一覧
生活 天皇制と象徴について議論したい
天皇制はどう思いますか?
賛否両論議論しましょう

過去にはスレあったのに消えてしまったので再度立ち上げました
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/23 23:23

Infomation 14474 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分も狭窄視野の洗脳人間だって認めないと誰も相手はしてくれないよ。
no.3700 記入なし (05/12/25 10:45)

>3700

君も、あのお爺ちゃんとか、愛子ちゃんとか、生まれながらに特別な存在だって、信じ込んでるの?

ホンネとかタテマエとかごまかして嘘つかなくていいんだよ。本当は、なんとも思ってないんじゃないの?

心の底から拝めるっていうなら、すごいね。
no.3701 空の王様 (05/12/25 10:52)

全部私だよ。暇なんでね。
no.3702 (05/12/25 10:54)

空の王様 おまえ病院いけ 被害妄想狂だよ
no.3703 (05/12/25 10:55)

>V

そうかな、被害妄想狂じゃないよ?

それで、君は、あのお爺ちゃんとか、愛子ちゃんとか、生まれながらに特別な存在だって、信じ込んでるの?
no.3704 空の王様 (05/12/25 11:10)

置くポジションはともかく特別な存在にはちがいない。
君だってそう思うからコメントしているのだよ。

人間自己矛盾との闘いだからね。
思い通りにならなくても悲観しちゃだめだよ。
no.3705 (05/12/25 11:15)

すまない 謝る “K”の間違いだった。
no.3706 (05/12/25 11:27)

>>3704

信じるも何も、日本国憲法で定められた
特別な存在ですよ。

それが、いやなら電柱に張り紙するなりの
バカな行動を起こして憲法改正を目指せばいい。
簡単なこと。
no.3707 桜井章一 (05/12/25 11:46)

>Kさま

それで、もし心の底から信じ込めないのなら、国民主権なんだし、素直に表現したらいいんじゃないかな。

自己矛盾が生じるのは不健全だと思うから、私は、そうならないように努力してるよ。まぁ、努力が足りないのかもしれないけどね。

他人の心を動かすのは難しいと思うけれど、政治についてぐらいは、思い通りに、自分の考えていることを表現したらいいんだよ。

それで、結局、君は、あのお爺ちゃんとか、愛子ちゃんとか、生まれながらに特別な存在だって、信じ込んでるふりをしてるだけなんだね?
この"特別な存在"っていうのは、"国家について何かの役割を担う地位を与えることが適切な存在"という意味だったんだけどね。

やっぱり、たかり集団とかが怖いのかなぁ。
法が支配してるはずなんだし、政治的な意見を表現したといって、殺されるようなことがあったとしたら、到底、先進国とはいえないし、それこそ、国連に統治してもらう必要があるんじゃないかな。
no.3708 空の王様 (05/12/25 11:57)

3707 雀鬼 桜井章一さんでは、ないですよね 他人の名前を騙ると大変なことに
なりますよ HPで確認してもいいかな? 桜井章一を尊敬する者に訂正したほうが
いいんではないかい? 通報されるよ。 
no.3709 記入なし (05/12/25 12:06)

雀鬼でもそうでなくても、私にとってはどっちでもいいような気もしますけれど、ジョン・レノンを殺した奴みたいなのがいるのは、気持ちが悪いですね。

>3707

憲法には、普遍的だから日本民族としてその価値を守っていかなければならないという部分があるかもしれないけれど、それは一般国民の通常の感覚で正当だと思えるものでなければいけないよ。

象徴天皇制は、守りぬいていかなければならないものとは思わないなぁ。

みんなが周りで手を振っている以外は、あまり取り柄の無さそうな普通のお爺ちゃんだし。
何かの教祖様ならともかく、"ハイハイ、拝みたい人は拝んでね。"って感じだけど、そんなのを養うことを全国民に強要するのは変だなぁ。
勝手に、神社システムの教祖でも奉ったらいいんだよ。
no.3710 空の王様 (05/12/25 12:22)

32才の男は面白いですが、人をイライラさせる才能の持ち主で、
特に「下っ端公務員」氏、「白夜の支配人」氏に愛されています。
最近、ファンが増えまして、彼のスレは人気急上昇です。
よろしければ彼に何かコメントしてあげてください。
no.3711 記入なし (05/12/25 13:22)

文章作成能力と自分の意思を鍛えてください。
no.3712 記入なし (05/12/25 13:25)

>3711さま

"32才の男"は、少し見ただけでは、よくわかりませんでした。
いろいろ迷いがあるのかかわいそうな人のようにも思いましたが、"立派に働くことができる場所がどんな人にも提供されたらいいなぁ。"って思います。
no.3713 空の王様 (05/12/25 13:46)

なんで天皇制廃止に拘るのかなぁ。
廃止して諸外国から白眼視されたいのかなぁ。
国益に反するよなぁ。
そんなことより、自分自身のことで悩んだほうが良いと思います。
      
no.3714 下っ端公務員 (05/12/25 13:53)

そのうち人事院にでも、請願書を送付して意見を述べるつもりだけど、公務員制度も、奉仕の気持ちがある暇な人がもっとたくさんアルバイトできるようにとか、もっと軽くしてしまえばいいんじゃないかなぁ。
no.3715 空の王様 (05/12/25 14:02)

頑張ってねぇ〜☆
    
no.3716 下っ端公務員 (05/12/25 14:04)

ありがとう〜♪
no.3717 空の王様 (05/12/25 14:16)

>3713 レスありがとうございました。
>3715 
 今、そういう方向ですね。もとから、議員や首長は実は○○協会、○△党、■○教の
茶坊主です。なんで、議員や首長はあんなに威張るのかな?と思ったら、外では頭下げ
てばかりだから、役人には威張りたかっただけね。
 ところで、いろんな裏事情を終身雇用のお役人ならば「何とかする」けど市民が参入
してきたら問題あるんじゃないかな、政治家にとって。
 韓国やアメリカみたいに露骨に選挙結果が政治に反映されるようになったら、大変で
すね。ま、アメリカン・プラグマティズム的な日本人には良いかも知れない。
 下っ端公務員の仕事も「これだめ、規則だから、以上。」で仕事が済む、なら、アル
バイトで済むし。
 公務員は出世しないと駄目ですな。
 
no.3718 記入なし (05/12/25 14:33)

そうそう、でも、他国で、国王でも、世襲制の国家機関でも、国民が拝んでいるのを目にしたら、そういう途上国こそを白い目で見てしまいます。
"個の自立意識が遅れた未開で野蛮な国なのかなぁ。大統領制とかに早く民主化したらいいのに。"とか、すぐ思ってしまいます。
no.3719 空の王様 (05/12/25 14:33)

教育(洗脳?)も一役買っているのかもしれません。
発展途上国といえば、教育機関に基準というものが無いですよね。
非常に悪くいえば、力ある者が都合の良いように地域社会を染め上げるというか。
・・・本当に悪い表現ですね(笑)。
no.3720 記入なし (05/12/25 14:38)

no.3708はなぜ人の心を読み取っている風な妄想をしてコメントするのかな。
超能力者でもあるまいし滑稽なコメントだと常々思っています。今後は辞めなさい。
no.3721 (05/12/25 14:41)

公務員とか、ほとんど一生、大きいものにしがみついてる感じがしますが、国民に対する奉仕の心があり、あるふりでなく、誠実に職責を全うされるなら、たくさん儲けていただいてもいいと思います。
でも、公平無私の奉仕の気持ちと、私利私欲とのバランスがよくない方は、そもそも適性がないんだと思います。
それで、醜くしがみつきながらも誠実でいるふりをすることは、特に、高学歴の方に多いか否かはともかく、日本社会に不健全な民度を醸し出す原因になるようにも思います。

そもそも、先進国のわりには、長いものに巻かれろとか、いつも、法に優先して、目先の経済活動を優先する国民が少なくないようです。順法意識が希薄なのは、国家にも責任があります。

象徴天皇制の廃止とともに、私利私欲とは別の次元で、他者に対して、よい働きを行う心構えを植えつける教育が必要となります。天皇を心のよりどころにして、日本民族に一体感があると実感されている方が本当に多いのかどうかは存じませんが、宗教心とか、哲学的素養とか、愛国心とか、法意識とか、そういうものを、幼い段階の教育に取り入れなければなりません。

日常生活で日々移ろう自らの心に、何があるとかないとか、そのすべてを、なかなかうまく表現できない人もいるのかもしれません。
とはいっても、"自分では特別な存在でないとわかっているけど、周りが言うから、特別なふりをしているフツーのお爺ちゃんを、私は、A.拝んでいる。B.拝んでいない。C.拝むふりをしている。"のどれが最も近いかぐらいは、容易にわかるのではないかと思います。
no.3722 空の王様 (05/12/25 17:32)


精神科に行った方がいい。
no.3723 桜井章一 (05/12/25 18:47)

↑ナイスツッコミ。
レス内容に興味ないけどそこだけ笑ったよ
no.3724 記入なし (05/12/25 18:56)

>3723,3724

二人とも、ふりとかでなく、素直に、あのお爺ちゃんとか、拝めるみたいやね。

強度の洗脳状態にある人とかは、難しいなぁ。
no.3725 空の王様 (05/12/25 19:05)


何よりも精神科へ行った方がいい。
no.3726 桜井章一 (05/12/25 20:10)

>no.3725
霊感商法のおっさん、おばはんと一緒でいかれてますな。
人の心を読んだ風なことを書くなと注意したはずだ。
no.3727 (05/12/25 20:22)

>3723,3724,3726,3727

桜井章一君とか、K君とかが真に理解することができるかどうか、わからないけれど、違ったふうにも説明してあげるよ。

例えばね、食材の話だけど、スーパーとかにあるものって、中国の1/10とか1/100とか、すごく種類が少ないんだって。年末から中国に行くから、よく見てくるけどね。
うさぎとか、鹿とか、豚の頭とか、緑色のなすびとかを、毎日食べる人はいないと思うけど、日本で欲しても普通はないよね。

それで、本当は、スーパーの経営者が容易に売りやすいものを、売り場においているだけなんだけどね。お客にとっては、売り場にある物がすべてに見えるかな。多くのお客は、違いがよくわからないから、適当な買い物をするかな? 競合している店が何店かあったとしても、置く物自体はさして変わらず、値段が微妙に違うとかね。
どこもかしこも、肉も魚も野菜も値段の割りにはまずいんだけどね。挙句の果てに加工食品のほうが多くなったりするね。

天皇制に関する主張も似たようなものかなぁ。右翼の力が怖いことも理由となっているかどうかはわからないけど、政治家は、自らにとって大きなストレスとならず、戦後60年の洗脳状態から解放されていない国民を無理やり起こすことのないような主張をするだけだよ。天皇制を廃止しなくても、国民生活には直接的で強い影響はないからね。政治家たちは、内心で、"豚君ぶぅぶぅ。"とか思ってたとしてもね。

どう説明したら、狭窄視野の洗脳奴隷君たちが、あまり取り柄のないフツーのお爺ちゃんを拝んでいるという気持ち悪い状態から解放されるのかな? また考えて教えてあげるよ。
no.3728 空の王様 (05/12/25 20:33)

↑今日、6チャンネルで、6時頃かな、精神病棟の特報やってましたよ櫻井さん。
統合失調症っていうみたい。
no.3729 記入なし (05/12/25 20:39)

天皇だいすきな桜井章一は細木数子デオナニーして早く寝ろ!
タコ、ぞうりむし、アホー!
no.3730 記入なし (05/12/25 20:59)

no.3728があんなコメントをする理由は
@家が貧しくて辛いとき“税金が皇族にたくさん使われるからだ”と教えられたから
Aとりあえず頑張って唯一成績がよかった小学校時代、左翼の先生が目を掛けてくれた
B最初から少しオツムが弱いから・・・
どれかな 言ってごらん
no.3731 (05/12/25 21:03)

Kも桜井章一も下っ端公務員も毎日天皇陛下万歳と一日中唱えてろ!!!

3731はくだらん能書き書くな!
おめえはその反対の立場ですこしオツムが弱いのだろう!!!
天皇陛下に何してもらってありがたいんだ!ボケ!

あんなアホそうな顔どうして尊敬せにゃならんのだ!!!
ノーベル賞とった田中さんの方がよっぽど尊敬できるよ。ば〜か!!
no.3732 記入なし (05/12/25 22:34)

天皇制云々より私はno.3728の人を小馬鹿にしたコメントが許せないだけです。
no.3733 (05/12/25 22:38)


それなら認めてやる。といってもべつに認めてもらわなくてもいいだろうけど。。。
no.3734 記入なし (05/12/25 22:44)

冷静を取り戻すよう努力します。
no.3735 (05/12/25 22:51)


いい人だ!
天皇より寒さに震えるホームレスに心を寄せましょう。。。
no.3736 記入なし (05/12/25 22:54)

試練に耐えられる力があると信じています。
ありきたりですが“頑張りましょう”としか言へません。
no.3737 記入なし (05/12/25 23:28)

彼も、"ラスト・エンペラー"の溥儀みたいに、勘違いから目覚めて、自らがフツーのお爺ちゃんであることを自覚する日が、そう遠くはないんじゃないかと思っています。そういえば、大学時代は、ジョン・ローンに似ていると主張してたなぁ。

>3729

私も、妻と話をしながら、横目で見てたよ。その番組を見て、よくそんな茶化したことが言えますね。
天皇制を信奉する方というのは、人間を差別することに平気な精神構造をお持ちなのかな?

"統合失調症は、脳をはじめとする神経系の病気ですが、脳の機能が全くだめになってしまったり、人間性が失われてしまう病気ではありません。我が国の精神科入院患者の中では、約6割を占めています。"(http://www.med.net-kochi.gr.jp/seishin/bunretsu/seishin.html)だって。

ネットで"統合失調症"って検索してみたらよくわかるはずだけど、君は、"生きてて、恥ずかしい。"と思うことがよくあるはずだよ。

>3731,3733,3735

どうだろ? 家は、確かに裕福なほうではなかったなぁ。でも、父母も学校の先生も「税金が皇族にたくさん使われるからだ」とかは言ってなかったなぁ。
それで、成績は、小中学校を通して、クラスで1〜3番ぐらいだったかな。高校は、一応進学校で、理系の国立大学を卒業したよ。
オツムはどうかな? 一般知能は、少なくともK君よりは高いと思うよ。

君も、"生きてて、恥ずかしい。"と思うことがよくあるんじゃないかな。
no.3738 空の王様 (05/12/26 00:56)

ネットでウソを書いても空しいな。
no.3739 記入なし (05/12/26 06:21)


ウソよりも
「どうでもいい」という
感じだな。
no.3740 桜井章一 (05/12/26 07:01)

>3739

ネットであってもなくても、嘘は、もう、何年もついたことがないなぁ。嘘をつく必要がまったくないからなぁ。
もちろん、身の回りで現実に起こるすべての事実を完全に正しく理解できる人間などはいないから、勘違いということはあるなぁ。

そもそも、勘違いしたフツーのお爺ちゃんを拝んだり、拝むふりをしたりすることが、自らの心に嘘をついているようで嫌だから、天皇制廃止を主張しているということもあるぞ。
no.3741 空の王様 (05/12/26 08:13)

アホはおちょくるとよく喋る 
no.3742 記入なし (05/12/26 12:20)

民主主義に王は不要だ! 天皇擁護派は戦前の軍国主義者か?
それとも、宮内庁関係のひとだろう 下っ端・・・・もな!
公務員の名前を使うな! 迷惑だ! 俺は、空の王様を、応援するぞ!
それと、桜井章一さんのサイトに確認を執ります、錯乱君
no.3743 記入なし (05/12/26 12:34)

>3742

君も、"生きてて、恥ずかしい。"と思うことがよくあるんじゃないかな。

少なくとも、他者を誹謗中傷する時ぐらいは、名前を書いておいたほうがいいよ。

こそこそした感じがして、印象が良くないよ。
no.3744 空の王様 (05/12/26 12:36)

>3743さま

頑張りましょうね。
no.3745 空の王様 (05/12/26 12:38)

アホはおちょくるとよく喋る
no.3746 記入なし (05/12/26 12:39)

アホはおちょくるとよく喋る
no.3747 (05/12/26 12:40)

>3742,3746

冷静に考えたほうがいいと思うけれど、君は、"生きてて、恥ずかしい。"と思うことがよくあるんじゃないかな。

少なくとも、他者を誹謗中傷する時ぐらいは、名前を書いておいたほうがいいよ。

こそこそした感じがして、印象が良くないなぁ。
no.3748 空の王様 (05/12/26 12:41)

>K

冷静に考えたほうがいいと思うけれど、君は、"生きてて、恥ずかしい。"と思うことがよくあるんじゃないかな。
no.3749 空の王様 (05/12/26 12:42)

no.3745 名前変えろよ なんで君ごとに“様”なんかつけなきゃならん。
no.でしかレスできなからNH無いのと等しいよ。
no.3750 (05/12/26 12:43)

自分が生きてて恥ずかしいからって他人もそうだと思うなよな。
no.3751 (05/12/26 12:45)

>K

冷静に考えたほうがいいと思うけれど、君は、"生きてて、恥ずかしい。"と思うことがよくあるんじゃないかな。 

君の指図は受けないなぁ。
no.3752 空の王様 (05/12/26 12:45)

何回でも言ってな。 オウムさん
no.3753 (05/12/26 12:47)

俺の場合、恥ずかしいとか考えてたら生きて行けないよ
no.3754 記入なし (05/12/26 12:47)

いいね これからオウムって呼ばしてもらうよ。これはいい。ははは
no.3755 (05/12/26 12:48)

>K

冷静に考えたほうがいいよ。

君は、"生きてて、恥ずかしい。"と思うことがよくあるはずだよ。 

君の指図を受ける覚えはないなぁ。
no.3756 空の王様 (05/12/26 12:49)

no.3756 何回くらい“生きてて、恥ずかしい”って思ったんだ?言ってみな。
no.3757 (05/12/26 12:52)

>K

私は、今まで、そこまで思ったことはないなぁ。

間違ったことをしたとわかったら、その時点で素直に謝っちゃうからなぁ。
no.3758 空の王様 (05/12/26 12:55)

アホの相手はここまで 仕事、仕事
no.3759 (05/12/26 12:56)

>K

仕事してるふり、ご苦労様。
no.3760 空の王様 (05/12/26 12:57)


ウソとか、拝むとか、信じるとかじゃなくて
日本国憲法第1章は事実として存在してるだろうが。

また現在の天皇制を支持するという世論。
天皇制は存在する方がいい・・・87%
(2004年5月1日朝日新聞世論調査)

おまえの理論だと、おまえが正しくて
憲法や世論が間違っているということか?
no.3761 桜井章一 (05/12/26 14:03)

天皇信者ども!

点脳屁以下万歳のお経はもう上げたか?がんばって1時間するのだぞ!

空の王様ご苦労さまです。あんなアホづら信者ども相手に大変ですが応援してます。
no.3762 記入なし (05/12/26 14:26)

>>3761
その第1章第1項には「その地位については国民の総意に基づく」と将来的に
廃止することを視野に入れたものになっています。 桜井章一 さん。87%が
将来的に10%以下になることでしょう。憲法改正は第1章を削除のみでよろしい。
no.3763 記入なし (05/12/26 17:51)

100年後ならわからないな。子孫に“わしの夢を叶えておくれ”とよく
伝えておく事だ。
no.3764 記入なし (05/12/26 18:43)

>>3763、3764

妄想はおまえらのオナニー
だけにしてくれ。
no.3765 桜井章一 (05/12/26 21:23)

>天皇制がなくなってすっきりするひとたち

なくなったって君たちの欲、嫉妬、ねたみ、苦労、差別感、などはなくならないとおもうよ。
そして現在その鬱憤の行き場である天皇制がなくなったらどこにもってくのかな?
からの王様とかの鬱憤が児童など一般人にに向かず無職コムにとどまっているという
事実からして天皇制というのは素晴らしい。
電信柱に張り紙くらいならそういったものに比べればまだましだ。

天皇制はその功罪を抱えながら未来永劫平和と秩序、
資本主義社会の中で膿の行き場、経済発展の道具、
哲学的思考のためにも存続すべきだと考える。

グローバルスタンダードもよいが日本のオリジナルもあってしかるべきだ。
技術でもなく、自然でもなく、知識でもなく、日本という国が持てる矛盾を抱えた
素晴らしい制度だ。
no.3766 (05/12/26 21:50)

からの王様召還〜〜〜〜!
no.3767 (05/12/26 21:57)

謎の男ゼブラマン・・・正義の使者かそれとも・・・
no.3768 記入なし (05/12/26 22:39)



オメエも点脳屁以下万世!と毎日1時間唱えよ!!!
no.3769 記入なし (05/12/26 23:40)

びっ、びっくりしちゃうよね、狭窄された視野で洗脳された奴隷のような人たちには。

フツーのお爺ちゃんに、何で、そこまで愛着がもてるんだろ。手を振ってみたり、拝んでみたり、ありがたがったり。

国家による洗脳って、恐ろしいなぁ。

そもそも、憲法は改正を予定しているんだし、政治的表現の自由は人権として保障されてるんだし、第1章をまるごと削除するように求める主張があってもいいよー。
みんなで、正しく改正できるように、がんばろーね。

目の前に見えているものだけがすべてっていうわけじゃないのに。

きっと、騙されやすくて、何でも簡単に信じ込んじゃうんだろーね。
no.3770 空の王様 (05/12/27 02:05)

no.3770の妄想的な夢がかなう事はない。悪夢の呪縛が
解けなければ今後アブノーマルな人生を送らなければ
ならない事を思うと不憫にさえ思える。
no.3772 記入なし (05/12/27 06:24)

>3771,3772

目の前に見えているものだけがすべてっていうわけじゃないのに。
きっと、騙されやすくて、何でも簡単に信じ込んじゃうんだろーね。

国家による洗脳って、恐ろしいなぁ。
no.3773 空の王様 (05/12/27 07:57)

>空の王様
まだ張り紙貼ってるんですか?
迷惑だから止めて下さいね。
色々思想が有るのは人それぞれですが
他人に迷惑をかけちゃいけません。
no.3774 記入なし (05/12/27 08:07)

>3774

no.1777からのどこかに、違憲の条例のことについて説明してあげたはずなんだけどなぁ。

法意識が低くて、騙されやすい方っていうのは、難しいものがあるなぁ。

君も、フツーのお爺ちゃんを、心底から崇めることができたりするんだろうね。

憲法の条文のうち、特に統治機構に関する部分は、気に入らなければ、変えていけばいいんよ。
no.3775 空の王様 (05/12/27 08:16)

no.3775の妄想的な夢がかなう事はない。悪夢の呪縛が
解けなければ今後アブノーマルな人生を送らなければ
ならない事を思うと不憫にさえ思える。
洗脳がさめるまで繰り返して書いてあげるよ。
no.3776 記入なし (05/12/27 09:04)

>空の王様
ビラ貼りは迷惑だと言う話と関係ない話するな。
聞きたいのは、ビラ貼りをまだしてるのか?
という事だ。
迷惑な事は止めろといっている。
これは、天皇制云々の話以前の大人としてのモラルの問題だ。
no.3777 記入なし (05/12/27 09:06)

君も、フツーのお爺ちゃんを、心底から崇めることができたりするの?すごいね、それはそれで。

"何で? 国家権力に騙されてるんじゃない?"とか、すぐ疑問に思っちゃうけどね。

憲法の条文のうち、特に統治機構に関する部分は、気に入らなければ、変えていけばいいんよ。
no.3778 空の王様 (05/12/27 09:10)

フツーの爺ちゃんを心底崇められるかどうかなんて話はどうでもいい。
空の王様が、ビラを貼って近所の皆さんに
迷惑を掛けてるのかどうかが問題だと言っている。
no.3779 記入なし (05/12/27 09:28)

人の迷惑なんて考えられるほどのオツムはありません。
悪夢がさめる事を祈りましょう。不憫です。
no.3780 記入なし (05/12/27 09:45)

>>3779

頭の中の耐震構造が不足していますので
空の王様との論議は、やるだけ無駄。
no.3781 桜井章一 (05/12/27 12:12)

オマエ、退場>空の王様
no.3782 記入なし (05/12/27 12:37)

>no.3782さん
“様”って書くとき違和感なかった? 図々しい奴だよね。
no.3783 記入なし (05/12/27 12:41)

>空の王様君
お願いがあります。叶えてください・・・
もう来ないでください・・・・
no.3784 記入なし (05/12/27 12:44)

天皇信者ども!!!なんであんなもんそんなにありがたいんだ!

信じられん!みっともない普通のおっさんじゃないか。わからんなあ。。。

何かありがたいことあったか?おめえ生活の苦労ないのか?
あんな税金食いつぶし虫なにがいいんだか?
no.3785 記入なし (05/12/27 14:37)

>no.3785 
何か被害でも受けたか?ないだろ?だから文句いうなよ。
no.3786 記入なし (05/12/27 14:47)

憲法の一文に載ってることが迷惑なんだょ。

何の関係もないおっさんなのに!来ると道路規制もされたりするし。

おめえはなにがありがたいんだ?
no.3787 記入なし (05/12/27 14:50)

“憲法の一文に載ってることが迷惑なんだょ。”???
出て行けば?
no.3788 記入なし (05/12/27 14:56)


おめえにそんなこといわれる筋合いはこれっぽっちもない。なんで出ていかなくてはいけないのだ。バカかおめえは!
no.3789 記入なし (05/12/27 14:59)

じゃ 文句言うな
no.3790 記入なし (05/12/27 14:59)

ロイヤルファミリーがあるのは一流国の証。
よって米国、仏国などは二流国扱いです。 

ただし英国のロイヤルファミリーのように自分の生活費は自分で稼ぐべし。
no.3791 記入なし (05/12/27 15:01)

ただし英国のロイヤルファミリーのように自分の生活費は自分で稼ぐべし。

これだったらあってもいいよ。ただし尊敬はしないけどね。
no.3792 記入なし (05/12/27 15:04)

エリザベス女王って働いてたんですか?

しらなかったぁ・・・
no.3793 記入なし (05/12/27 15:07)

エリザベス女王は英国内でもトップクラスの収入です。
no.3794 記入なし (05/12/27 15:09)

空の王様は
ビラ貼りは卒業しました。

砂に指文字を書いています。

「天皇をはいし」

波がそっと消していきました。
no.3795 桜井章一 (05/12/27 21:18)

詩人ですね。
no.3796 記入なし (05/12/27 21:23)

雅子さま離婚説って本当?
no.3797 記入なし (05/12/27 21:26)


せっかく
詩を楽しんでたのによう。

しらねえよ。
no.3798 桜井章一 (05/12/27 21:43)

変なビラが大量にドブに捨てて合ったので不法投棄で通報しますた
no.3799 記入なし (05/12/27 22:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


14474 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50才代無職どうしてますか?]

次 [共産党について語りましょう]


  一覧  PC表示
「天皇制と象徴について議論したい」と似ているトピック
「天皇制と象徴について議論したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています