民年金基金まで払ってくれてるのよ   
no.3425 34才の男 (08/02/25 21:21)

>3435
極論で論点がずれてる。
no.3426 記入なし (08/02/25 21:21)

ゆうメイトはつなぎには良い    八ヶ月以上はだーめだ絶対
no.3427 34才の男 (08/02/25 21:22)

ただし50過ぎた爺殿なら仕方ないかも
no.3428 34才の男 (08/02/25 21:23)

8ヶ月とは、ずいぶん中途半端な期間だな?
      
no.3429 下っ端公務員 (08/02/25 21:23)

>3442
論点がずれてる?現に俺はそういう職場を目の当たりにしてきたんだが。
そういう社会を君を見てみぬ振りをするのか?ひどいな・・・。
no.3430 記入なし (08/02/25 21:23)

次が見つかるといいね。
no.3431 記入なし (08/02/25 21:23)

ゆうメイトは仕事大して出来なくていいのです  その分安く働かせられてるから  仕事できるほど損
no.3432 34才の男 (08/02/25 21:24)

ユウメイトも出来ない続かないという

ダメ人間という事ですか?
no.3433 フリー (08/02/25 21:25)

八ヶ月・・・半年勤務で有給ゲット   二ヶ月で消化  有給使って転職  オッケーグー
no.3434 34才の男 (08/02/25 21:25)

ダメ人間確定ですw
     
no.3435 下っ端公務員 (08/02/25 21:26)

34才氏の次なる就職活動の目標をお聞かせくだされ。
no.3436 記入なし (08/02/25 21:26)

無論早く抜け出したいが最悪でも八ヶ月で
no.3437 34才の男 (08/02/25 21:27)

いやなるだけならいつでも正社員なれる
no.3438 34才の男 (08/02/25 21:27)

有給の甘い誘惑に勝つ
no.3439 34才の男 (08/02/25 21:28)

8カ月で発火しちゃうぞ てか どわははは
no.3440 記入オレンジ (08/02/25 21:28)

ブラックの正社員だろ?
     
no.3441 下っ端公務員 (08/02/25 21:28)

ブラックは拒否
no.3442 34才の男 (08/02/25 21:29)

そういうことなんです  ではまた
no.3443 34才の男 (08/02/25 21:29)

転職できるなら今すればいいのに
そんなに余裕のある年齢とも思えないですが

大丈夫ですか頭のネジ
就職相談とかカウセリング受けたほうがいのでは。
no.3444 フリー (08/02/25 21:29)

8ヶ月って・・・なーんだ〜
34才氏お得意、相手無視の予定だったんだー(笑)
no.3445 めとろん (08/02/25 21:29)

たった8ヶ月のために後のない中高年の人にゆうめいとを薦めていたのか・・・
no.3446 記入なし (08/02/25 21:31)

品性が下劣なんだよな  
no.3447 下っ端公務員 (08/02/25 21:32)

34才氏逃げた?
no.3448 記入なし (08/02/25 21:34)

>3462
「誇り高きオレ様には向かないが、中高年フリーターどもにはちょうど
いい仕事だろう。」ということなのでしょう。
no.3449 記入オレンジ (08/02/25 21:34)

45歳以上にはいい仕事だとおもうぞ やった事ないけど
no.3450 フリー (08/02/25 21:37)

みんなおもしろいからよってきてるだけで、
アドバイスとして聞いてる人はないだろうから大丈夫でしょう・・・
no.3451 めとろん (08/02/25 21:38)

>記入オレンジさん

 なるほど・・・
no.3452 記入なし (08/02/25 21:38)

 フリーさん。私年齢該当するけどやらない^^ 
no.3453 めとろん (08/02/25 21:39)

めとろんさん

 たすかにww
no.3454 記入なし (08/02/25 21:39)

めとろんさんは、スキルがあるから、
もっと稼げるからねw
      
no.3455 下っ端公務員 (08/02/25 21:40)

めとろん さん
何故?
no.3456 フリー (08/02/25 21:40)

もっと稼げておもしろくて将来(?)につなげられる仕事がいくらでもあるから。
若い人は将来ない年齢って勝手に捉えてるけど、本人は未来いっぱいあるから。
寿命ものびてるし。

個人的性質としては単純作業は辛いし、ひとところにこもるとか、人数が多いのがストレスかかる。よって1人体制の仕事を選んでいます。
1人体制は責任やノルマがかかるけど、私は人との軋轢の方を嫌うからこの方がいいから。
そしてその特徴はめずらしく高時給を得られる可能性が高いから。
no.3457 めとろん (08/02/25 21:45)

34才氏、8ヶ月も経ったらゆうめいとやめないような気がする。
いままでのレス見てて
もしお気楽なら抜け出す勇気有るとは思えないよ。。。
no.3458 めとろん (08/02/25 21:57)

いや、激務に耐えられずに辞めると思う。
アイツの仕事許容量は少ないからw
    
no.3459 下っ端公務員 (08/02/25 21:58)

そうですか 前向きですね
でも ゆうめいとって そんなに単純作業なの?

俺の友達も ゆうめいとに勤めていた
彼は諸事情で 40才で会社を辞めた 
その後 整体師になる夢を見てがんばっていた 
整体師の学校に通う為う必要があった為ゆうめいとで働いていた。
一言も悪口や文句は言ってなかった。


つなぎである事は 34才の男 と同じだが
ほんと 34才の男 の言葉は情けなくなるよな。
no.3460 フリー (08/02/25 22:04)

整体士はほんとに良い仕事だよ。
人の体をらくにして、心も癒す仕事。
no.3461 めとろん (08/02/25 22:22)

ゆうメイトと一口に言っても郵便局の非常勤ということだけで、受け持つ仕事はいろいろあります。単純なものからそうでないものまで。
34才はその中でも最も軽い仕事をしています。
no.3462 記入なし (08/02/26 00:26)

かるくない   面倒で厄介なほう
no.3463 34才の男 (08/02/26 06:55)

長い職歴かわれてレベル高い所に配置された
no.3464 34才の男 (08/02/26 06:56)

>長い職歴 ・・ 中身あったっけ?
no.3465 元50歳 (08/02/26 07:16)

>3464
何故だか プライドだけは高いようだな
かわいそうに見えてきた。

長い職歴?
そんなもの クソの役にも立たないというのが
分からないの? 
わかってても それしかないのか
no.3466 フリー (08/02/26 18:23)

マジで長い経験かわれた あまり一社の職歴長い人は少ない
no.3467 34才の男 (08/02/26 19:47)

プライドは高くない
no.3468 34才の男 (08/02/26 19:52)

ユウメイトを辞めたら次は?やはり商品管理の仕事目指すの?
no.3469 記入なし (08/02/26 20:15)

秘密
no.3470 34才の男 (08/02/26 20:03)

もう辞めたい気持ちもあるがもっといいとこさがしてるんで
no.3471 34才の男 (08/02/26 21:14)

運送系の会社はどう?
仕分けとかなら簡単だし、日給もまあまあ。
no.3472 記入なし (08/02/26 22:14)

50歳でユウメトになりたいのですが
どうすれがいいのでしょうか
no.3473 記入なし (08/02/26 22:30)

面接に行ってみなさい。
no.3474 記入なし (08/02/26 22:35)

代りに面接に行って教えてください
no.3475 記入なし (08/02/26 22:38)

>no.3473
郵便局のどんな仕事を希望しているのですか?
no.3476 記入なし (08/02/26 22:40)

ユウメイト現役の34才の男に意見を伺ってみてはどうですか?
no.3477 記入なし (08/02/26 22:41)

だから 50歳で出来る仕事
ちなみに健康 体力は十分あります(50歳にしては)。
no.3478 記入なし (08/02/26 22:47)

郵便配達はどうですか?50歳以上の人多いですよ。
no.3479 記入なし (08/02/26 22:51)

>もう辞めたい気持ちもあるがもっといいとこさがしてるんで 
no.3471 ( 34才の男

おとこっち!相変わらず叩かれてるみたいだね!(ぱぱりんは、応援してるゾ)
ところで、もっといいとこって?
見つかったかい?見つかりそうかい?、もう寝たかい?
おとこっち!やっぱ、するーすか?
no.3480 ぱぱりん (08/02/26 22:54)

>もう辞めたい気持ちもあるがもっといいとこさがしてるんで 
no.3471 ( 34才の男

バイトなら郵便局の仕事が今まで一番とはいわないけど待遇はしっかりしてたな。
だいぶ前に内勤・外勤ともやってたけど、一番長く続いたのは郵便局のバイトだったよ。
40が射程距離に入ってきたので、あと1ヶ月ハロワかよってダメだったら郵便局で配達の長期バイト始めようと考えてるところ。
しかし、ユウメイト辞めて他を探してるということは、民営化してから厳しくなったのかな?
no.3481 記入なし (08/02/26 23:26)

>もう辞めたい気持ちもあるがもっといいとこさがしてるんで 
no.3471 ( 34才の男

さがしつづけて♪・・・おわってしまうのでしょうかかか?
no.3482 ぱぱりん (08/02/26 23:28)

50歳になったら ユウメイトします。
no.3483 記入なし (08/02/27 18:33)

実は職員よりゆうメイトのほうが切られにくいのです
no.3484 34才の男 (08/02/27 19:33)

なぜかというとこれからどんどん社員を減らしてゆうメイトを増やしていくからです
no.3485 34才の男 (08/02/27 19:33)

還暦過ぎた爺さんもちらほら見かけます  50歳でもまあまあ健康なら余裕で採用されます
no.3486 34才の男 (08/02/27 19:34)

つまり、お前が正社員になる確率はゼロということだな。
     
no.3487 下っ端公務員 (08/02/27 19:34)

おお下っ端どん またまたいやーん
no.3488 34才の男 (08/02/27 19:39)

郵便局以外にもいえる事ですがこれからは正社員が一番安定してるようで不安定になっていきます  パートやバイトは低賃金で働かせられるため正社員より解雇しやすいとも思われるのですが貴重な存在のため簡単に解雇されないのです  正社員で使えない人、収入に見合わない仕事して人はどんどんきられていきます
no.3489 34才の男 (08/02/27 19:56)

ゆうメイト内勤日勤でも270万ほしいねえ
no.3490 34才の男 (08/02/27 20:08)

ゆうメイトは内勤にかぎる
no.3491 34才の男 (08/02/27 21:59)

内勤だと息詰まらない?外勤だと開放感があると思うけど
no.3492 記入なし (08/02/27 22:01)

ストレスはやはりある  仕事監視するうざい若いのいたり性格悪い中高年もいてやりづらい  しかし休憩のんびりとれるんでそういう面は楽だなあ   
no.3493 34才の男 (08/02/27 22:04)

ゆうメイトでは飯の食い上げだー
no.3494 34才の男 (08/02/27 22:10)

一生ユウメイト決定!!!
no.3495 記入なし (08/02/27 22:12)

やだっちゅうの
no.3496 34才の男 (08/02/27 22:12)

弁当かってる人意外と多いが自分は弁当作っていかないといけない  たまには買うが
no.3497 34才の男 (08/02/27 22:13)

毎日6時半に起きて弁当作ってメシ食って余裕あったらここにきて7時回ったらすぐでないといけない
no.3498 34才の男 (08/02/27 22:15)

携帯からいろんな時間ここのぞいてるんで悪口かいてもばればれよ
no.3499 34才の男 (08/02/27 22:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4107 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [私は心配性でしょうか?ご意見ください。2]
次 [占いって信じますか?あたりますかね。2]

  一覧
「ユウメイトについて語りましょう」と似ているトピック
「ユウメイトについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧