一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 28500 から 28599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>おねむさん、

ケアマネが代わりに病院のソーシャルに相談してくれるそうです。いいケアマネなのです。
no.28500 28466 (08/04/29 23:34)

ねこかえってきたお
no.28501 記入なし (08/04/29 23:38)

おねむも支援専門員です^^できれば同席をして
在宅に帰っても介護が非常に困難であることをお伝えしてみると
いいかもしれませんです。
地域包括のケアマネさんてことは、予防介護だったのかな?
見合った介護が認定されることを望みます。
ひとりじゃないです。だいじょうぶです。
ご家族としたら色々不安になるでしょうが、ひとりじゃないから。
頑張りすぎず、考えすぎないでください。

んーと、あんまりいいことが言えなくてすみませんです。
no.28502 おねむ (08/04/29 23:41)

28501さんよかったですね!
帰りが遅いとき、猫持ちは気が気でないですよね。
no.28503 ふなむし (08/04/29 23:43)

>おむねさん、

ケアマネは民間の会社の人です。要介護度は2です。
地域包括とケアマネと両方に相談してます。両者は連絡を取り合ってるので。

同席の件、考えておきます。
no.28504 記入なし (08/04/29 23:51)

>28504さん
要介護2っすか・・・
ちょっと点数が心配ですが、施設を利用できないわけじゃないですね。
予防は利用できませんけども。

無理しない程度に^^あんまし役に立たずすんませんでした。
おやすみなさいです。
no.28505 おねむ (08/04/29 23:57)

おねむさん、話を聞いてくれてありがとうございました。

お休みなさい。
no.28506 28466 (08/04/30 00:03)

今日は平和だなここは^^
no.28507 こんぶ (08/04/30 00:05)

平和とは思えないやりとりがあったど・・・
no.28508 ぱぱりん (08/04/30 00:18)

悩んでる人は真剣に悩んでるってことだよ。
ネット仲間としては、痛いほど本人の苦労は分かる。
no.28509 記入なし (08/04/30 00:31)

おねむ・・・
こんぶ・・・

ねーみんぐぅー(インパクトぐぅー)
no.28510 ぱぱりん (08/04/30 00:32)

腹が減って起きた
no.28511 記入なし (08/04/30 06:25)

・・・忙中閑あり^^
no.28512 スレマスおやじ (08/04/30 12:24)

井上は勝って泣き
   負けて笑う!?
no.28513 記入なし (08/04/30 14:39)

国民年金を前納 
年金受給資格満たしたが痛いーー;
no.28514 記入なし (08/04/30 16:03)

>>514
アータは偉い 長生きして元を取りましょう^^
no.28515 記入なし (08/04/30 18:26)

明日からガソリンはいくらになるのかな。
現在、127円
no.28516 記入なし (08/04/30 18:33)

現役引退した野球選手は詐欺師にカモにされるらしいな。
no.28517 記入なし (08/04/30 20:13)

>28514さん
40年間納めてぜひフルペンション(満額)貰っちゃいましょう。
no.28518 記入なし (08/04/30 20:20)

満額貰えるのには40年もかかるのか・・・
no.28519 記入なし (08/04/30 20:23)

もう四月も終わりか畜生、

五月はどうなる事やら・・・
no.28520 記入なし (08/04/30 21:48)

これほど国民に生・・ヲQの打撃を与えた政府と政権は見たことがない!。ガソリンにしても国民年金にしろ、後期医療制度にしろどれをとっても国民の意思と気持ちを反映しない政治があること自体異常な日本国家は滅んでもいいしこんないい加減なことばかりするくらいなら暴動(国民団体訴訟等)でも起こして悪魔(自公政府と国相手に)を倒さねばなるまいな。後期医療制度では高齢者の年金から天引き(年金詐取)し、ガソリンでは暫定税率を国民が拒絶してガソリンが安くなったと喜んでいたのもつかの間で又上げる(暫定税率復活)し、無駄使いした責任を無視放棄し国民に脅威をもたらした福田総理はクビにすべきだ。民間企業ならばその会社社長は責任をとり辞任しなければならないのが筋なのだ。どうして国民が苦しむことばかりされるのか理解できかねます!!。
no.28521 スカーレットハート岡山 愛 (08/05/01 08:01)

10年後日本にいないのであれば、年金は関係ないじゃん
ガソリン税だって車に乗らなければいい。
no.28522 記入なし (08/05/01 12:42)

因果応報 自業自得 

国民を苦しめ 弱者を見殺しにする 自民党犯罪政治 今度

は国民が自民党を見捨てる番だ 自民党は自壊消滅する。 
no.28523 記入なし (08/05/01 14:17)

今日も巨人に勝ったじゃけえの。気分最高じゃけん!!。それにしても巨人、どうしたんじゃけんの〜。
no.28524 スカーレットハート岡山 愛 (08/05/01 20:39)

役所って暇なんだね・・・

アダルトサイト閲覧で処分
[0] <アダルトサイト>勤務中14万回閲覧で市職員処分 和歌山
2008年5月1日(木)19時25分配信 毎日新聞

  和歌山県紀の川市は1日、勤務中に公用パソコンで頻繁にアダルトサイトを閲覧していたとして、建設部の男性課長補佐(57)を係長に降格し、停職3カ月の懲戒処分とした。 市人事課によると、課長補佐は昨年6月〜今年2月、自席にある行政システムネットワーク用のパソコンからインターネットのアダルトサイトにアクセス。

━━━だから役人は税金泥棒だって言われるんだよ。
no.28525 記入なし (08/05/01 22:33)

>28525
公務員の腐った実態はそんなもんじゃないよ!
田舎の公務員は特に酷いな。
no.28526 記入なし (08/05/01 22:38)

政治も官僚もまったく。
no.28527 記入なし (08/05/01 22:39)

no.28525 の懲戒免職食らった張本人、いい気味だな・・・仕事中にそのような行為に及べばどうなるかという想像力が働かないんだものね。ざまあみろだ。
no.28528 スカーレットハート岡山 愛 (08/05/02 07:42)

>懲・免職食らった張本人
>停係長に降格し、職3カ月の懲戒処分とした。

どっち?(懲戒免職でいいけどさ・・・退職金でないよなあ)
no.28529 ぱぱりん (08/05/02 18:18)

国賊自民党を壊滅させたい。
no.28530 記入なし (08/05/02 18:19)

木更津で後期高齢者用保険料納付書の封筒が黒枠のデザインで縁起が悪いと苦情だって。

 どうせなら赤と白の縞々のデザインにすれば?
no.28531 記入なし (08/05/02 18:53)

それは、末期高齢者用って勘ぐるよね(−−;
no.28532 記入なし (08/05/02 19:23)

■過去と未来■ 
〜10代: 
 教育熱心だが教育知識が無い親により、幼い頃から塾に加えピアノなどの無意味な習い事に行かされ、 
 勉強開始時期が早いため周りより一回り頭が良く神童扱いされる事もあるが、反面習い事に時間を取られ過ぎ、 
 家族関係や友人関係が希薄であり、コミュニケーション能力が培われていない事には気付かない。 
 厳しいというよりヒステリックな親のもと、勉強漬けで運動や娯楽には縁がなく、TV、漫画、ゲームなどは殆ど知らずに生きる。 
〜高校: 
 気が変わったのか放任が効果的に思えたのか、何故か親が放任に転向し、自らも反抗期に突入し、互が外れたように娯楽を貪る。 
 それに合わせ余り勉強をしなくなるが、今までの貯金により努力せずとも同級生の中では上位となってしまい、 
 学力が落ちていることに気付かず時間は過ぎていく。 
 幼少から押し付けられるものを消化する事しかしてこなかった為、何をすればいいか解らなくなり、無気力化が進行し、 
 運動もせず勉強もせず何もする気が起きない。友達が少ないため内向的に出来る娯楽で暇を潰し、青春を消失していく。 
〜20代: 
 受験時期にようやく学力が落ちていることに気付く。貯金とある程度の努力により、F大や専門に合格するが、 
 神童扱いされた幼少期の姿は見る影もなく、振り返ってみれば積み上げてきたものが何もなく、 
 運動をしてこなかったため妙に老けた貧相な体や、無いに等しいコミュニケーション能力しか残っていない事にようやく気付き始める。
no.28533 記入なし (08/05/03 00:27)

〜30代: 
 就職。無いコミュニケーション能力と内向的な性格のため職場関係が辛い。体力が無く毎日倦怠感に囚われる。 
 そういえば女っ気が無いことに気付くが20代にして諦めをつける。 
 orニート。無意味に親を恨むが、親は何処を間違ったのか未だ気付かない。 
 どちらも半端に良いだけの頭を使い暇潰しに2chで持論を展開する。 
〜40代: 
 自殺するニート。ハロワで復活したニート。残業自慢スレには食いつきが良い就職組。 
 希薄だった友人関係からか、落ちぶれた恥ずかしさからか同窓会には出ない。 
 幼少期を思い出すが、友達も親子関係も思い出も趣味も殆ど無かったことに気付き、今現在もつまらないため、毎日死にたいと思うようになる。 
40代〜:自殺。鳶は鷹を産まない。
no.28534 記入なし (08/05/03 00:27)

どっかで何羽もの鳥を棒で殴って殺した中学生。
おまいら、あとで目をえぐられるよ
no.28535 ヒッチコック (08/05/03 18:49)

わるいことしたら自分に必ずかえってくる 道理なり
no.28536 ともぴょん (08/05/03 21:26)

どっか=茨城
no.28537 記入なし (08/05/03 22:13)

※吉兆・食べ残し使い回し、20年以上前から…関係者証言

勿体無い わいが貰い受ける。
no.28538 記入なし (08/05/04 00:10)

またかえってこないお
no.28539 記入なし (08/05/04 02:25)

ねこさんですか?春だからじゃ・・・
no.28540 めとろん (08/05/04 03:04)

かえってきたお
no.28541 記入なし (08/05/04 03:43)

トラック運転手「ちばてつや」容疑者、追突して死亡事故おこすだって。

ジョーが泣いてるぞ
no.28542 梶原一騎 (08/05/04 07:07)

きゃぁーーかわいい〜〜〜
no.28543 記入なし (08/05/04 08:49)

モー娘の亀井絵里の彼氏とのキス・お泊り写真が流出しているようだ。
15歳で既に男4人てどんだけー。
男遍歴などで報道されてばかりのもモー娘。
よく考えたら芸能人の女はそういう報道多い。芸能界なんてそんな女ばかりなのか?
どうせあの子もあの女も。そう考えると芸能界は汚い所だと思うから応援する気にも
なれない。
no.28544 記入なし (08/05/04 12:01)

連休でもお金が無いので何処にも行けずに家で過ごす毎日は・・・
no.28545 記入なし (08/05/04 17:19)

さて、お風呂の水入れて湧かそう。体がネチャネチャして気持ち悪い。
no.28546 記入なし (08/05/04 17:41)

暑い・・・。夏を思い出させるこの部屋の気温。
扇風機出すには中途半端な暑さだし・・・。
no.28547 記入なし (08/05/04 17:47)

眠れません。
no.28548 記入なし (08/05/05 02:14)

↑眠れない!?・・・・・あ、そうですか。てゆうか、眠れるようにするには酒を飲んで寝るか激しい運動をして体を疲れさせるしかないと思うよ?そうすれば寝れるんじゃないかな〜。俺自身はカープ・ェ勝てば気持ちよく眠れるからさ!逆なら酒飲んで寝るんだよ。それとカープ4連勝だしね(^^)!!。
no.28549 スカーレットハート岡山 愛 (08/05/05 07:22)

↑とは関係ないけど、俺の親父の奇怪な性格に理解に苦しむし怒り心頭だ・・・何故ならば人の財布の中身を見るところだ(昨日の出来事)。俺は人様の財布は見ても中までは見ない。皆さん家の親父のこのような奇怪な性格、どう解釈されます!?。因みに張本人は罪の認識すらないです。
no.28550 スカーレットハート岡山 愛 (08/05/05 08:28)

一日もはやく就職したいですね。
no.28551 ケンタ (08/05/05 09:20)

↑夢を強く持てば必ず職に有り付けるから!!頑張れ!!。
no.28552 スカーレットハート岡山 愛 (08/05/05 09:50)

それほど甘いもんじゃない
no.28553 記入なし (08/05/05 19:18)

よかた
no.28554 記入なし (08/05/05 19:20)

・・・睡眠不足なのか・・眠い。
no.28555 スレマスおやじ (08/05/05 20:03)

これを機にコテハン制と言いたい所だがレスが減る可能性もあるな。
ROMが増えるかも。
no.28556 トーイックさんへの賛美歌 (08/05/05 21:22)

>no.28556

Your neighborhoodトーイックさん is floating in the vast ocean like a jellyfish.
He is seeking freedom and stressless life. He is studying to get much more information to know the world and accomplishes his dream.
no.28557 記入なし (08/05/05 21:36)

>28557
トーイックさんについて書いてあるのかな。なんだろ。
no.28558 トーイックさんへの賛美歌 (08/05/05 21:46)

本人が自分の現況を記入なしで書いたのかな。
「気にしないで下さい」という意味かも。
no.28559 記入なし (08/05/05 21:50)

おお、そうですか。どうもありがとう^^
no.28560 トーイックさんへの賛美歌 (08/05/05 21:52)

あくまで推測ですよ。
ぼくには、前から記入なしで時々出てるような気がしてました。
no.28561 記入なし (08/05/05 21:53)

 トーイックさんへの賛美歌さんの意見がいい意見だって書いてあるのかなって思った。全然違うかもしれない(笑)
英語もっとも苦手なんです。
no.28562 めとろん (08/05/05 21:53)

「あなたの隣人、トーイックさんは、広い大洋をジェリーフィッシュのように漂っています。彼は、自由とストレスのない生活を探し求めてます。彼は自分の夢を達成することと世界について知るために多くの情報を求めて勉強してます」

大体、こんな意味かな。誤訳があったらすいません。
no.28563 記入なし (08/05/05 21:59)

>28563さん

本人かもしれないですねえ。彼は確か英語が得意だったような。
翻訳してく・黷トどうもありがとうございます^^
no.28564 トーイックさんへの賛美歌 (08/05/05 22:01)

28564 記入なしさん〜ありがとうございます〜〜(;;)
教養あるってすばらしいね。
28564さんもトーイックさんもかっこいいね〜^^ 
no.28565 めとろん (08/05/05 22:03)

ジェリーフィッシュの意味はわかる

最近、育ててる人、増えてるって聞いたよー
わたしは猫か犬か鳥がいいです
そこまで、疲れてません
no.28566 もとち☆ (08/05/05 22:57)

天皇制のスレ、もどってきたよ。
no.28567 記入なし (08/05/05 23:18)

どこにあるんですか?
no.28568 めとろん (08/05/05 23:21)

トップにありますよ。ただ、危ない部分は削除されてますけどね。
no.28569 記入なし (08/05/05 23:28)

よみました〜おもしろいですね。
今さら参加する勇気はないけど。
no.28570 めとろん (08/05/05 23:40)

面白いのかな。天皇制に興味ある人しか面白みはなさそう。
no.28571 記入なし (08/05/05 23:45)

だから興味があるんだって。
no.28572 めとろん (08/05/05 23:46)

ふ〜ん
no.28573 記入なし (08/05/05 23:47)

野球中継は3時からか。それまで暇だな。
no.28574 記入なし (08/05/06 14:18)

明日からマタ仕事。憂鬱です。なまけぐせがついたのかなー?
no.28575 記入なし (08/05/06 14:48)

憂鬱という漢字もいやですね。ゆううつのほうがまだいい感じ?
no.28576 記入なし (08/05/06 15:01)

俺も明日からまた仕事です・・・・・
嫌だなぁ、会社のある駅に降りただけでトイレが近くなるんだよね。
黄金週間じゃなくて黄金年間になって欲しい・・・
no.28577 記入なし (08/05/06 20:35)

休んじゃえば? みんなで休んじゃおうよ。
no.28578 記入なし (08/05/06 20:46)

年間休日100日。
多い?少ない?
no.28579 記入なし (08/05/06 21:10)

ゴールデンウィークは良かったなあ、
ゴールデンウィークよありがとう。
no.28580 ゴールドラッシュ (08/05/06 21:21)

つぎはお盆に会いましょう。
no.28581 ゴールドラッシュ (08/05/06 21:22)

ガイアの夜明け 「絶望職場に光を!〜働くものに明日はあるか・第2章」

5月6日(火) 22:00〜22:54  テレビ東京 
  
 
「労働者の3割を超える派遣・パートなど「非正社員」。賃金の引き下げ・解雇など、企業側の都合で容赦なく切り捨てられる。年収200万円以下の人が1000万人を超え、家庭を持てない若者も多い。非正社員で「働かせ方」に疑問を感じ、声を上げ始めた人々もいる。人間らしく生活できる働き方と、賃金・待遇のシステムは両立できるのか?少子化の進む労働市場で、活力ある働き方を模索し、闘いを始めた人々をドキュメントする。」 

皆さんぜひ観ましょう!
no.28582 記入なし (08/05/06 21:49)

見たいけどテレビがない。
no.28583 記入なし (08/05/06 21:53)

無色込むが変なことになってる(なんで?)
誰か知ってる?
no.28584 ぱぱりん (08/05/07 01:44)

里見八犬伝の舟虫。。。
善男が次々とだまされ、たぶらかされ、迷わされて
殺人鬼になったり、殺されたり、地獄のどん底に落とされる。

何回殺されてもしかたないと思えるくらい心底腐った人物、舟虫。
それほどに妖しい魅力を持った舟虫。
近づく全ての男が自分の女にしたいと思い、油断し、命を落としていく。
一番肝心なときに、必ずあらわれて、全てを台無しにしていく美し過ぎる舟虫のことをじっくり思い出しましたよ、HN舟虫さん。
(もう寝たとおもいますけど。。。)
no.28585 めとろん (08/05/07 02:30)

朝刊が届いてません!
no.28586 記入なし (08/05/07 07:33)

今日は新聞休刊日だよ。
no.28587 記入なし (08/05/07 07:45)

今日は休刊だよ(>_<)
no.28588 記入なし (08/05/07 07:46)

>no.28563 
おみごと!文法的に正確さが少し欠ける文章を訳してくださいました。ほほ
no.28589 記入なし (08/05/07 09:46)

GW明けは休肝日^^
no.28590 記入なし (08/05/07 22:08)

>28585めとろんさん
深く考えずにつけたHNが、めとろんさんの記憶に火をつけてしまったようですみません。
あと単純に船が好きというのもあります。
海の男とか戦艦マニアとかではなく、のんびりフェリーで旅したり、船が行き交うのを眺めたりするくらいなんですが。
no.28591 ふなむし (08/05/07 23:06)

28591 ふなむしさん。そうではありませんよ。
舟虫さんは私にとっていいことをしてくれました。

子供心に舟虫が恐ろしかったです。
男たちが無惨に虫けらのように死んでいくので舟虫が憎かったです。
でも当の男たちは次々と舟虫に恋をしてたぶらかされて死んでいくんだけど、誰も舟虫を恨んで死んではいなかった。
だからちょっと舟虫がうらやましかったんだと思います。
それでなかったら、なんで舟虫がでてくると息を凝らして必死で成り行きをみていたの

私はこのチャンスにしばらく舟虫について考えてみようと思ってますよ。
 
no.28592 めとろん (08/05/07 23:19)

昭和70年から90年代の視聴者参加型クイズ番組を復活しろといいたいね。民放TV局全部に。代表例では若者に希望を与える海外旅行のアメリカ横断ウルトラクイズ・クイズ100人に聞きました・三枝の国盗りゲーム・三枝の愛らぶチャンス・アップダウンクイズetc。海外旅行に直結しないが代表例で、クイズダービーetc。
no.28593 スカーレットハート岡山 愛 (08/05/08 06:36)

昭和70年!?
no.28594 記入なし (08/05/08 06:42)

↑俺実を言うと昨日風邪引いてて、病み上がりなんですよ・・・だから1970年代〜のところを昭和70年代〜って誤記しちゃったんですね。すいませんでした。(^_^)
no.28595 スカーレットハート岡山 愛 (08/05/08 06:51)

頭がやられると正常な判断できなくなるんだよね・・・特に風邪とかそういう部類ので。
no.28596 スカーレットハート岡山 愛 (08/05/08 06:53)

セキュリーソフトのノートンの期限が切れるから、今度は安くて、安心できて、品質のよい、サービス、サポートのよいセキュリティソフトに変えようと思っています。
no.28597 記入なし (08/05/08 08:52)

舟虫=里見八犬伝の登場人物で妖艶な魅力をもった類稀な悪女。
登場人物は次々と舟虫の魅力に惑わされ
ある者は心ざしを失い、ある者は心底心配してくれるともを疑い殺し、ある者は敵に寝返り、ある者は恩義をあだで返す・・・
人間の醜い欲がこの世の地獄を描き出す物語・・・・
no.28598 めとろん (08/05/08 18:52)

船虫じゃなかったっけ?
     
no.28599 下っ端公務員 (08/05/08 19:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 28500 から 28599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています