一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高額医療療養費は助かる
no.4600 ななこ (16/04/16 14:15)

しつこくて強引な保険の勧誘にも、「高額療養費」の名を出すと割とすんなり引き下がってくれる
no.4601 ななこ (16/04/16 14:21)

昨年高い生保解約しちゃった後でショックでした。
早速申請手続します。
no.4602 4599 (16/04/16 14:27)

保険勧誘の電話がきた癌保険と最先端治療付き、癌治療中だと告げたら今は癌治療中でも入れる保険があるからと言われたのでパンフレット送ってと頼んだら事故で死亡したら300万おりるパンフレット送って来た馬鹿にした保険会社だった
no.4603 記入なし (16/04/16 15:53)

帰宅して暑いのでいま冷たい緑茶を飲んでるとこやー
no.4604 記入なし (16/04/17 15:46)

マンションに住み着いた鳩を追い払っている
no.4605 記入なし (16/04/17 15:53)

昼飯食って熱いウーロン茶をのんでるよ
no.4606 記入なし (16/04/18 12:32)

年齢が高いと保険料も高くて保険に入れなくなると思っていたら最近は安く入れるよなあ
no.4607 記入なし (16/04/18 12:48)

いつなんどきでも、精神修養しとる!
no.4608 記入なし (16/04/18 13:11)

明日から天気が悪いのでいま洗濯中やー
no.4609 記入なし (16/04/20 09:19)

スゴイ眠い
no.4610 記入なし (16/04/21 13:43)

フィギアスケート観てる。
アメリカの女優ばりの美人で可愛いスケータがいる。
その名前がグレーシーゴールド

なんて豪華で優雅で贅沢なお名前なんだろう($・・)/~~~
no.4611 記入なし (16/04/23 15:50)

精神修養に励んでおるところじゃあ
no.4612 記入なし (16/04/23 16:05)

久しぶりにゆっくりと起きていま熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4613 記入なし (16/04/24 09:11)

レクサス売ってベンツAМGの新車購入の契約しとるとこや
no.4614 記入なし (16/04/24 11:00)

天気も悪いし部屋でじっとしてると寒い。
最近、ホント寒気がして仕方ない。
自律神経でも崩れたかな、、、
体温が上がるまでコタツに入ってる。
no.4615 記入なし (16/04/24 14:53)

おれもだよ!いま冬用のドテラを着込んでいるよー
no.4616 記入なし (16/04/24 14:55)

ドテラ、、、分からなかったんで調べてみた。
丹前みたいなもんだね。
no.4617 記入なし (16/04/24 15:05)

避難所でヒマしてます
no.4618 記入なし (16/04/24 15:47)

吉牛でメシ食っとるがな
no.4619 記入なし (16/04/24 15:53)

熱いおかゆ食べたとこや。
no.4620 記入なし (16/04/24 16:08)

テレビ見ながらゴロゴロしてる
no.4621 記入なし (16/04/24 16:42)

コンビニ行って明日の朝メシの食パン買うて来たとこや
no.4622 記入なし (16/04/24 16:55)

トイレ我慢してるー
no.4623 記入なし (16/04/24 16:55)

これから立禅するところ
学校の廊下に立たされるのとほぼ同じ
no.4624 記入なし (16/04/24 16:56)

情報ライブ ミヤネ屋見てる
no.4625 記入なし (16/04/24 17:00)

精神修養に励んでおります
no.4626 記入なし (16/04/24 17:05)

近所で飼っているバカ犬に晩メシやってる
no.4627 記入なし (16/04/24 17:30)

宮根の顔はどうしてもムリ
なので観ない
no.4628 記入なし (16/04/24 17:31)

なら観なくてもええがな
宮根はんに言うとくわな
no.4629 記入なし (16/04/24 17:59)

リンゴが安かったんで、アップルパイを焼いてる。
no.4630 quickeggy (16/04/24 18:02)

「湯の街放浪記」を見ている
最近温泉番組が減ってきているように感じるよ
no.4631 記入なし (16/04/24 18:08)

休日を満喫してるところや
no.4632 記入なし (16/04/24 18:15)

食後の一服
no.4633 記入なし (16/04/24 20:28)

久しぶりにゆっくり昼飯食って熱いウーロン茶を飲んでるとこや
no.4634 記入なし (16/04/27 12:44)

パチで天皇賞の軍資金作っているとこや
no.4635 記入なし (16/04/27 17:33)

おっさん談話室と同じコメントじゃんよ
no.4636 記入なし (16/04/27 17:44)

発泡酒で晩酌してほろ酔い加減やー
no.4637 記入なし (16/04/27 18:04)

DVDみてる
no.4638 記入なし (16/04/27 18:36)

ミスターサンデー見ている
no.4639 記入なし (16/04/28 20:03)

2日ぶりの風呂あがり熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4640 記入なし (16/04/28 20:38)

うんこしてます。
no.4641 記入なし (16/04/28 20:53)

ラジオ音声と画像でようつべ&ニコニコ用にアップする動画を編集作成中
no.4642 記入なし (16/04/28 20:54)

もう寝ます
no.4643 記入なし (16/04/28 21:11)

お腹いっぱい
no.4644 記入なし (16/04/28 21:14)

ドドスポ ドドスポスポスポ  バッコーン。
no.4645 記入なし (16/04/29 16:49)

ジョジョの奇妙な冒険見てる
no.4646 記入なし (16/04/29 20:04)

じっとあぐらをかいてます
no.4647 記入なし (16/04/29 20:09)

ジャズ「today」を聞いている〜♪
no.4648 記入なし (16/04/30 15:55)

休日や

休暇を楽しんでる
no.4649 記入なし (16/04/30 16:22)

CAN,DOでタワシとタオルを買ってきた。
no.4650 独り (16/04/30 17:08)

しまむらで500円のTシャツを二枚買った。
no.4651 記入なし (16/04/30 19:49)

横になってウトウトしてました眠い
no.4652 記入なし (16/05/01 16:02)

昼飯後に賞味期限切れのプリンを喰っていま熱いウーロン茶をのんでるとこや
no.4653 記入なし (16/05/03 12:53)

無職コムの掲示板の書き込み
no.4654 SEA GRAPES (16/05/03 12:59)

瞑想が終わり帰る
no.4655 記入なし (16/05/03 13:11)

雨がやんだので外出しようか迷ってる
no.4656 記入なし (16/05/03 13:33)

ビュービュー吹く風の中夕飯を喰ってきたとこやー
no.4657 記入なし (16/05/03 19:46)

鶴橋で焼肉食ってきたとこや〜
no.4658 記入なし (16/05/03 20:38)

焼肉って最後に食べに行ったのは2013年だな…。
no.4659 quickeggy (16/05/04 20:03)

比較的最近の話ですね私は友達と安楽亭の安い焼き肉を食べたのは44歳の誕生日を祝ってもらった以来 21年間も焼き肉を味わっていません最後に高級焼き肉店で思う存分食べたい
no.4660 記入なし (16/05/04 20:36)

新聞読みながら珈琲飲んでる
no.4661 記入なし (16/05/05 05:32)

いつものように熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4662 記入なし (16/05/05 09:52)

↑緑茶しか飲まへんのかい?
no.4663 記入なし (16/05/05 10:46)

昼飯食べたとこ  これからコーヒー   さて昼から何しようかな?
no.4664 記入なし (16/05/05 10:49)

ガンオン
no.4665 記入なし (16/05/05 10:52)

昼飯食って熱いウーロン茶をすすっているとこや
no.4666 記入なし (16/05/05 12:31)

↑熱いウーロン茶しか飲まへんのかい?
no.4667 記入なし (16/05/05 13:58)

なに漫才やっとるんや
no.4668 記入なし (16/05/05 14:24)

お風呂入った
no.4669 記入なし (16/05/05 19:37)

何時もより早めの朝食でいま熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4670 記入なし (16/05/06 08:18)

ニコ生見て時間つぶし
no.4671 記入なし (16/05/06 08:38)

iphone充電中や
no.4672 記入なし (16/05/06 17:17)

就活充電中のわし
no.4673 記入なし (16/05/06 17:56)

日本酒とバナナを買いに行ってきた。
no.4674 怒りのスザバー (16/05/07 16:54)

正露丸とイチジク浣腸買ってきたで
no.4675 記入なし (16/05/07 16:58)

二日酔いで、まだ気持ちが悪い。
no.4676 記入なし (16/05/07 16:59)

↑ソルマック買うてきて飲めや
さっぱりするで
no.4677 記入なし (16/05/07 17:08)

ゆうパックが届くのをじっと待ってるとこや
no.4678 記入なし (16/05/07 17:14)


熱いウーロン茶は飲まんのか
no.4679 記入なし (16/05/07 17:23)

わしはこれからジョッキで生ビールを飲むとこや
これがまた美味いんやで
no.4680 記入なし (16/05/07 17:27)

風呂あがりいま冷たい緑茶を飲んでるとこやー
no.4681 記入なし (16/05/07 21:11)

朝起きていま熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4682 記入なし (16/05/08 08:03)

注意、熱い飲み物を毎回飲むと口内から食道にガン発生率が高くなる
no.4683 記入なし (16/05/08 08:30)

只今大量洗濯中、冬用の毛布はクリーニング店へ、、、
no.4684 記入なし (16/05/08 09:43)

昼飯食って熱いウーロン茶を少し冷まして飲んでるとこや
no.4685 記入なし (16/05/08 12:37)

冬用の毛布はクリーニング店へ、、、

  ↑毛布はクリーニング料金が高い!7キロ以上の洗濯機ならOKでしょう!
no.4686 記入なし (16/05/08 13:36)

スタバでカフェしとるとこや
no.4687 記入なし (16/05/08 14:05)

>毛布はクリーニング料金が高い!

その通り、1,350円も取られました
no.4688 記入なし (16/05/08 14:32)

親戚が飼っているバカ犬と遊んでいます
この犬、ホントにバカなんです
no.4689 記入なし (16/05/08 14:43)

今日は 朝から まとまった雨です。会社務めの頃は
月曜日の朝の雨は 特に大渋滞! 便漏れも経験しそうになりました。
公園のトイレの不衛生ときたら、、、。今は無職、のんびりしています。
no.4690 記入なし (16/05/09 08:57)

毛布くらい自分で洗えよ
no.4691 記入なし (16/05/09 09:16)

ユーチューブでマッサージの動画を見ている。
no.4692 独身 (16/05/10 11:02)

ゴロゴロしてる
no.4693 記入なし (16/05/10 15:20)

ゴロゴロしてる
no.4694 記入なし (16/05/10 15:20)

居間のソファで寝転んで観てます〜廉価60型のテレビ画面「NHK NW9」です。
被災地に雨〜十分注意だね〜義援金10円します。
no.4695 記入なし (16/05/10 21:35)

2日ぶりの風呂から上がりいま冷たい蕎麦茶を飲んでるとこや
no.4696 記入なし (16/05/10 22:18)

↑熱い蕎麦茶は飲まへんのかい?
no.4697 記入なし (16/05/11 17:43)

歯も磨いたしあとは寝るだけ
no.4698 記入なし (16/05/11 23:16)

ハゲ都知事の釈明会見見てる
このハゲ、ホントにウソつきだな
早く辞任しろよ
no.4699 記入なし (16/05/13 17:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧