一覧
生活 すし屋での注文の仕方教えてください
マグロと赤み!
こんな感じでいいでしょうか?
投稿者 : 脱、回転寿司 日時 : 04/12/14 19:59

Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


味の濃い方から先に注文すること。
no.2 記入なし (04/12/14 20:05)

>2
逆じゃないか?普通は白身魚のような、味の薄いものからだろ。
no.3 記入なし (04/12/14 20:09)

ある日の俺の注文

いくら−いくら−いくら−イクラ−いくら−いくらだ?
1000円になりやす
no.4 記入なし (04/12/14 20:11)

ある日の俺の注文

とろ・・・・・・とろ・・・・・・・とろ・・・・・・とろ・・・・・・・・・・・
板さん「あんたとろいな・・・・」
no.5 記入なし (04/12/14 20:13)

あがり、がり、カッパ巻き の連続注文がいいと思います。
no.6 記入なし (04/12/14 20:26)

食いたいもの食えば良い
no.7 記入なし (04/12/14 20:38)

あがり、がり、あがり、あがり、あがり
の繰り返しえおした後帰る
no.8 記入なし (04/12/14 20:39)

適当に握って下さい
no.9 記入なし (04/12/14 20:39)

シャコえび下さいと、おどろかす。(できるなおぬし)
no.10 すし職人 (04/12/14 20:56)

すし職人と競争して何かいいことあるか。食いたいものたのむだけ。所詮、飯屋。
no.11 記入なし (04/12/14 21:15)

すし屋に行ったときの事 
すいません トロお願いします!と言おうとしたら 思わず スカトロください!といってしまった orz
no.12 記入なし (04/12/14 21:30)

くだらん。アホ。
no.13 記入なし (04/12/14 21:45)

>>12
ワラタ
no.14 記入なし (04/12/14 23:37)

とりあえす玉子と穴子。
江戸前なら、
この2つで店の「意気込み」が分かります。
  
美味いと思ったら、普通に注文。
大した事ないなと思えば、
赤身とカッパ巻きを追加して退散(笑)
          
no.15 下っ端公務員 (04/12/14 23:49)

注文のときは腹に力を込めて、「シメサバ一つ、エンガワ一つ!」
と大きな声で。
私は廻る寿司しか知らないので・・・
no.16 記入なし (04/12/15 00:03)

まず100円皿のイカなど堅い奴をよーく噛んで満腹中枢を先に満たしておく。
金の使いすぎを防ぐ無職寿司道の鉄則です。
no.17 記入なし (04/12/15 00:09)

回っているのと、1人前で皿にのっているのばかりだから良く分からん。

だから「平均一人いくら?」と聞き、「予算○○円でお任せします!!」でお終い、
好き嫌いは板さんが聞いてくるのでその時に言い、もう一度食いたいネタが有れば追加する。
no.18 記入なし (04/12/15 15:33)

マグロと注文すれば、自動的に赤みがくるもですか
no.19 記入なし (04/12/15 16:36)

こんなゲームはどう?
「只寿司DX」
http://www.datacraft.co.jp/~miyata/movie/tzDX.html
no.20 記入なし (04/12/15 17:12)

昔(バブル全盛期)

 ・飲み物は・・・焼酎「魔王」「伊佐美」
         ビール「エビス」
 ・食べ物は・・・おつくり(値段:時価)
 ・寿司は・・・・今日のおすすめ(値段:時価)

今(無職)

 ・飲み物は・・・お茶
 ・食べ物は・・・がり
 ・寿司は・・・・いか、たまご、たこ、ついでにカッパ
no.21 今昔 (04/12/15 17:19)

回転すし屋にあったキャビアとカマンベールチーズ巻きはすしとは言わんと思う。
no.22 記入なし (04/12/15 17:59)

自腹で寿司なんか一年以上食って無い
だから忘れた
no.23 記入なし (04/12/15 18:04)

女体盛1つ!と頼んだら別の部屋に案内された。豪華な和室でな、緊張しながら待った。
足音が近づくにつれて、動悸も激しくなり、それに連動してセガレも冬眠から覚めた。
襖が開いて、4人がかりで持ってきましたよ!!大将のカミさん(推定年齢55歳)。安いパーマネントが印象的だったな。
それ以来寿司は食ってない。
no.24 記入なし (04/12/15 18:06)

ほんとか
no.25 記入なし (04/12/15 20:45)

いつもなら大将の娘(有名女子短大2年)らしいが、俺は運が悪かった。悪すぎた。
あれ以来セガレは冬眠から決して目覚めることは無い。俺の人生を奪った女体盛だったよ。
no.26 記入なし (04/12/15 20:56)

築地の寿司屋って、安くて旨いよ。海苔の味噌汁が特に好き。
no.27 記入なし (04/12/15 21:37)

「ツキジ」ハドウヤッテイケバイイデスカ?
エキハドコデスカ?
no.28 記入なし (04/12/15 21:48)

車で行きます。駅から、遠いですよ。
27
no.29 記入なし (04/12/15 21:54)

築地市場内には吉野家一号店があり、今でも牛丼が食える。ただし高い。
松屋一号店は江古田。とても記念すべき一号店とは思えない普通さ。
80年代初頭の吉野家や松屋の雰囲気を残していた牛丼屋はBSEでほとんどが淘汰。
中野、桜台にあって、強烈な独自臭を持っていた牛友が懐かしく思える今日この頃。
no.30 記入なし (04/12/15 22:11)

築地まで行くと、もんじゃ食べに月島に行くのもちかいよ。
no.31 記入なし (04/12/15 22:20)

回転寿司は最近如何なものか?
最近行ってない。
no.32 記入なし (05/09/07 11:59)

店出て会計する時は「おあいそお願いします」って言うの?
no.33 記入なし (05/09/07 13:20)

>32
最近のは自分がまわります。
no.34 記入なし (05/09/07 13:31)

よくわからないので、
「お勧めは何ですか?」
「旬のものはなんですか?」
と聞いて、にぎってもらう。
no.35 記入なし (05/09/07 13:49)

>33
ごちそうさま
でいいんじゃないのかな
no.36 記入なし (05/09/07 17:32)

天下寿司いってきた。
15皿もたべちゃった
orz
no.37 記入なし (05/09/07 19:24)

>37
罰として後でグランド50週
no.38 記入なし (05/09/07 19:28)

しーすーたいくー
no.39 記入なし (05/09/07 19:42)

「すみません、このランチお願いします」
「あと、イカ、ひとつ・・・」
no.40 記入なし (05/10/23 09:39)

タッチパネルボタンで選ぶ
no.41 ものしり辻ちゃんあらためダブルユーで−す (06/04/24 15:13)

「おかませでお願いします」
これが一番。
no.42 ニンジャ (06/04/24 15:31)

回転寿司しか行かないので分からん
no.43 33才の男 (06/04/24 20:11)

33<おじさんタンメンちょうだい〜
面接担当者<おみーに勤まる仕事はにー
no.44 記入なし (06/04/24 23:55)

「あの時価ってヤツで」
no.45 記入なし (06/04/24 23:56)

マグロいっちょう、いかいっちょう、etc.
no.46 フィオーレ (06/04/25 04:06)

>no.15

グルメ本にのっとることをコピペすんじゃない!

貧民の血税で食うとるもんが何いうとんじゃ!
no.47 記入なし (06/04/25 04:59)

下っ端公務員 怒られてやんのw
頼み方は通なら、みつくろってでしょう ふつうのひとは、松、竹、梅のどれかを
頼み 後お好みでトロとかだね 最近では 特上 上 並みの表記が多いかもね
no.48 記入なし (06/04/25 05:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさんは不買運動はしてますか?]
次 [皆、1ヶ月に使うお金は?いくらですか?]

  一覧
「すし屋での注文の仕方教えてください」と似ているトピック
「すし屋での注文の仕方教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧