一覧
就職 ユウメイトについて語りましょう
ユウメイトのお仕事について語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/01 23:04

Infomation 4107 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いやそこそこのもあったりする  100円のも多かったと思う
no.3600 34才の男 (08/03/02 16:31)

元は10000円以上のやつが多い  そんなのに一万も払う馬鹿は今はいない
no.3601 34才の男 (08/03/02 16:33)

さみしい独身貴族よのう
それじゃ結婚どころか出会いも無い
どこで間違ったんじゃろう?
no.3602 (08/03/02 16:36)

文京区にある
no.3603 34才の男 (08/03/02 16:37)

非正規で年収200万以下の人は風俗代半額とか
no.3604 34才の男 (08/03/02 16:44)

ブックオフでエロ本買って我慢しろ!
no.3605 (08/03/02 16:47)

やだ
no.3606 34才の男 (08/03/02 19:57)

イケメンなんだから、
ナンパすればいいじゃんw
     
no.3607 下っ端公務員 (08/03/02 20:00)

成功したとしてもそれに伴う金が・・・わーぽあ   さめざめ><
no.3608 34才の男 (08/03/02 20:03)

向こうに出させりゃいいんだよ。
イケメンなんだろ?
    
no.3609 下っ端公務員 (08/03/02 20:10)

池面    ・/^∇^/
no.3610 34才の男 (08/03/02 20:11)

ゆうメイト  下からよんで   透明湯    ぬるま湯に長くつかるともう抜け出せず
no.3611 34才の男 (08/03/02 20:12)

よかったじゃん ぬるま湯で
no.3612 (08/03/02 22:06)

泡風呂につかりたい
no.3613 記入なし (08/03/02 22:08)

今月までにしたい
no.3614 35才の男 (08/03/03 20:06)

何を? 仕事ならもうしてるんじゃないの?
no.3615 記入オレンジ (08/03/03 20:46)

ゆうメイト脱出  メシの食い上げだよ   低賃金
no.3616 35才の男 (08/03/03 20:51)

手取り11万でいい年した男をよくはたらかせるもんだ  恥を知れ
no.3617 35才の男 (08/03/03 21:10)

まだいほうだ 贅沢、贅沢 がまんしなさい。
no.3618 (08/03/03 21:15)

こづかいないんですよ@
no.3619 35才の男 (08/03/03 21:17)

貯金しなきゃいい
no.3620 (08/03/03 21:18)

うおお40才までに1000万   宝くじあぶくぜにほしい  宝くじこづかいなくてかえない  さめざめ
no.3621 35才の男 (08/03/03 21:21)

今日弁当もっていった   日の丸弁当   戦争中かい  わらえん
no.3622 35才の男 (08/03/03 21:23)

たまにはぜいたくしたいよ
no.3623 35才の男 (08/03/03 21:24)

手取り11万で貯金するのは変
no.3624 (08/03/03 21:25)

手取りが少なくても貯金する理由わかるかね?
no.3625 35才の男 (08/03/03 21:26)

恥知らずだからw
     
no.3626 下っ端公務員 (08/03/03 21:28)

わからねー

余裕があれば貯金すれば
そこまで 節約しなくてもよかろう?
no.3627 (08/03/03 21:29)

日の丸弁当憧れるなあ〜ジュラルミンの弁当箱で。
今日は昼休み無しで14時間労働。
no.3628 ネロ (08/03/03 21:32)

精神的なゆとりのためや無職になったときやいざというときのため
no.3629 35才の男 (08/03/03 21:32)

ご飯の中に梅干ひとつ
no.3630 35才の男 (08/03/03 21:33)

>3629
ゆうメイトしていれば安泰じゃないの
そこまで 切り詰める必要ないでしょ。
no.3631 (08/03/03 21:38)

郵便局のお局様とケコーンすれば万事解決
no.3632 記入なし (08/03/03 21:38)

俺も35才の男と考え方は似てる
no.3633 記入なし (08/03/03 21:55)

ところで35才の男は1ヶ月の生活費はどんな感じで振り分けてるんだ?
no.3634 記入なし (08/03/03 21:56)

>そこまで 節約しなくてもよかろう?
>精神的なゆとりのためや無職になったときやいざというときのため 

おりこうさん!えらいぞ!

ぼんびーめん(池面)は、ギャンブルしちゃだめだよん!
no.3635 ぱぱりん (08/03/03 23:03)

お金がないのはおっかねー
no.3636 記入オレンジ (08/03/03 23:04)

それあきたもういいかげん  おこっちゃうよー
no.3637 35才の男 (08/03/04 20:38)

>おお今月でやめようとおもっている no.5024 ( 35才の男 08/03/04 21:10 )

・・・前提条件である「正社員就職」の一歩は応募から。履歴書おくった?
no.3638 元50歳 (08/03/04 21:27)

35才は本当に最後のデッドラインだからね。
no.3639 記入なし (08/03/04 22:19)

>3639さん
「終わったな・・・」というのが、
素直な感想だから・・・
     
no.3640 下っ端公務員 (08/03/04 22:20)

お誕生日オメデトウございます〜35才の男氏^^
うちは今パーティおわりました〜
no.3641 めとろん (08/03/04 22:21)

何のパーティ?
no.3642 サイコロ (08/03/04 22:31)

長男の19歳のお誕生日です〜^^
35才の男氏と同じ〜
no.3643 めとろん (08/03/04 22:34)

ユウメイトは時間あまりまくりだろう。
ライトノベルでも漫画でもゲームでも特許でも
同人誌でも株でも何でもいいから
一発逆転を狙う方法は残っているかもしれませんよ。
no.3644 ちくわぶ先生 (08/03/04 22:35)

もし自分が
34才氏の立場なら
株を本気で頑張るかな?
no.3645 サイコロ (08/03/04 22:37)

才能があるとは思えない!(親の株だし)
no.3646 ぱぱりん (08/03/04 22:45)

一時的に借りるんですね。
その間に利益を出すように努力する
勉強する、あとは運もあるけれど・・・

ただ、生きていくこと自体
運も必要だからね〜
no.3647 サイコロ (08/03/04 22:47)

小銭を稼ごうと南極50周年500円硬貨を手に入れた。

他にも500円札や伊藤1000円札なども持っている。

何年か後でヤフーオークションで売りたい。

100円札と100円銀貨がなくなってしまった。
そこそこで売れたんだけどねぇ。
no.3648 ちくわぶ先生 (08/03/04 22:49)

・・・もう35才だし!

おとっこちが求めているのは・・・あぶく銭とあ○姫!
no.3649 ぱぱりん (08/03/04 22:50)

コインはよく考えると大事に取っておいても
その間物価も上がるんだよね。
株のがいいかも。
no.3650 ちくわぶ先生 (08/03/04 22:58)

最近、日記更新しないね35才氏。
no.3651 記入なし (08/03/04 23:30)

香味員日記か・・・
no.3652 サイコロ (08/03/04 23:32)

>今月辞めたい ・・ 正社員求人競争で選び抜けれれば、、なんら問題はない
no.3653 元50歳 (08/03/05 20:42)

で、いつ辞めるんだo(^o^)o
no.3654 記入なし (08/03/05 21:20)

フリーターとか派遣とか、相手の都合で分かれてる形態に振り回されすぎず
逆に「メリットをこっちが使いまくってやる」くらいの気持ちでうまい事かせぎながら
正社員探せたらいいんだけどね。
全般的に動きのない人は「使われまくってしまう」みたいですね。。。
no.3655 めとろん (08/03/05 21:28)

フリーターや派遣のどこにメリットがあるの
メリットがあるのは雇用する側だけ
no.3656 (08/03/05 22:08)

35歳はw正社員も結婚も・・・

32才の男の持論だったよね^^
no.3657 ネロ (08/03/05 22:13)

そーいえば、「今月中に正社員になる」って言う言葉を聞かなくなったな。。。
no.3658 記入なし (08/03/05 22:14)

フリーターとか日雇い派遣は本来は働く側にメリットがあるもの

しかし安定を求める人には何のメリットもない
no.3659 40代おやじ (08/03/05 22:14)

フリーターや派遣は企業からいいように利用されてる 使い捨てにされている。
そうやって企業は高収益を上げてる。
それと引き換えに フリーターや派遣がワープアとなっている。

もう 一揆をおこすしかないね
no.3660 (08/03/05 23:25)

悪徳派遣会社を叩き潰していくしかない。
no.3661 (08/03/06 11:32)

超勤で貯金 てか ぐわははは
no.3662 記入オレンジ (08/03/06 19:59)

団子、談合、残業3兄弟。
no.3663 記入オレンジ (08/03/06 20:08)

バイクで郵便配達してみたい!
配達もユウメイト?
バイク仕事なら、新聞配達もあったなあ!
・・・やっぱ郵便配達でしょ?
no.3664 ぱぱりん (08/03/07 01:59)

大都会の郵便配達は楽。中途半端な田舎は激務。
no.3665 記入なし (08/03/07 10:30)

久しぶりにみました。みなさん、どうしたいんでしょ。待遇改善だ時給がと言いたい放題、その前に自分は努力してますか?定期評価でスキルアップしたと、上司の評価をもらえましたか?確かに世の中理不尽な上司はいるとおもいます。」
でも、この仕事、評価が上がれば給料も上がる、なかなか、こんないい仕事ないとおもいますよ。
私は窓口勤務で、ときにはお客様に理不尽なことを言われても、笑顔で頭下げて頑張ってきました。おかげで、この二年で評価は2ランクアップで、時給も150円あがりました。不満ばかり言う前に、見返すくらいの気持ちで頑張りましょうよ。期間雇用社員が、皆適当に思われますよ。
no.3666 ミシュラン (08/03/08 11:08)

>ミシュランさん
みんな戯言だと理解した上で楽しんでいるだけですから、心配要りませんよ。
no.3667 記入なし (08/03/08 11:15)

>ミシュランさん
小さな親切、大きなお世話です。
no.3668 記入なし (08/03/08 12:46)

>バイクで郵便配達してみたい!配達もユウメイト?

バイクで郵便配達してる人・・・いないかな?(自転車で配達してる人も可)

実情を教えてくださいな!
no.3669 ぱぱりん (08/03/09 05:55)

>3669

私は、楽しんでやってますよ。
こどもチャレンジが大量にでた時は、地獄ですがね。
誤配さえしなければ楽しいですね。
no.3670 記入なし (08/03/09 07:21)

・・・いいなあ!
no.3671 ぱぱりん (08/03/09 07:22)

大体、私の所は配達数が1,000〜2,000。
飯を食う暇も無い時が多いです。
でも、天気の良いと気持ちいいものです。
人それぞれですね。
no.3672 記入なし (08/03/09 08:32)

”こどもチャレンジ” って何?
no.3673 記入なし (08/03/09 09:53)

>”こどもチャレンジ” って何? 
ベネッセのこと。小さいバイクに大きくてかさばりまくるベネッセは配達のガン。
(こんなこと言っちゃいけないな)
no.3674 記入なし (08/03/09 09:55)

え〜!?十年前はこどもちゃれんじは担当勧誘員が自宅まで届けに来ていましたよ〜
こどもが小さくて手が離せないときにわざわざ玄関に出て
気持ちによゆうないのに世間話をしなきゃいけないから負担だったのを思い出す・・・・
no.3675 めとろん (08/03/09 10:02)

それ学研の間違いじゃない?
no.3676 記入なし (08/03/09 10:04)

ちがうよ(笑)
母親が自分の子供に与える教材を勘違いするってことはありえないよ。
付録ビデオはしまじろうだよ。
no.3677 めとろん (08/03/09 10:08)

しまじろうはまちがいない。(^_^)
でも10年前から郵便で配っていたぞ。
no.3678 記入なし (08/03/09 10:11)

え〜(;;)
勧誘員さんはうちにしゃべりにきていたのかなあ・・・・
no.3679 めとろん (08/03/09 10:16)

今は、学研も郵便だぞ
no.3680 記入なし (08/03/09 11:35)

うちの子どもも
以前チャレンジをやっていました。
いまは辞めています。
子ども曰く「めんどうだから」
月3000円が・・・TT
no.3681 サイコロ (08/03/09 13:08)

うちは2にんとも幼稚園前から6年生まで、1人あたり9年ずつやってましたよ。
上の子は読み物など片っ端から乱読人間だったからほしいといったし、
下の子は発達が遅いのでずっと同じものを使った。
色の種類とか、掛け算とかの概念をおしえましたねー
役に立ちました。
no.3682 めとろん (08/03/09 13:13)

へぇ〜
もう少し親も工夫しないといけないかな・・・
今子どもに、もう一度する?っ聞いたら
「イヤだ」って
言いDSやっています
no.3683 サイコロ (08/03/09 13:18)

おばちゃんの井戸端会議は他でやってくれ、げんなり・・・・
no.3684 記入なし (08/03/09 21:18)

サイコロって、おばちゃんだったのか!親父だと思っていた。
no.3685 記入なし (08/03/09 22:23)

サイコロさんは男性です。4レスだけですけど。
no.3686 めとろん (08/03/09 22:25)

サイコロさんとは1レスしかしてませんよ。
私が嫌いなだけでしょ。いらいらしないでね。
no.3687 めとろん (08/03/09 22:29)

時給700円が770円になるそうです。
次の仕事があればすぐに辞めたい。
no.3688 記入なし (08/03/10 23:16)

時給は最低900円ないと生活していけない・・
no.3689 記入なし (08/03/11 00:29)

10年以上すれば、それなりの時給になるかな?
まあ、その時点で他への転職は難しいと思うけど。
no.3690 記入なし (08/03/11 04:21)

すでにその時点の人もこのサイトにはおられるでしょうね
no.3691 記入なし (08/03/11 04:54)

今の長期内務ユウメイトって厚生年金に加入できる?
no.3692 記入なし (08/03/11 20:00)

ゆうメイトは有名 なんちて
no.3693 記入オレンジ (08/03/11 21:00)

35才どん、次なる日記は”いよいよゆうメイト”でいこう。
no.3694 記入なし (08/03/11 22:29)

ったく、ゆうメイトは時給制正社員なんだよ。全てそろってる。後はやる気。
no.3695 記入なし (08/03/11 22:30)

35才のおとこっち!次なる日記は”よいよいゆうメイト”でいこー。 (ちょっとパクリ)

年をとっても、ヨイヨイゆうメイト!(定年がないってホント?)
no.3696 ぱぱりん (08/03/12 00:21)

そのかわり70過ぎても配達やるんだよ!思いきりやらせるから(`_')
no.3697 記入なし (08/03/12 00:26)

おとこっちは50過ぎたら・・・またーりとしたいとのこと!(外勤拒否とも・・・)
no.3698 ぱぱりん (08/03/12 01:46)

60過ぎで、郵便の配達してた人いますよ。
今も、小包なら普通で60過ぎの人大勢いるし。
no.3699 記入なし (08/03/12 19:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4107 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [私は心配性でしょうか?ご意見ください。2]
次 [占いって信じますか?あたりますかね。2]

  一覧
「ユウメイトについて語りましょう」と似ているトピック
「ユウメイトについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧