一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(`∀´)σσ ゲッツ!!
狙ってました
no.200 記入なし (08/04/07 21:40)

・・・おめでとう^^
no.201 スレマスおやじ (08/04/07 21:41)

・・・同じく!
no.202 ぱぱりん (08/04/07 21:42)

ラジオ聴いています
no.203 記入なし (08/04/08 20:22)

巨人ー横浜戦
聞きながらネット
時々テレビ観賞
no.204 記入なし (08/04/08 20:30)

万年筆のインクの補充しています。
no.205 記入なし (08/04/15 16:40)

酒飲んでる
no.206 運ちゃん (08/04/15 18:48)

おれもビール飲んでる
no.207 記入なし (08/04/15 18:50)

2チャンネルで中傷されて頭にきている。
no.208 記入なし (08/04/15 18:52)

パソコンやってるに決まってるじゃん!
no.209 記入なし (08/04/15 20:39)

ビール飲んで焼酎飲んでいい気持ちでここを覗いてる
no.210 記入なし (08/04/15 20:48)

アモバンとリーマスが効いてくるのを待ってる
no.211 記入なし (08/04/15 22:22)

  ‥
no.212 記入なし (08/04/15 22:23)



  ‥
no.213 記入なし (08/04/15 22:23)

いい気分になってきた

  ‥
no.214 記入なし (08/04/15 22:24)

クスリは酒よりいい

  ‥
no.215 記入なし (08/04/15 22:25)

草は高い

  ‥
no.216 記入なし (08/04/15 22:26)

・・・コーヒー飲みながらタバコをふかし、ネットしつつ読書。
no.217 スレマスおやじ (08/04/16 00:11)

ここ来るの初めてなんだけど、2chより有用かな?
2chの無職・ダメ板とかリーマン板、転職板見てるんだけど。
no.218 2ch大好きとでも (08/04/16 00:17)

・・・さあ?嗜好の問題ちゃうか?
no.219 スレマスおやじ (08/04/16 00:21)

  ‥
no.220 記入なし (08/04/16 11:16)

パソコンに向かっている
no.221 記入なし (08/04/17 18:45)

今日もZONEの事ばかり考えてZONE関連の動画ばかりダウンロードしている。
no.222 ぞーんぽた〜じゅ (08/04/17 18:47)

ネットに決まってんじゃん!(もうこれ、ばっかり!)
no.223 記入なし (08/04/18 19:32)

・・・読書しながらコンビニ行こうか思案中。
no.224 スレマスおやじ (08/04/19 19:01)

zoneって何?
no.225 記入なし (08/04/19 19:57)

>225さんへ
ZONE   夢のカケラ
http://jp.youtube.com/watch?v=It12j2bhpDg
no.226 ぞーんぽた〜じゅ (08/04/19 20:00)

焼酎飲んでる
no.227 運ちゃん (08/04/19 20:10)

焼酎飲む人ってビール嫌い?
no.228 記入なし (08/04/19 20:10)

ネットに決まってんじゃん!(もうこれ飽きた!)
no.229 記入なし (08/04/19 21:26)

明治製菓カール うに味食べてる
no.230 ちゃめごん (08/04/19 21:32)

今頃、晩飯(とんかつ弁当値下げ品¥398)などを食ってる
no.231 記入なし (08/04/19 21:34)

ふう、今日も俺の熱い思いをとある掲示板に書き込んできた。
本人たちは見てくれてるかなあ。見てくれたらありがたいなあ。
no.232 ぞーんぽた〜じゅ (08/04/19 22:27)

お酒、飲もうか、どうしようか、迷ってる。
no.233 記入なし (08/04/19 22:48)

悩むなら止めとけ。
no.234 記入なし (08/04/19 22:49)

>no.225
ZONEとは2001年にメジャーデビューし、2005年に解散した
北海道のグループ
インデイーズ結成時は全員小学生、メジャーデビューは小中学生
ブレイクは3枚目のシングル、シークレットベース
4年間の活動で、3回紅白に出ている。
これは3回目の紅白、そして、リーダ貴代のラストライブである。
http://jp.youtube.com/watch?v=CHjEZ9xU48g&feature=related
(貴代は2年後ソロで活動開始したが、昨年暮れ突然活動を停止した
引退発表はしていないので、フアンとしては活動の再開を望んでいる。)
no.235 記入なし (08/04/20 00:06)

♪と〜つぜ〜んの解散でどうしようもなく
 手紙送れない、電話もできない
 忘れないよ、君の事を、いつまでも二人の基地の中♪

♪君と夏の終わり、将来の夢、大きな希望を忘れない
 10年後夏また出会える(カムバック)を信じて〜♪
no.236 記入なし (08/04/20 00:26)

学生時代の彼女にあったら・・・お互いに老けていそうで怖い。
no.237 ネロ (08/04/20 00:27)

ユーチューブ見れない・・・サーバーが原因?
no.238 記入なし (08/04/20 00:32)

>no.222 ぞーんぽた〜じゅ様
動画じゃないけど、たまには文字もよんでね。
ZONEの満点劇
http://berryberryberry.b.to/byby/1
no.239 茶菓 (08/04/20 00:42)

>239  茶菓さんへ
それ以前見つけた時あったけど誰かの創作話かと思って読まなかった。
でも改めて読んでみると興味深く読めた。何か書かれてある当時の事想いながら
読んでるとジーンときたよ。お気に入りにいれた。ありがとう。
no.240 ぞーんぽた〜じゅ (08/04/20 07:28)

ZONEは2005年4月1日に解散しましたがほんとに幅広い年齢層のファンが
いました。彼女たちはいつまでもファンの心に深く残るような本当に素晴らしい存在感のある女性バンドだったと想います。自分は多分生涯彼女たちを忘れないでしょう。

彼女たちは音楽界に留まる者、一般人として第二の人生のスタートを切った者と
分かれましたがいずれの人生を送るにしても彼女たちの幸せを願ってこれからも応援し続けます。
no.241 ぞーんぽた〜じゅ (08/04/20 08:42)

・・・コーヒー飲みながら五月人形を今年は出そうか思案中。
no.242 スレマスおやじ (08/04/20 10:56)

・・・子供の話聞きながら、仕事の電話を受け、ネットでカキコしつつ、メール対応。
  どんだけ慌しいねん −−;)
no.243 スレマスおやじ (08/04/20 12:11)

情報処理の試験終わって、帰ってきました。
40も半ばを越すと、試験時間が短く感じます。
結果はサイコロだけが知っていますが、確率は
一千万の宝くじより高いと願っております。
no.244 記入なし (08/04/20 20:09)

ネロさん〜
去年中学の同窓会行ったら、男子らみんなに
「会う前はみるかげも無かったらショックだと思って会うの怖かったけど
全然変わってなくて、あの時のままで嬉しかった」
っていわれました〜^^
嬉しかった〜
本とダヨ♪
no.245 めとろん (08/04/20 21:06)

ふーん。
no.246 記入なし (08/04/20 21:07)

>no.245
たまに、そうゆう女性もいる。
中学の時から老けていて、私服で町を歩くと
「奥さん、きょうはサンマが安いよ」と
呼ばれる中学生が・・・
no.247 記入なし (08/04/20 21:16)

>247  わらたww
no.248 記入なし (08/04/20 21:18)

至近距離に近寄って肌を見られた。
「ほんまに同年代か?信じられん」って言われた〜^^
no.249 めとろん (08/04/20 21:18)

ふーん。
no.250 記入なし (08/04/20 21:20)

247さんそんな中学生どこにおるんよおーー;;;
中学生くらいなら親に古臭いデザインの服かって来られて着てて
目の悪い魚屋に間違われるんじゃないのかなー
no.251 めとろん (08/04/20 21:23)

>no.249 
たまに、そうゆう女性もいる。
銭湯で直方体みたいなおばちゃん同士が
「ほんまに奥さんの肌キレイやなぁ」
「奥さんこそ同年代とは思えへんわぁ」
と褒め合ってた。
no.252 記入なし (08/04/20 21:26)

>めとろんさん
男と女はそういう点に対する拘り、反応が全く違うね。
男はやっぱり見てくれの評価は殆ど気にせんもんな。
能力とか人間性には敏感だと思うよ。
no.253 記入なし (08/04/20 21:27)

俺も中学生の時にどこかのおっさんにこの車、お宅のですか?って
聞かれた事あるし女でもおばさんみたいな知ってるし中にはそういう子いるよw
no.254 別人の記入なし (08/04/20 21:27)

おるよ。
仲のいい母娘が、同じトレーナを交互に着て
顔がよく似ておるから、目の悪い魚屋さんが間違えることが・・・
no.255 no.247 (08/04/20 21:30)

.252 ( 記入なしさん。私は男子らにいわれたんですーーーって!ふ〜〜〜んだ^^
no.256 めとろん (08/04/20 21:31)

うちに帰ってもその嬉しさをいう相手居なかったのでいまここでいいました〜〜
いいじゃんか(−−)
no.257 めとろん (08/04/20 21:35)

>no.257 
1年前の話を何故今ここで?^^
no.258 記入なし (08/04/20 21:36)

めとろんさんも、女版35才の男になれば〜w
no.259 記入なし (08/04/20 21:37)

253 記入なしさんも。私はオトコにいわれたんですよーーーーだ。
おんなはそんなこといってきませんよーーーーだ。
長らくほめられたことなかったから嬉しかったんデス
うちで夫にほめてもらえる人は別にそとでほめてもらわなくたっていいじゃん
私もうちにほめてくれる人がいたら安心して太りますよ。 
no.260 めとろん (08/04/20 21:38)

258の記入なしさんへ。
237ネロさんのレス見て思い出したんです。
あれ以来ちやほやされるチャンスがない(++)
no.261 めとろん (08/04/20 21:41)

>no.260 
やはり「ふーん」としかコメントできない。
だって本当に「ふーん」なんだもの。
no.262 記入なし (08/04/20 21:42)

同窓会は4月1日だったのでは?
no.263 茶菓 (08/04/20 21:45)

茶菓さん、ちがいますよーーーーーだ^^
(ほんまに35才の男とおんなじ扱いだなーみんなのレス・・・・^^;)
no.264 めとろん (08/04/20 21:46)

35才の男はまだ救い様があるかと・・・
no.265 記入なし (08/04/20 21:48)

>265
いやいや〜 めとろんさんも、ホテルブライダルと銀行カード勧誘と、高い倍率を潜り抜けて
採用されるだけの事があるのさ。 多分見てくれも選択肢の一つだった筈。
no.266 記入なし (08/04/20 21:51)

>266
ふーん。
no.267 記入なし (08/04/20 21:53)

掲示板で外見の自慢をしても無意味。
写真を晒す勇気があるなら別だがw
      
no.268 下っ端公務員 (08/04/20 21:54)

おばちゃんが私は若い!と自慢されてもね・・・。
ということですよ。
no.269 記入なし (08/04/20 21:55)

>269
そういうことですな。
no.270 記入なし (08/04/20 21:56)

下っ端公務員いいこと言うね。
写真を晒すべきだ。判定してやるよ。
no.271 記入なし (08/04/20 21:56)

下っ端氏とともちゃんは顔を晒した。めとろんさんはそれだけの自信と勇気がありますか?
no.272 記入なし (08/04/20 21:57)

>269
言いすぎ!
no.273 記入なし (08/04/20 21:57)

誰かの写真だったらどうするの。
no.274 記入なし (08/04/20 21:58)

>273
毎度毎度聞かされる方の身にもなれww
no.275 記入なし (08/04/20 21:59)

そうかな?
no.276 269 (08/04/20 21:59)

ネス湖のネッシはピンボケ写真だから、観光客が集まる。
リアルだったら観光客が引いてしまう。
no.277 記入なし (08/04/20 21:59)

>274さん
バレたら炎上だなw
    
no.278 下っ端公務員 (08/04/20 22:00)

女性と接する時は、何事も我慢が大事なんだよw
no.279 記入なし (08/04/20 22:00)

>誰かの写真だったらどうするの
めとろんの顔は実際に会って知っている者がネットにいるから大丈夫。
偽物ならすぐばれる。
no.280 269 (08/04/20 22:01)

女性と意識できれば我慢もしようぞ・・・
no.281 記入なし (08/04/20 22:01)

ピッピピー(警告の笛の音です)!
これ以上の発言はセクハラ行為になりますので自粛願います。
no.282 セクハラ取締り中 (08/04/20 22:04)

めとろんのコメントがない!ビビってるな。
no.283 269 (08/04/20 22:05)

266さん、そうだそうだーーー!いいこといいますね〜(^0^)/

というのはウソで
私には勢いがあるのであいたはうっかりのせられるんだとおもいます。
それと、井戸端会議風な雑談は苦手だけど
人前で喋るのが得意なので、これは特技といえると思うので有利だと思います。
このサイトには私よりもずっとがんばってるのに採用されない人が大勢います。
特技があるかないか、生まれつきの問題です。努力とはちょっと違うと思います。
彼らなんとかいいようになってくれといつも思う。
まあ、私は正社員じゃなくてただのしがない派遣なんですがね。
no.284 めとろん (08/04/20 22:05)

顔見ました
no.285 35才の男 (08/04/20 22:06)

>顔見ました
どうでしたか?
no.286 269 (08/04/20 22:07)

>めとろんさん
それはちょっと違うな。
特技は努力で獲得することも可能。
      
no.287 下っ端公務員 (08/04/20 22:07)

長文書いてるうちにえらく話しがすすんでますね。

35才の男さん、どこで見たの?
no.288 めとろん (08/04/20 22:07)

>284

こんな感じかな?

http://jp.youtube.com/watch?v=PGiQQ5EmgGo
no.289 記入なし (08/04/20 22:08)

自覚出来る特技があって、それを生かして仕事をするのは良い事だよ。
結果も出てる様だし、採用する方にも人を見る目があったという事だね。
no.290 記入なし (08/04/20 22:08)

やっぱり、エドかよ
no.291 269 (08/04/20 22:10)

35才はめとろん星人を見たって言いたいんでしょw
no.292 記入なし (08/04/20 22:10)

一年位前ここであっぷしてたのみたひとほかにもいるはず
no.293 35才の男 (08/04/20 22:10)

下っ端公務員さん。
私は自分がしゃべるのうまいのを長年かくしてましたよ。
いじめの対象になるから。
仕事にこんなにやくにたつとは今まで気がつきませんでした←バカ(;;)
そんな風にデメリットとしんじていることが意外と特技だったりしていることって
ほかの人にもあるのかも?です。
no.294 めとろん (08/04/20 22:11)

自分の顔みたことあるひとここにひとりいます
no.295 35才の男 (08/04/20 22:11)

一年位前にいたけど、見なかったな・・・
no.296 269 (08/04/20 22:11)

>293
下っ端氏とともちゃんでしょw
俺も見てたよ。
no.297 記入なし (08/04/20 22:12)

オレが見たのはまあくんの顔だけだな
no.298 269 (08/04/20 22:13)

私はここで写真だしてませんよ、35さいさん。
このサイトで知り合った何人かのお友達には写メール送ってます。
それを見たというならわかりますが
人の顔をかってにながすような人には出してませんね〜。
no.299 めとろん (08/04/20 22:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧