一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もうやってます。おいしいー^^
no.2000 めとろん (10/04/16 21:59)

γ−GDPが105だったから、飲まない
no.2001 記入なし (10/04/16 22:00)

それなんですか?健康診断?
no.2002 めとろん (10/04/16 22:01)

もう飲んじゃった。早飲み〜
no.2003 めとろん (10/04/16 22:04)

じゃあ、もう一杯w
    
no.2004 下っ端公務員 (10/04/16 22:06)

アタシは健康診断は正常だった、メタボにならないように気をつけて、って書いてあったけど〜
no.2005 めとろん (10/04/16 22:08)

メタボになろうがなるまいがめとろんさんが好きッ!!

・・・・ちなみに芋焼酎のお湯割り飲んでます。
no.2006 壷中の天 (10/04/16 22:14)

え?
no.2007 記入なし (10/04/16 22:15)

>2007
めとろんさんが大好きで、芋焼酎を飲んでると言ったのです。
no.2008 壷中の天 (10/04/16 22:17)

はぁ・・・そうなんですか・・・
ご検討をお祈り申し上げます・・・
no.2009 記入なし (10/04/16 22:17)

メタボです 胴囲88センチでした。 あと3センチの努力
no.2010 記入なし (10/04/16 22:17)

検討を祈るのかよ(^^;
   
no.2011 下っ端公務員 (10/04/16 22:18)

祈ってやる位いいだろっ^^;)
no.2012 記入なし (10/04/16 22:19)

みんな、ウエスト何センチ?
no.2013 記入なし (10/04/16 22:21)

いま測ったら、66センチだったよ。
     
no.2014 下っ端公務員 (10/04/16 22:25)

いや「健闘」だといいたいんですよ〜2012 ( 記入なしさん。
no.2015 めとろん (10/04/16 22:25)

2006 ( 壷中の天さん、ホント?めたぼになってもいいですか?^^;
no.2016 めとろん (10/04/16 22:26)

66って、がりがり?
no.2017 記入なし (10/04/16 22:27)

家系的にこれ以上の人は居ないんで、ふっくらで止まるとは思うんですが・・・
no.2018 めとろん (10/04/16 22:28)

2009であり2012でもあるのだが・・・
そっちの「健闘」にしとこう^^;)
no.2019 記入なし (10/04/16 22:28)

というわけで2杯目の緑茶割りしてます。
これだと糖分取りすぎにならないからいいわね〜
no.2020 めとろん (10/04/16 22:30)

そうそう。
グレープフルーツとか、
カルピスだと、カロリーも気になるしね(^^;
と言いつつ、
私はビールです(笑)
          
no.2021 下っ端公務員 (10/04/16 22:43)

今日も緑茶割りしまーす これ大好き♪
静岡のお茶じゃなくて、京都だから宇治茶だけどー
no.2022 めとろん (10/04/17 22:51)

関東で買う宇治茶は普通のお茶なんだが、
京都で買った宇治茶は滅茶苦茶に美味かった。
なんであんなに差が出たんだろう?
no.2023 うつから復活 (10/04/18 01:35)

わかんないですが、宇治茶は美味しいものですよ。
加工茶(抹茶とか)も宇治茶でないとあの香りとか出せないと言います。
香りと本来持つ甘みが違います。
no.2024 めとろん (10/04/18 03:12)

妻によると千円ぐらいで京都で買った宇治茶が美味くなかったとのこと。
自分は500円台で美味かったですが。
関東ではあんなに美味いお茶はなかなか買えなかったですね。
no.2025 うつから復活 (10/04/18 04:00)

(今俺が)つまらない。
no.2026 記入なし (10/04/18 07:30)

ビール買いに行こうかどうか迷ってる。
no.2027 記入なし (10/04/18 20:37)

それでビール買ったんですか?
no.2028 記入なし (10/04/18 20:38)

まだ迷ってる。
no.2029 記入なし (10/04/18 20:58)

発泡酒でいいじゃん
no.2030 記入なし (10/04/18 21:07)

発泡酒買いに行こうっと。
no.2031 記入なし (10/04/18 21:19)

安いからハイボール飲んじゃった
no.2032 記入なし (10/04/18 21:56)

卒煙したのでニコチン禁断症状を和らげるため合成酒をのんだ、今顔が真っ赤です、ひぃ〜。
no.2033 記入なし (10/04/18 22:06)

テレビ観てる
no.2034 記入なし (10/04/19 00:50)

テレビの中の人たち見てると最近滅入る
no.2035 記入なし (10/04/19 00:52)

そんなの10年前から滅入るから見たことない。
no.2036 めとろん (10/04/20 01:59)

無職47歳。生活保護受給。
基本的に自炊だが結構一人分作るのって難しい。
外食したほうが安い気がする。
例えば今日の晩御飯
にら玉炒め、大根の味噌汁、ほっけの開き、マグロの煮物

これだけ作るのに材料だけで1000円越えた。。。
no.2037 記入なし (10/04/20 03:08)

>2037 安いものを食べれば自炊のほうが安いに決まっています。納豆は安くて栄養もあるよ。生活保護受給できるのは幸運ですね。

節約食生活しませんかhttp://musyoku.com/bbs/view/1082757331/

賢い節約の仕方について話し合いましょうhttp://musyoku.com/bbs/view/1188041275/

富夫さんは携帯止まったからもう書き込みできないのかな。
no.2038 記入なし (10/04/20 03:59)

富夫と猫のジゴロさん

早く復帰してくださいね。

無職.comへ

私もひたすらカンナ掛けやってます。
no.2039 木工バカ (10/04/20 20:52)

木工バカさん ありがとうございます!
今回は前より早く復活しました  
木工バカさん頑張っているみたいですね!
俺も頑張らねば!
no.2040 富夫と猫のジゴロ (10/04/20 23:03)

俺は日払いの仕事に就いた
面接の時に本当にキツイよと 念をおされた
俺はそれでもやりますと言った
なんだって こっちとら200円しかないんでんー!
俺の最後の繋ぎだった

今日で仕事2日目 
仕事内容は車の部品を海外に送るための仕分けだ
これがキツイ 止まることなく流れてくる車の部品を所定の場所に置く 置き終わると梱包 スピードが命だ!梱包された部品は近くに止めてある大きな貨物船に積まれる

08:30〜18:30まで働く で交通費なしで8500円
俺の場合交通費で一日720円かかる

いままでの経験状ここまでキツくて8500円はない
俺の体の至る所が悲鳴をあげている泣いている そして私も泣いている

これが派遣だったら25万以上は絶対だ!

だが これが私の新しい人生の一歩である 
一歩である けしてインポではない

よし傷付いた 私の体を癒すため寝る

俺はいずれ神を超える。
no.2041 富夫と猫のジゴロ (10/04/21 00:29)

まのえりなのDVD見てたらエグイ画像を発見した。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org826948.jpg
no.2042 記入なし (10/04/21 00:35)

>2041  富夫と猫のジゴロさん もう書き込みないかと思ったけど、書き込みあって安心しました。きつい仕事でたいへんでしょうけど、なんとか苦難を乗り越えて再起してくださいね。
no.2043 記入なし (10/04/21 04:26)

昨日エメラルドマウンテン飲んだら
眠れなくなってしまった。。
徹夜で仕事にゴー・・
no.2044 記入なし (10/04/21 05:57)

前職のスキルを上げる為に、アクセスとエクセルのVBAとSQLのプログラミングの練習中。ここ離職中の3カ月の勉強ででスキル、知識がアップしたと実感しているが、事務系の仕事に応募しても落ちる。
no.2045 失業中の中年男 (10/04/21 14:37)

どうも僕です
仕事始めたばかりだけど仕事変えます
疲れすぎて飯は喉を通らないし漫画描く気力も残らないので

まあ 言い訳みたいなものですよね
久々の重労働で今日は具合が悪く 家で寝とりました

俺はこんな弱い自分を望んでない  俺は強い男になりたいんだー!
と言っても今の僕はチキンだ!
いや お前はチキンじゃない!チキンの下だ!
じゃ きっと僕はシーチキンてことか
嫌だー!シーチキンは 嫌だーー!
あっ!
食べ物としてのシーチキンは好きです

しっかりしろ
何なんだ!お前は!

なんてことだ
no.2046 富夫と猫のジゴロ (10/04/22 03:06)

起きました。早朝ジョギングして、シャワー浴びて、会社行く準備しますよ。
no.2047 記入なし (10/04/22 04:59)

奥さんとセックスしてます。
久々の休みなんで、一日中子作りに励みます。
no.2048 記入あり (10/04/22 07:11)

記入ありさん羨ましいっ、禿にセックスはご法度。
no.2049 禿田 輝男 (10/04/22 07:19)

富夫さんどうも
バイト始めたんですね
かなりの重労働のようで
トレーニングだと思って、限界の一歩手前ぐらいまで頑張ってください
日雇いで体壊しては元も子もないので
no.2050 孤独者 (10/04/22 18:29)

皮の内側の白いカスを除去。
no.2051 記入なし (10/04/22 19:00)

花毛をハサミでチョキチョキ、ちょっと血が。
no.2052 記入なし (10/04/22 20:39)

どうもこんばんは 孤独者さん

どうですか 調子は

今はどんなことをして過ごしていますか
no.2053 富夫と猫のジゴロ (10/04/23 02:30)

 富夫と猫のジゴロさん

復帰したのですね、おかえりなさい。



お金が無いとなかなかテンションが上がりませんよね、、、、。

私は今、自給自足計画が叶うか可能かを考えてます。
no.2054 木工バカ (10/04/23 14:23)

真っ昼間からこんな所でなにやっとるんだ! 元気な奴は働け!
no.2055 記入なし (10/04/23 14:30)

今から、買物。
帰ってきたらソフトウェア作成。
no.2056 記入なし (10/04/23 14:33)

ヤフーゲームズで将棋やっとる。ああ暇だ。無職は暇で大変だ。
no.2057 記入なし (10/04/23 14:54)

ご愁傷さまです。
no.2058 記入なし (10/04/23 15:49)

木工バカさん こんにちは 
携帯がないと仕事探し苦労するので携帯が復活してひと安心です

自給自足ですか!なんか大変そうなイメージがあります でもなんか楽しそう
始めるのにも いろいろとお金かかりそうですね
自然に囲まれて暮すの最高だろうな!
no.2059 富夫と猫のジゴロ (10/04/23 16:53)

2ちゃんで書き込みしたらもう来るなってバカにされたよ
no.2060 記入なし (10/04/23 17:26)

>no.2060へ
2ちゃんでじゃりん子チエちゃんの父ちゃんのテツちゃん役をやれば、
皆ノイローゼになるよ。(魔笑)
no.2061 記入なし (10/04/23 18:03)

そう言えば、面接官にもテツちゃんタイプの性格がいて、面接受けてると訳分からない方向に話をする方が居ます。
no.2062 記入なし (10/04/23 18:09)

あー焼き肉が食いたい!
no.2063 富夫と猫のジゴロ (10/04/24 03:47)

わしの全財産350円 やばす
ブラック ロックシューター売るかな
食パン キャベツ 卵 これ わしの主食(泣泣泣泣)
今貧乳少女の裸体描いてる!
no.2064 富夫と猫のジゴロ (10/04/24 04:49)

次の漫画どういうの描くか決まった

もう寝る

その前に食パン一枚かじろ

いつかは ちゅぱちゅぱ したいな

じゃあな かじって 寝る。
no.2065 富夫と猫のジゴロ (10/04/24 04:55)

今起きた 今から何しよ
まずは食パンを食べてからだな
食パンて何も付けなくても意外においしよ。
no.2066 富夫と猫のジゴロ (10/04/24 16:31)

朝ドラのげげげの女房をなぜか思い出してしまいました…
no.2067 ぽち (10/04/24 16:35)

食パンは、
焼いても美味しいし、焼かなくても美味しくて、
時々両方食べたくなるから両方食べてる^^
no.2068 記入なし (10/04/24 16:35)

@no.2068は私です。
no.2069 前向き (10/04/24 16:37)

レモンティーを手に入れたので、それを飲んでいる。
まあ、うまい。
no.2070 記入なし (10/04/24 17:07)

今日は、暖かいのに、
寒くても暖かくても、気分はたいして変わらないな
no.2071 記入なし (10/04/24 17:16)

寒いのか暖かいのかさえ部屋に篭ってるとわからないから困る。
no.2072 記入なし (10/04/24 17:49)

今日はずっとTV見ながら菓子を食ってゴロゴロしてた。
(何もしてないから飯も食ってない)

ゴールデンウィークが終わるまでは職探ししても意味が無いし、
金が無いので遊びに出かける事も出来ない。

少しは連休中に部屋の掃除でもするか・・
no.2073 記入なし (10/04/24 17:56)

前向きさんの書き込みを読み 食パンを一枚焼いた
口の中でサクッサクッと優しい音がした
ああーうまい!
サクッサクッと食パンたちが奏でるハーモニ〜!
食パンたちが俺の口の中で歌っている〜〜
優しい声で歌っている!
(負けないで富夫さん! いつだって私達はあなたの側にいるわ!)

ぼ・ぼく負けな〜〜い!
no.2074 富夫と猫のジゴロ (10/04/24 18:08)

そういえばもうすぐ連休ですね。おれも何もすることがありません。
no.2075 薬師瑠璃光 (10/04/24 19:19)

ヤフーゲームズで将棋やってます。勝てません。
no.2076 薬師瑠璃光 (10/04/24 19:29)

皮の内側を観察、鏡を使用。
no.2077 記入なし (10/04/24 19:47)

私も、ヤフーゲームで将棋やってま〜す。
初級ルームに、nounai39がいたら、それは私です♪
no.2078 前向き (10/04/24 19:49)

マラソン見てる 日本人頑張れ!
no.2079 富夫と猫のジゴロ (10/04/25 19:22)

お台所で包丁片手にほろ酔いクッキング中!「エチカの鏡」チラチラ見つつ…(*^o^*)猫めしと人間用明日の弁当&ご飯のお供を製作中!
no.2080 ねこぼんじり (10/04/25 21:09)

うー腹減った
手元に170円 
100円ショップで安くなった品を二品買ってこよう
no.2081 富夫と猫のジゴロ (10/04/25 22:08)

昔このサイトにオセロあったけど無くなったんだ。
no.2082 記入なし (10/04/25 22:18)

コンビニの廃棄商品を晩飯にしています。
no.2083 kinyuunasi (10/04/25 22:20)

歯磨き
no.2084 記入なし (10/04/25 22:40)

20円引きのレーズンバターロールと 20円引きの鳥のスライスで 丁度170円
今手元に一円玉だけ

確か郵貯に900円くらいあったはず
明日はそれを下ろそう
no.2085 富夫と猫のジゴロ (10/04/26 00:42)

面接に行ってきた
今週から働けるかも
no.2086 富夫と猫のジゴロ (10/04/26 19:03)

こんばんわ。

富夫と猫のジゴロさん仕事決まるといいですね。

ちなみにどんな仕事ですか?
no.2087 木工バカ (10/04/26 19:28)

晩飯中。
no.2088 記入なし (10/04/26 20:54)

99円ショップ 100ショップのコンビニに配達される商品を店舗ことに仕分けていく作業です
この仕事を最後にしたいです。
no.2089 富夫と猫のジゴロ (10/04/27 08:36)

それにしてもつまんないなぁーー
あーつまんないつまんない
no.2090 記入なし (10/04/27 16:46)

トラップ
no.2091 記入なし (10/04/27 17:04)

お腹グーグー 腹減った 食パン買ってこようかな 
雨降ってるし傘ないしどないしよ
贅沢したいな 肉食いたい
no.2092 富夫と猫のジゴロ (10/04/27 18:47)

今、グリゲーの悟りの境地っていうのやってました
なかなか得点できないです
no.2093 記入なし (10/04/27 19:28)

飯食ってます。
no.2094 記入なし (10/04/27 19:29)

傘かったほうがいい
no.2095 記入なし (10/04/27 19:32)

ものすごくだるい。
また頭がポーッとする。だるすぎ
no.2096 記入なし (10/04/27 20:59)

ちなみに、腹は、いっぱい。
もたれている
no.2097 記入なし (10/04/27 20:59)

元気を出そうとして食べたのだけど、くるしいだけ。
no.2098 記入なし (10/04/27 20:59)

ヤフーゲームズで将棋やってるけど、最近全然勝てないからやめた。
no.2099 薬師瑠璃光 (10/04/27 21:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧