一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


きのこの山を食べています
no.3800 記入なし (15/01/23 21:42)

お気に入りだったチャット部屋が最近人が集まらないので掲示板見ているのだよ
no.3801 記入なし (15/01/23 21:43)

ぺヤングソース焼きそば食っていますけど
no.3802 記入なし (15/01/24 15:09)

明日、何のラーメン喰うか思案中
no.3803 記入なし (15/01/28 21:27)

ハロワで仕事探し
no.3804 記入なし (15/02/19 11:45)

何もしてない。
掲示板見てた。
no.3805 記入なし (15/02/19 18:31)

無職.comを見てる。
no.3806 記入なし (15/02/20 14:54)

テレビみてます
no.3807 記入なし (15/02/22 22:29)

風呂上がりです。
no.3808 にゃんこ先生 (15/02/22 22:30)

鶏唐つまみに缶チューハイ2本目を飲んでる。
no.3809 quickeggy (15/02/22 23:57)

FC2ライブアダ無料で気分転換してる
no.3810 記入なし (15/02/23 00:31)

知り合いに格安で譲って貰ったランボルギーニで首都高を走っています
no.3811 記入なし (15/02/23 03:11)

今日何しようか考えてる
no.3812 記入なし (15/03/02 07:31)

今日は今から夕方まで寝る予定だよ布団の中温かくて幸せ
no.3813 記入なし (15/03/03 06:03)

ククレカレー食おうとしてる
no.3814 記入なし (15/03/03 08:18)

ネル
no.3815 記入なし (15/04/27 22:01)

茶飲みながら便意を感じてる
no.3816 記入なし (15/04/27 22:02)

FMシアターを聴いてる
no.3817 記入なし (15/04/27 22:02)

しゃべくりのたけし
no.3818 記入なし (15/04/27 22:03)

レンタル
no.3819 記入なし (15/05/09 16:34)

胡瓜食ってる!
no.3820 海ぶどう (15/05/09 16:38)

クラッカーつまみながらお茶飲んでる。
ラジコでラジオ聴きながら無職.com見てる。
no.3821 quickeggy (15/05/09 17:09)

この後はキッチン掃除してから晩御飯の用意だ。
no.3822 quickeggy (15/05/09 17:10)

バースデーの入来を見ていた。用具係からホークスの三軍コーチになっていたんだね。
no.3823 記入なし (15/05/09 17:31)

コンビニのトイレでウンコしてますけど〜!
no.3824 記入なし (15/05/09 19:34)

 田舎あられを食べながら炎の体育会TVを見ています。(*^o^*)
no.3825 海坊主 (15/05/09 20:23)

カラスにえさやってます
no.3826 記入なし (15/05/09 21:17)

NEET株式会社のリアルねこあつめ見てます。
no.3827 記入なし (15/05/09 22:20)

年金特別催告状を見つめて呆然としている
no.3828 記入なし (15/05/09 22:42)

↑詳しく知りたいです
no.3829 記入なし (15/05/10 03:09)

ニッポン放送聴いてる。
no.3830 海ぶどう (15/05/10 04:19)

笑点公開録画の観覧希望のハガキを書いていますけど〜!
no.3831 記入なし (15/05/10 16:37)

≫3829黄色い封書で中に未納期間と払わなければ財産差し抑え、若しくは連帯者の財産差し抑え云々書いた紙と、振り込み用紙が同封されている。
no.3832 記入なし (15/05/11 23:20)

決して他人ごとじゃないよ・・
no.3833 記入なし (15/05/11 23:56)

May Jのgardenを聴いています
no.3834 記入なし (15/05/12 01:21)

催促状が来たら、まずは年金事務所に電話しましょう。 
その時に、(遅れてすいません!)と言っておくと、やんわり収まります。
実際に私はそうしてます。
no.3835 記入なし (15/05/14 09:58)

パイソンちゃんにお昼をあげてます。  今日はネズミです。
no.3836 記入なし (15/05/15 12:52)

六角レンチ部屋中探してます。
no.3837 とと (15/05/15 14:07)

平井堅のライブDVD見てる
no.3838 海ぶどう (15/05/15 14:17)

コンビニのトイレで検便に出すウンコ取っている
no.3839 記入なし (15/05/17 12:39)

図書館で大祓詞解釈を取り寄せた。
no.3840 勤労する人格 (15/05/17 12:44)

NHK−FM聴いてる
no.3841 海ぶどう (15/05/17 15:24)

ぬこのウンコ掃除
no.3842 記入なし (15/05/17 15:26)

カラスにエサやってます
no.3843 記入なし (15/05/17 16:50)

隣の奥さんの怒鳴り声を聞いています。3歳児と0歳児の子供が泣いています。
「何回言ったら分かるんだ!」「エーン!エーン!」 たいへんだな・・・
no.3844 記入なし (15/05/17 18:07)

3歳児と0歳児って何で判るの?
no.3845 記入なし (15/05/17 23:30)

昼間に録画したホストのドキュメンタリー番組を見ている

カッパ
no.3846 記入なし (15/05/17 23:35)

国内小旅行の準備
no.3847 記入なし (15/05/19 21:34)

バッハの幻想曲とフーガ美しかった。
no.3848 勤労する人格 (15/05/19 21:39)

健さんの映画「ぽっぽや」を見終えた。
no.3849 記入なし (15/05/19 23:15)

年寄りは臭い、体の中を腐らせながらいきている。そうならない為にも運動、食事、健康が大事である。
no.3850 記入なし (15/05/20 21:19)

ピンサロのHP見ている
no.3851 記入なし (15/05/20 21:40)

風呂上がりアサヒH₂Оを飲んでいる
no.3852 記入なし (15/05/20 21:50)

もう少ししたらサンドイッチを食べながらコーラを飲もうと考えている
no.3853 記入なし (15/05/20 22:29)

ビリギャルの正体を調べてる
no.3854 記入なし (15/05/20 23:12)

麻美ゆまのライヴがラジオから聞こえてきた。
no.3855 記入なし (15/05/21 16:34)

大便2回目
no.3856 記入なし (15/05/22 11:05)

ケツかいてる。
no.3857 記入なし (15/05/22 13:29)

今日は日蓮訓んだ。
no.3858 勤労する人格 (15/05/22 13:38)

自転車のカゴに入れておいた新しく買った領収書2冊が強風の為か?
戻ったら吹き飛んでなくなっちまった・・・
no.3859 記入なし (15/05/22 16:01)

JKが自宅前をぞくぞくと通り過ぎる。
no.3860 記入なし (15/05/22 16:49)

脱糞下痢
no.3861 記入なし (15/05/23 10:05)

ミヤネ屋見てる
no.3862 記入なし (15/05/23 19:48)

テレビ見ている。うつ病予防にはバナナが良いようだ。
no.3863 マイルドヤンキー (15/05/23 20:32)

BSでダイハード3を見ている
no.3864 記入なし (15/05/23 20:39)

赤提灯でウイスキー呑んでる。
no.3865 とと (15/05/23 21:11)

精神安定剤服用
no.3866 記入なし (15/05/23 22:51)

新婚さんいらっしゃいを見た。
no.3867 記入なし (15/05/24 13:20)

レクサスの納車
no.3868 記入なし (15/05/24 15:44)

大竹まことのラジオ聞いてる
no.3869 記入なし (15/05/25 13:15)

コーヒー飲みながらタウンワーク見てるなう
no.3870 記入なし (15/05/25 13:27)

ようつべで某国のイージスを見てあほな韓国のを鑑賞してる。
no.3871 記入なし (15/05/25 13:31)

震度5の地震があった・・
no.3872 記入なし (15/05/25 14:52)

昼飯食ってウーロン茶をすすっています。
no.3873 記入なし (15/05/26 12:37)

愛車のカウンタックでドライブ中。今はコンビニの駐車場でカフェラテを飲んでいます。声をかけてくれれば握手くらいしますよ。ヘェッ
no.3874 記入なし (15/05/26 12:43)

またもや下痢でヨーグルトを食った。
no.3875 記入なし (15/05/27 12:42)

江頭がいるな 本当かな?
no.3876 記入なし (15/05/27 12:49)

ウォシュレット中
no.3877 記入なし (15/05/27 12:51)

ウォッシュレット中美人の舌を想像して楽しむ私は変?(笑)
no.3878 勤労する人格 (15/05/27 13:55)

車検証をとりにいってきた
no.3879 記入なし (15/05/27 15:23)

クラシックカフェ
no.3880 記入なし (15/05/27 15:29)

下半身リフレッシュ前の準備
no.3881 記入なし (15/05/27 15:49)

なんか今地震がおきたんですけども。
no.3882 記入なし (15/05/27 16:13)

今からアイス食べよっと。
no.3883 記入なし (15/05/27 16:55)

地震が起きましたか? どこですか?
埼玉?  東北?

こちらは千葉船橋です、特にゆれていませんね

一人で喫茶店でPCを打っていました、ひまです

そちらは、再就職の予定はいかがですか?
no.3884 肉団子 (15/05/27 17:01)

ノートPCに、スマホをつないで、
「テザリング」とかいう機能で、ノートPCでインターネットやって、
いろいろ書き込んで楽しもうとしているんですが、

この「テザリング」という機能が、
5〜10分おきにキャンセルされてしまって
なんども設定しなおさなければならないんです

ほんと、腹立ちます

なかなかハイテクも言うことを聞いてくれない
こんなもんです
no.3885 肉団子 (15/05/27 17:03)

auの野郎、本当に腹立ちます

動作不安定、だいたい、そんなものですね

パソコンとかスマホって、だいたい、動作不安定でしょう

私に技術が無いからでしょうか
また、auショップで、大声あげてみましょうか

困ったものです
no.3886 肉団子 (15/05/27 17:04)

コバエ 一匹 潰してやった まだいる うっとうしい 頑張る
no.3887 記入なし (15/05/27 17:30)

スマホでradioを聴きながら読書をしている
no.3888 記入なし (15/05/27 17:33)

no.3882 

こちら茨城ですが、少し前に余震がありました震度1程度でしょうか
今晩酌中です〜〜
no.3889 記入なし (15/05/27 17:39)

トイレ。今日は何故かOPP。オロナミン○を二本飲んだからかな?
no.3890 記入なし (15/05/27 19:19)

すき家で新メニューのまぐろ丼(ネギトロとまぐろ)を注文してみたら
配膳ごに持って返った?!
で、再び配膳されたので食うと???
ご飯が酸っぱすぎるよー!!おまえ酢をかけ過ぎだぜ〜〜
no.3891 記入なし (15/05/27 20:10)

テレビで錦織圭の全仏テニス見てる
no.3892 記入なし (15/05/27 21:18)

いかめしを食べようか迷っている
no.3893 記入なし (15/05/27 21:19)

今後どうしようか考えると鬱病なりそうです…
no.3894 記入なし (15/05/27 21:56)

バッハをBGMに今熱い緑茶を飲んでいます〜
no.3895 記入なし (15/05/28 10:07)

100円均で買った時計の電池交換した

ちなみに時計は時計本体にバンドを被せるタイプが
長持ちして良い

バンドを金具で繋ぐタイプは本体のプラスチックが
負けて破損するので否
no.3896 記入なし (15/05/28 11:16)

晩酌終了で吉田てるみのラジオ
no.3897 記入なし (15/05/28 16:28)

コバエと格闘中
くっそぉ〜温かくなると出没しやがる
no.3898 記入なし (15/05/28 17:53)

夕飯のシチュー待ち。早く出来ないかな♪
no.3899 記入なし (15/05/28 17:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧