一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no4395さん、やっぱり半端にぜんぜん当たりません、やっても無駄、無駄なあがき、という波動を今回受け取った・・・でも馬の走る本能と欲望と試練と世の中と孤独と楽しみと・・・いろいろあるからまた挑戦する楽しませていただくやっぱり半端な予定でいる、井崎脩五郎さん(みんなのケイバ)、いつもどうもありがとうございます、やっぱり半端に福島記念当ててほしい・・青山美恵子さんのことではご迷惑かけまくった、まだ僕が子供すぎてどうしようもなくなっておまけに精神病になってわけわかんなくなりました、今回も精神分裂病です、王紋病ともいいます・・・藤原紀香ちゃん本命にします・・・あとはやっぱり半端にどうぞよろしくお願いする、やっぱり半端にケイバの王道は世の中のわけわからない・・・いつか教えていただきます、その予定でいるやっぱり半端な運命の予定・・・天の波動をもつ中年競馬夜曲の競馬教えてほしいやっぱり半端な僕より・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4400 中年競馬 夜曲 (16/03/20 16:44)

洗濯してお風呂掃除終了。
DVD観ながらアイス食べます。
no.4401 記入なし (16/03/21 15:46)

眠気覚ましの薬を飲んだ。
no.4402 記入なし (16/03/21 15:53)

飲みすぎた・・・競馬とは長いおつきあいにできたらいいな、ウィニング競馬のスミアナウンサーも好みなんだけど・・きりがないので割愛する・・僕の好みは欲望浄化する奮闘努力の最中のやっぱり半端な女心、僕もそういう男性像でいるやっぱり半端な覚悟・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。by運命のロスチャイルドに馬主になってほしいやっぱり半端な中年競馬夜曲の藤原紀香ちゃんけっこう好きになってきたけど・・・どうぞよろしくお願いする、いつもどうぞよろしくお願いする。運命の藤原紀香ちゃんあとはあなたの好みと判断、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありごとうございます。
no.4403 中年競馬 夜曲 (16/03/21 17:13)

炊飯器にスイッチを入れ、冷凍の羽根つき
餃子をフライパンで炒めて完成!

あとは食前にレンジでチンするだけ。
餃子はビールに最高。
それまで風呂入ってこよ。
no.4404 記入なし (16/03/21 17:17)

発泡酒で晩酌中〜
no.4405 記入なし (16/03/21 17:37)

疲れたのでぐったりしてます。
もう動けない(^^;
no.4406 記入なし (16/03/21 17:41)

中途半端な気温なのでこたつに入りっぱなしで電源入れたり
切ったり、足が攣ったりw
ネットも飽き飽きなんだが他にすることもなく自堕落に引きこもってる
no.4407 記入なし (16/03/21 17:57)

晩飯食ってぼーとしてるとこや
no.4408 記入なし (16/03/21 20:25)

大滝詠一さんのニューアルバム「DEBUT AGAIN」聴いてる。
すごく良いよ。
no.4409 いろは (16/03/21 21:34)

ラジオ「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」を聞いてる
no.4410 記入なし (16/03/22 10:31)

夜勤終え帰り支度
no.4411 記入なし (16/03/23 07:29)

エロ画像見てオナニーしてます。今日7回目。
no.4412 記入なし (16/03/24 22:10)

すごいなー7回
no.4413 記入なし (16/03/24 23:06)

エロ動画見てローターでオナってます。
no.4414 記入なし (16/03/25 01:22)

郵便局でもらったカルボナーラを皿にあけたら麵(パスタ)が入っていなかったので
あわてて食パンにつけて食ったら後味が悪くていま熱いウーロン茶をのんでるよー!
no.4415 記入なし (16/03/25 12:52)

いっしょに熱いお茶を飲みたい。(´Д` )
no.4416 記入なし (16/03/25 12:55)

イイよーー
no.4417 記入なし (16/03/25 14:21)

柿ピーとコロネ食べながらコーラを飲んでいる

(о´∀`о)
no.4418 記入なし (16/03/25 16:00)

7回って( *´艸`)有り得ないっしょ!
尿道やばくね?尿道炎なるっしょ!
痛くね? 痛いっしょ!
ヤバイッしょ!
血でなくね?
出るっしょ!
てかさ
そん











no.4419 記入なし (16/03/25 16:19)

それがでるんだなあ!絶倫なんだよ!森本毅郎真っ青なんだよ!!
no.4420 記入なし (16/03/25 21:51)

ファイトクラブ久々に見た!

オレたちは唄って踊るこの世のクズだ! ゛(`ヘ´#)

ブラピカッコイィ!
no.4421 いろは (16/03/25 22:39)

レンタルAVを物色してきたが借りずに帰宅
いまラジオ「おやじパッション」を耳にしながら熱いウーロン茶をのんでるよー
no.4422 記入なし (16/03/26 15:16)

眠いのでちょっと横になる
no.4423 記入なし (16/03/26 15:57)

アマゾンで電マ買った!
no.4424 記入なし (16/03/27 06:34)

6時間モンハンやってたので今から爆乳!いや、爆睡です!!
no.4425 記入なし (16/03/27 06:39)

これから昼飯食うところや
no.4426 記入なし (16/03/27 12:04)

昼飯食ってウンコするとこや
no.4427 記入なし (16/03/27 12:40)

カレー作ってます。
スジ肉なので、煮込み時間を長めにしてます^^
no.4428 ななこ (16/03/27 14:31)

ウンコネタの後にカレーて(≧▽≦)
no.4429 記入なし (16/03/27 14:34)

今から買ったばかりの雀卓で麻雀始める、来るのがおせーな
no.4430 記入なし (16/03/27 14:38)

確かにウンコの後のカレーてどうよ?と思ったけど、それはインド人に失礼ではないか〜〜
no.4431 ななこ (16/03/27 14:59)

もんじゃ焼きとゲロもね。
no.4432 記入なし (16/03/27 15:48)

ガンジス川はごちゃ混ぜ
no.4433 記入なし (16/03/27 15:50)

お好み焼き屋でビール飲んで良い感じになってたおっちゃんがいて、もしゲロッても結局は鉄板の上だからおんなじことかぁ〜とつい考えてしまった・・
no.4434 ななこ (16/03/27 15:52)

想像しちまった
no.4435 記入なし (16/03/27 15:57)

すんません<m(__)m>
no.4436 ななこ (16/03/27 15:58)

DVD観てる       つまんない      毎日することがなくつまんない
no.4437 記入なし (16/03/27 17:20)

DVD観てる       つまんない      毎日することがなくつまんない
no.4438 記入なし (16/03/27 17:20)

↑他にすること無いんかい?
no.4439 記入なし (16/03/27 17:22)

もう少しでサザエさん始まりますよ。
no.4440 記入なし (16/03/27 17:48)

大人になってからちびまるこもサザエさん見てない
no.4441 記入なし (16/03/27 18:16)

モンハンやる
no.4442 記入なし (16/03/27 23:57)

朝起きていま熱い緑茶を飲んでる
no.4443 記入なし (16/03/28 08:38)

特ダネ見てる。
no.4444 記入なし (16/03/28 08:57)

病院、精神科へ通院する。
no.4445 記入なし (16/03/28 10:20)

うんこしてます。

気張ってます。

産まれそうですうんこ。
no.4446 記入なし (16/03/28 10:20)

元気なうんこ出して臭い
no.4447 記入なし (16/03/28 10:28)

自立支援更新してくる、役場は混む、なんでだろう、今日なにがあるかどなたか知ってますか?
no.4448 中年競馬 夜曲 (16/03/28 10:38)

>今日なにがあるかどなたか知ってますか?
年度末は引っ越しで、転入・転出の届がある。
no.4449 記入なし (16/03/29 11:35)

no4450さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、よくわかりました、今後ともどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.4450 中年競馬 夜曲 (16/03/29 11:38)

ひるおび見てるよ。
no.4451 記入なし (16/03/29 11:56)

no4450じゃなかった、no4449さんでした、失礼、ヒトトヨウの10周年記念オリジナルアルバム「一青十色」がアマゾンから届けられたのでさっそく聴いている、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。
no.4452 中年競馬 夜曲 (16/03/29 12:07)

ヒトトヨウて癒してくれる?夜曲さんを。
no.4453 記入なし (16/03/29 12:08)

ずっと寝てる    これじゃダメだと思っても何もできない
no.4454 記入なし (16/03/29 12:18)

八王子みなみ野にある銭湯に来ています♪
ここは八王子の別天地です♪
no.4455 記入なし (16/03/29 12:18)

ハローワーク行っていますか?
no.4456 記入なし (16/03/29 12:25)

ハローワーク行っていますか?
no.4457 記入なし (16/03/29 12:25)

ずっと寝てる    これじゃダメだと思っても何もできない
no.4458 記入なし (16/03/29 12:25)

働くつもりはないの?
no.4459 記入なし (16/03/29 12:39)

そのまま時間に置いてかれるよ。
まだまだ余裕があるからそんな呑気に悩むのさ。
挫折のひとつふたつ越えてないと。
no.4460 記入なし (16/03/29 12:49)

自衛隊が良いよ。眠いとか言ってたらぶん殴られるからね。
それかあきらめるかどちらかだね。
典型的なパターンだからね。
まだまだ余裕があるって事だよ。
no.4461 記入なし (16/03/29 12:54)

no4453さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、ベストアルバム癒されまくりです、一青十色はわけわかんなくなったやっぱり半端な気分・・・東京信用金庫の女性行員の波動に男性行員も交じるおやじの台所の合コン男女の出会いの波動もやっぱり半端に感じる・・・男性行員のミナミナさん、やっぱり半端にどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。うふふ、男性行員の勝ちかもしれない・・・どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.4462 中年競馬 夜曲 (16/03/29 13:11)

挫折なんていくつもしてる。
no.4463 記入なし (16/03/29 14:49)

挫折なんていくつもしてる。
no.4464 記入なし (16/03/29 14:50)

どんな?
no.4465 記入なし (16/03/29 14:51)

病院からの電話を待っているー
no.4466 記入なし (16/03/29 14:57)

そういうあなたはどんな挫折をしてきたの?
no.4467 記入なし (16/03/29 15:04)

かすり傷いくらしても仕方がない。
挫折なんていくらでもする様な事じゃないんだよ。
no.4468 記入なし (16/03/29 15:06)

なんでかすり傷だって思うのよ。  その人にとっては大きな傷を負ったかもしれないじゃん。そういうあなたは立ち直れないほどの挫折に打ちのめされたとでもいうの?        こんなとこで、書き込みしてる余裕があるなら大したことないんだろうけど
no.4469 記入なし (16/03/29 15:17)

そりゃどうも。
no.4470 記入なし (16/03/29 15:27)

それなりに年をとってれば挫折の1つや2つしてきてるっていうの!  自分だけ苦労してきたみたいにかくなっての!
no.4471 記入なし (16/03/29 15:27)

立ち直れないほど打ちのめされた?うん。そうだよ、だからどうした。
no.4472 記入なし (16/03/29 15:31)

こんなとこで書き込みできるんだったら立ち直ってんじゃん。しょせんあなたもかすり傷程度だったんだよ
no.4473 記入なし (16/03/29 15:36)

あ、そっか。
no.4474 記入なし (16/03/29 15:40)

妻と子供が殺された事さえかすり傷か。
そうだね。可哀想で自分が大嫌いだよ。
no.4475 記入なし (16/03/29 15:44)

五年たつのに立ち直れない
no.4476 記入なし (16/03/29 15:57)

それは挫折とはいわない。        ほんとかどうかもわからないし
no.4477 記入なし (16/03/29 16:00)

言ってろ。立ち直るや立ち直れないやらじゃない。
ちくしょう。おれだけ何で生きてる。
神様とやらはふざけやがって。もういい。
no.4478 記入なし (16/03/29 16:06)

言い過ぎたことはあやまります。
no.4479 記入なし (16/03/29 16:10)

いいよ。おれこそ感情に身を任せてしまった。
ごめんね。八つ当たりしても仕方がないし。
悪かった。
no.4480 記入なし (16/03/29 16:21)

パソコんで計算やりたいのですがBasicの計算の仕方を忘れて困っています。
一般相対論の計算ですが、重力波がどういう時に発生するかです、
no.4481 記入なし (16/04/01 23:50)

牛乳を飲んだのでオナラが出まくり!
臭いったらありゃしないわ
no.4482 記入なし (16/04/02 00:55)

雨も降ってるしそこそこ冷えて来た
no.4483 記入なし (16/04/02 01:00)

何をしてるのかが分からない
no.4484 記入なし (16/04/02 01:40)

マイアミ大会 準決勝テニス観てます
no.4485 記入なし (16/04/02 04:07)

中六日振りに、酒飲んでいる。
no.4486 記入なし (16/04/02 22:42)

昼飯食っていま熱いウーロン茶をのんでるとこや
no.4487 記入なし (16/04/05 12:31)

オコタに入りネットしてる
寒いわーーー
no.4488 記入なし (16/04/05 14:36)

コタツ少し熱いよ
no.4489 記入なし (16/04/05 14:42)

今から散歩♪
no.4490 記入なし (16/04/05 14:56)

風呂上がり、いま熱いそば茶をすすってるとこや
no.4491 記入なし (16/04/05 22:17)

睡眠薬飲んだから寝る
no.4492 記入なし (16/04/05 22:32)

散歩しているんだが今日は入学式だったのかな10時前なのに
小学生が下校している
no.4493 腰巻安い (16/04/06 11:21)

ここしばらく、誰とも口を聞いて無いのでアマゾンのカスタマーサービス電話して
返金処理の件でクレームを入れてやった。(ストレス解消の為)
no.4494 記入なし (16/04/06 13:26)

嫌がらせのクレーム電話は駄目ですと書いています。
no.4495 記入なし (16/04/06 13:44)

ゴロゴロしてる
no.4496 記入なし (16/04/06 16:22)

昼喰っていま熱いウーロン茶をのんでるとこや
no.4497 記入なし (16/04/07 12:36)

3時の熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4498 記入なし (16/04/07 15:24)

昼喰っていま熱いウーロン茶をのんでるとこや
これから買い出しやー
no.4499 記入なし (16/04/11 12:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧