一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41156 件中 40300 から 40399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クソ投資家共,テメーらの利益さえ確保出来りゃいいと思いやがって.
勝手な円高にしてんじゃねーよ.
no.40300 記入なし (20/03/09 19:20)

新型コロナは人工的ウイルス
生物.化学兵器の世界的権威
米専門家激白 分子にある4つの
違いは自然に起きるものではない
とのこと。 昨日の夕刊フジ
テレビとかスールしてるな
no.40301 記入な  (20/03/10 18:12)

電車・バスで通勤してる身上としては,いつ感染するか分からん感じ….
no.40302 記入なし (20/03/10 19:02)

1日の感染者数って点じゃ,日本が中国超える傾向出てきた.
これは正に国辱というべきだろう.
no.40303 記入なし (20/03/10 19:23)

いますぐ働きたいが仕事が決まらない。
今年はバイクでツーリングにいきたいが、お店やコンビニはコロナであるから近づきがたい!
先が見えないウィルスだが、ワシは働いてツーリングにいくぞー
no.40304 うつくん (20/03/10 22:22)

昨日発覚した感染者は59人….
最早「感染者数5桁,死者数3桁」も避けられんだろう.
世界に恥を晒すって事だ.
no.40305 記入なし (20/03/11 06:21)

まだマスクが売ってないな?
トイレットペーパーは山ほどあるが
no.40306 記入な  (20/03/11 07:35)

コロナのバカ!!
no.40307 記入なし (20/03/11 14:00)

自分はいつ感染するのか….
no.40308 記入なし (20/03/12 21:41)

とうとう,国内の感染者数がクルーズ船での感染者数を超えちまった.
「想定外」の事態だったとはいえ,この国がどれほどの医療後進国かを全世界に喧伝した,という印象だ.
no.40309 記入なし (20/03/13 23:53)

宝クジ高額賞金に当選しますように、親父の老人ホーム代が払えない
悪行蛮行奇行を重ねる、20年引き篭りの廃人の弟が早く他界しますように
無事に今の嫌な職場から異動出来ますように
no.40310 記入なし (20/03/14 15:00)

マッキヨでマスクが箱で何個か
売ってた。 小分けしたのはまだ
あった。 そろそろ出始めたか。
no.40311 記入な  (20/03/14 15:23)

この世の中、一体どうなるのだろう
失うものは命ぐらいだ!
死ぬのって。TVが消えたようなもん
何だろうな! たいしたこたない!
no.40312 記入な  (20/03/14 17:49)

スーパー、薬局のマスク売り場見たら『濡れ濡れマスク』って言う三枚入りのマスクが450円で少量売ってた
no.40313 記入なし (20/03/15 13:43)

いつの間にやら,また昼の方が長い季節になった.
時間だけはどんどん経っていく.
no.40314 記入なし (20/03/18 12:35)

昨今の騒ぎで,
五輪招致は要するに政治屋(もっと言えば安倍晋三)の名誉欲のためだった,
という事が如実に証明された.
no.40315 記入なし (20/03/20 07:25)

宝クジ高額賞金に当選しますように
悪行蛮行奇行を重ねる二十年引篭の弟が消えますように
自身に降りかかっている、不幸、災難、困難が全て取り払われますように
no.40316 記入なし (20/03/20 15:38)

ガキを学校から締め出して学童に「集めてる」.何やってんだか分かりゃしねぇ.
誰のための休校だ!
何でこの国の政府はこうなんだか….
no.40317 記入なし (20/03/21 07:52)

人の集まるとこで来場者の体温測る(発熱者は入場拒否)って言ってるけど,
熱がありゃ,普通遊興施設へなんか行かんのじゃないのか…?
no.40318 記入なし (20/03/21 18:50)

彼岸の墓参りに行こうとしたら雨降ってきやがった.
no.40319 記入なし (20/03/22 13:45)

ワシントン、ニューヨークが核攻撃されますように
no.40320 記入なし (20/03/22 13:49)

相変わらず,「学習」せん御嶽海.平幕落ちしてもちっとも懲りてなかった.
初っ端から6連勝で幸先いいと思ったら,7日目以降4勝5敗.いつもの竜頭蛇尾だ.
no.40321 記入なし (20/03/23 19:24)

百日後に死ぬ誰か。
no.40322 記入なし (20/03/23 23:39)

もし、思考で操作(ブレイン・マシン・インタフェース等)出来る室内灯や家電が一般的に普及したら、
「金縛りからの幽霊」的な話は消滅するかもしれないと思った。
金縛りになっても思考でライトを点けたりスマホ操作して助けも呼べるなら、リアリティが無くなってしまう。
そんな感じで消滅した話もあるんだろうなぁ、と想像する。
no.40323 記入なし (20/03/24 04:32)

再び,東京の新型コロナウィルス感染者数が全都道府県で最多になった.
横浜在住で都心に通勤してる弟の事がちょっと気になる….
no.40324 記入なし (20/03/24 19:26)

毎日話し相手がいなくて面白くない
no.40325 記入なし (20/03/25 11:20)

東京で1日の感染者数41名….
従来の対策は完全に破綻したって事だ.「岐路」なんてとうに過ぎてる.
北海道の模倣で感染拡大の勢い弱めようとしてるが,人口(密度)が全然違う.
no.40326 記入なし (20/03/25 21:37)

誰も相手にしてもえない鳩山由紀夫
くんがまた! トンチンカンなこと
言っている。 早く韓国に帰れ!
no.40327 記入な  (20/03/26 16:13)

いよいよ日本でも感染爆発だな.
no.40328 記入なし (20/03/26 17:01)

新型コロナウィルス感染者未確認は,残り5県か….
「全都道府県で感染者発覚」となった時が
非常事態発令の時だろう.
no.40329 記入なし (20/03/27 12:35)

一般庶民は朝からマスク欲しさに
行列作ってるのにソフトバンクは
アメリカに140万枚寄付だと!
ふざけるな! どこのメーカーだ!
おかしくないか?
no.40330 記入な  (20/03/27 15:13)

何となく愛して
何となく別れた
けれどまた出会った街角
何となく 長い付き合いに
なりそうな そんな二人
no.40331 ブランク長井 (20/03/27 18:01)

「外出自粛要請」がそもそも不安煽ってるってのに,「冷静な行動を」って全く矛盾した事平然と口にする都知事.
毎週毎週「この週末が鍵(瀬戸際・踏ん張り処)」ばっかりの,”専門家”.
もうとっくに,これまでの「対策」なんか破綻してる.
感染爆発のフェーズに突入してるってんだよ!
…最早処置無しだな.
人類が自然に免疫獲得する奇跡にすがるか,
感染者が死に絶えるの指咥えて見てるかしかない.
no.40332 記入なし (20/03/28 09:13)

•宝クジ高額賞金に当選しますように
•20年引き篭もりで悪行蛮行 奇行を重ねる廃人の弟が消えますように
no.40333 記入なし (20/03/28 13:40)

阿部ちゃんも相当疲れてるな
頑張れ!
no.40334 記入な  (20/03/28 18:57)

給付金云々で騒いでるけど、またパフォーマンス政党公明党が、天下の大愚策【地域振興券】の二の舞みたいに、学会員が恩恵を受けるような愚策を取らねば良いが
no.40335 記入なし (20/03/29 12:28)

当県の新型コロナウィルス感染者数は今のところ「1桁」だが,今日は”不要不急の外出を自粛”してみた.
しかし,やる事を思い付かない.
実際に発令されたらどうなるか….
no.40336 記入なし (20/03/29 15:47)

TVに出ていた女優は「息子にガンプラを作らせている」といった。
最近は、見たこともないモビルスーツを作っており、
これが長引くと家にすごいジオラマができ上る。
no.40337 記入なし (20/03/29 16:24)

志村けん
ショックが大きすぎて暫くは立ちなれないよ(´・ω・`)
no.40338 記入なし (20/03/30 16:18)

「大丈夫だぁ〜」ってなる事を望んでたが….
no.40339 記入なし (20/03/30 19:30)

7年前の今日,前日までの失業状態を脱する事が出来た.
当時でも50過ぎてたから,或る意味奇跡的だった.
その時の仕事を続けてたら…,と,今更ながら悔やんでる.
no.40340 記入なし (20/04/01 19:19)

新型コロナウィルスへの感染者数は,東京だけで「4桁」になりそうだな….
no.40341 記入なし (20/04/02 19:47)

そろそろやばいな?
早い判断が必要だ。後から難癖
つける奴らは無視しろ! 
 蓮舫、石破などなど。
no.40342 記入な  (20/04/02 22:10)

いつまで政府は,緊急事態宣言発令に及び腰になってるんだ.
本当だったら,東京の感染者が40人超えた時に出すべきだったんだ.
先週末も,自粛要請無視した連中がわんさかいたし,今の状況じゃ明日明後日も同様だろう.
これじゃ欧米の二の舞だってんだよ.
no.40343 記入なし (20/04/03 19:53)

また「引き籠り」紛いの過ごし方しなきゃいけないと思うと,
休日は些か憂鬱にもなる.
no.40344 記入なし (20/04/05 01:56)

年明け早々に大変な事になったなぁ?
一寸先は闇、って言うけど、正にそのとうりだ
no.40345 記入なし (20/04/05 10:55)

そう言えば,あの大国のインドで,新型コロナウィルスへの「感染爆発」的ニュースは聞こえてこない.
ここでだけ格別優れた予防措置が取られたとはちょっと考え難いし,
やっぱり気温(湿度)高いと増殖が鈍るウィルスなのか?
とすれば,噂通り,夏が近付くと落ち着いてくる?
ただ,そうなると,今度は南半球で感染爆発….
no.40346 記入なし (20/04/05 12:54)

毎日仕事あるけどいつかかるかわからん5日外に出るから撮す可能性もある
no.40347 60 才の男 (20/04/07 23:28)

インドはカレー食べてるから強い
のか? 世界の化学者が研究して
いるかもしれない。
no.40348 記入な  (20/04/08 16:03)

なんだそれ
no.40349 記入なし (20/04/08 18:01)

ここんところエロサイト見るのやめようと思っているのに見てやっちまうとは・・・
ほんと自分で何しとるだよアホな事に時間使うな!ドアホだわ
no.40350 記入なし (20/04/08 18:18)

7都府県に緊急事態宣言が出された途端に,従来なかった規模の新規感染者数….
だから,さっさと出すべきだったんだ.
尤も,相も変わらずの「自粛要請」に何の効力があるのか不明だけど.
no.40351 記入なし (20/04/09 01:08)

常用漢字以外使うなよな。尤もなんて知らないだろ。
no.40352 記入なし (20/04/09 06:06)

誰にどんな教養があるかなんて一々気にしていられるか.
分からなけりゃテメーでちったぁ調べるとかしたらどうなんだ,
no.40353 記入なし (20/04/09 21:58)

喧嘩するなって!ハゲ同士仲良くしろって!
no.40354 記入なし (20/04/09 22:16)

そういう勝手な憶測での発言も余計な火種になるんだぞ.
no.40355 40353 (20/04/10 19:34)

あまり使わない漢字を漢字変換で出たから使うって言うのは良くないと思うぞ。
少なくとも手書きで書ける、見かける漢字にしとくのが無難だ。
no.40356 記入なし (20/04/10 19:43)

昨日から思考が変わったことだ。
no.40357 記入なし (20/04/11 09:22)

テメーで調べろだと?頭悪いなおまえ。漢字変換で出た漢字、新聞で使わない漢字が無茶苦茶多いぞ。
no.40358 記入なし (20/04/11 10:52)

75周年記念宝くじ一億円に当選しますように
no.40359 記入なし (20/04/12 12:34)

悲しい出来事が起こらないように
祈りの気持ちを込めて 見つめ合う二人
no.40360 まる出だめ男 (20/04/12 15:35)

これからどうなるんだろ。
失うものも何もないが。
no.40361 記入な  (20/04/12 20:02)

日頃,「議員定数が不当に多い」だの「大都市が,田舎の赤字の尻拭いさせられてる」だの,
さんざっぱら地方を悪し様に罵っといて,
こんな時になりゃ,緊急事態宣言から逃れようって地方を利用しやがる身勝手な都会人共.
ホンット腹立つと思ってたが,その緊急事態宣言が全国に拡大か.
no.40362 記入なし (20/04/17 00:03)

このパソコン遅すぎっw
no.40363 記入なし (20/04/17 07:37)

島根県では,初めて新型コロナウィルス感染者が確認されたと思ったら,
あっと言う間に15人に達しちまった….
何たる恐ろしさか.
それにしても,この感染拡大の問題でも,これほど著しい地域間格差とは.
no.40365 記入なし (20/04/17 22:09)

当地を含めた,飲食店とかに休業要請行わんて県のトップは何考えてんだか.
感染が比較的限局されてる段階で手打たなきゃいかん話だろうが.
これまで「今はまだ事態はそんな深刻じゃない」って暢気に構えてた挙句が
今日のこのザマだって分かってんのか.
no.40366 記入なし (20/04/18 03:06)

75周年記念宝くじ一億円に当選しますように
no.40367 記入なし (20/04/18 14:22)

60過ぎても結婚はしたい
no.40368 記入なし (20/04/19 11:14)

75周年記念宝くじ一億円に当選しますように
no.40369 記入なし (20/04/19 11:36)

10万円はやくほしいなぁ
no.40370 記入なし (20/04/19 20:17)

そのカネで遊び歩く連中が大量発生しそうだから困る.
no.40371 記入なし (20/04/20 12:26)

新型コロナウィルス感染者の死亡率は高齢者ほど高い.
そうだろうけど,こういう事報道するから,鎌倉へ大挙して出掛けるような連中が出てくるんだ.
これじゃ,「(日本人の)行動,変よう」って外国から言われるだろう.
no.40372 記入なし (20/04/21 06:11)

とうとう今日から在宅勤務.
TVとか個人のPCとか,サボりへの”誘惑”がゴロゴロしてる所で,
どうやって意識を仕事に持ってけばいいんだ….
no.40373 記入なし (20/04/22 07:32)

この際もっとぶっ飛んで、お酒でも飲みながらやられては?
no.40374 記入なし (20/04/22 07:48)

自宅警備に徹する。
no.40375 記入な  (20/04/23 16:46)

在宅勤務うざい。VPNつなぐの面倒だし、つながりにくい。
通勤しなくて済むのはありがたいけど。
no.40376 quickeggy (20/04/23 16:56)

TV会議とかやると,家の中覗かれるようなものだし….
no.40377 記入なし (20/04/24 18:51)

Oが職場に異動してきたせいで、仕事後の揺ったりとした時間が無くなってしまった。

Oがどっかに行けば良いのになぁ?
no.40378 記入なし (20/04/25 14:26)

75周年記念宝くじ一億円に当選しますように
no.40379 記入なし (20/04/25 14:35)

スーパー行ったら,一家総出の連中がわんさかで,正に「三密」.
ここは安いから,自宅から徒歩20分ぐらいの不便忍んで利用してきたけど,
今後は,高くついても近所のコンビニエンスストアに行くか.
カネはかかっても,欲しい物が買えなくても,命には代えられまい….
no.40380 記入なし (20/04/25 16:34)

GW中に欲しい無◯正D◯Dまとめ買い出来るか心配や
no.40381 記入なし (20/04/26 12:52)

GW中にモザイクコピーD◯Dまとめ買い出来るか心配や
no.40382 記入なし (20/04/26 13:03)

50歳◯雄が消え失せますように
no.40383 記入なし (20/04/26 13:35)

「シャープがマスクを生産してネット販売する」と知ったので、「やっとマスクが買える」
と思い21日も27日もPCに付きっきりで申し込もうとしたが、未だに全然申し込めない。
オーダーフォームの画面から先に進もうとするとエラーになってしまい、今日も無駄な時間を使ってしまった。たまたま、仕事が休み(コロナシフトで出勤日が少ない)だから、ずっとPCに張り付いてたが、結局今日も申し込みすらできずに終了しそうだ。
途中2回ほどフォームの形式が変わったので、「今度は繋がるか?」と期待したが、やっぱりエラーになって「申し込み完了」にはならない。

目の付け所がシャープでも、シャープの通販サイトはドンくさいと思う。
no.40384 記入なし (20/04/27 19:07)

「猫たちが帰り待っている」共に生活した女性語る 岐阜ホームレス殺人
岐阜市寺田の路上で3月下旬、住所不定、無職、渡辺哲哉さん(当時81歳)が倒れているのが見つかり、後に死亡した事件は23日、県内の少年5人が渡辺さんへの殺人や傷害致死容疑で県警に逮捕される展開となった。渡辺さんと共に20年以上路上生活を送ってきた女性(68)は毎日新聞の取材に「容疑者が逮捕されても、渡辺さんは帰ってこない」と、命の尊厳をないがしろにするかのような犯行に、怒りをあらわにした。
 女性によると、渡辺さんは天候が悪い時でも一生懸命空き缶を拾って働く一方、図書館に通って仏教の勉強をしていたという。「勉強したことを、私にも教えてくれた」と振り返る。
 また、渡辺さんは20年前から捨て猫の世話を続けており、「猫がいるから、渡辺さんはこの場所で生活を続けていた」という。猫たちも、自転車の音で渡辺さんの帰りに気付くような仕草をみせていたといい、「猫たちは今も、渡辺さんの帰りを待っている」と悔やむ。
 捜査関係者などによると、逮捕された少年は野球を通じて知り合い、5人を含む男女約10人のグループが、事件前も複数回、渡辺さんらに投石などの暴行を加えていたとみられる。女性は「(事件後も)渡辺さんの夢を見て、眠れない日々が続いた。命は一つ。毎日毎日、なぜこうなったんだろうと考えている」と話した。【横田伸治、熊谷佐和子】
no.40385 微力 (20/04/27 20:05)

朝日大学生による殺人は他人事ではないです。
no.40386 微力 (20/04/27 20:06)

新型コロナウィルスによる肺炎が重症化するか否かの分かれ目は何処なのか….
no.40387 記入なし (20/04/27 21:37)

シャプノマスク
no.40388 記入なし (20/04/28 02:04)

no.40387
個人の免疫力じゃない?
no.40389 記入なし (20/04/28 02:05)

その免疫力の高低が事前に分かれば….
軽症だって事で自宅待機させてた患者の急死,なんて事態も防げるだろうが.
no.40390 記入なし (20/04/29 13:01)

>その免疫力の高低が事前に分かれば….

それが、できるんだったら、医療関係者がまず先に調べるでしょ。
私なんか、普通のインフルエンザの予防注射で副作用がでるので、
「当病院ではこの方の予防注射はできません」と診断書を会社に提出した。
no.40391 記入なし (20/04/29 13:07)

何もやる気が起こらない
no.40392 記入なし (20/04/29 17:18)

それはうつ病では
no.40393 記入なし (20/04/29 22:38)

スーパーのよりセブンイレブンの
コロッケのほうが美味いな!
no.40394 記入な  (20/04/30 16:42)

もし1年前のこの騒ぎが起きてたら,予定通り改元されたのか…?
no.40395 記入なし (20/04/30 19:37)

うつ病ではなくネット依存症による不安障害でしょう
no.40396 記入なし (20/05/01 07:05)

荒唐無稽ながら,再び平成になって欲しいような….
今の元号に改まってからろくなことがない.
no.40397 記入なし (20/05/01 07:51)

今のNHK「日曜討論」見る限りじゃ,出演者には,
昨日東京で160人,全国で305人の新規感染者が出た
って事に対する危機(責任)感の欠片も感じられない.
何が「減少傾向」だ.能天気にもほどがある.
完全に「緊急事態宣言」が空振りしたって証拠突き付けられてんだぞ.
no.40398 記入なし (20/05/03 09:21)

予約しとったホテルの部屋が、上層階の角部屋でホンマに最高や、欲しかったディスクも大量纏め買い(90枚)出来てホッとしとるで。

今日も美味いもん喰うて、ディスク買いに行くで
no.40399 記入なし (20/05/04 13:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41156 件中 40300 から 40399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [今かかえている悩みはなんですか?]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています