一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バイトだが就職活動をしてます。来年こそ正社員になりたい。未経験の求人が少ないです。
no.3300 記入なし (13/12/28 12:45)

TSUTAYAの無料券で借りたCDをiPodに移す作業してた。
あとは無料で借りたDVDを見ようか外出しようか考えてるけど、昨日は風呂に入ってないから風呂にとりあえず入る。
親と弟がテニスに行ってて、沸かしてあるから、最後に入って出てくるのは16時前かなあ。
まあ、煙草吸いにどっかの公園まで自転車で行きたいとこだけど、寒くて外に出る気がしない。
no.3301 記入なし (13/12/28 15:12)

モテキ見てる
no.3302 記入なし (13/12/29 01:03)

3301さんは、無職?
no.3303 (13/12/29 10:22)

TBSの平成四半世紀激動検証スペクタル
を、観てます。
へぇーこんな事もあったんだなんて、改めて認識したりして
自分自身とも照らし合わせながら観てると面白いです。
no.3304 記入なし (13/12/29 15:13)

パチ屋におる  今8箱が満杯になるところや!
no.3305 記入なし (13/12/29 15:25)

>>3305
その後どうなったよ?
no.3306 記入なし (13/12/29 20:23)

へへ
no.3307 記入なし (13/12/29 20:53)

スタンドで手洗い洗車待ち
no.3308 記入なし (13/12/30 13:31)

洗車は終わりましたか!?

自分は今は日本の歌を見ています

テレビ東京です

演歌は落ち着きますね
no.3309 記入なし (13/12/31 17:22)

森進一が冬のリビエラを歌っています

作曲は大瀧詠一です

大瀧詠一さんのご冥福をお祈りいたします
no.3310 記入なし (13/12/31 17:28)

年賀状の書き忘れがあったので書いてる。
no.3311 記入なし (13/12/31 17:30)

コイン洗車場で洗車してワックスかけて車内を掃除機かけてエンジンをクリーナーでピカピカにしたとこ。これからジャッキで持ち上げてタイヤ外してタイヤの裏側を洗ってタイヤワックスを塗る、朝10時から始めて終わるのは8時ぐらいかな
no.3312 記入なし (13/12/31 17:31)

3112さん
エンジンのストレスは解消済みですか?
下回りの洗浄は時間かかりますよね
自分もエンジンルームは年に二回洗浄してますよ

お疲れ様です
no.3313 記入なし (13/12/31 17:36)

てれび
no.3314 記入なし (13/12/31 18:37)

NISA投資銘柄選定中
no.3315 (13/12/31 18:45)

いかくってる
no.3316 記入なし (13/12/31 19:08)

おせち料理つくってますよーーー
no.3317 めとろん (13/12/31 19:12)

ひま〜
no.3318 記入なし (13/12/31 19:29)

元?恋人と飯を食ってお片付けも済ませてお茶をすすりながら
一服しながらマッタリとしています。(^。^)y-.。o○
懐メロ番組を観てます。
no.3319 記入なし (13/12/31 19:44)

いい感じに酔っ払ってます
no.3320 記入なし (14/01/01 00:46)

愛猫ちゃんを抱っこしています
可愛いです(≧∇≦)b
温かいです
no.3321 (14/01/01 01:00)

スタンドで手洗い洗車してワックスかけてる
no.3322 記入なし (14/01/01 11:27)

することが無いからゴロゴロとテレビを観て、昨日から食ってばかりだから腹がパンパンだ。
ウ○チがしたいけど凄いのが出て来そうだ。
つうか、詰め込み過ぎて便秘になりそう〜^^〜
no.3323 記入なし (14/01/01 11:40)

一時間歩いてきた 神社ついでに。参拝列んでるからしなかった (笑)
no.3324 記入なし (14/01/01 12:39)

蜜柑八個食べてる
no.3325 記入なし (14/01/01 13:06)

何もすることがないのでダラダラしてます。早く就活したいです。無職の年末年始は辛いです。
no.3326 みぞれもん (14/01/01 13:11)

酒くらってる。心霊動画みてる。因みに昨日はえろみて 二回ぬいた(笑)
no.3327 記入なし (14/01/01 14:07)

橋下大阪市長と反日朝日新聞記者バトル会見のようつべ動画見てる

橋下大阪市は弁が立つね〜
no.3328 記入なし (14/01/01 14:17)

録画しておいたゆく年くる年を見てる
no.3329 記入なし (14/01/01 14:58)

カラスに餌やってます
no.3330 記入なし (14/01/01 15:16)

小さな小さな倉庫の警備中です昨年から泊まり込みです6日の朝帰ります。
no.3331 記入なし (14/01/01 15:21)

えっ カラスに。6日にっ ながいね 風呂はいる
no.3332 記入なし (14/01/01 16:56)

なるとみてる
no.3333 記入なし (14/01/01 17:54)

ぞろ目やられたー!!おめでとう
no.3334 記入なし (14/01/01 17:59)

子どもと将棋をしています^
no.3335 サイコロ (14/01/01 18:01)

テレ東のカラオケバトル見てるけど機械の採点に納得がいかない!
no.3336 記入なし (14/01/01 18:57)

情報ライブ  ミヤネ屋見とる
no.3337 記入なし (14/01/01 19:48)

晩飯買いにヨーカドーに行ってきたら刺身の高さにビックリ・・・。

普段売ってるイカ刺し300円ぐらいのレベルのが無くてガッカリ
no.3338 記入なし (14/01/01 19:54)

いまきづいた 俺ぞろ目 どうも。カラオケみてるよ
no.3339 記入なし (14/01/01 20:28)

わしもカラオケ見とるがな麻倉美希はん、たまらんのぉ!
no.3340 記入なし (14/01/01 21:07)

秋吉いいな
no.3341 記入なし (14/01/01 21:31)

ぬく
no.3342 記入なし (14/01/01 21:43)

カラオケバトル見てたら桑江知子姉さんが出てきてビックリ
no.3343 記入なし (14/01/01 21:53)

さけ
no.3344 記入なし (14/01/02 12:29)

ふろ
no.3345 記入なし (14/01/02 17:00)

スタンドで洗車してる
no.3346 記入なし (14/01/02 19:30)

年賀状印刷
no.3347 りこぴん (14/01/02 19:34)

ロードオブザリングみてる
no.3348 とも (14/01/03 19:48)

やっと繋がりましたね^^;

繋がらなくてずっと孤独してました^^;

今夜はホームレスブレンドを飲んでます^^;^^;
no.3349 記入なし (14/01/03 21:30)

繋がりましたね。
no.3350 記入なし (14/01/03 21:46)

みもとせいり
no.3351 (14/01/03 22:37)

株を買って儲けました
no.3352 記入なし (14/01/04 00:24)

録画したトリックを見ています
no.3353 記入なし (14/01/04 00:30)

トリックいいね 図書館にきた
no.3354 記入なし (14/01/04 11:11)

ホラーみてる
no.3355 記入なし (14/01/04 12:16)

コンビニのトイレで大便してる
no.3356 記入なし (14/01/04 14:29)

次の人が入れなくて待ってるぞ。
no.3357 記入なし (14/01/04 14:34)

カレンダーがないので無料で貰える場所を探しています!
no.3358 宇野 昭比古 (14/01/04 14:51)

YouTubeで火葬場の動画を見てる
no.3359 記入なし (14/01/04 17:21)

げきやすバイト
no.3360 (14/01/06 10:23)

栗鼠か
no.3361 記入なし (14/01/09 21:07)

暖房器具がないのでハワイを連想しながら大五郎のお湯割りを飲んでます。
マジで今夜も心と身体とお財布がクソ寒いです(><)
no.3362 記入なし (14/01/09 21:56)

YouTubeにしょうもない動画を投稿しとるとこやねん
no.3363 記入なし (14/01/10 11:57)

眠気と闘っています。
no.3364 記入なし (14/01/11 06:06)

日本酒のんでる
no.3365 ともぴょん (14/01/17 18:51)

あ、ともぴょんさんぴょんにちは。
こっちものんでます〜。
no.3366 記入なし (14/01/17 23:50)

こんばんは。またのんでます(笑)
no.3367 ともぴょん (14/01/18 16:43)

まだのんでます
no.3368 ともぴょん (14/01/18 19:18)

焼酎コーラのみはじめました〜
ゲップ♪
no.3369 記入なし (14/01/18 20:41)

座って休んでる
no.3370 記入なし (14/01/18 21:53)

ウイスキー飲んでます。
no.3371 記入なし (14/01/18 23:06)

そとのみしだした
no.3372 ともぴょん (14/01/18 23:12)

ともぴょんさん、今は寒いからその辺りで寝たりとかなるべくしないで下さいね
no.3373 記入なし (14/01/18 23:22)

飲んでますよ!!
no.3374 メルセデス ベンチ (14/01/18 23:32)

こちらも。酒のちからが必要な時期は必ずあります。よくわかりますよ。
no.3375 記入なし (14/01/18 23:35)

飲んでるときだけが生き甲斐だ!
シラフは地獄だ!
no.3376 メルセデス ベンチ (14/01/18 23:44)

そう。シラフは地獄。同じく…。シラフじゃ向き合えないしわざわざ向き合う必要ない。
no.3377 記入なし (14/01/18 23:49)

ケータイ大喜利に投稿します!
ペンネームは、「まっつん」です!
期待して待っててください!今日こそメジャー昇格だ!
no.3378 まっつん (14/01/18 23:56)

まっつん、採用されたら良いね!一発かましてやって。
no.3379 記入なし (14/01/18 23:59)

まっつんさん、了解です!
期待しています!
no.3380 記入なし (14/01/19 00:00)

ルーキーから卒業だ!
no.3381 記入なし (14/01/19 00:07)

店員が、そのメガネお似合いです!とても頭良く見られますよ!
no.3382 まっつん (14/01/19 00:27)

酒と睡眠薬飲んだ
no.3383 ヒースクリフ (14/01/19 00:30)

というネタを投稿しました!
no.3384 まっつん (14/01/19 00:30)

店員が?良かったじゃん。萌えるね♪
no.3385 記入なし (14/01/19 00:30)

座って仕事してます。
no.3386 記入なし (14/01/19 01:33)

チソチソの痒みと格闘しています。
no.3387 記入なし (14/01/19 02:17)

猫と遊んでるぞ
可愛いぞ
お腹の上に乗ってモミモミしてるよ
no.3388 メルセデス ベンチ (14/01/19 04:47)

変な時間に目が覚めまた酒を注入
no.3389 ヒースクリフ (14/01/19 05:30)

朝の勤行だ
no.3390 メルセデス ベンチ (14/01/19 09:01)

日曜警備、警備室のPCでチャットしてる、仕事チャットやってるぞ
no.3391 記入なし (14/01/19 11:39)

勤行ってなんですか DVDみてる 日本酒のみながら
no.3392 ぶら (14/01/19 13:50)

音楽聴きながらウイスキー飲んでる。
no.3393 記入なし (14/01/19 13:53)

ゆく年くる年見てる
no.3394 記入なし (14/01/19 14:03)

ビデオスロット
http://seesaawiki.jp/mukde/d/%a5%c1%a5%e3%a5%ec%a5%f3%a5%b8%a1%aa%a5%aa%a5%f3%a5%e9%a5%a4%a5%f3%a5%ab%a5%b8%a5%ce

今夜も徹夜になりそー
no.3395 記入なし (14/01/19 14:08)

温かいココア飲みながら、ネット見てる。
no.3396 記入なし (14/01/19 14:20)

ウイスキーいいね ハイボールのんでる
no.3397 ぶら (14/01/19 14:26)

ウイスキーしか飲めないんですよ
no.3398 記入なし (14/01/19 14:29)

ハイボールは外飲みの時飲みますよ。
no.3399 記入なし (14/01/19 14:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧