一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大関スーパーで半額のも3千円買ってしまった
no.4200 55才の男 (15/12/31 21:18)

ふて腐れてウドンを煮て食ってます
no.4201 記入なし (15/12/31 23:24)

今年もあと30分で終わる、そんなの関係ね〜
no.4202 55才の男 (15/12/31 23:31)

ようつべで奇跡体験!アンビリバボー 実録国内事件簿 2時間SP 2015年4月9日 mp4 
見てる
https://www.youtube.com/watch?v=whi17xVyT-c

よしのぶちゃん誘拐殺人事件の犯人を落とした平塚警部 覚えてるな〜
no.4203 記入なし (15/12/31 23:35)

カウントダウンのボレロを聞いている♪
no.4204 記入なし (15/12/31 23:52)

暇暇暇暇暇暇暇きがくるいそうだ〜
no.4205 55才の男 (16/01/02 00:20)

お巡りて事後処理ばかり。当てにならない。
no.4206 記入なし (16/01/02 00:22)

ドンベイあるからもち買ってきてやいていれて食べよう
no.4207 55才の男 (16/01/02 00:42)

夢はロシアいってヤリッパクしたい
no.4208 55才の男 (16/01/02 03:58)

絶品のズリネタ探しや
no.4209 記入なし (16/01/02 15:30)

今ピンサロに3店舗おきにがいます口開けにいきたい
no.4210 55才の男 (16/01/03 00:09)

イライラしとるとこや
no.4211 記入なし (16/01/03 15:24)

4138, 4139, 4140, 4141は傑作ですね。サユリストの諜報員って本当にいるんですかあ?
mais, 小百合さんがウンコしなかったら今頃は死んでるよ!糞詰まりで。イチジク浣腸して
たんならべつだけど(これも想像出来ないです。小百合ちゃンが浣腸するなんて!やめて
!!)。
no.4212 記入なし (16/01/03 21:41)

>mais
これってフランス語の「mais」?
文脈からそうなんかな?と前から思ってたんだけど・・
no.4213 ななこ (16/01/04 00:58)

そうです。フランス語の「mais」です。おいらは独語と
仏語それに露語をNHKの放送で勉強しています。
no.4214 記入なし (16/01/04 22:08)

私もフランス語は20年以上前ですが、ラジオで覚えました^^
ロシヤ語は発音が難しいですね。
1カ月で挫折しました(T_T)
no.4215 ななこ (16/01/04 22:44)

今日の競馬の予想やっとこの日がきた
no.4216 55才の男 (16/01/05 01:21)

金も希望も安堵出来る家庭も無く、フラフライライラしている
no.4217 記入なし (16/01/06 14:47)

おれもだよ! イラついている!
no.4218 記入なし (16/01/06 15:22)

宝くじに当選でもしたら、少しは穏やかな性格に成るんだろうけどな。
「金持ち喧嘩せず」って諺有るけど有れって正に名言だわ。
no.4219 記入なし (16/01/06 15:46)

デパ地下に晩飯のお握りと広島焼きを買いに行く途中
no.4220 記入なし (16/01/06 16:32)

書き込みさせろやー
no.4221 記入なし (16/01/06 16:54)

おっできた。もう2ヶ月ぐらい書き込みできなかったぜ!

クソが
no.4222 記入なし (16/01/06 16:55)

ビールで憂さをはらしている!
no.4223 記入なし (16/01/06 17:00)

年末ジャンボ70万円あたった
no.4224 記入なし (16/01/15 14:30)

金も仕事もねえ。
全部アベのアホのせいだ。
no.4225 記入なし (16/01/15 18:56)

誰かのせいに出来る人がうらやましい。
自分には本当は何が悪いのか分からない。
no.4226 記入なし (16/01/16 10:00)

わかるよ
no.4227 記入なし (16/01/16 10:01)

妖怪ウォッチ見てる
no.4228 記入なし (16/01/16 10:02)

癌治療で病院の待合室で待機中
no.4229 記入なし (16/01/16 10:03)

コンビニのトイレでウンコしてます
no.4230 記入なし (16/01/16 18:06)

寝る準備。
no.4231 記入なし (16/01/18 22:04)

2日ぶりの風呂でしこって上がったところだ
no.4232 記入なし (16/01/18 22:27)

しこってって?風呂はいります
no.4233 由麻 (16/01/22 16:20)

ずっと寝てゴロゴロしてる調子悪い
no.4234 記入なし (16/01/22 16:22)

>しこってって?

つまり浴槽の中で自家発電するやつだよ
no.4235 記入なし (16/01/22 18:02)

自家発電、ハテナ。みかん食べます
no.4236 由麻 (16/02/05 15:57)

みかんも買えない底辺生活になっちまった
no.4237 記入なし (16/02/05 16:06)

なんていったらよいのか
no.4238 由麻 (16/02/05 16:22)

なにもしていません。する気もおきません。絶望感だけがあります。
no.4239 記入なし (16/02/05 16:31)

なにもしていません。する気もおきません。絶望感だけがあります。
no.4240 記入なし (16/02/05 16:31)

夕方5時の音楽が近くの拡声器から流れました〜〜
no.4241 記入なし (16/02/05 17:05)

中学生がかえるから音楽ながれるよ
no.4242 記入なし (16/02/05 17:14)

飯食い終わってぶらぶらしとるとこや
no.4243 記入なし (16/02/05 17:48)

寒くないの?
no.4244 記入なし (16/02/05 21:26)

美味しいポンカンを食ったところ
no.4245 記入なし (16/02/05 21:41)

たきだしくった
no.4246 記入なし (16/02/06 15:40)

立禅60分終わったところ
no.4247 記入なし (16/02/06 16:06)

「おやじパッション」を耳にしている
no.4248 記入なし (16/02/06 16:31)

5時の音楽が流れたので晩酌開始だぞー!
no.4249 記入なし (16/02/06 17:02)

風呂沸かし中
no.4250 記入なし (16/02/10 21:23)

ドラクエ
no.4251 薮内雅明@てんてん (16/02/10 23:18)

音楽聴いてる。
no.4252 記入なし (16/02/10 23:39)

ビジホで寛いでいる、ビジホに居るときが一番幸せ
no.4253 記入なし (16/02/10 23:58)

>no.4253
何かわかる。
no.4254 記入なし (16/02/11 00:06)

サッポロ一番塩ラーメン作ってる。
no.4255 記入なし (16/02/11 00:35)

明日休みなので頑張って起きて、怒り新党見てる〜〜
9日の夕方からずっと眠いままだけど・・
疲労回復を期待して、ニンニクたっぷりのペペロンチーノを食べた。
翌日が出勤だと、ニンニクは食べられないので・・
さてさて寝る準備しよう。
no.4256 ななこ (16/02/11 01:24)

塩らーめん美味しいけど、なぜか?寒い日に、これ食べても暖かくならないんだよ〜〜〜(==)
no.4257 記入なし (16/02/11 10:10)

お手紙を書いてみる。
no.4258 記入なし (16/02/11 10:34)

毒蝮のラジオを聞いている
no.4259 記入なし (16/02/11 10:50)

繁華街をぶらぶらしとるとこや
no.4260 記入なし (16/02/11 18:59)

徹子の部屋で、さんまと所がゲストに出ている
no.4261 記入なし (16/02/11 20:37)

熱い緑茶を飲んでいるーー
no.4262 記入なし (16/02/12 10:21)

音楽聴いてる。
no.4263 記入なし (16/02/12 11:43)

何もしてない    不安不安
no.4264 記入なし (16/02/12 15:20)

映画の身代金を見ている。
no.4265 記入なし (16/02/12 15:29)

仕事は探していますか?          調子が上がらず毎日ダラダラと過ごしてしまいます。
no.4266 記入なし (16/02/12 15:32)

車の洗車中
no.4267 記入なし (16/02/12 15:47)

うさぎさんにご飯あげてます。 家は、放し飼いです。
no.4268 記入なし (16/02/12 16:13)

うさぎさんはトイレの場所は分かるのですか?
no.4269 ななこ (16/02/12 22:21)

お腹空いてます
no.4270 記入なし (16/02/13 01:43)

完全に目覚めた
no.4271 記入なし (16/02/13 05:28)

ゲームしてる。
no.4272 記入なし (16/02/13 10:21)

寝て天井をみつめてる
no.4273 記入なし (16/02/13 11:20)

ウォーキングのつもりが、公園でビール飲んで帰ってきた。
no.4274 記入なし (16/02/13 14:21)

辛くやることなくのむしかないね
no.4275 記入なし (16/02/13 14:25)

腰痛のストレッチしてる。
no.4276 記入なし (16/02/13 14:30)

ロールケーキをもう一個食べようと思っている所です。(⌒〜⌒)Ψ
no.4277 海坊主 (16/02/13 14:31)

ラジオ「おやじパッション」を聞いている〜
no.4278 記入なし (16/02/13 15:28)

ドラゴンボールのゲーム買って来た。
no.4279 記入なし (16/02/13 15:29)

ロールケーキをもう一個ぺろり。美味しかった〜。(o^〜^o)
no.4280 海坊主 (16/02/13 16:32)

きゅうりの糠漬け食ってる
no.4281 記入なし (16/02/13 16:53)

雨の音を聞いているとこ、なんか土砂降りになってきた。
no.4282 記入なし (16/02/13 17:00)

PS2のドラゴンボール スパーキング メテオ やってる。
no.4283 記入なし (16/02/13 17:55)

お風呂入った    もう、寝ちゃおう寝てる時が一番いい なにもかにも忘れられるから
no.4284 記入なし (16/02/13 17:59)

夢は見ないの?
no.4285 記入なし (16/02/13 18:32)

毎日、夢みるよ  変な夢ばかり
no.4286 記入なし (16/02/13 18:44)

TVの新婚さんいらっしゃい見てる。
no.4287 記入なし (16/02/14 13:01)

部屋を片付けるかと思うができなくて、散歩に行くかと思うができなくて結局なにもできずにウダウダしてる
no.4288 記入なし (16/02/14 13:37)

円周率を暗記してます。  何桁あるんだ?!
no.4289 記入なし (16/02/14 14:07)

散歩行ってこようかな どうしよう
no.4290 記入なし (16/02/14 14:29)

腰痛ストレッチしてる。
no.4291 記入なし (16/02/14 14:36)

レンタルAVを物色してきたが、店には10代後半の可愛いお姉ちゃんが暇そうにしていた
no.4292 記入なし (16/02/14 14:44)

4292。それ逆に良くない?んな事はない?
no.4293 記入なし (16/02/14 14:46)

ああ、そっか。レジじゃなくてか。それはキツイね…。
no.4294 記入なし (16/02/14 14:52)

レジには20代のお姉ちゃんと30代の店長がおり
店の中には、10代後半かJKと思われるお姉ちゃんが一人でぶらぶらしてナンパ待ちしているようだったよ
さすがに50代無職独身のおれにはムリだよ自分の娘ぐらいのお姉ちゃんじゃあねーー
no.4295 記入なし (16/02/14 15:13)

キツイね。心中察します。レンタル店でナンパ待ち?
何でもありだね。さすがJK。
no.4296 記入なし (16/02/14 15:19)

義務を果たし終わったとこ。
no.4297 記入なし (16/02/14 18:12)

よし、独り桃鉄やろうと。
no.4298 記入なし (16/02/14 18:17)

毒蝮のラジオ番組を聞いているよ
no.4299 記入なし (16/02/15 10:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧