一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


富夫さん
スーパーではもっと安い米たくさんあるはずですよ
こだわりがなければ、もう少し値段を落としても普通に食えると思います
no.1800 孤独者 (10/02/28 12:58)

しかし米だけは安いからと言って安い300円程をケチると後悔します
no.1801 40代おやじ (10/02/28 13:02)

おやじさん
5s900円台の米を購入して懲りました
no.1802 孤独者 (10/02/28 13:21)

孤独者さん それは格安ですね 5キロならせめて1980円あたりが無難です
no.1803 40代おやじ (10/02/28 13:25)

おやじさん
複数原料米と書いてあります
透明な米と真っ白の米がいっぱい混ざり合っています
食べると何か米粒が普通より小さい気がして水を少なくしても柔らかいです
時間をおくとすぐ臭いがでてきます
寄せ集めの米なんでしょうね
おかずが貧相なので米は普通のを喰うようにします
no.1804 孤独者 (10/02/28 13:31)

今起きました
津波心配ですね
no.1805 いつも眠れない人 (10/02/28 13:54)

いつもさんおはよう
no.1806 孤独者 (10/02/28 13:56)

孤独者さん
自分も5キロ千円のお米食べてました。
自分はあまり味や臭いは気になりませんでしたよ、美味しく頂きました(^^)
no.1807 いつも眠れない人 (10/02/28 14:03)

安いにこしたことはありませんね でも5キロ900円なんて見たことないです 
安くても5キロ1880円くらいです
900円だったら3袋買って行きますよ!
そしたら帰り大変ですね 筋トレになります。
no.1808 富夫と猫のジゴロ (10/02/28 14:53)

会社のデスクでウダウダ。
no.1809 記入なし (10/02/28 15:49)

では外に出て風にあたってきます
肉食べ 俺 強くなる
俺 最強のホモサピエンス なる
ガンバマン!
no.1810 富夫と猫のジゴロ (10/02/28 16:44)

大丈夫。
ある意味、今でも最強だよ・・・
no.1811 記入なし (10/02/28 16:46)

そうだね ある意味 俺は最強の猛者だね!
no.1812 富夫と猫のジゴロ (10/02/28 20:15)

漫画描いとりました 腰痛!

アイアム ア ヒーロー 楽しい だいぶグロイけど!
no.1813 富夫と猫のジゴロ (10/03/01 01:36)

心臓が苦しくて眠れない(;_;)
no.1814 いつも眠れない人 (10/03/01 02:29)

わたしもいつも眠れません。どうしよう・・・(汗)
no.1815 記入なし (10/03/01 04:01)

頭が痛くなってきました(T_T)
no.1816 いつも眠れない人 (10/03/01 04:25)

頭が痛いので寝ます!(`・ω・´)
no.1817 いつも眠れない人 (10/03/01 19:09)

バイクのミラー部分壊されました
コテイ部分もとられているので修理には1万数千円かかるそうです。くやしい
no.1818 めとろん (10/03/01 19:30)

一万円は痛いですね 俺もちょくちょく あるので 悔しい気持ち わかります。
no.1819 富夫と猫のジゴロ (10/03/01 21:09)

1819 ( 富夫と猫のジゴロさん
えーーー!!ちょくちょく有るんですか??
それはすごいですね或る意味・・・私始めてです・・・
あ。前にシートをカッターできられてたことはあります。
no.1820 めとろん (10/03/01 21:12)

お二人とも治安の悪いところにお暮らしですね
no.1821 記入なし (10/03/01 21:34)

めとろんさんもバイク乗ってるんですか?
バイクにのってると、そのての被害はよくありますね
バイクのミラーは最低左だけ付いてればOKだったような気がします
no.1822 孤独者 (10/03/02 02:53)

取られたのは右で、でも普通右をメインで使うとおもうんですけど・・・
no.1823 めとろん (10/03/02 02:56)

固定部分もないのでエンジンかけるのも加速するのもぐらぐらです。減速しにくいのは非常に危険です。
no.1824 めとろん (10/03/02 02:58)

もしかして固定部分ってスタンドの事?(^^;
no.1825 いつも眠れない人 (10/03/02 03:01)

いえいえ・・・ミラーだけじゃなくその土台(固定部分=カバー)も一緒にないんです。
バイクやさんがいうには山はは弱ねじが使ってあるからミラーだけを素人が取れない。
だから取ったであろう若い子は思いっきり引きちぎってしたのダイももってちゃったんだ・・・ですって・・・
その下の部分が値段高いから1万越えちゃうんです・・・
no.1826 めとろん (10/03/02 03:09)

グリップひねってかそく減速しますよね。それがぐらぐらで不安定だということです。
ではもう寝ます〜〜^^
no.1827 めとろん (10/03/02 03:10)

めとろんさん災難でしたね
原チャリはいたずらにあう機会が多いので置く場所が難しいですね
no.1828 孤独者 (10/03/02 13:57)

富夫さん調子はどうですか
no.1829 孤独者 (10/03/02 13:58)

めとろんさん
そうでしたか。
全くむかつきますよね!、人が慎ましやかに生きているのにいきなり一万円も取られて。。。
自分も昔通勤用の自転車盗まれた時は殺意を覚えましたよ(^^;
no.1830 いつも眠れない人 (10/03/02 16:23)

私は元気です!

性欲いっぱい て感じです
no.1831 富夫と猫のジゴロ (10/03/02 18:37)

no.1831 ( 富夫と猫のジゴロさん
元気なのはいいことです!
富夫と猫のジゴロさんにいい事があるように祈ってますね!
no.1832 いつも眠れない人 (10/03/02 19:12)

いつもさん ありがとうございます!
俺は確実に変わってませます
無理をしなければ変われないなら どんなに怖くても 前に進みます
今のままでいるのも苦しい 前に進むのも苦しい  
なら 俺は前に進みます。
no.1833 富夫と猫のジゴロ (10/03/02 21:41)

しかたないから今日は自転車で最寄り駅まで行って電車のりました。
駐輪場150+バイク通勤の電車賃との差額80=230円の損!
明日も(;;)
木曜日にバイクやさんがうちまで出張してきて修理してくれます。
no.1834 めとろん (10/03/02 21:46)

恋が愛に変わるとき何が起こるのだろうか?
no.1835 記入なし (10/03/03 04:25)

腹の調子も悪いです
昨夜、レトルトカレーに一手間加えて喰ったのが原因かな・・・
no.1836 孤独者 (10/03/03 22:07)

孤独者さん、辛いものは胃を悪くしますからあんまり食べない方がいいですよ。
no.1837 記入なし (10/03/03 22:08)

姫路城の番組見てます
no.1838 いつも眠れない人 (10/03/03 22:15)

眠れないからpapa tree見てます
no.1839 いつも眠れない人 (10/03/04 02:16)

妖怪人間ベム見てます。
no.1840 いつも眠れない人 (10/03/04 02:25)

ため息しました。
no.1841 記入なし (10/03/04 13:30)

妖怪人間ベム 私もみたいな。
no.1842 記入なし (10/03/04 14:55)

ハロワ行った帰りマクドで露子喪子食べて
帰ってからamazonで買い物中
no.1843 記入なし (10/03/04 15:02)

もうこんな時間に睡魔に襲われております、参ったなこりゃ。
no.1844 すぐ眠くなる人 (10/03/04 19:37)

欠伸
no.1845 記入なし (10/03/05 00:35)

漫画かいてる
俺には漫画しかないな
no.1846 富夫と猫のジゴロ (10/03/05 04:55)

頑張れば今週で漫画完成だ
来週は持ち込みできるな
もう全財産12000か
no.1847 富夫と猫のジゴロ (10/03/05 15:01)

日用品買い出しに行ってこようかな。
全く外出しないというのも・・・。
余計な買い物は厳禁で。
no.1848 記入なし (10/03/05 16:27)

腹が痛い。頭もなんかまわらない。
no.1849 記入なし (10/03/05 18:09)

今、起きました。
めちゃくちゃ寒いです。
来週は雪が降るかもしれないらしいです。
no.1850 いつも眠れない人 (10/03/05 19:01)

富夫さん
頑張ってるようですね
残金わずかで絵を描いてる姿は、さながらフランダースの犬のネロのようですな
ネロは評価を聞く前に非業の死を遂げたけど、富夫さんはきっと成功すると応援しています
no.1851 孤独者 (10/03/05 20:46)

私は書いていた小説を三日坊主で辞め、関西のコテハンとのデートの計画を練っています。
no.1852 (10/03/05 20:52)

孤独者さんありがとうございます!
俺は野心家なので やりたい事は全てやり尽くそうと思ってます 
70歳くらいまでの 生き方は漠然とですが 決まってます。
孤独者さんも 何か心血 注げる 何かが見つかるといいですね  何かきっとありますよ。
no.1853 富夫と猫のジゴロ (10/03/06 01:13)

うんこして尻拭いてネットしてるお。
no.1854 フーガ (10/03/06 19:29)

TOEICの勉強
no.1855 記入なし (10/03/06 19:53)

富夫と猫のジゴロ さん

私も貴方が描いている漫画が一般公開される日を楽しみにしています(^O^)/
no.1856 記入なし (10/03/06 19:56)

テレビ見ています
no.1857 記入なし (10/03/06 19:57)

今、僕はとてもつまらない思いをしているのだ。
no.1858 記入なし (10/03/06 20:07)

マッサージ受けて茶を飲んでる。
no.1859 記入なし (10/03/06 20:09)

1856さん ありがとうございます!
俺には漫画しかないって さとっているので 
1〜2年後には 必ず 連載もぎ取ってみせます。
no.1860 富夫と猫のジゴロ (10/03/07 03:37)

 富夫と猫のジゴロさんはじめまして。
漫画をお描きになるんですね。
わたしも絵を描くのが好きです。
頑張ってくださいね。
no.1861 みみずく (10/03/07 03:41)

みみずくさん ありがとうございます!
何か共通点があると うれしいものですね

今漫画描いといます
頑張れば今日で完成です!
no.1862 富夫と猫のジゴロ (10/03/08 09:14)

富夫さん遂に完成ですか
おめでとう!
タイトルは決まってるのかな?
no.1863 孤独者 (10/03/08 14:01)

くびつってます
no.1864 記入なし (10/03/08 14:05)

足はつってないか?
no.1865 記入なし (10/03/08 14:11)

日曜に完成と書きましたが
見直してみると なんだかんだ 直さなきゃいけない 所が多くて できてませんでした
でも 今日で100%完成します!

集英社か 講談社か 迷うな!
全財産が8500だから電車賃がもったえない

もう日払い 早くみつけないと ヤバす!

孤独者さんどうもありがとう!
no.1866 富夫と猫のジゴロ (10/03/09 09:31)

ボケーっとしています(^^;

富夫と猫のジゴロさん
なんかすごいですね、自分は学生のころ落書きばかりしてましたけど、
漫画とかそいうのは全くだめで、ガンダムの絵とか描いてました(^^)
no.1867 いつも眠れない人 (10/03/09 21:12)

いつもさん ありがとうございます
先程 完成しました
俺は小学生の時 よく落書きしてました 中 高 社会人と あまり描かなくなりました
描くよいに なったのは 
漫画家になろうと決めた1年ちょっと前です

漫画は年齢関係ないので 今からでも まにあいますよ
俺もガンダムよく描いてました でも一番描いたのは スーパーサイヤ人です!
no.1868 富夫と猫のジゴロ (10/03/10 00:25)

富夫さん
遂に完成したようですね
あとは持ち込みですか
ここからが本当の正念場ですね
no.1869 孤独者 (10/03/10 10:36)

自分はズゴックの絵ばかり描いてました(^^;

それにしても、今日は寒い。
暖房の設定を22度にしてますが室温は20度切ってます。
no.1870 いつも眠れない人 (10/03/10 12:01)

漫画・アニメ大好きです。中高年ですが…!(^^)!
no.1871 記入なし (10/03/10 12:08)

無職半年ですが就職決まらず。仕方なく今までのスキルを磨くよう勉強してる。
就職に役立つとは思えないけど。何かしないと発狂しそう。

あとは、いつも絶望している。
求人のひどさ。自分の環境、、将来への見込みのなさ。

いつも人生終わったなと感じている。
no.1872 記入なし (10/03/10 13:51)

インターネトしてるのです
no.1873 記入なし (10/03/10 17:39)

なんかつまらないんだよ。
no.1874 記入なし (10/03/10 20:29)

ねむるまえ
no.1875 ともぴょん (10/03/10 23:50)

携帯が今週で止まる何とかしないとな
だが やる気がおきんのー
重い腰を上げにゃならん 
2ヵ月近く働かず家にいると 外にでるのが億劫になる

漫画だけ描いていたいな 
持ち込みはやめた 電車賃で多分千円超えるので 送るだけでも 600円くらいかかるだろうな
もう5000だし 電話でいろいろ催促あるしな

重い腰を上げるかな
次は建設現場の日払いに しようとしとるよ
no.1876 富夫と猫のジゴロ (10/03/11 13:17)

センズリしてます
no.1877 記入なし (10/03/11 13:56)

オナニーして気分を落ち着けてる。
no.1878 記入なし (10/03/11 14:59)

たしかにするとおちつく 短時間だが
no.1879 記入なし (10/03/11 17:11)

閃輝暗点と格闘中。。。
no.1880 いつも眠れない人 (10/03/11 17:14)

ファミコンしてます。
no.1881 記入なし (10/03/11 17:41)

俺もファミコンして〜
ファミリーコンデンサー
no.1882 ぶちぶちだよ〜 (10/03/11 18:04)

あすも早いのでもう寝ないと。
ここ2,3日風邪薬飲んでます。
no.1883 めとろん (10/03/12 03:32)

これからカレーか、ラーメンを作って食べる。
no.1884 記入なし (10/03/12 03:38)

寝ようとしてます。
no.1885 いつも眠れない人 (10/03/12 04:22)

ねようかな
no.1886 ともぴょん (10/03/12 09:51)

 いい夢見てください 昨日は久しぶりに怖い夢見ました たまに怖い夢を見るのもいいですね。
no.1887 富夫と猫のジゴロ (10/03/12 09:58)

食事を作ったり 祖母に電話をしますよ
祖母は話し相手が居ないので

忙しくない私が電話をします
掃除と洗濯をしたりもしますが

なにしろ 時間があるので
履歴書を書いたり 友達のブログを見たりして
暇を潰しています  暇なのですが 「あんた 暇なんだから、」と
家族でなく 近所に人にまで言われると嫌になったりもします
no.1888 tamurayumi (10/03/12 10:28)

富夫さん
どうですか調子は
no.1889 孤独者 (10/03/15 08:44)

富夫さーん
どうしたのかな・・・
no.1890 孤独者 (10/03/17 12:10)

孤独者さん こんばんわ
帰ってきました 
職が決まらず 金がつき 携帯が止まってました

今も職は決まってません  
渋々 姉に少しお金 借りました
no.1891 富夫と猫のジゴロ (10/04/01 20:24)

バイトすら倍率高くてダメでした、たかが時給780円のクソ仕事なんですが。
no.1892 記入なし (10/04/01 20:43)

なおかつ結果待ちに一週間も待たされた。
no.1893 no.1892 (10/04/01 20:45)

今夜が最後の夜かなと思っています。
no.1894 記入なし (10/04/01 21:13)

最後の夜って?
no.1895 記入なし (10/04/01 21:15)

富夫さん
お久しぶりです。心配しましたが戻ってきて本当に安心しました。ずっとどうしたのかなと思ってましたよ
以前の書き込みを見たら、同じようなことがあったようなので今回もかな・・・と思っていましたが
なかなか厳しい状態ですね。漫画のほうはどうなりましたか
自分は相変わらず異常な精神状態を維持したままです
また色々話しましょう
no.1896 孤独者 (10/04/02 00:23)

最後の夜を迎える方へ 安らかにお眠りください。
no.1897 記入なし (10/04/02 03:35)

孤独者さん
漫画はまだ投稿してません お金がないので 
4月中に出そうと思ってます 今は絵の練習に励んでます

今の俺の状況は崖っぷちです  
これからは自分を厳しくしごいて行くしかありません 頑張るしかないので とにかく前に進もうと思います

孤独者さん 元気になれるよう願ってますよ!
no.1898 富夫と猫のジゴロ (10/04/02 07:07)

富夫さん
まだまだ心は折れてないようですね
自分も気持ちだけは何とか前向きに持って行きたいのですが
no.1899 孤独者 (10/04/02 14:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧