一覧
就職 ユウメイトについて語りましょう
ユウメイトのお仕事について語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/01 23:04

Infomation 4107 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事中によくちょこちょここのサイト覗ける暇があるもんだな。
no.3500 記入なし (08/02/27 22:18)

¥3500くらい時給があれば生活安定
no.3501 記入なし (08/02/27 22:19)

一日仕事場から10回はみてるね
no.3502 34才の男 (08/02/27 22:19)

ストーカーじゃん!!ってかパケット代かかるべさ
no.3503 記入なし (08/02/27 22:23)

>一日仕事場から10回はみてるね 
一生ワープア確定
no.3504 記入なし (08/02/28 05:17)

まさか信用してるとか  わらた  そんなみてたら金かかるからわーぽあなんだしせこくみてるだす
no.3505 34才の男 (08/02/28 06:56)

仕事でアレコレいわれるのはやだねー
no.3506 34才の男 (08/02/28 06:57)

34才くらいの後輩にはいっそうきびしく指導しなければいけない⇒かわいがり
no.3507 ネロ (08/02/28 07:24)

来月で辞めようか
no.3508 34才の男 (08/02/28 20:19)

辞める前にかわいがってあげなさい
no.3509 親方 (08/02/28 20:35)

ネロ結婚しなさい
no.3510 34才の男 (08/02/28 20:36)

うざいのあしたやすみだ  のんびり仕事しよう
no.3511 34才の男 (08/02/28 21:06)

極楽極楽
no.3512 34才の男 (08/02/28 21:24)

20代で正社員歴なくてゆうメイトしようとする人に一言    やめておけ  正社員でたたき上げで苦労しなさい  若いときの苦労は買ってでもしなさい
no.3513 34才の男 (08/02/28 21:25)

その通りなんだが、34才の男っちが言うと説得力なし!
no.3514 ノラ (08/02/28 21:28)

30代でブラック正社員歴しかなくてゆうメイトしてる人に一言    やめておけ  今からでもたたき上げで苦労しなさい  老後を迎える前の苦労は買ってでもしなさい
no.3515 記入なし (08/02/28 21:29)

何度かいったかと思うがすでに一社で12年も勤め上げたのだ
no.3516 34才の男 (08/02/28 21:32)

34年の人生にたった一社で12年しか勤め上げてないのだ
no.3517 記入なし (08/02/28 21:34)

そんなにキャリアに自信がおありならならばあなたに仕事を任せても大丈夫ですね?
責任の重い仕事を任せても。
no.3518 記入なし (08/02/28 21:35)

そうだよ!後10年苦労してたたき上げても、未だ45歳だろう。
未来は明るいぞ!
no.3519 ノラ (08/02/28 21:35)

たたき上げだろうが何だろうが、仕事はどうやってこなしていくかというセオリーさえわかっていれば、いくつになろうが何だってできるんだけど。
no.3520 記入なし (08/02/28 21:39)

はいそうですね
no.3521 34才の男 (08/02/29 06:56)

>何度かいったかと思うがすでに一社で12年も勤め上げたのだ 
きっとそれが あなたの最後の職歴となります。
残念ながら 今の年齢、実力からいくと 再度10年以上
安定した勤めをする事は難しく、大変です。
はっきり言って無理です。

残された道は ゆうめいとに骨をうずめる事です。
それも ゆうめいとから首を切られない事が前提ですが、
no.3522 記入なし (08/02/29 14:00)

なにいってんかい  たかがゆうメイトなんてつなぎ
no.3523 34才の男 (08/02/29 20:22)

ですからもう12年も苦労してきたのでその経験生かして落ち着いてそれなりの生活できるような給料で働きたいだけ  何も贅沢は言ってない
no.3524 34才の男 (08/02/29 21:40)

切れたらいけませんよ・・・
no.3525 記入なし (08/02/29 22:01)

12年で何も得ていないから無理。
     
no.3526 下っ端公務員 (08/02/29 22:02)

>3523
>たかがゆうメイトなんてつなぎ 
たかがユウメイト されどユウメイト
あなたを救ってくれるのは ユウメイトしかありません、今は
スキルも実力もないあなたは贅沢を言える立場ではない事
を理解すべきです。
no.3527 記入なし (08/02/29 22:18)

贅沢は言ってない  普通でいい
no.3528 34才の男 (08/03/01 08:38)

スキルスキルって言うけど具体的にどういうスキルがないとだめだっていうんだ  そんなスキルなんてもんなくてもできる仕事はたくさんあるはず
no.3529 34才の男 (08/03/01 08:59)

清掃員、旗振り警備員、新聞配達員
それから ゆうメイト
no.3530 記入なし (08/03/01 09:06)

一緒にしないでちょ
no.3531 34才の男 (08/03/01 09:10)

底辺の仕事でも普通の生活できるようにはしないと
no.3532 34才の男 (08/03/01 09:11)

普通の生活とは年収ベースで言うと
200万、250万、300万、350万
どれ?
no.3533 記入なし (08/03/01 09:22)

今の自分の立場の独身なら250万  結婚したら350万
no.3534 34才の男 (08/03/01 09:22)

俺は今 税込み300万ぐらいがせいぜいだが
ゆうメイトは いくらぐらいもらえるの(税込みで)
no.3535 記入なし (08/03/01 09:26)

スキルや時間帯によりますが日勤七時間週五回だと200万弱ですね  夜勤でも250万程度ですね
no.3536 34才の男 (08/03/01 09:30)

生活かかってる人は時間の融通利くし残業あまりないし副業はしやすいのでやるしかないです  たてまえではダメですが多くの人はしてますしもう民営化されたので罰せられることはありません   支障なければばれても首にもつながらないと思います
no.3537 34才の男 (08/03/01 09:33)

年収200万円弱の労働者 1000万人を超え
比率にすると 4.4人にひとりになる。
昨今では それが普通になるのではないか。
no.3538 記入なし (08/03/01 09:50)

まあ200万でも独身ならなんとかなるが結婚はねえ厳しいねえ  つーか結婚相手の対象にすらなりにくい  しても生活苦しいし早期に離婚につながりそうだ
no.3539 34才の男 (08/03/01 09:52)

家持ちで仕事がラクで職場での人間関係がウザくなかったら 
200万でもいいかな、と思う。
no.3540 記入なし (08/03/01 10:07)

そうですねーでも安いとこは変な人間多くいたりでうざいですよー
no.3541 34才の男 (08/03/01 10:09)

家庭もって200万でやっていくのは厳しいが共働きで夫婦二人だけなら可能か
no.3542 34才の男 (08/03/01 10:10)

未婚少子化なんだし結婚した人にはそれなりの援助金出さないと  少なくとも普通の生活できるくらいにはしないと離婚につながる
no.3543 34才の男 (08/03/01 10:12)

本来結婚は幸せな家庭を作るためにするもの  苦しさ分かち合うのは当然だが生活できないのではしゃれにもならん
no.3544 34才の男 (08/03/01 10:13)

でもなぁ、愛する彼女を何れは結婚して幸せにするには、 
主夫なら別だけけど、一般的にはある程度の経済力は必要・・・
no.3545 記入なし (08/03/01 10:17)

お金で愛は買えないけれど、お金があれば愛が潤う 
 
まぁ貧乏でも幸せな家庭は有るだろうけどね。
no.3546 記入なし (08/03/01 10:18)

正社員なっても激務でうつになったりリストラや倒産蔓延化してるし一部の勝ち組以外は幸せな家庭気づくのはきついか
no.3547 34才の男 (08/03/01 10:19)

労働者のことを軽視して使い捨てにする体質が良くない  普通の生活できる人が勝ち組しかいなくなってきている
no.3548 34才の男 (08/03/01 10:20)

低収入だと、どんなに仲良くなっても、今一歩踏み出せないね。 
かっこ悪い話だけど、金が無いと自信も無くなるね。
no.3549 記入なし (08/03/01 10:22)

年収200万だと結婚できないしな 
これからこの世はどうなるんだ
no.3550 記入なし (08/03/01 10:26)

いろいろ社会に不満言ってもとりあえず自分で解決しないと、、現実は。
35才になる男クンは、どう具体的に閉塞状態を切りひらくの????
no.3551 元50歳 (08/03/01 10:27)

個人責任でなく社会問題
no.3552 記入なし (08/03/01 10:59)

自分に合った仕事を見つけて高収入を得ます。
no.3553 記入なし (08/03/01 11:04)

そんな高収入の仕事が簡単に見つかるの?
no.3554 記入なし (08/03/01 11:12)

仕事を選ばなければある
no.3555 記入なし (08/03/01 11:46)

その年ではもう壊滅的
no.3556 記入なし (08/03/01 14:06)

セーフティネット
no.3557 34才の男 (08/03/01 14:39)

とりあえず非正規でも固定した所で働いていれば普通の生活はできるようにさせてほしい  うんでもってかなり頑張った人、スキルが高い人が贅沢すればいい
no.3558 34才の男 (08/03/01 14:47)

日本が破産状態だからもう無理
そんな当たり前の生活も
no.3559 記入なし (08/03/01 14:49)

当たり前の生活ができ当たり前に家庭持ち当たり前に老後生活を送れる人は一握りの勝ち組のみかい  終わってるよ
no.3560 34才の男 (08/03/01 14:52)

当たり前だのクラッカーはバブルと共に終焉
no.3561 記入なし (08/03/01 14:54)

非正規で家庭もちたいなら極貧生活しろっていいたいのか国は
no.3562 34才の男 (08/03/01 14:55)

異常前だのクラッカー
no.3563 40代おやじ (08/03/01 14:56)

だって国の経済はもう破綻してるんだよ
従業員である国民の面倒なんて見れるわけないよ
no.3564 記入なし (08/03/01 14:57)

国が破綻していても生活かかっている世代はそれなりの収入ないといけない  ましてや職歴長い人は
no.3565 34才の男 (08/03/01 15:07)

少子化問題視してるようだが進んでも国はいいと思っているのか?そんなはずはないはず   雇用対策が一番の近道とわかっていてもそれをしたくないから非正規で苦しい生活してでも家庭もちやがれ!といいたいように思える
no.3566 34才の男 (08/03/01 15:21)

結婚した後やがてゆうメイトならよいがゆうメイトの状態での結婚は不可能に近い
no.3567 34才の男 (08/03/01 15:32)

血痕はムリポ
no.3568 記入なし (08/03/01 16:57)

結婚する
no.3569 34才の男 (08/03/01 17:08)

hitoridewa dekinai よ
no.3570 元50歳 (08/03/01 17:09)

そして正社員   新車マイカー    あぶくぜに   あぶ○姫
no.3571 34才の男 (08/03/01 17:11)

あぶくぜにであぶ○姫とは!なんたる不埒よ!
no.3572 記入なし (08/03/01 17:15)

もうそう言うばかりで空しくないかね。しごとだって堕ちてしまってるし、、。
no.3573 元50歳 (08/03/01 17:24)

もう ゆうメイトで十分だろう。
いや 十分すぎるよ34才の男にしては感謝しなよ。
それが じゅうぶん普通の生活。
no.3574 記入なし (08/03/01 18:18)

わらた  いやふくみわらた    結婚できないた゜べあるがな”
no.3575 34才の男 (08/03/01 21:02)

賃金低いため結婚相手の対象にならないのがもっと問題  ゆうメイトの方とあたし結婚したいわ^   なんて女いますか?
no.3576 34才の男 (08/03/01 21:03)

株の配当をゆうメイトと同じくらいズット毎年入ればずっとゆうメイトでいいよ
no.3577 34才の男 (08/03/01 21:08)

というか、34才の男と結婚したいという女はいない。
     
no.3578 下っ端公務員 (08/03/01 21:09)

おお下っ端どん  下っ端どんはいるかいな^  幼女はだめですよ^
no.3579 34才の男 (08/03/01 21:11)

外見が幼女の成人女性希望w
   
no.3580 下っ端公務員 (08/03/01 21:12)

そんなおんないない!^
no.3581 34才の男 (08/03/01 21:14)

株だけでも普通の生活できるようにしたい
no.3582 34才の男 (08/03/01 21:19)

無理だろw
    
no.3583 下っ端公務員 (08/03/01 21:20)

無理なのを可能にするのが夢であり夢である^
no.3584 34才の男 (08/03/01 21:21)

よし。
それなら「外見が幼女の成人女性との結婚」という夢を可能にしよう。
たぶん、お前の夢と同じくらいの確率だw
      
no.3585 下っ端公務員 (08/03/01 21:30)

同じとはわらた  そっちの方がズット可能性低い
no.3586 34才の男 (08/03/01 21:35)

外見 幼女 で検索してみた!

http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=205265

あっしは遠慮しとくけど・・・下っ端氏は萌えええ?

あれっ?ゆうめいと話題じゃないなー・・・失礼!
no.3587 ぱぱりん (08/03/02 02:08)

本人も言ってるとおり
結婚してゆうメイトになるのはありえるが
ゆうメイトになって結婚はありえない。
あったとしても続かんよ。
no.3588 記入なし (08/03/02 09:45)

そうそう  だから結婚適齢期の男以上の世代が結婚できような待遇にする事が望まれる
no.3589 34才の男 (08/03/02 15:38)

手取り10万台前半では結婚したらしんどすぎ
no.3590 34才の男 (08/03/02 15:40)

>3580
下っ端ちゃん、芸能人でいうと誰にゃー?
ゆうこりんあたりかニャロメ?
no.3591 ニャロメ (08/03/02 15:41)

こんニャロメ  手取り10万のくるしさ知れ
no.3592 34才の男 (08/03/02 15:43)

ふんニャロメ!あんニャロメ!こんニャロメ!
no.3593 ニャロメ (08/03/02 15:48)

手取り11万で5万貯金しないといけない苦しさわかってほしい 超勤でもどんどんしないとしんどいねえ  つーか長く働けそうな正社員で残業代も適度にほしい
no.3594 34才の男 (08/03/02 16:22)

五萬貯金は大したもの。俺の毎月の子図解が7萬だから・・・
no.3595 記入なし (08/03/02 16:24)

こづかい一万五千円  しかも食費こみだ  ひきこもっちゃうねー休日は
no.3596 34才の男 (08/03/02 16:25)

一万五千円だとエロDVD買えないね。レンタルだと恥ずかしいし。
no.3597 記入なし (08/03/02 16:26)

300円前後で売ってる中古の奴とか自動販売式レンタルで安いとこがある
no.3598 34才の男 (08/03/02 16:27)

300円前後!?激安。飯島 ○とかの超古いものじゃないの??
no.3599 記入なし (08/03/02 16:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4107 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [私は心配性でしょうか?ご意見ください。2]
次 [占いって信じますか?あたりますかね。2]

  一覧
「ユウメイトについて語りましょう」と似ているトピック
「ユウメイトについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧