一覧
生活 天皇制と象徴について議論したい
天皇制はどう思いますか?
賛否両論議論しましょう

過去にはスレあったのに消えてしまったので再度立ち上げました
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/23 23:23

Infomation 14474 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


下っ端さん、最近、下品だよ。
no.1100 記入なし (05/03/31 22:53)

本当にキ○ガイだとか
ロシア領空だとか
天動説、地動説だとか
アホのいうことばかりで
こんなアホたちは社会に
与える影響はネット上だけなので
すんなりと天皇元首化も
通ってしまいそうだね。
no.1101 桜井章一 (05/03/31 22:54)

>1100さん
下品な相手には、下品になります。
そのほうが面白いからね(笑)
      
no.1102 下っ端公務員 (05/03/31 22:54)

>1098
 では天皇の元首化を求めているのは世論の何%ですか?
 そんなことも知らずに、書いていないよね。
 ちなみに私は知りませんが、極めて低い数字であろうことは推測できます。

    マジレスしちゃった!
no.1103 明太子 (05/03/31 22:56)

>下っ端さん
過去レスを見ると埼玉在住=愛国者=桜井
ってことが分る。
400くらいから読んでみてくれ!
no.1104 記入なし (05/03/31 22:56)

ソースを出せない桜井は負け決定!(笑)
       
no.1105 下っ端公務員 (05/03/31 22:56)


おまえレベルだと
すんなりと憲法改正も
なされそうだね。
勝ってにおもしろがってろ!
あさってくらいまでな!
no.1106 桜井章一 (05/03/31 22:57)

で、921と1070への回答がまだですが・・・
no.1107 明太子 (05/03/31 22:58)

>>1105

ソースじゃなくて
おまえには醤油をぶっかけたいわ!
おまえはタコ決定!
no.1108 桜井章一 (05/03/31 22:58)

>>1101
桜井さん、無職の分際で天皇の元首化なんて滑稽ですよ。

天皇家には、奈良県にバチカンのようなポケット国家を作ってあげればいいとおもいますよ。平城京の跡地とかどうですか?
no.1109 記入なし (05/03/31 22:59)

921と1070の回答ですか、それは
「天動説」です。
no.1110 桜井章一 (05/03/31 22:59)

今の流れだと自民党によって
憲法改正はなされてしまうぞ。
誰がそれを止めるのか?
no.1111 桜井章一 (05/03/31 23:01)

>1110
は?
no.1112 明太子 (05/03/31 23:02)

1096で桜井が言ってること
は自分に対して言ってるみたいだねw。
no.1113 記入なし (05/03/31 23:03)

>>1110
天皇なんて、もう誰も関心がないんですよ。
原節子みたいなものです。
名前は聞いたことがあるが、とりたてて興味があるわけでもない。

好事家のための存在です。
no.1114 1109 (05/03/31 23:05)

 共産党、社民党は当然ですけど、与党でも公明党は天皇元首化は反対です。
 民主党内も、元社会党の議員は反対で、いまだに党としてのまともな改憲案を出して
いません。自民党も、いったん改憲案を出したものの参院の自民党から猛反発を食らい、
いま調整案を作っていますが、いずれにせよ、天皇の元首化が明文化されるのは難しい
情勢です。
 ・・・って、これくらい、新聞読んでればわからない? 憲法改定は、一括改定か、
逐条改定かも、まだ確定していません。このいずれかで、仮に新憲法ができるにして
も、内容は全く変わります。
 錯乱さん、この程度もわかってないの? ふざけんのも、いいかげんにせいよ。
no.1115 明太子 (05/03/31 23:08)

桜井はソース探しか?
no.1116 記入なし (05/03/31 23:09)

>桜井
仕方ないな、
こっちからソースを出すか・・・
http://www.jimin.jp/
右上にサイトマップ検索があるから、
そこに「天皇」と入れてEnterを押してくれ。
そうすると一番上に憲法調査会の議事録が出る。
それを読めば、
たしかに天皇元首化を求めている議員がいるけど、
党内でも少数派だということが分かるはずだ。
これを読んでも分からないようなら、
本気でキ○ガイ認定してあげるよ。
                 
no.1117 下っ端公務員 (05/03/31 23:09)

下っ端、ナイス!
no.1118 明太子 (05/03/31 23:11)

天皇が国家元首になるくらいなら、
共産党の総理大臣がでたほうがましだと、国民の大多数は思ってますよ。
no.1119 1109 (05/03/31 23:11)

 いやー、復帰1日目から激しいなー。
 バナナ錯乱氏の錯乱状態は、深刻だね。
 俺は対人恐怖症でソラナックスとデパス(抗不安薬)を飲んでいるが、
そんな水準じゃないな、こりゃ。
no.1120 明太子 (05/03/31 23:17)

明太子さんも対人恐怖症か・・・
no.1121 記入なし (05/03/31 23:18)

まったく、このスレッドのおかげで、日本に天皇がいるということを思い出してしまいました。どうでもいいよ。
no.1122 1109 (05/03/31 23:20)

>1121
 ちなみにだけど、対人恐怖症にはソラナックスは効くよ。いまはバリバリ働いてるよ。
 精神科への受診はためらわず、気楽に行ったほうがいいと思うな。
 バナナ錯乱氏は、どうだか知らんけど。
no.1123 明太子 (05/03/31 23:23)

>明太子さん
視線恐怖症も治るかな?
no.1124 記入なし (05/03/31 23:32)

んー、この問題は、別のスレを作って話しましょうか。
「どうすれば恐怖症を克服できますか?」タイトルで、いま新スレを作ります。
これは大きな問題なので・・・ぜひ、きてくださいね。
no.1125 明太子 (05/03/31 23:35)

んー、この問題は、別のスレを作って話しましょうか。
「どうすれば恐怖症を克服できますか?」タイトルで、いま新スレを作ります。
これは大きな問題なので・・・ぜひ、きてくださいね。
no.1126 明太子 (05/03/31 23:35)

>no.1069 
はアホですね。どんな良い方法があるんでしょうか?私も好きで書いているんじゃない。
現実問題としてとらえている。絵空事はアホでもいえる。アホが日本をダメにする。
本当にアホですね。
no.1127 記入なし (05/04/01 00:12)

>>1127
貴様のような愚物が、東洋人のIQを下げているのだ。
貴様に義務教育を与えたのは歴史的過ちだった。
no.1128 俺様 (05/04/01 00:19)

桜井章一、今度は「俺様」にHNを変えたか?
no.1129 記入なし (05/04/01 00:57)

俺は天皇陛下のためなら死ねる!
no.1130 記入なし (05/04/01 00:58)

あ、そ。
no.1131 記入なし (05/04/01 01:00)

 あ、ちなみに心の病にかんする話は、「どうすれば恐怖症を克服できますか?」のスレで
しましょうね。
no.1132 明太子・・・最近悩みが多い (05/04/01 01:19)

>1130
俺は死ねないねそんなやつのためになんか
no.1133 記入なし (05/04/01 01:46)

桜井さんと俺様さんは別人みたいですよ
no.1134 記入なし (05/04/01 02:24)

1069さんの税金をいかに納めないかという意見は同意する。
だって不景気だもん。
1127さんは絵空事ごととかアホとかいってるけど頭大丈夫。
no.1135 記入なし (05/04/01 02:58)

1127 脳味噌がないのか?もしかして消防?論理的な反論がないぞ!

このスレ、また熱くなってきたね 下っ端、錯乱、明太子、俺様 みんながバレよ
熱いのはいいことだ でも、自作自演だったら藁w 敬称略!
no.1136 記入なし (05/04/01 05:53)

北朝鮮における金正日・金日成親子報道



日本の天皇教報道はまったく一緒
no.1137 記入なし (05/04/01 07:09)

通りすがりですが
桜井とかいう人は頭大丈夫ですか?
no.1138 記入なし (05/04/01 07:17)

それが問題なのです
no.1139 記入なし (05/04/01 10:07)

1138 錯乱君と云われる様になりました
no.1140 記入なし (05/04/01 10:21)

天皇制はあっても良いが
天皇特集番組はやめろ!
百害あって一理なし。
no.1141 記入なし (05/04/01 10:22)

>no.1135 
あんたより大丈夫だよ。無職長いからって頭まで無にするなよな。
何か案があるなら一つでも書いてみろよ。書けないだろw?
no.1142 記入なし (05/04/01 12:26)

no.1141 
なぜ天皇制はあっても良いのか?
天皇特集番組のようなキモイものは誰も見ていません
心配なし!
no.1143 記入なし (05/04/01 16:11)

天皇はなぜ右翼の犯罪行為を傍観しているのか?
no.1144 記入なし (05/04/01 16:43)

バナナ桜井はどこいった?
no.1145 記入なし (05/04/01 18:57)

細木数子女史で自慰行為中らしい。
no.1146 記入なし (05/04/01 18:59)

おう!

俺は、今度名前を変えるからな!

新しい名前は!

天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクスだ!
no.1147 桜井章一 (05/04/01 20:58)

>>1143

>なぜ天皇制はあっても良いのか?
>天皇特集番組のようなキモイものは誰も見ていません
>心配なし! 

お前は視聴率というものを知らんのか?

誰も見ていねえのは「お前の顔」だよ!
no.1148 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス (05/04/01 21:00)


本当にここに書き込むタコは
明太子や下っ端公務員などを
含めて世論調査や視聴率調査を
全く考えないもんな!

天皇のおかげで、戦争になりました!
こんな単純理論ばっかりだもんな。

これだから、天皇制廃止論者=タコの
レッテルは貼られるのだ。
no.1149 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス (05/04/01 21:05)

>>1143

理由は、「あっても特に困らないから」
no.1150 1141 (05/04/01 21:06)

>>1150
>理由は、「あっても特に困らないから」 

この意見が全てを象徴しているね。

自民党政権でも困らない。
国旗国歌が法で定められても困らない。
憲法9条改正でも別に困らない。
天皇陛下が元首でも困らない。

この流れで9条も改正され、天皇陛下も
元首となる。

これが今後の流れだ。
no.1151 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス (05/04/01 21:15)

>>1151
>天皇陛下が元首でも困らない。
これは困るだろ。
いい加減に目を覚ますんだ。
no.1152 記入なし (05/04/01 21:56)

天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクスは
>no.1144  天皇はなぜ右翼の犯罪行為を傍観しているのか? 
の疑問に答えよ。
no.1153 記入なし (05/04/01 23:01)

>天動説
仕方ないな、
こっちからソースを出すか・・・
http://www.jimin.jp/
右上にサイトマップ検索があるから、
そこに「天皇」と入れてEnterを押してくれ。
そうすると一番上に憲法調査会の議事録が出る。
それを読めば、
たしかに天皇元首化を求めている議員がいるけど、
党内でも少数派だということが分かるはずだ。
これを読んでも分からないようなら、
本気でキ○ガイ認定してあげるよ。
              
で、お前のソースはどうしたんだ?
まぁ、反論できないからHNを変えたんだろうけどな(笑)
           
no.1154 下っ端公務員 (05/04/01 23:44)

下っ端さんが苛めっ子になってるぅ〜!w
no.1155 記入なし (05/04/01 23:50)

天皇のために命を捧げるぞー!
no.1156 記入なし (05/04/01 23:55)

下っ端よ。キ○ガイと言う言葉を、また、使い始めたな。袋叩きにあった苦い記憶が在るんじゃないの?あなたも桜井も「同じ穴のムジナ」だよ。
no.1157 アニマル (05/04/02 00:17)

おっ下っ端氏
ちゃんとキ○ガイとふせておるな
反省しているらしい
no.1158 記入なし (05/04/02 00:18)

>>1153

答えは地動説だ!
おまえらにはこのレベルの
答えで充分!
no.1159 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス (05/04/02 06:00)

>>1154

お前はそういう考えをしているから
本当に下っ端なのだ!
no.1160 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス (05/04/02 06:03)

>>1158
>おっ下っ端氏
>ちゃんとキ○ガイとふせておるな
>反省しているらしい 

反省というよりも
気弱なだけだろ!
no.1161 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス (05/04/02 06:04)

>>天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス 
1153の質問に答えられないからって1159はないだろ。

>お前はそういう考えをしているから
>本当に下っ端なのだ!
下っ端さんのほうがあんたより仕事できるだろうな。

>反省というよりも
>気弱なだけだろ! 
気弱なのはそっちじゃないのか?
だからHN変えるんだろ?
それに答えられない質問には暴言返すしかできない。
no.1162 記入なし (05/04/02 06:10)


キ○ガイなんて
伏字で書くんなら
最初から書くな!

この気弱な臆病者!
no.1163 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス (05/04/02 10:57)

>天動説
そうか、その言葉がそんなにイヤか・・・
図星だもんな(笑)
      
no.1164 下っ端公務員 (05/04/02 11:04)

>1163
1162だがキチガイなんて書いてないぞ。
ほんとに妄想が始まってるのか?
病院に行くことを勧める。
no.1165 記入なし (05/04/02 11:05)

天NO制ということで、不要。進駐軍のU.S.Aが敗戦国民の日本人を統治するために
かろうじて、残したSYSTEM まあ今の時代にマッチしてないことは事実だね
宮内庁(株)でも設立してROYALブランドグッズ販売で自活させてあげれば?
あのひとたちも、自由な時間が増えて喜ぶかもよ 桜井章一の名を使わなくなったのは
いいことだ! きみには今の長いコテがぴったりだ 錯乱くんw!
no.1166 記入なし (05/04/02 11:06)

>>1164

キ○ガイなんて
伏字でしか書き込めない
弱気な臆病者がまた論点を
ずらしたぞ!

くやしかったら
伏字なしで書き込んでこいや!
この臆病者!
no.1167 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス (05/04/02 12:22)

>>1166

知っている英語を総動員して
懸命に書いている姿が
いじらしいね!
このタコは!
no.1168 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス (05/04/02 12:22)

>1166
・NOにしてくれ!
no.1169 記入なし (05/04/02 12:23)

>1168
妄想野郎!俺はキチガイなんて
書いてもないし伏字なんかしてないぞ!1165
no.1170 記入なし (05/04/02 12:27)

下っ端公務員へ

一度、キ○ガイなんて
伏字を書いた時点で
おまえの負け!!!!!

おまえの「弱気」と「臆病」な
性格をよーーーくあらわしてるな!

男なら堂々と伏字を使わずに
勝負してこいや!
このタコ!
no.1171 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス (05/04/02 12:29)

下っ端さんに対して何言おうと勝手だが
俺はキチガイなんて書いてないぞ。
妄想が酷いのか?それとも逃げてるだけか?
下っ端さんにいった言葉そのまま返すぞ。
この臆病者ーーーーー!!!!!!!!!
no.1172 記入なし (05/04/02 12:37)

1172さん 適当に相手しとこうよ 論理的反論も出来ないアホだから
瞬間湯沸かし器みたいな奴だ あれ?湯沸かし器は最近みないねえ
no.1173 記入なし (05/04/02 13:02)

下っ端公務員よ!

女々しく伏字なんてしやがって!
だいたい伏字なんてする奴は
自分は安全圏内に居たい、だけど
相手はどうなってもいいという
自分勝手なタコが多い!

おまえは臆病な弱気者だ!
no.1174 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス (05/04/02 19:42)

>>1166

内容はゼロだけど
自分が知っている英語を
頭の中からフル動員したと
いう姿勢がいいねえ!

それと英語が全て大文字だね!
おまえ!
no.1175 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス (05/04/02 19:43)

なんだよ、このバトルは・・・
多数決とってみたらいいんじゃないか?

天皇制が廃止される時は
日本人が絶滅の危機に晒された時だと思うから
基本的にはありえない。

誰かカウントしないか?
no.1176 記入なし (05/04/02 20:12)

錯乱って言う男は性格も悪そう
no.1177 記入なし (05/04/02 20:22)

便乗して攻撃して楽しいか?
性格悪いって人のコト言えねぇだろwww
no.1178 記入なし (05/04/02 20:34)

1177 錯乱くんですから 推して知るべく
no.1179 記入なし (05/04/02 20:41)

今の天皇が死んだときは
前の天皇の時みたいに
自粛ムードにはなってほしくないな。
あん時はウザすぎた。
なんであんなじいさんが病気だからって
国民生活まで巻き込まれなきゃならなかったんだ?
no.1180 記入なし (05/04/02 21:48)

 バナナ錯乱さんって、無職日記によると、35歳で最近就職したんだっけ?

 アメリカの州兵がイラクに送られて、貧弱な装備で死んでいっているけど、
あんたと同い年くらいの人もいるよ。

 天皇元首化とか憲法9条改定とか戦争とかで利益を受けるのは、戦争で儲け
る軍需産業。あとは防衛官僚とか一部政治家かな。そして泣くのは庶民。

 バナナ錯乱さんは、庶民でしょ? 天皇が元首になって、憲法が変わって、
生活がなにかひとつでも良くなるの? 負傷して帰国したアメリカ兵の悲惨な
現実を見なさい(バックナンバーでDAYS JAPANでも)。あんた、日
本を、本気で、そんな国にしたいのか?

 まあ本気と狂気の区別がつかないから、錯乱しているんだろうけど。
 宅間守と話している気分だ・・・
no.1181 明太子 (05/04/02 22:36)

>1180
国民生活まで巻き込まれるって、大げさすぎるな。
重大ニュースだったからNHKも民放もそれを選んだんだろ?
それだけのことだ。
no.1182 記入なし (05/04/02 22:55)

>1180
天皇よ誰にも知られず静かに死んでくれ。
no.1183 記入なし (05/04/02 23:18)

 バナナ錯乱さん、いいサイトを教えてあげるよ。
 旧帝国海軍の連合艦隊にかんするサイト。

 http://www.asahi-net.or.jp/〜un3k-mn/rengo.htm

 このサイトは、太平洋戦争を美化も批判もしていない。ただ、連合艦隊が、
どんな戦いをし、どんな末路を辿ったかを紹介しているだけ。
(たぶん作った人は、保守的な人だと思うけど・・・)
 戦争って何なのか、すこし真面目に考えてみませんか?
 そして、戦争を進めた天皇制って何だったのか、考えてみませんか?

 今回は皮肉なしに言っておく。
no.1184 明太子 (05/04/02 23:25)

ん? クリックしてもコピペしても出ないな。
「連合艦隊」で検索すれば、かなり上位に出てくるサイトだけど・・・
no.1185 明太子 (05/04/02 23:26)

http://www.asahi-net.or.jp/〜un3k-mn/index.htm
これでどうだ?
no.1186 明太子 (05/04/02 23:31)

うーん、なぜかサイトに飛べないが・・・
「連合艦隊」で検索してみてください。
いっぱい軍艦の名前が出てきて、目次に

 愛国顕彰ホームページ
 祖国日本
 ふるさと にっぽん
 貴方は自分が生まれ育った国 日本に誇りを持っていますか

と書いたサイトがありますので。
PCに詳しくなくて失礼!
no.1187 明太子 (05/04/02 23:35)

連合艦隊か俺は歴史は詳しくないけど。
坂井三郎氏の本は読んだことがある。坂井氏は水兵の経験もあるので軍隊生活(海軍だけども)のことも詳しく書いてあったな。



「零戦の真実」、「零戦の運命」、「零戦の最後」。
no.1188 記入なし (05/04/02 23:38)

俺は完全に無視されてるか
俺を下っ端さんと勘違いしてるのか
どっちでもいいか・・・・by1172
no.1189 記入なし (05/04/03 00:06)

天皇陛下に決定権あったのか?
no.1190 記入なし (05/04/03 01:13)

言うの忘れてたけど(というよりもみんな忘れてると思うけど)
「俺は天皇陛下のためなら死ねる!」なんてエイプリルフール
に書き込んだんだけど当然真っ赤な嘘だからね。
no.1191 記入なし (05/04/03 02:49)

>1191
分かったの一言。
no.1192 記入なし (05/04/03 03:01)

天皇制はあってもいいけれど
国民の生活を巻き込むなよな。
no.1193 記入なし (05/04/03 09:42)

>>927
「日本国憲法は第1章の天皇制のみを削除すれば良い(今すぐとは言わないが)。他のところは一切変える必要はない。」に全く賛成です。第1章は第3章の国民の権利と義務等を謳ったと明らかに矛盾します。天皇は生物学的にも普通の人間です。こんなもんが何の役に立つのでしょう?宮内庁等への予算投入は税金の無駄使いです。さゆっちゃんも9条を守れと言ってますし(熱烈なさゆリストです)。
no.1194 この紋所 (05/04/03 11:51)

巻き込まれるような事あった?
no.1195 記入なし (05/04/03 11:52)

>>1194
>「日本国憲法は第1章の天皇制のみを削除すれば良い(今すぐとは言わないが)。他のところは>一切変える必要はない。」に全く賛成です。

賛成するのはおまえの勝手だが
一体どの党のどの政治家がこれを
提起するのか?
それに答えてみろ!
このタコ!
no.1196 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス (05/04/03 12:38)

税金のムダ遣いってーのは
説得力にかけるな。
no.1197 記入なし (05/04/03 12:52)

無駄なのはここの議論だろw
no.1198 記入なし (05/04/03 13:21)

Xデー早く来ないかなー
no.1199 記入なし (05/04/03 17:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


14474 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50才代無職どうしてますか?]

次 [共産党について語りましょう]


  一覧  PC表示
「天皇制と象徴について議論したい」と似ているトピック
「天皇制と象徴について議論したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています