一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


折伏
no.2200 記入なし (10/05/17 20:59)

ドラクエ
no.2201 記入なし (10/05/17 21:40)

狐さんの生存を確認。
no.2202 38歳会社員 (10/05/17 23:16)

センズリばかりしています。
あとはニコニコ見たり、無料ゲームやったり、あと抱きまくらにオッパイ作ったりしています。
独身の無職男性より
no.2203 記入なし (10/05/18 11:02)

瞑想にふけっています。
no.2204 前向き (10/05/19 20:57)

フライトプランを見ています。
no.2205 記入なし (10/05/21 22:15)

鼻毛を抜いてます。ちと痛いのでハサミでチョキチョキ。
no.2206 記入なし (10/05/21 22:32)

富夫さん最近レスがないけど大丈夫かな?携帯がないからレスできないのでしょうか?レスしてくださいね。
no.2207 記入なし (10/05/22 04:26)

洗濯しています。
no.2208 記入なし (10/05/27 17:16)

無職.comのサイト見てる。
no.2209 記入なし (10/05/27 17:22)

気がついtら寝てた。最近寝不足が続いている。
no.2210 記入なし (10/05/28 18:39)

ひたすら寒さに耐えてます。
no.2211 記入なし (10/05/28 23:42)

寝ようとしてます。
ってかもう朝やし。
富士さん元気かいな?
no.2212 記入なし (10/05/29 05:42)

無職になってから暇すぎて
おかしくなりそうです。
何したらいいですか?
no.2213 記入なし (10/05/31 16:46)

5時まで仕事、でも暇でネット中。ってか、今日はずーと遊んでるよ。
no.2214 どげんね (10/05/31 16:49)

>どげんねさんはうらやましいね〜
遊んでお金になるのだから。
no.2215 記入なし (10/05/31 18:17)

私も勤務中はずーーとネット。
no.2216 こぎゃん (10/06/01 11:02)

ばぁちゃんの墓参り。
no.2217 記入なし (10/06/01 11:16)

今あらゆるものが止まっている
区役所の人に頼み携帯充電してもらい 無理をいい某携帯会社に携帯復活させてもらった
これで就職活動ができそうだ

近所の公園から水をくんできて洗い物 洗濯つい最近までしてたが あれは恥ずかしいね
no.2218 富夫と猫のジゴロ (10/06/05 23:15)

センズリ
no.2219 記入なし (10/06/05 23:17)

空腹と闘ってる
no.2220 記入なし (10/06/05 23:17)

電池切れになったら また頼まないといけないから
ここらで消えるかな

皆の衆 元気でやっとくれ!
no.2221 富夫と猫のジゴロ (10/06/05 23:21)

今夜のオカズ頼む!
って書き込んで頼んで待ってるところ
no.2222 記入なし (10/06/05 23:23)

残念!2222いかれてもうた。
no.2223 記入なし (10/06/06 08:52)

電気が止まってるため闇の中でゴロゴロ もうすぐ闇生活一ヶ月
筋トレして走ってこよ
no.2224 富夫と猫のジゴロ (10/06/07 21:57)

富夫さんお久しぶり
とりあえず携帯は繋がってるのかな
復帰を願ってます
no.2225 孤独者 (10/06/07 21:58)

「上から目線」
って事について考えてます。
no.2226 37歳男性 (10/06/07 23:37)

きんとれはしなくていいんじゃない
no.2227 記入なし (10/06/08 03:31)

男なら筋トレはすべき。
no.2228 記入なし (10/06/08 05:10)

富夫さんお久しぶりです。レスがあり安心しました。電気のない闇生活たいへんですね。でも前向きに運動しているのは立派です。仕事はどうなのでしょうか。
no.2229 記入なし (10/06/08 05:21)

孤独者さん 久しぶりです 元気ですか!
携帯料金二ヶ月滞納していて止まっていて契約解除の手紙がきたので いついつまでに払うから解除しないでほしいと電話したら なぜか復活しました

2228さんが言うように男に生まれた以上 筋トレはすべしです より重いものを上げるべし ハルクを目指すべし!

2229さん どうもです!まだ水道と携帯が復活したばっかりです あとはまだ止まったままです 
仕事はハローワーク行ったり タウンワークで探したりです まだ仕事につけていないです

どうも皆さん 電池が無いので今週はこれでおちます では。
no.2230 富夫と猫のジゴロ (10/06/08 21:50)

今日 水道 ガス 電気 携帯 全て復旧した
ありがてーなー
no.2231 富夫と猫のジゴロ (10/06/14 16:58)

しごとするふりしてネット
no.2232 記入なし (10/06/14 17:00)

富夫さん 水道 ガス 電気 携帯 全て復旧してよかったね。もう止められないようになんとかレギュラーアルバイトに就くことです。
no.2233 記入なし (10/06/14 17:22)

2233さん そうですね 頑張ります!
アルバイトしながら漫画投稿していきます
no.2234 富夫と猫のジゴロ (10/06/15 01:48)

闘病中。
no.2235 記入なし (10/06/15 12:37)

筋トレして走ってきた 雨強し!
no.2236 富夫と猫のジゴロ (10/06/16 03:21)

迫り来る病魔との鬩ぎ合い
no.2237 記入なし (10/06/16 03:43)

2237さん なんの病気ですか

寝れない もうこんな時間か
no.2238 富夫と猫のジゴロ (10/06/16 05:39)

雨強くなってきたな
なんかハローワーク行くきが失せるな
no.2239 富夫と猫のジゴロ (10/06/16 06:03)

富夫さん
お互い辛い日々が続くね
頑張る気力が沸いてこない
no.2240 孤独者 (10/06/19 12:29)

孤独者さん元気ないですね いろいろ考えすぎているのでは?
俺も起きてもないこと あれやこれやと悩む方ですあります でも辛くはありません 
まあ時々苦しくなりますが 自業自得ですし人生は苦しいものと決めているので
俺には希望も野望もありますからね

まずは超だりーよ やりたくねーと言いつつやって行くことだと思いますよ
ガンバって!
no.2241 富夫と猫のジゴロ (10/06/19 15:32)

ガラガラ ドン ガラガラ ドン と隣から響いてくる音 壁がすごい薄いため酷く響く
お前はいったい一日 何百回トイレに入るんだよとツッコミを入れたくなる どんなトイレに近い人でもこんなには入らないよ 水を流す音は聴こえてこないし
これが毎日だからストレスもたまる
もし見かけることがあるのなら一言 言ってやりたいが隣人は俺が知る限り外に出てきた事がない

最近 ブラックジャックによろしく を読んで確信したのは隣人は完全に精神の病だという事
 病院に入れると金が掛かるから このボロアパートに押し込んでおいてるんだろう

部屋は真っ暗テレビの音も聞こえない 洗濯機もない ガスは通っていない 
ここ数ヶ月は俺が知る限り人は訪れていない 
こいついったい何食って生きてるんだろと出不精の俺は思う

俺は不快な物音に悩まされながらも今日も漫画を描く
早く出てー
no.2242 富夫と猫のジゴロ (10/06/21 23:45)

こんばんわ。


富夫と猫のジゴロさん所の家賃っていくらぐらいですか? 
no.2243 記入なし (10/06/22 00:05)

2243さん こんばんわ
家賃は43000円です
no.2244 富夫と猫のジゴロ (10/06/22 01:41)

富夫と猫のジゴロさん 近所の騒音で苦労しているんですね。精神病の人間は多いですからね。家賃4万3千円は富夫さんにとって高いし、家賃滞納を続けていたけど今はどうなっているのですか。今でも家賃滞納を続けているなら本当に良心的な大家さんですね。
no.2245 記入なし (10/06/22 04:37)

トイレ近い人も結構いるよ 肉体の病気で
no.2246 記入なし (10/06/22 05:02)

富夫と猫のジゴロさん回答有難うございます。

しかし、43000円は結構厳しいですね。

私も家族3人で45000円の安アパートですが細々やってます。
no.2247 no.2243 です。 (10/06/22 07:46)

前、44000円って言ってたが(証拠もある)。
どういうことだ?
no.2248 記入なし (10/06/22 07:53)

2245さん どうもです 優しい大屋さんに助けられていますよ 滞納分頑張って早く返したいですね

2246さん どうもです  隣人は心も体も 完全に病んている人間でしょう そして自分で自分を手放した人間でしょう

2247さん どうもです 2247さんの方が俺よりよっぽど頑張ってるように見えますね 家族って良いですね!

2248さん どうもです それはですね 実際は43000ですが 44000と書いた時は銀行から振り落とされる時の手数料を足して四捨五入したものですね
no.2249 富夫と猫のジゴロ (10/06/22 23:33)

隣人を精神病呼ばわりすんな。
自分も引きこもりのくせに。
no.2250 記入なし (10/06/23 01:19)

2250さん あなたは隣に住んでないから毎日続く騒音のストレスを知らないんだ
ただストレスを少しでも解消するために書いただけだよ 精神病呼ばわりだってするさストレスがピークに溜まれば
俺は毎週何度もハローワークに通ってるし毎日走ってるし買い物にも行く ただ目的が無いと外に出ない なので出不精と書いたんだよ
no.2251 富夫と猫のジゴロ (10/06/23 02:09)

暑さのせいでオナニーしたら汗だくになった。
no.2252 記入なし (10/07/21 22:24)

アイス食ってる。
no.2253 記入なし (10/07/21 22:50)

腹減ったんでそうめん食ってます
no.2254 記入なし (10/07/22 00:06)

朝から彼と×××してました。
no.2255 二人とも無職 (10/07/22 11:33)

酒飲んでるよ
イャッほー
no.2256 記入なし (10/07/22 11:44)

昔付き合った女性のことを思い出してた
no.2257 記入なし (10/07/22 20:49)

涼んでる
no.2258 記入なし (10/07/22 20:56)

ビール飲んでる。
no.2259 記入なし (10/07/22 20:57)

おいらも飲みたいわ
no.2260 記入なし (10/07/22 20:58)

ネットで裏バイトの求人見てます。
死体洗いなんかいいね
no.2261 記入なし (10/07/22 22:57)

死体洗い?
都市伝説を本気で信じているのか?
だいたい、自宅待機で、8000円、
一体洗って、20000円じゃ、割りに合わんだろ・・・
no.2262 北条メグミ (10/07/22 23:16)

冠婚葬祭のサクラにしとけ。
no.2263 記入なし (10/07/22 23:22)

湯灌師(ゆかんし)の事?
都市伝説って?
no.2264 記入なし (10/07/22 23:47)

ちょっくら出かけます
no.2265 記入なし (10/07/23 09:22)

お元気で、暑い中。
no.2266 記入なし (10/07/23 09:34)

暇つぶしにハロワに行ってきます
no.2267 記入なし (10/07/23 10:03)

いってらっしゃい
no.2268 記入なし (10/07/23 10:05)

無職です。めちゃくちゃ暑くてこの時間から
ビール飲んでます。
no.2269 記入なし (10/07/23 10:37)

4コマ漫画書いたよ〜
no.2270 記入なし (10/07/23 12:10)

白桃の缶詰食った。
no.2271 記入なし (10/07/23 13:28)

4コマ漫画
内容教えて
no.2272 記入なし (10/07/23 13:32)

4コマ漫画 なつかしいな〜〜
最近まったく読んでない。
激烈バカやOL進化論見たいのが最後だ。
激烈バカは四こまではないな。忘れたけど。

まあ暑くて、たまらない。
no.2273 記入なし (10/07/23 13:36)

冷房はありがたい。
no.2274 記入なし (10/07/23 13:46)

>>2272
お、気にしてくれてありがと

おいらが行ってるハロワは川の横にあるんだけど、
人間があくせく仕事を探してる傍らで、
石の上のカメが手足を伸ばしてスーパーマンみたいな感じで
ひなたぼっこしてる

というほぼ事実を4コマで描いてみました
no.2275 記入なし (10/07/23 13:49)

うふふ
no.2276 記入なし (10/07/23 14:22)

きのこの山 んまいです
no.2277 記入なし (10/07/23 15:03)

彼女とセックスしてます
no.2278 記入なし (10/07/23 16:02)

誰か、俺を喜ばせろ
喜ばせ組の派遣を頼む
no.2279 記入なし (10/07/23 16:07)

喜ばせ組の代わりに秘密警察国家安全保衛部の処刑部隊を派遣しますた
no.2280 記入なし (10/07/23 16:09)

処刑部隊は、何者かによって殲滅されました
no.2281 記入なし (10/07/23 16:22)

無職ですが今年は帰省して墓参りに行かなきゃ
ならないのでお盆の高速の渋滞を予想してます。
何しろ実家まで片道900キロ近くもあるので〜!
no.2282 記入なし (10/07/23 18:14)

お墓まいり行かないとね。お盆には。
帰省する家はなくなってましたが。
no.2283 記入なし (10/07/23 19:12)

>no.2282
無職がなぜ車を維持できる?
no.2284 記入なし (10/07/23 19:33)

暑い。まだ35度ある。
no.2285 記入なし (10/07/23 20:11)

風呂に入ってくるでよ
no.2286 記入なし (10/07/23 20:19)

今、26時間テレビを見ている
相変わらずくだらねぇ番組だなぁ!
no.2287 記入なし (10/07/24 23:12)

面白いスレを探してる。なんかない?
no.2288 記入なし (10/08/19 20:15)

今派遣会社からの電話を待っている
なかなか架かって来ない
no.2289 記入なし (10/11/12 15:42)

>2284 自分も無職だがクラウン(ゼロクラウン)乗ってる。 無職には何の権利もないような書き込みかたはやめていただきたい
no.2290 記入なし (10/11/12 15:53)

昨日、面接した会社から電話があり採用となりました。
新しい会社の近くにアパートかマンションを借りるため今、ネットで賃貸サイト
見て探しています。
no.2291 記入なし (10/11/12 16:26)

まだ勤めてもいない会社の為に引っ越すの? 別にいいけどさ‥
no.2292 記入なし (10/11/12 16:43)

>2290さんに同感

2284、ハロワに車で来る人たちはほとんど無職です。
中には私みたいに遠方から来ている人も沢山います。
ハロワに行くのにも面接に行くのにも無職にとって車は大事な移動手段です。

それなのに無職は車を維持することができないような言い方はとても不愉快です。
2290さんのためにもこの発言を今すぐ撤回してほしい!
no.2293 記入なし (10/11/12 16:49)

地方だと、車が無いとハロワすら行けないんですよねぇ。
面接も、スーツ着て汗だくで自転車こぐのか…となりますし。
雨が降ったら、スーツにカッパを着て…。
しかも、都会と違って、面接先が嫌がらせのような山奥。
街に行けよ、と言われても、仕事が決まらないと行けないし。

車は地方の無職には必需品なのですよ。
no.2294 記入なし (10/11/12 17:08)

お金の事を考えて落ち込んでいます↓
no.2295 記入なし (10/11/12 17:16)

>2293,2294の追加代弁します。

「東京人よ!東京だけが日本か?東京だけが、成功か?だれが東京を支えていると思ってんだ!?」

「東京がえらくて、地方はダメなんて発想してんじゃねー!東京基準で何でも物事考えんな!」

以上、地方の方々の代弁いたしやした!
no.2296 記入なし (10/11/12 17:22)

何で車から東京と地方の話題になったのかね?
2284は単純に車を持ってない奴の僻みでしょ
とにかく地方は車がないと身動き取れないだけじゃなく
車がないと仕事もない 免許もないなんて問題外となる
no.2297 40代おやじ (10/11/12 17:59)

派遣会社が派遣スタッフに対して
様づけして呼ぶのはキモイな
no.2298 記入なし (10/11/12 19:05)

ネットサーフィンしている
no.2299 ともぴょん (10/11/12 23:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧