一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ありがとう
no.3000 記入なし (11/09/07 00:16)

休憩中で、携帯いじってます
no.3001 ともぴょん (11/09/07 15:09)

死んだ振りごっこをしていたら彼女が来ました。いま、2人で死体ごっこをしています。
no.3002 記入なし (11/09/10 15:52)

3時休憩懐かしい、そういえば 労働していた頃 やたら3時が待ち遠しいかったな、そこから2時間が結構長いんだよねぇ〜 、、
no.3003 記入なし (11/09/10 16:08)

バイト連中の馬鹿ツラは、見ているだけでもつかれるな、俺もそう思われていたんかいな、、;;
no.3004 3003 (11/09/10 16:11)

5キロ走ってきた グロッケンです
no.3005 富夫 (11/09/10 16:45)

布団の上で横になってた。最近疲れやすくて。
no.3006 記入なし (11/09/19 14:05)

どこで飲むか思案中
no.3007 記入なし (11/09/19 14:41)

夕飯のおかずを買いに行くために完全武装をしています。
no.3008 記入なし (11/09/21 16:39)

今年の独り反省会をしています。

今年も貯金がまったく出来ないまま終わってしまいそうです。

残念です。

毎年この繰り返しです。
no.3009 記入なし (11/10/11 23:43)

これから銀行へ行ってなけなしの生活費を下ろしてくる。2万円。残り5万ちょっと・・・
no.3010 記入なし (11/10/12 09:55)

腹痛と嘔吐でえらい目にあった

吐く用のゴミ箱かかえてトイレに3時間くらいこもってた・・・
no.3011 記入なし (11/10/12 16:13)

トイレで溜まりに溜まったウンコを出してます!
no.3012 記入なし (11/10/12 16:15)

最近、食べたり出したりすると貧血になります困ってます
no.3013 記入なし (11/10/12 17:32)

クイズ タイムショック
no.3014 記入なし (11/10/13 20:09)

↑江口ともみ、いいね〜!
no.3015 記入なし (11/10/13 20:31)

僕は宮崎美子がいいです^^
no.3016 記入なし (11/10/13 21:03)

炊飯のスイッチ押した。
no.3017 記入なし (11/10/22 16:38)

バスの扉が目の前で閉まった…せめて1秒くらい待ってくれてもいいのにー
no.3018 記入なし (11/10/22 16:50)

やっと風邪治った
no.3019 小学生 (11/10/22 21:48)

仕事辞めたいなーって考えています
no.3020 記入なし (11/10/22 21:52)

無職comを閲覧している。
no.3021 記入オレンジ (11/10/22 21:53)

お風呂のスイッチ押しました
no.3022 記入なし (11/10/22 21:54)

職場の根性ワルをどうやって裸の王様にしたろうか…と思案中だよ。
あまりに酷い意地悪に辟易です。
no.3023 記入なし (11/10/23 14:19)

少し疲れたから横になる。
no.3024 記入なし (11/10/23 14:43)

東京マーケットワイドの番組のコマーシャルで女性の顔が沢山現れるシーンがありますが、あの中で一番好みのタイプは最後に現れる女性です。
no.3025 記入なし (11/11/10 15:32)

あっ>無職の方!か・・僕は仕事中です
no.3026 記入なし (11/11/10 15:40)

僕は専業デイトレーダーです。今日は100,500円の収穫でした。お疲れ様です。
no.3027 記入なし (11/11/10 15:55)

フィギアスケート見てます。
no.3028 記入なし (11/11/12 20:09)

スマホいじってます。
no.3029 記入なし (11/11/12 20:18)

あなたの後にいます
no.3030 記入なし (11/11/12 20:41)

アド街で巨泉のオヤジを見てます!
no.3031 記入なし (11/11/12 21:20)

携帯で無職コムにカキコしてます
no.3032 記入なし (11/11/12 21:23)

すまねえねます
no.3033 記入なし (11/11/12 21:45)

朝起きて、チンポいぢって、チンポ起き
no.3034 まっつん (11/11/15 06:24)

朝からヤッてます!
no.3035 記入なし (11/11/15 08:16)

本日は製品が中国から納品されないために、パナソニックはお休みになりました。
なので、月刊アライブを読んでいます。
(⌒-⌒; )
no.3036 だんご (11/11/15 08:45)

これからお出かけします。予約の時間に間に合いませんので。
no.3037 記入なし (11/11/15 09:20)

他の掲示板見てた。
no.3038 記入なし (11/12/05 19:58)

皆既月食みてます。

一応見とくか、ってぐらいの気持ちで見たけど、神秘的で見入っちゃってます。
no.3039 記入なし (11/12/10 23:24)

外、見たけど見えません
no.3040 すとらいぷ (11/12/10 23:36)

千葉ですが、かなり高い位置に見えます。
赤茶色で浮かんでます。

まだ見えるはずですよ。
no.3041 記入なし (11/12/10 23:39)

コメリドットコム見てます!
no.3042 記入なし (11/12/17 20:47)

寝てます!
no.3043 記入なし (11/12/17 21:46)

ボーっとしてます。ユーチューブで歌ききながら。
no.3044 るり (11/12/17 22:12)

中居の大年表見てます!この番号ってホントに生放送なのか?
no.3045 記入なし (11/12/30 19:50)

妄想にふけってます。
来年は風俗いけるくらい給料もらえるようにと。。。
no.3046 記入なし (11/12/30 21:33)

アメトーク見ながら稲荷寿司食べてる22時からたけしのテレビ見るよ
no.3047 記入なしだ (11/12/30 21:53)

サウナにいるあるよ


デトックスだいじあるね


ミズブロサウナの往復カイテキあるよ
no.3048 愉快な中国人大好きアルよ (13/02/07 17:35)

無職してるよ。
no.3049 同行二人 (13/02/07 17:36)

失業中。
no.3050 同行二人 (13/02/07 17:37)

金を数えてる。
no.3051 記入なし (13/02/07 18:08)

オナニン準備中
no.3052 記入なし (13/02/07 19:35)

トイレのセイソウしてるあるよ


カミサマみてるあるね


シアワセチカミチトイレセイソウあるよ
no.3053 愉快な中国人大好きアルよ (13/02/08 19:21)

明日からの休みの予定考えてる。どこも行きたいところが無い、てゆーかどこにも行けない、金が無いから。
no.3054 同行二人 (13/02/08 19:30)

あ、お寺。
no.3055 同行二人 (13/02/08 19:31)

家の近所ふらついてもただの不審者だしな。近所を散歩もできんわ。
no.3056 同行二人 (13/02/08 19:41)

彼女の部屋の模様替えしてるん
no.3057 記入なし (13/02/08 20:23)

便秘やったから牛乳飲んでチキンカレーみたいなババしたとこや
no.3058 記入なし (13/02/10 17:34)

笑点、は今週は見ない。ニュース見てる、フジの。
no.3059 年金生活者 (13/02/10 17:36)

ポリと鬼ごっこ
no.3060 記入なし (13/02/10 18:01)

電車に揺られながら睡魔と闘ってる
no.3061 みみずく (13/02/10 18:02)

お風呂に入ってきた
no.3062 記入なし (13/02/10 18:35)

ネット麻雀することもよくあるが負けつづけるときと勝ち続けるときの差が激しい。
明らかにおかしいプログラムだと皆言ってる。自分もそう思う。負けが異常に続くときはむかつくしおかしなプログラム組んだ人にむかつく。
no.3063 記入なし (13/02/10 18:56)

たった2巡目で役満だと?ありえねえ。インチキプログラムを何とかしろ!
no.3064 記入なし (13/02/10 18:59)

麻雀は雀荘に行ってやるのが
楽しいのです。
no.3065 記入なし (13/02/10 19:11)

雀荘は昔行った事がありましてそこは競技麻雀連盟の雀荘でしたがたまたまかわかりませんが凄くマナーの悪いメンバーとあたりまして暴言とかされまくりでかなり傷つきました。怖くて麻雀にも集中できずチョンボもしたりで散々でした。それ以来怖くて雀荘には行けなくなりました。
no.3066 記入なし (13/02/10 19:17)

そういうわけで自分は気の荒い人と麻雀するのは苦手なので雀荘には行く勇気がありません。見知らぬ人と打ってみたいんですが優しい人は少ないのかなあ。
no.3067 記入なし (13/02/10 19:20)

麻雀は役が覚えらんなかった。
no.3068 記入なし (13/02/10 19:30)

チキンカレーみたいなウンコしてきた
no.3069 記入なし (13/02/10 23:49)

>no.3067 記入なしさん

 無料のオンライン麻雀で遊んでみるのはどうでしょう。

「牌を積れなきゃ打ってる気にならん」というのであれば、
ご近所の麻雀サークルに加入する(無ければ作る)という手もあります。

 もちろんこれらは、金銭のやり取りは発生しませんが…。
no.3070 (13/02/10 23:59)

履歴書書いた。吐き気がする。。。
no.3071 記入なし (13/02/11 00:06)

音楽を聞いてます。
no.3072 記入なし (13/06/02 12:10)

テレビ観てた
no.3073 記入なし (13/06/02 12:30)

子供、相手に空手の指導中にカキコダメ指導員
no.3074 記入なし (13/06/02 12:50)

寝る寸前や
no.3075 記入なし (13/06/15 23:22)

腕立て伏せ
no.3076 記入なし (13/06/15 23:25)

ニコニコでZI:KILL見てる。4時間ほど盗まれてる。
3時半に起きなきゃいけないのに…もうこのまま行くか…
no.3077 りこぴん (13/06/16 01:25)

何を盗まれたの?
no.3078 記入なし (13/06/16 01:40)

時間泥棒に時間を盗まれた。
no.3079 りこぴん (13/06/16 10:46)

あやつはとんでもないものを盗んでいきました!

あなたの心です!
no.3080 記入なし (13/06/17 01:28)

イエス!!高須クリニック!!!
no.3081 記入なし (13/06/17 01:29)

録画したガキ使を見ている

ヘイポー腹立つ(笑)
no.3082 記入なし (13/06/17 01:32)

掲示板にカキコしてる
no.3083 記入なし (13/06/17 05:08)

ウンコしながらみのの朝ズバッ見てる
no.3084 記入なし (13/06/17 07:01)

通販のダイエット食品を注文した。
no.3085 記入なし (13/06/17 08:09)

扇風機大活躍中
no.3086 記入なし (13/06/17 08:36)

ホテルで朝メシ食ってる
no.3087 記入なし (13/06/17 08:37)

インターネットで自分が嫌われる原因を探したていたらアスペルガー症候群だとわかり
現実を受け入れているところです。自分はやっぱり変わり者でした
no.3088 記入なし (13/06/18 09:45)

アスペルガーですか…確かに嫌われ者になってしまいますよね…でも、私は嫌いになりませんよ!
no.3089 まっつん (13/06/19 13:09)

自覚あるアスペルガーの人って、そんなに印象悪くないよ
過度なストレスにならない程度に、自分を変えていく工夫が出来るといいですね
no.3090 記入なし (13/06/19 13:39)

暗い部屋でパソコンをしています。
no.3091 ユキたん (13/06/19 19:43)

腕立て伏せ
no.3092 記入なし (13/06/19 20:11)

サンダル買うの検討中
no.3093 記入なし (13/06/19 20:13)

断然無料ネトゲ
no.3094 記入なし (13/06/20 00:43)

ものごっつ輝いていた時の浜崎あゆみのPVを見ています
no.3095 記入なし (13/06/20 01:08)

無修正鑑賞
no.3096 記入なし (13/06/23 13:58)

公園の日陰で仮眠…
no.3097 まっつん (13/06/23 15:58)

録画してた番組観てる
no.3098 記入なし (13/06/23 16:18)

一票投じたところ
no.3099 記入なし (13/06/23 17:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧