一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番取りました

\(^o^)/
no.4800 記入なし (16/06/25 14:21)

少し前に起きて、ぼんやりしてる。
no.4801 記入なし (16/06/25 14:33)

TBSラジオ耳にしてる
no.4802 記入なし (16/06/25 15:56)

出かける準備してるとこ。
ブルーインパルス見に行く。
no.4803 記入なし (16/06/26 09:07)

TV観てる。
no.4804 薮内雅明@てんてん (16/06/26 09:47)

キリ番取るのに1日見てるのか、暇なんだな
no.4805 記入なし (16/06/26 09:50)

飯喰うてババしてスッとしたとこや
no.4806 記入なし (16/06/26 12:45)

セカンドカーに購入したコペンの納車でディーラーにいます
因みにファーストカーは現行ムーブカスタムハイパーRSターボです
no.4807 記入なし (16/06/26 12:48)

羽振りがいいな?
no.4808 記入なし (16/06/26 12:56)

独身だけど車はどうしても2台必要だから
2台あったほうがその日の気分でどっちに乗るか決めるのがまた楽しいからね
no.4809 記入なし (16/06/26 13:04)

シャワーを浴びるとこ
no.4810 記入なし (16/06/27 21:35)

彼女が出来るように自分磨きします。
no.4811 記入なし (16/06/27 21:49)

胃が痛いので安定剤服用したとこ
no.4812 記入なし (16/06/28 18:41)

事故現場みてる交通課の婦警カワイイよ
no.4813 記入なし (16/06/28 18:50)

今日はちょっとしゃべりすぎたので、脳内反省会をしながら呑んだくれてる。
no.4814 みみずく (16/06/29 20:58)

夕飯タンメン喰って舌がやけどしたので、ぬるめのお茶を飲んでる
no.4815 記入なし (16/06/29 22:11)

やけどしないように氷入れてうどん食べてるとこ。
no.4816 記入なし (16/06/29 22:35)

無職になって考えすぎから今までの人間関係が壊れた。
小さい事にこだわってばかりでウザイと言われた。
no.4817 記入なし (16/07/01 12:28)

風呂入ってビール飲む
no.4818 記入なし (16/07/01 18:26)

株の配当総額計算してた。
18万6000円強程あった。
no.4819 記入なし (16/07/01 19:07)

もう寝るとこです
no.4820 記入なし (16/07/01 19:59)

眠れないので覗いてみました。
あと1時間半したら起床時間。 
このまま眠れなかったら起床も何もないんだけどね。
サイクルを整えないと…。
寝る努力をしてみます。
no.4821 記入なし (16/07/02 03:33)

起きがけの珈琲飲んでる
no.4822 記入なし (16/07/02 04:38)

寝るとこ。
no.4823 記入なし (16/07/02 04:43)

TVゲーム。
no.4824 薮内雅明@てんてん (16/07/02 08:56)

横になってる    仕事探す気がしない
no.4825 記入なし (16/07/02 13:26)

俺が持ってる先日亡くなったお袋の携帯に着信あり
出ると昔の友人とかで結局おばちゃんと40分もの長電話をしてしまい
今携帯電話を充電しているところ
no.4826 記入なし (16/07/02 14:01)

近所で飼ってるバカ犬と遊んでます
no.4827 記入なし (16/07/03 16:47)

俺も家のワンちゃん、ビニールプールに入れてシャワーにして水遊びしてる、喜び過ぎや服がびしょびしょ
no.4828 記入なし (16/07/03 16:53)

冷やしたぬきそば食ってるとこや
no.4829 記入なし (16/07/03 17:12)

財テクについて考えている
no.4830 記入なし (16/07/03 17:24)

熱いウーロン茶を飲んでるとこや

あ!晴れてきたー
no.4831 記入なし (16/07/04 12:35)

暑いがエアコン入れて寝ます
no.4832 記入なし (16/07/04 12:54)

ご飯炊いて少ししたら納豆を食べる所
食べた後は多分、鬱になってる
no.4833 記入なし (16/07/04 18:51)

昼寝からようやく起きたところや
no.4834 記入なし (16/07/05 15:33)

履歴書を一社郵送した
no.4835 記入なし (16/07/05 15:35)

スマホとアイフォン、充電しとるとこや
no.4836 記入なし (16/07/05 16:41)

アァ嫌になるな 此から夜間警備だ、新人とのコンビだから仮眠もないな
no.4837 記入なし (16/07/05 18:31)

今朝はぐっすり眠って朝飯前に熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4838 記入なし (16/07/06 08:44)

緑茶を飲んでる床屋さん?
no.4839 記入なし (16/07/06 08:48)

今日はだらだら過ごすと決めた
no.4840 記入なし (16/07/06 09:37)

今日もだらだら過ごすと決めた
no.4841 記入なし (16/07/06 10:12)

>緑茶を飲んでる床屋さん?

古本屋です。
no.4842 記入なし (16/07/06 10:15)

30分前に冷凍庫に入れた お茶出してコンビニ弁当(とんかつ)食べるところ
no.4843 記入なし (16/07/06 17:52)

スマホとアイフォンってどう違うの?
ふたつ持つメリットとは?
no.4844 記入なし (16/07/07 06:56)

好きだからじゃないの?
スマートフォンという分類上は同じ物
Windowsとマックみたいなもん。
no.4845 記入なし (16/07/07 07:00)

注文した仏壇一式が届くのを今熱い緑茶を飲んで待ってるとこや
no.4846 記入なし (16/07/07 08:31)

お茶わよ60℃がよ一番うまいんやで
no.4847 記入なし (16/07/07 08:40)

これから歩きます
no.4848 記入なし (16/07/07 09:01)

起きた、シャワー浴びて朝飯→仕事探し
no.4849 記入なし (16/07/08 08:00)

動かず嘆いても仕方ないので仕事の下見に行きます。
no.4850 記入なし (16/07/08 09:32)

お昼は「カレーうどん」でした。ごちそうさま。
今、アイスコーヒー飲んでます。
no.4851 記入なし (16/07/08 12:32)

履歴書書いてる
no.4852 記入なし (16/07/08 12:37)

ネットで浪曲聴いてる初代京山辛枝若はええ声しとる。
no.4853 記入なし (16/07/08 13:03)

帰宅しエアコン全開して、いま冷たい緑茶を飲んでるとこや
no.4854 記入なし (16/07/08 16:29)

浪曲?
ま、まさか大正生まれ?
no.4855 記入なし (16/07/08 17:15)

家で野球見てます。阪神優勝や。
no.4856 薮内雅明@てんてん (16/07/08 20:45)

あっ阪神負けた。
no.4857 薮内雅明@てんてん (16/07/08 21:18)

仮眠から起きた、珈琲を飲む
no.4858 記入なし (16/07/09 04:32)

スーパーで発泡酒こうてくるわ
no.4859 記入なし (16/07/09 08:58)

雨音を耳にしながら熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4860 記入なし (16/07/09 09:42)

↑緑茶しか飲まへんのかい?
no.4861 記入なし (16/07/09 20:55)

仕事してます 腕立て伏せと腹筋してます 訓練中の休憩
no.4862 記入なし (16/07/10 08:23)

初代京山辛枝若の浪曲は面白いよ

歳なんて関係ない
no.4863 記入なし (16/07/10 08:50)

いつものようにベートーヴェン第四番をBGMに風呂上がり冷たいそば茶を飲んでるとこや〜♪
no.4864 記入なし (16/07/10 22:55)

明日月曜日なんだよね
no.4865 記入なし (16/07/10 23:21)

ブルーマンデーに震える
no.4866 記入なし (16/07/11 00:13)

月曜も休みや(365日療養中)
no.4867 記入なし (16/07/11 00:16)

どこのチャンネル回しても、エンドレスで選挙やってるから、今週1週間が終わる気しないよ
no.4868 記入なし (16/07/11 00:20)

ちょっと飲み過ぎた。
アイスクリーム食べてから寝るか。4
no.4869 quickeggy (16/07/11 00:20)

寝すぎて眠れない。
無理に寝ないで何かしよーかな。
no.4870 記入なし (16/07/11 00:30)

ふなっしが最近見ないから辞めたのか考えている
no.4871 記入なし (16/07/11 07:13)

病院に定期検査にきてる
no.4872 記入なし (16/07/11 08:44)

バカ犬に水浴びさせてます
no.4873 記入なし (16/07/11 17:15)

洗濯も終わったことだし、さてちょっと横になるか
no.4874 記入なし (16/07/12 10:46)

夜間警備中
no.4875 記入なし (16/07/13 04:07)

朝食を済ませいま熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4876 記入なし (16/07/13 09:17)

アイス食べたのでちょっと寝ます
no.4877 記入なし (16/07/13 09:21)

アイスも買わずがまん
no.4878 記入なし (16/07/13 17:48)

ラジオ聞いて熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4879 記入なし (16/07/15 09:59)

夕飯準備中、海老天と竹輪天を揚げます
no.4880 記入なし (16/07/15 17:08)

テレビ見ている
no.4881 記入なし (16/07/18 03:30)

中島みゆきのANNを聴いてます。
no.4882 記入なし (16/07/18 03:31)

暇だから無職com 15000件、全スレを見てるが5000件以降は返信終了している
no.4883 記入なし (16/07/18 05:17)

寝ようとして横になったら、耳元に蚊が来やがった。寝れない(泣)
no.4884 記入なし (16/07/18 06:08)

夏はやっぱり金鳥蚊取り
no.4885 記入なし (16/07/18 06:18)

警備の交代要員が来ないじゃね、時間なのに帰れない
no.4886 記入なし (16/07/18 07:28)

いま起きたので、お湯を沸かして熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4887 記入なし (16/07/18 08:28)

>4883

すごいです!そのエネルギーが。
no.4888 記入なし (16/07/18 08:53)

みんな暇をどのように過ごしてんの?
連休は外出したくないです。
no.4889 記入なし (16/07/18 09:56)

ぼんやりと横になってる
no.4890 記入なし (16/07/18 10:11)

部屋で筋トレ中。といっても両手で16kgしかないバーベルだけど…。
no.4891 記入なし (16/07/18 13:19)

部屋が狭いと筋トレも難しいです。
工夫が必要だな。
no.4892 記入なし (16/07/18 15:36)

明日もバイト
だんだん面倒になった

のど元過ぎれば、が俺の欠点だな。
no.4893 記入なし (16/07/20 00:38)

郵便物を待ってるとこや
no.4894 記入なし (16/07/22 15:25)

昼食後に熱いウーロン茶を飲んでるとこや
これからスーパーへ買い出しついでに空き缶捨てやーー
no.4895 記入なし (16/07/23 13:42)

いま起きたので、お湯を沸かして熱い緑茶を飲むとこや
今から病院でエコー検査があるのでお茶だけや
no.4896 記入なし (16/07/25 08:31)

夜勤終わり 病院で睡眠薬貰いに行ってきます。
no.4897 記入なし (16/07/25 08:40)

ラジオ聴いてて柴田理恵のウザイCM聞かされ
思わす五月蠅い糞婆と怒鳴った。
no.4898 記入なし (16/07/25 13:22)

おにぎり食って熱いウーロン茶を飲んでるが、自宅裏でずっと草刈機をやっててやかましいよーー
no.4899 記入なし (16/07/25 13:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧